【2024/4月現在】愛内アイラは行方不明で死亡!?逮捕説の真相や噂も徹底調査!

未分類

ラブホ住まいのホームレスギャルとして有名な歌舞伎町の愛内アイラさん。

2023年9月に大阪で無事に出産した愛内アイラさんですが、その後タクシー無賃乗車で逮捕され、釈放後は行方不明になっているようです。

さらに「アイラさんは死亡した?」といった噂も流れているので、気になっている人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、愛内アイラさんの行方不明について調査していきながら、逮捕説の真相や死亡の噂を詳しく解説していきます!

愛内アイラは現在行方不明で死亡説も!?

愛内アイラさんの最新の情報を追うと、現在は行方不明で連絡が取れなくなっているといった噂が入っています。

さらには、死亡説まで流れているため、心配になりますね。

そこで、アイラさんに一体何が起きているのか、詳細を追いかけてみましょう。

愛内アイラの最後のYouTube出演はいつ?

愛内アイラさんは、2023年11月26日に投稿されたぶーちゃんねるの動画「【愛内アイラ】出所後インタビュー/おそらく最後の動画になります。。。」に出演しています。

撮影日の11月15日は、タクシー無賃乗車で逮捕され、原宿警察から釈放された日だったようです。

さらに、11月19日にロマンチャンネル、孔雀団のコラボ動画の撮影もありました。

孔雀団が帰った後に、ロマンさんが単独で撮影をし、アイラさんを焼肉屋に連れて行って、ドンキホーテで服も買ってあげたようですね。

それ以降は、動画に出演していません

その3日後の11月22日にロマンさんに買ってもらったピンクのパーカーを着たアイラさんが、歌舞伎町のホストクラブが入っているビルで目撃されています。

この目撃情報を最後に、アイラさんは消息不明となっています。

愛内アイラは現在どこにいる?

2023年11月26日に投稿されたぶーちゃんねるの動画内で、「(逮捕される前に)バリアンの近くに住んでいた」と明かしていたアイラさん。

逮捕前は、新宿・歌舞伎町にあるラブホテル「バリアン」の近くで、誰かと一緒に住んでいたようです。

しかし、一緒に住んでいた人物と逮捕後に連絡が取れていないとも明かしていたため、住む家がない様子でした。

アイラさんの精神状態を心配したカメラマンのゆうたさんが、アイラさんに入院を勧めましたが、「入院はしない」と言っていました。

現在アイラさんが入院している可能性は低く、バリアンの近くに住んでいるかどうかもわかりません。

まったくもってアイラさんの目撃情報がなく、誰もアイラさんの姿を見ていないことから、「死亡したのでは?」という噂も流れています。

過去にも行方不明になったことがある?

愛内アイラさんは、過去にも行方不明になったことがあります。

2023年10月24日頃から20日間ほど目撃情報などがなく、YouTubeにも出演していない時期がありました。

当時のアイラさんは、大阪で出産した直後だったこともあり、「大阪に帰ったのでは?」との噂も浮上していたようです。

しかし、タクシーの無賃乗車で逮捕され、20日間勾留されていたことが、後に明かされました。

愛内アイラとは何者?生い立ちが壮絶な歌舞伎町のホームレス?

愛内アイラさんは人気YouTubeチャンネル「ぶーちゃんねる」の動画に出演され話題になった女性で、歌舞伎町でホームレスをしています。

以前動画出演していた際に、ご自身の本名も明かされています。

愛内アイラさんのプロフィールを以下にまとめました。

  • 本名:安井(やすい)まき
  • 出身:愛知県
  • 生年月日:昭和58年(1983年)12月9日(設定の可能性も?)
  • 年齢:39歳

愛内アイラさんの本名は「安井(あんい)まき」だそうですが、親が勝手に「やすい」に変えていったようです。

また年齢についても39歳(2023年現在)となっていますが、公表はされておらず詳細は不明となっています。

愛内アイラさんは、「ぶーちゃんねる」動画内で生い立ちを話されている内容から、知的障害なのでは?とも噂されています。

内容は「人間子供から始まった人も多いけど、人間大きくても(大人でも?)子供になるときはなるんだって」などかなり支離滅裂な内容。

これには動画を見た視聴者からも、

やばいこの人、何言ってるかまじわかんない
知的障害かなーと思いました
話しの内容が支離滅裂で、、、、

など衝撃的な会話の内容に、知的障害を疑う声も上がったようです。

愛内アイラの生い立ちがヤバい?中学生の頃は暴走族だった?

愛内アイラさんとは何者なのか?本人から語られた生い立ちはかなり壮絶なものでした。

暴走族活動や援助交際、覚せい剤など学生時代からかなり浮世離れした生活をしていたようです。

ここからは、愛内アイラさんの家庭環境から、風俗体験やAV女優での活動などを見て行きます。

生い立ち①幼少期から家庭環境が悪かった

愛内アイラさんはご自身の家庭環境について「悪いんじゃない?親はいい人じゃなかった」と話されていました。

両親は健在なようでDVなどはなかったようですが、ヤクザという単語が登場するなど、かなり危険な家庭環境だったようです。

「逃げたかった」と話されていたように、現在両親とは連絡を取り合ってはいないようです。

生い立ち②中学生の頃には暴走族に

愛知県出身の愛内アイラさんは、中学時代からギャル系の恰好をしていたそうで、暴走族から勧誘があったようです。

そして狂美連合という、本物の暴走族で活動していたと話されていました。

親友の女の子も一緒に入っていたようですが、途中から顔を出さなくなったようで、結果女性は一人だけだったようです。

生い立ち③18際の頃から風俗で仕事

さらに中学時代から援助交際もしていたようで、かなり壮絶な生い立ちなようですね。

18歳からはデリヘルやソープなど夜の仕事を始めたようで、なんとジャニーズ系の関係者とも知り合いになったようです。

さらにあの「山ピー」から「(風俗で)絶対1位とれる」と競走大会のように勧められたと発言されていました。

また10代後半~20代にかけて覚せい剤を使用し服役していた過去もあるようです。

刑務所での生活がかなり辛かったようで、現在は薬と縁を切り、薬が欲しくなったら眠剤や精神安定剤などを使って寝るようにしているようです。

生い立ち④avexにスカウトも?元eggモデル?

愛内アイラさんはかつて雑誌の「egg」でモデルをしていたという情報もあります。

YouTubeチャンネル「山根健一チャンネル」でもその事は紹介されていました。

さらにぶーちゃんねるの動画では、「元々エイベックスだったからさ私が」とも話されており、egg関係でつながったのでしょうか。

しかしモデル時代の画像や映像は見つかっていない為、真偽の程は不明です。

生い立ち⑤大阪に住んでいたころ

現在大阪にも家賃4万円ほどの家を借りているようで、歌舞伎町にいない時には大阪に帰っている事が多いようです。

かつて大阪に住んでいた頃には、一緒に住もうとしていた男性に全て持ち逃げされてしまい、それからは生活保護を受給されているようです。

さらに立ちんぼで知り合った男性がお金を出してくれる為、ラブホ暮らしもしていたとのこと。

現在は大阪に家があるようですが、東京ではホテル暮らしをされているわけですね。

生い立ち⑥山根健一の事務所にセクシー女優として所属

山根健一さんとは何者なのでしょうか?この方過去に暴走族経験や逮捕歴があったりと、愛内アイラさんと共通する破天荒な経歴をお持ちです。

現在は山根企画という芸能プロダクションの社長で、アイドルやモデル、歌手や女優など20名が所属しています。

愛内アイラさんも以前はAV女優として所属していたとのこと。

そして別のYouTuberの取材では「今は所属していない」と話されており、現在山根企画での活動はされていないようです。

山根健一さんとの関係が噂されていますが、その真相は明らかになっていません。

愛内アイラの現在は歌舞伎町で有名なホームレス?

愛内アイラさんは東京でホームレス生活をしているようですが、拠点の歌舞伎町ではかなり有名なようです。

基本的には知り合った男性とラブホに泊まり男性に費用を出してもらう、ラブホ暮らしをしていますが、路上で寝泊まりした事はほとんどないようです。

どうしても相手がいない場合にはカラオケボックスやネットカフェで寝泊まりをするようですが、基本的にはホテル暮らしで成り立っているとのこと。

しかし出禁になっているラブホなどもあるようで、良い意味でも悪い意味でも有名ホームレスという事なんですね。

愛内アイラが逮捕されたのは事実!?

2023年11月、愛内アイラさんが逮捕されたとの情報が流れています。

派手な見た目と目立つ行動で注目を浴びているアイラさん。

逮捕の真相と、なぜ逮捕されてしまったのか解説していきましょう。

愛内アイラはなぜ逮捕された?

まず始めに、愛内アイラさんが逮捕されたのは本当なようです!

現在は留置所にいるようで、面会に行ったYoutuberの方が証言しています。

  • 逮捕の原因はタクシーの無賃乗車
  • 面会時のアイラさんは宇宙語で何を言っているか分からなかった
  • 弁護士を通してお金を払えば出ることができる

タクシーの無賃乗車が原因のようですが、確信は持てないようですね。

愛内アイラは原宿留置所にいる?

逮捕されたアイラさんは、原宿留置所にいると言われています。

本人は「捕まりたくない」と発言していますので、無事に出てこれるといいですね。

SNS上では逮捕されたアイラさんを心配する声があがっています。

「愛内アイラさん、原宿警察署に 留置されてたんや!! 孔雀団のYouTube配信 アーカイブ見ました 罪名は、何で逮捕されたのだろう… 9月22日に、出産してから ロクなことない日々送ってるみたいやったし… 本人は、絶対捕まりたくない と、いろんな動画で何度も言っていただけに、何だか気の毒です」

しかし、「捕まっている方が幸せなのでは」といった、アイラさんの生活を心配する声もあがっているようです。

愛内アイラの子供は2人?8回の妊娠の過去がヤバい?

愛内アイラさんがYouTubeチャンネル「ぶーちゃんねる」にて、妊娠について話される回がありました。

過去に風俗経験などがあり、破天荒な経歴を持っている愛内アイラさんですが、過去の妊娠歴も気になりますよね。

ここからは、愛内アイラさんが妊娠しているのか?出産経験はあるのか?なども掘り下げていきます。

愛内アイラは過去に8回妊娠していた?

「ぶーちゃんねる」にて妊娠が確定した愛内アイラさんですが、その動画内では過去の出産歴についても明かされました。

産婦人科の受付にて愛内アイラさんの問診票には、過去妊娠歴が7回との記載があり、1度出産経験もあると話されています。

1人目のお子さんについては「施設に囲われている」と発言されており、お子さんは施設で生活されている事がわかりました。

愛内アイラの子供一人目

1人目の出産は2009年ごろで現在は14歳のようです。

性別は男の子で愛知県で出産したと言われています。

施設にいるであろう息子さんには、2021年ごろに1度会いに行きました。

しかし、コロナ渦だったこともあり会うことはできなかったとか。

愛知県で生まれた息子さんは、現在も愛知県の施設で生活しているようです。

愛内アイラの子供二人目は?

2人目の出産は2023年9月22日で別は男の子でした。

アイラさんは妊娠中でも煙草を吸い続けるなど、問題行動を指摘されていたようです。

さらに、アイラさんは病院ではなく大阪のデリヘル事務所で出産しています。

この日のアイラさんは仕事で大阪を訪れており、出先で産気づいてしまったのでしょう。

衝撃の出産場所に世間では驚きの声があがっています!

愛内アイラの子供は今後どうなる?

2023年7月に「ぶーちゃんねる」にて配信された動画内で、愛内アイラさんは現在お腹にいる赤ちゃんについて話されていました。

妊娠している状態にも関わらず、ナンパされた男性とラブホテルに泊まり性行為をされた事を明かされていました。

さらに出産については「イヤだ」とはっきり明言され「必要ない」とまで話されていました。

動画内でも喫煙されており、流産や出産に伴う自身の身体の心配ばかりしている内容が目立ちました。

母子共に避難できるシェルターやその他施設利用なども拒否しているようで、赤ちゃんの為に行動している様子は見られませんでした。

愛内アイラの人生が壮絶すぎる!現在は行方不明で死亡説も浮上!

愛内アイラさんのプロフィールや生い立ちについて紹介していきながら、現在行方不明になっている件をまとめました。

アイラさんはとても壮絶な人生を送っており、これまで決して安定した生活ではなかったようですね。

2023年11月にはタクシーの無賃乗車で逮捕され、20日間勾留されていたことも判明しています。

また、出所後から行方不明となり、死亡説も浮上していることから、心配の声も多く上がっていました。

1日も早く、アイラさんの消息が確認できることを願っています!