新田真剣佑の母親・前田玉美はハーフで現在はSNSで顔出し!?元舞妓で美人との噂も?

千葉玉美さん未分類

千葉真一の息子である新田真剣佑さん・眞栄田郷敦さん!

あの大スターの息子であるので、やっぱりかっこいいですよね。

そんな新田真剣佑さん・眞栄田郷敦さんの母親はなんと元舞妓さん

果たしてどんな方なのでしょうか?

  1. 【画像あり】新田真剣佑の母親は美人な元舞妓!千葉真一との馴れ初めは?
    1. 新田真剣佑の母親・玉美の画像は?昔から美人?
    2. 新田真剣佑の母親・前田玉美は元舞妓?ハーフだった?
    3. 新田真剣佑の母親・玉美が千葉真一と結婚!馴れ初めは?
      1. 前田玉美と千葉真一は結婚後にアメリカに移住
    4. 新田真剣佑の母親と父親の離婚理由は?
      1. 離婚理由①千葉真一の金銭トラブル
      2. 離婚理由②千葉真一の不倫
    5. 新田真剣佑の母親は離婚後にパチンコ店でアルバイト
      1. 千葉真一が前田玉美との復縁を望んでいた?
    6. 新田真剣佑の母親の現在は?
  2. 新田真剣佑と母親は絶縁していた?眞栄田郷敦や真瀬樹里との関係は?
    1. 前田玉美には子供が2人!新田真剣佑と眞栄田郷敦は兄弟
      1. 新田真剣佑と眞栄田郷敦の名前の由来は?
    2. 新田真剣佑と母親は絶縁していた?原因は隠し子?
      1. 新田真剣佑と母親の現在の関係は?仲良しエピソードも
    3. 新田真剣佑には異母姉弟がいた!姉とは不仲?
      1. 真瀬樹里と新田真剣佑は仲が悪い?
  3. 新田真剣佑と眞栄田郷敦が結婚!嫁は前田玉美と似てる?
    1. 新田真剣佑と眞栄田郷敦が同時に結婚を発表!
    2. 新田真剣佑の嫁が母親の前田玉美にそっくり!?
    3. 新田真剣佑・眞栄田郷敦の嫁と前田玉美は仲が良い?
  4. 元トップ舞妓であった新田真剣佑の母・前田玉美についてのまとめ!

【画像あり】新田真剣佑の母親は美人な元舞妓!千葉真一との馴れ初めは?

舞妓さん

新田真剣佑さん・眞栄田郷敦さんの母親は元舞妓さんで、しかもトップ舞妓さんだったそうです!

詳細を見てみましょう。

新田真剣佑の母親・玉美の画像は?昔から美人?

こちらが前田玉美さんの若い頃の画像です。

最新の写真は、前田玉美さんは一般人のためありませんでした。

若い頃の写真ですが、やはりハーフみたいで美人ですよね!

千葉真一さんが惚れたのも分かります。

新田真剣佑の母親・前田玉美は元舞妓?ハーフだった?

千葉玉美さん

前田玉美さんはなんと一般女性!

しかし、一般女性と言えどもただの一般女性ではありませんでした。

前田玉美さんは京都でトップクラスの舞妓さんをしていました

かなり稼いでいたそうですよ。

また、とても美人なのでハーフではないか?と思う方もいらっしゃるでしょう。

しかし、前田玉美さんは京都出身純日本人です!

眞栄田郷敦さんの母親であることから「眞栄田玉美」と書く人もいますが、本名は「前田玉美」です。

また「眞栄田」という少し変わった苗字から沖縄出身なのではないか?という噂もあるみたいですが、先ほども申した通り本名は「前田」で特に沖縄との関係はなさそうです。

新田真剣佑の母親・玉美が千葉真一と結婚!馴れ初めは?

結婚のイメージ

2人についての馴れ初めについては、伏せてあるようで明らかにされていません。

千葉真一さんは京都によく仕事で訪れていたので、そこから仲良くなっていったのかもしれませんね。

前田玉美と千葉真一は結婚後にアメリカに移住

結婚後、千葉真一さんと前田玉美さんはアメリカのロサンゼルスに移住しました。

そこから、1996年には新田真剣佑さん、2000年には眞栄田郷敦さんの2人の子供を授かりました。

結婚後すぐにアメリカに移住したため、2人は結婚披露宴をしていませんでした。

そのため、千葉真一さんの芸能生活50周年記念の際に披露宴も一緒に行いました。

新田真剣佑の母親と父親の離婚理由は?

家賃滞納

トップ俳優・千葉真一さんとトップ舞妓・前田玉美さん!

素敵なご夫婦ですが、そんな夫婦にも終わりの日が来るのです。

離婚理由①千葉真一の金銭トラブル

離婚の理由は、まず1つ目に金銭的な理由が挙げられているそうです。

千葉真一さんは1990年に監督を務めた映画に10億円の制作費を注ぎ込んだのですが、不入りにより借金は2億まで膨らみました。

さらに2008年に開校した俳優養成学校では金銭トラブルも生じ、3千万円の借金を作りました。

このようにどんどん借金が膨らんでいき、結果的に総額で5億円ほどの借金を背負うことになったとか。

借金取りが自宅に押しかけて来たりと、噂では「もっと借金はあるのではないか」との噂もあります。

離婚理由②千葉真一の不倫

2つ目の理由に女性問題が挙げられています。

週刊誌には、22歳の女子大生と不倫していたと記事に載りました。

この女性とは真剣交際だったらしく、それが原因で前田玉美さんから離婚届が何通も届くようになったそうです。

新田真剣佑の母親は離婚後にパチンコ店でアルバイト

パチンコを打っている様子

離婚が成立してから、千葉真一さんは新田真剣佑さんを、前田玉美さんは眞栄田郷敦さんを引き取ることになりました。

シングルマザーになった前田玉美さん。

やはりシングルマザーになってからは子育てがとても大変だったようです。

週刊記事によると、京都にある実家に戻った前田玉美さんは、京都市内にあるパチンコ店で時給1,000円で8時間ほど働き、生活費を稼いでいたそうです。

千葉真一さんが借金を抱えていなければ、養育費や慰謝料を請求できたんですけどね。。

千葉真一が前田玉美との復縁を望んでいた?

ごく最近までの千葉真一さんは、「また家族4人(千葉真一、前田玉美、新田真剣佑、前田郷敦)で暮らすのが夢」と熱く語っていたにも関わらず、54歳年下の女性と復縁したのです。

これには新田真剣佑さん、前田郷敦さんも驚きです!

お相手の女性は上記でも述べた、週刊誌に共に載った女子大生です。

精力絶倫ですね。。

新田真剣佑の母親の現在は?

前田玉美さんの現在の情報は、残念ながらありませんでした。

前田郷敦さんのSNSに、たまに登場されるくらいです。

現在ご活躍の新田真剣佑さんと前田郷敦さん。

推測ですが、前田玉美さんもそのご活躍を見て喜んでいらっしゃるのではないでしょうか。

新田真剣佑と母親は絶縁していた?眞栄田郷敦や真瀬樹里との関係は?

新田真剣佑さんと前田玉美さんの絶縁理由は新田真剣佑さんの隠し子報道によるもの?!

新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんのお母さんは野際陽子?それとも前田玉美

それぞれ深掘りしていきましょう。

前田玉美には子供が2人!新田真剣佑と眞栄田郷敦は兄弟

前述した通り、前田玉美さんには新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんの2人の子供がいます。

よく野際陽子さんの子供と勘違いされますが、千葉真一さんの1人目の結婚相手は女優の野際陽子さんで、2人目の結婚相手は元舞妓の前田玉美さんです。

因みに千葉真一さんと野際陽子さんとの間には女優真瀬樹里さんという子供がいます。

新田真剣佑さんと前田郷敦さん2人とも俳優として、真瀬樹里さんは女優として現在も活動しており、将来有望な3人です!

新田真剣佑と眞栄田郷敦の名前の由来は?

一見すると、千葉真一さんが新田真剣佑さんの親権を、前田玉美さんが眞栄田郷敦さんの親権を別々に持っていたから別々の名前にしたのでは?と思うでしょう。

しかし実際は関係なく、新田真剣佑さんの本名は「前田真剣佑」ですので、「新田」という苗字は芸名です。

「新田」は映画『ちはやふる』ので演じた「綿谷新(わたや あらた)」から取って名付けたそうです。

そして「真剣佑」は、千葉真一さんが「真実の剣を持って、人の右に出る」という願いを込めて命名されたそうです!

眞栄田郷敦さんの「眞栄田」の由来は、本名が「前田」ということと、父・千葉真一さんと兄・新田真剣佑さんの「真(眞)」の字を入れたかったためだそうです。

そして、「郷敦」という名前は、千葉真一さんが脚本を書く時のペンネームGORDON(ごーどん)」から名付けられたそうです!

新田真剣佑と母親は絶縁していた?原因は隠し子?

新田真剣佑さんが14歳の時に隠し子ができました。

2012年10月に千葉真一さんと前田玉美さんの別居報道が記事に載りましたが、新田真剣佑さんの子供が誕生したとされるのが2011年なので、前田玉美さんは新田真剣佑さんに子供ができたということは知っていたでしょう。

隠し子の話は完全なスキャンダルですので、新田真剣佑さんは隠したかったでしょうし、新田真剣佑さんと共演もしている千葉真一さんが情報をバラすということは考えられないと思います。

そこで登場するのが前田玉美さんで、彼女が情報を漏らしたのでは?と疑いがかかるようになり、それが原因で絶縁状態になってしまったのでは?と推測されています。

新田真剣佑と母親の現在の関係は?仲良しエピソードも

新田真剣佑さんは、2021年3月に放送された「突然ですが占っていいですか」に出演した際に、占い師さんから「母親みたいな方と結婚されると良い」と言われ「母親みたいな人と結婚したいと思ってました」と回答。

色んな噂話がありますが、本当はお母さんが大好きなんですね。

新田真剣佑には異母姉弟がいた!姉とは不仲?

新田真剣佑さんの父である千葉真一さんはバツ1で、前田玉美さんと結婚する前は女優野際陽子さんと結婚していました。

千葉真一さんと前妻である野際陽子さんの間には娘がおり、娘は真瀬樹里さんという方で、女優をしています。

本名:野際樹里

身長:164㎝

血液型:A型

特技:殺陣・ピアノ・バレエ・日本舞踊・書道・乗馬・水泳・スキー・バスケットボール・バレーボール・スクーバダイビング

真瀬樹里と新田真剣佑は仲が悪い?

2022年1月6日の「女性セブン」によると、新田真剣佑さん・眞栄田郷敦さん・真瀬樹里さんの3人は不仲ではなかったのですが、4・5年前から考え方の相違からすれ違いが起こっているとの記載がありました。

しかし1月28日の「FRIDAYデジタル」によると「姉弟の間に断絶はない」と記載されており、完全には不仲ではないようです。

新田真剣佑と眞栄田郷敦が結婚!嫁は前田玉美と似てる?

新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さん、兄弟2人が揃ってW結婚を発表しましたね。

もう少し掘り下げてみましょう。

新田真剣佑と眞栄田郷敦が同時に結婚を発表!

新田真剣佑さんのお相手は年上の一般女性だそうです。

2年ほど前に仕事を通して知り合い、新田真剣佑さんのお仕事を側で支えていたそうです。

また眞栄田郷敦さんのお相手はプライバシー保護により年齢など非公開にしています。

発表千葉真一さんの誕生日になさったそうです!

新田真剣佑の嫁が母親の前田玉美にそっくり!?

新田真剣佑さんが5月5日「A-Studio+」に出演し、結婚した一般女性について語りました。

笑福亭鶴瓶さんが新田真剣佑さんの妻や母に直接取材し「奥さん、お母さんに似てんなあ」と言い、その言葉に新田真剣佑さんは照れていたそうです^^

新田真剣佑・眞栄田郷敦の嫁と前田玉美は仲が良い?

嫁姑問題

嫁と前田玉美さんの仲に関する情報はありませんでした。

しかし前田玉美さん2人の婚姻届提出に同行していることから、仲は悪くないと推測されます。

2人ともお幸せに!

元トップ舞妓であった新田真剣佑の母・前田玉美についてのまとめ!

家族問題

いかがだったでしょうか?

父・千葉真一さんの不倫や新田真剣佑さんと真瀬樹里さんの確執などなんだかんだ色々ありましたが、確執はおそらく無く兄弟2人のW結婚によって天国にいる千葉真一さんは喜んでいらっしゃると思います。

これからの3人の活躍に期待ですね!