100%オーガニック「松阪グリーンコーヒー」特別インタビュー!

未分類

オーガニックなコーヒーとして話題の「松阪グリーンコーヒーをご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「松阪グリーンコーヒー」を提供しているはしもと農園株式会社様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「松阪グリーンコーヒー」について語られていますので、ぜひご覧ください!

「松阪グリーンコーヒー」について

「松阪グリーンコーヒー」とは?

コーヒー豆を手摘みにて収穫を行っている自然由来の「松阪グリーンコーヒー」

「松阪グリーンコーヒー」の特徴はカフェインは通常の1/5、100%のオーガニックのインスタントコーヒーなので、健康に気を使っている方やカフェインが苦手な方にオススメのコーヒーです。

運営会社

「松阪グリーンコーヒー」を販売しているのは、三重県松阪市にあるはしもと農園株式会社

農家の長男として生まれた創業者が、介護をしていた父親の認知症をきっかけに農業に携わったことがきっかけで農産物などの生産・加工などの事業がはじまりました。

コーヒー以外にも農作物などの販売もしているので、気になる方は是非サイトで確認してみてください!

「松阪グリーンコーヒー」特別インタビュー!

今回ははしもと農園株式会社様にご協力をいただき、「松阪グリーンコーヒーについてお伺いしました!

「松阪グリーンコーヒー」の魅力を教えてください!

ORAC値(抗酸化力)、一般的なコーヒーが1500に対しグリーンコーヒーは3200の値を示している高い抗酸化力と通常のコーヒーに比べカフェインが1/5

新感覚のコーヒーで、コーヒーと紅茶との中間の食感でブラックコーヒーなのにみたらし団子の甘さと石焼き芋の香ばしさを感じる美味しいコーヒーです。

これは飲んでみないと分かりません。

ドリップ不要でお湯や水に溶け、小さじ1/2の1gでビールなどのアルコールでもOKです。

この松阪グリーンコーヒーは、ただの飲み物ではありません。

香り、味、そして独特の雰囲気に惹かれ、日々の生活に彩りを加えることができます。

お客様の心をリフレッシュさせ、穏やかなひと時を提供します。

また贈り物としても喜ばれること間違いなしです。

「松阪グリーンコーヒー」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

  • 80代のリピーターの方からのご意見で、30年間便秘だったのが約1か月で治っ
  • ダイエット目的で飲み始め、正直なところ普通のドリップコーヒーに戻したのですが、あの美味しさに引き戻されました。
  • 松阪グリーンコーヒーを飲み続け6カ月を経過し、ベルトの穴が3つも減りました
  • 1年間以上飲み続け、太りにくい体質に変わりました。こんな幸せな事はありません。

「松阪グリーンコーヒー」の今後のビジョンを教えてください!

更なる感動をお客様に届けたく、発酵食品である納豆を納豆臭のないよう工夫し、松阪グリーンコーヒーを入れた商品開発に取り組む予定です。

当社取扱いのグリーンコーヒーは、農薬不使用の製法で製造するとともに売上げの1%を生産地であるメキシコの植林活動に寄付をしております。

松阪グリーンコーヒーは、健康を提供するとともに生産地への応援につながる循環の仕組みを採し続けております。

「松阪グリーンコーヒー」特別インタビューについて

今回は話題のオーガニックコーヒー「松阪グリーンコーヒーについてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのような事業が展開されるのかにも注目したいですね!

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださったはしもと農園株式会社様、ありがとうございました。

みなさんも一度「松阪グリーンコーヒー」を試してみてはいかがでしょうか!