【2024最新】波瑠は旦那・大野智と結婚!?歴代彼氏や結婚相手は誰?

未分類

月朝ドラ「あさが来た」でブレイクして以来、モデルや俳優として大活躍の波瑠さん。

結婚は2025年という噂もある波瑠さんの恋愛事情はどうなんでしょうか。

嵐の元メンバー・大野智さんとの結婚も噂されています。

人気俳優からお笑い芸人まで、結婚の噂や歴代彼氏について解説していきましょう!

波瑠は間もなく電撃結婚!?インスタの結婚報告は嘘?

波瑠さんは2023年6月17日、32歳の誕生日を迎えました。

Instagramで結婚報告の画像をあげていましたが、のちに嘘だったと告白しています。

気になる波瑠さんの結婚に関する情報を紹介しましょう。

波瑠の結婚相手(旦那)は大野智で確定?

2016年4月に放送されたドラマ『世界一難しい恋』で共演した2人。

ドラマでの共演をきっかけに親しくなり、嵐のコンサートに訪れるほどの仲になりました。

バラエティ番組でも息の合ったやり取りを披露しています。

このような2人の関係から、結婚を熱望するファンが多くいるようですね!

相手の大野智さんはシングルマザーの女性と熱愛の噂が浮上していました。

しかし、2013年ごろに知り合い、2019年には破局が伝えられています。

嵐の活動を休止中の今、大野智さんも結婚を発表するのではとして注目を浴びているようですね。

2人の関係はあくまでファンの願いに過ぎませんので、交際の可能性については低いようです。

プライベートでのツーショットや交際を裏付ける証拠は見つかっていません。

波瑠がインスタで結婚報告!?

波瑠さんがInstagramにて結婚報告を行ったとして話題になりました!

この投稿をInstagramで見る

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

 

波瑠さんのドレス姿はとても美しく、称賛のコメントが多数寄せられていました。

「波留ちゃんめっちゃ似合ってる!可愛すぎ」「めっちゃ似合ってて、しかも可愛すぎとは😍」「波瑠さんと結婚する男性はきっと素敵なんでしょうね」

しかし、これは日テレで放送されたドラマ「サバイバルウェディング」の番宣だったようです。

波瑠は脇役の出演多数でまもなく結婚間近?

2023年9月現在、波瑠さんはまだ結婚していません

週刊実話Webの記事によると、人気女優の多くは結婚の前に仕事を詰め込む風潮があるようです。

「人気女優が、結婚後のプライベートな時間の確保を優先し、その直前に仕事を増やしてひと稼ぎするのはよくあるケースです」(スポーツ紙記者)

これまでの波瑠さんは主演しか引き受けないスタイルでしたが、ここにきて変化がありました。

主演ドラマの放送直後に、脇役のお仕事を多数引き受けているというのです。

このことから、波瑠さんも結婚に向けて準備を開始したと考えられているようですね。

【2024最新】波瑠の歴代彼氏13人!大野智や澤部佑とも噂に?

1991年生まれの現在32才の波留さん。

現在独身で、結婚してないことがわかりましたが、歴代彼氏は13人だと言われています。

熱愛スクープのことや現在の彼氏のことを調べてお届けします。

歴代彼氏①永山絢斗

波瑠さんの歴代彼氏ひとりめは、俳優の永山絢斗さんです。

永山絢斗さんとは

  • 2008年ドラマ「恋空」
  • 2009年ドラマ「ゴーストタウンの花」
  • 2010年映画「ソフトボーイ」
  • 2013年映画「みなさん、さようなら」
  • 2014年ドラマ「ごめんね青春!」

と数多く共演しています。

2013年、波瑠さんがアシスタントをしていた「A-studio」に永山絢斗さんが出演したとき、波瑠さんは番組公式ブログに

「やっぱり、何か空気感みたいなものがあり、永山さんのペースがわたしはとても好き」

とコメントしていて、交際しているのでは?と噂になりました。

歴代彼氏②澤部佑

波瑠さんの歴代彼氏ふたりめは、お笑い芸人ハライチの澤部佑さんです。

ふたりは、2015年用のお年玉年賀はがきのイメージキャラクターに選ばれて共演しています。

CMの内容が、プロポーズして、年賀状で結婚報告をするというものだったので、本当につきあっているのではと噂になりました。

しかし、澤部さんは2013年に結婚しているので、ただの噂だったようです。

歴代彼氏③玉木宏

波瑠さんの歴代彼氏3人目は、玉木宏さんです。

ふたりは、2015年に放送されたNHKの朝ドラ「あさが来た」で共演しています。

夫婦役がお似合いで、実際つきあっているのではと噂になりました。

しかし、玉木さんは2010年から交際している俳優の木南晴夏さんと2018年に結婚したため、噂にすぎなかったようです。

歴代彼氏④岡村隆史

波瑠さんの歴代彼氏4人目はお笑い芸人ナインティナインの岡村隆史さんです。

2012年に岡村さんが

好きな人ができた。モデルの波瑠ちゃん、メチャタイプです。

と発言しています。

その後、波瑠さんがイベントに出席したとき、岡村さんが好きだと言っていることについて聞かれると、

わたしにはもったいない

と答えています。

それだけで終わっていたのですが、2015年に週刊実話に、ふたりは極秘に交際していた。という記事が出ました。

それで、怪しいと思われたのですが、具体的な目撃情報がないことから噂の可能性が高いと思われます。

岡村さんは、2020年一般女性との結婚を発表しています。

歴代彼氏⑤坂口健太郎

波瑠さんの歴代彼氏5人目は、坂口健太郎さんです。

2015年「スポーツ報知」にスクープ記事が出ました。

記事には次のように書いていました。

ファッション誌non-noの専属モデルだった波瑠と、MEN’S NON-NOの専属モデルだった坂口健太郎。
同じ集英社が発行するファッション誌ということで顔をあわせる機会も多く、意気投合したとみられる。ふたりで食事に出かける姿をたびたび目撃されていた。
波瑠の事務所は、そういう事実は聞いていません。友達のひとりだと言っています。と説明したが、業界ではふたりの仲のよさは有名だった

波瑠さんは朝ドラ主演が決まっていたので、番宣ではという声もありましたが、本当のところはわかりませんでした。

1年後、坂口健太郎さんは高畑充希さんとのスクープ記事が出ているので、ふたりはその前に破局していたのかもしれません。

歴代彼氏⑥大野智

波瑠さんの歴代彼氏6人目は、元ジャニーズアイドルグループ嵐の大野智さんです。

ふたりは、2016年に放送されたドラマ「世界一難しい恋」で共演しています。

恋人役を演じていて、最終回のキスシーンが仲良さそうだったので、交際しているのではと噂になりました。

しかし、その後のプライベートの目撃情報はなく、あくまで噂にすぎなかったようです。

歴代彼氏⑦鈴木伸之

波瑠さんの歴代彼氏7人目は、劇団EXILEの鈴木伸之さんです。

ふたりは、2017年放送されたドラマ「あなたのことはそれほど」で共演しています。

W不倫の相手役で、今までさわやかなイメージのふたりでしたが、不倫役でのギャップが話題になり、お似合いのカップルだと話題になりました。

しかし、ふたりの目撃情報はなく、ただの共演者だったようです。

歴代彼氏⑧山崎賢人

波瑠さんの歴代彼氏8人目は、俳優の山崎賢人さんです。

ふたりの共演はありませんが、ふたりとも、モデルをやっていたので、接点はあったようです。

2018年、年内にもふたりは結婚するという情報がネットで流れました。

お互いに両親に挨拶をしたと書かれてあったのですが、噂の出どころは不明でした。

その後何の進展もないので、デマ情報の可能性が高いです。

歴代彼氏⑨林遣都

波瑠さんの歴代彼氏9人目は、俳優の林遣都さんです。

ふたりは、

  • 2016年ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」
  • 2018年映画「コーヒーが冷めないうちに」

で共演しています。

ドラマでは捜査官とそれを支える医師を、映画では恋人の役を演じていて、お似合いだと噂になりました。

しかし、ふたりの目撃情報はなかったので、ただの噂だったようです。

2021年に林遣都さんは大島優子さんと結婚しています。

歴代彼氏⑩吉沢亮

波瑠さんの歴代彼氏10人目は、俳優の吉沢亮さんです。

ふたりは、2018年に放送されたドラマ「サバイバル・ウェディング」で共演しています。

恋人同士の役でキスシーンやウエディングドレス姿もあり、本当に結婚するのでは?と話題になりました。

しかし、プライベートの目撃情報はなかったので、恋愛には進展しなかったようです。

歴代彼氏⑪中川大志

波瑠さんの歴代彼氏11人目は、俳優の中川大志さんです。

ふたりは、2019年に放送されたドラマ「G線上のあなたと私」で共演しています。

恋人同士の役でキスシーンもあり、お似合いだと話題になりました。

NHKのライフに出演したとき、中川大志さんは波瑠さんのことをカッコイイ人と言っていました。

波瑠さんは中川大志さんのことを、誰にでもかわいがられて誰とでも仲良くできる人と答えていて、おねえちゃんと弟みたいな関係だと答えています。

歴代彼氏⑫斎藤雅弘

波瑠さんの歴代彼氏12人目は、俳優の齋藤雅弘さんです。
2019年、週刊文春に2泊3日で宮古島に行ったことがスクープされました。
文春によると、

男性数人とのグループ旅行で、波瑠はその中のひとりととりわけ親密な様子をみせていた。ホテルでも、二人が同じ部屋に宿泊、他のメンバーは別の部屋だった。

というものでした。

交際相手の齋藤雅弘さんとは?

  • 萩本欽一さんが創設した団体「欽ちゃん劇団」に所属している
  • 波瑠さんと同い年
  • 2016年、映画「見栄を張る」に出演

波瑠さんの事務所は、プライベートは本人に任せています。と否定していません。

無名俳優ということで、格差を心配する声も聞こえていました。

その後、破局報道は流れていないので、現在はどうなのかわかっていません。

歴代彼氏⑬間宮祥太朗

波瑠さんの歴代彼氏13人目は、俳優の間宮祥太郎さんです。

ふたりは、

  • 2016年 ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」
  • 2020年 ドラマ「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」
  • 2022年 ドラマ「魔法のリノベ」

で共演しています。

ふたりの共演がお似合いなので、お付き合いしているのでは?結婚するのでは?という噂が流れました。

しかし、プライベートの目撃情報がないため、噂にすぎなかったようです。

波瑠に結婚願望は?恋愛に外見は関係なし発言も!?

13人もの男性との噂がある波瑠さんですが、結婚願望はあるのでしょうか?

結婚に関する価値観や旦那に求める条件なども気になりますよね。

波瑠さんの結婚への思いを調べてみました。

波瑠が語る結婚への憧れとは?

波瑠さんは、何度か結婚についてのインタビューを受けています。

2014年、「あさが来た」のインタビュー。

お仕事を続けていくことを前提に結婚もしたい、バリバリ働いて支えてもらえるような結婚がいい

2017年のZIPではのインタビュー。

結婚に向かっていくというより、隣りにいる人と自然にそうなるのが私の理想

2018年PON!のインタビュー。

結婚願望はあります。何年後とは考えていないけど、憧れはあります

まとめると、自然に出会った人と、お互いに支えあえるような結婚をしたいと思っているようですね。

波瑠が旦那に求める条件は?外見は気にしない?

波瑠さんは、「PON!」と「王様のブランチ」に出演したときに、理想の男性像に質問されて次のように答えています。

  • 清潔でおおらかで、優しい人
  • 朝ちゃんとシャワーを浴びるかどうか
  • 運動神経のいい人
  • ルックスの好みはない
  • 犬好きな人

ルックスよりも、常に清潔感のある人で、犬好きな人が好なんですね。

波瑠に子供がいた!?

波瑠さんは、インスタで赤ちゃんを抱いた写真をあげています。

波瑠さんの子供?と話題になりましたが、お姉さんの子供だったようです。

2023年現在、波瑠さんに子供はいません。

2024年現在、波瑠は独身!結婚願望はあると発言

波瑠さんの歴代彼氏や結婚観についていろいろ調べてみましたが、いかかでしたか。

ドラマやCMにひっぱりだこの波瑠さん。

自然に出会った相手といきなり結婚という報道があるかもしれませんが、まだまだステキな演技をみせてほしいですね。

今後も波瑠さんの活躍に注目していきましょう!