【元ネタ動画あり】盆踊りネキの由来がヤバい!?お持ち帰りの噂が流出した?

未分類

皆さんはクラブ界の人気者「盆踊りネキ」をご存知でしょうか?

「盆踊りネキ」とは、クラブでの独特なダンスや掛け声が有名な女性のことです。

今回は彼女が「盆踊りネキ」と呼ばれるようになった元ネタ動画やその理由、掛け声はなんて言っているのかなどを詳しく見ていきましょう!

盆踊りネキの元ネタ動画は?各地のクラブで大人気!?

TikTokなどで「クラブで踊っているダンスが盆踊りのよう」という理由で話題になった盆踊りネキ。

各地のクラブでは相当な人気のある女性であることがわかっています。

ちなみにこの「盆踊りネキ」という名は誰が名付けたのかは不明です。

盆踊りネキがぜこんなにも各地のクラブで人気なのか、そして「盆踊りネキ」と呼ばれるきっかけになった元ネタ動画などを詳しく見ていきましょう!

盆踊りネキって誰?元ネタの動画は?

盆踊りネキが誰なのかというと、クラブで盆踊り風のダンスをしている姿がTikTokなどで話題になり、「盆踊りネキ」と名付けられた女性のことです

上記の動画はこの女性が「盆踊りネキ」と呼ばれるきっかけとなった元ネタ動画です。

確かに独特なゆったりとした、盆踊りのような踊り方をしていますね。

盆踊りネキはクラブでかなりの人気者?

そんな盆踊りネキですが、実は県外のクラブで一日店長を勤めることもあるほどクラブ界では人気者なのです!

また、クラブ内では盆踊りネキを撮影するたくさんの人がいたり、TikTokの元ネタ動画のやInstagramにはたくさんもコメントがきていたりなど、その人気ぶりがうかがえます。

レゲトンシンガーS.Iとコラボも?手遊びすんなの曲は何?

S.I-手遊びすんなfeat盆踊りネキ(Azukita Remix)というタイトルで投稿されたこちらの動画。

この動画内で盆踊りネキとレゲトンシンガーS.Iさんがコラボしています

この曲は盆踊りネキのダンス動画に使われている「Azukita」という曲の替え歌で「手遊びすんな」という曲になります。

盆踊りネキが手を動かしながら踊っているのを見て、S.I.さんが作った曲だそうです。

盆踊りネキは盆踊り以外のダンスもする?

元ネタ動画のような盆踊り風のダンスで有名な盆踊りネキですが、実は上記の動画のように盆踊り以外のダンスもしています

盆踊り風だけでなく、曲に合わせたクラブっぽいダンスも確認されました。

盆踊りネキは掛け声のときなんて言ってる?

盆踊りだけでなく、ダンスの際の掛け声も人気の盆踊りネキですが、なんて言っているのでしょうか?

元ネタとなった動画やその他動画を色々見て掛け声を聞いてみたところ、なんて言っているのか確認できたのは「おっぱい最高ー!」「乳首も最高ー!」「セックス最高ー!」という掛け声でした。

がっつり下ネタですね。

盆踊りネキの本名や年齢は?出身は大分で居酒屋でバイト中?

TikTokに投稿されたクラブでの盆踊り風ダンスが話題になったり、県外のクラブで一日店長を勤めるなどクラブ界きっての人気者「盆踊りネキ」

ここではそんな盆踊りネキの本名や年齢など、プロフィールについて見ていきましょう!

盆踊りネキの本名はまみこ?出身は大分県?

盆踊りネキのプロフィールをまとめました。

本名まみこ
出身大分県
年齢20歳(2023年現在)

「盆踊りネキ」の本名は「まみこ」さんでした。

出身は大分県で、年齢は20歳です。

盆踊りネキことまみこは福岡の居酒屋でバイトしてる?

盆踊りネキことまみこさんの出身は大分県ですが、現在は福岡県在住みたいです。

その福岡県の居酒屋でバイトをしているという情報が確認できました!

居酒屋のキャッチを行っているらしく、博多駅周辺でキャッチをしている姿を確認されています

クラブに通いつつ、クラブがない時は居酒屋でバイト、といったところでしょうか。

盆踊りネキのSNSは?インスタ写真が可愛い?

この投稿をInstagramで見る

まみこ(@m_h6187)がシェアした投稿

盆踊りネキことまみこさんのInstagramを確認できました。

ちゃんとプロフィールに「盆踊りネキ」と書いてありますね。

クラブでの盆踊り風ダンスで話題になった盆踊りネキことまみこさんですが、こうしてみると可愛らしい写真が多いですね。

またフォロワーは1万人を超えており、盆踊りネキことまみこさんの人気さがうかがえます。

盆踊りネキは男性とホテルへ行ったとの噂も?撮影者は誰?

盆踊りネキが男性とホテルへ行ったという噂が流れています

また、TikTokでも「盆踊りネキ お持ち帰り」というキーワードでたくさんの関連動画が出てきます。

この噂は本当なのでしょうか。

また、盆踊りネキことまみこさんの撮影者は誰なのかを見ていきましょう!

盆踊りネキがお持ち帰りされた?男性とホテルへ?

Twitterに投稿されていたこちらの動画。

盆踊りネキことまみこさんが男性に連れ帰られる様子をおさめられていますが、こちらは釣りネタということが判明しました

なので盆踊りネキことまみこさんが男性とホテルに行ったという噂はデマであったようです。

他にも盆踊りネキことまみこさんがお持ち帰りされたのは本当かどうか調べて見ましたが、それに関する確かな情報はありませんでした。

盆踊りネキを撮影してるのはゆき?顔写真は?

盆踊りネキの動画を投稿している「ゆきの日常」というアカウントがあります。

このアカウントで盆踊りネキことまみこさんの撮影・投稿を行っているのは誰なのでしょうか?

この「ゆきの日常」というアカウントを誰が管理しているのはアカウント名からして、恐らく「ゆき」さんという人物です。

この「ゆき」さんという人物が盆踊りネキことまみこさんの撮影、そして動画の投稿をしていると思われます。

この「ゆきの日常」というアカウントには、盆踊りネキことまみこさんの動画のみが投稿されており、投稿者の「ゆき」さん本人の顔写真などは確認されませんでした

盆踊りネキにはアンチも多い?

クラブ界で絶大な人気を誇り、TikTokでも独特な盆踊り風のダンスや掛け声で話題になった盆踊りネキことまみこさん。

しかし、盆踊りネキの動画を投稿している「ゆきの日常」のコメント欄を見ると「共感性羞恥を世に知らしめる女」「自分人気だって勘違いしてそう。バカにされてるだけなのに」などのアンチコメントも多く確認されています。

人気がある反面、一部の人からは批判されているようです。

クラブ界の人気者!盆踊りネキのまとめ

クラブで盆踊り風の独特なダンスを踊ることで話題になった盆踊りネキことまみこさん

盆踊りネキことまみこさんはレゲトンシンガーS.Iさんとコラボしたり、県外のクラブで一日店長を勤めるなどクラブ界ではかなりの人気者でした

クラブで楽しそうに盆踊り風のダンスを踊る姿は見ててクセになりそうですね♪

人気がある反面、アンチコメントも多い盆踊りネキことまみこさんでしたが、これからもクラブで楽しそうに踊る盆踊りネキことまみこさんの姿を見ていきたいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。