【辻元舞の旦那】はスタイリスト・前田順弘で超イケメン!山下健二郎が旦那と噂される理由を調査

辻元舞 旦那未分類

プレバト!をはじめとしてバラエティ番組やモデルなどで活躍している辻元舞さん。

透明感があっておしゃれで、とても綺麗な方ですよね。

辻元舞さんの旦那はスタイリストの前田順弘さんでダンサーだったようですが、辻本舞さんについて検索すると「再婚」というワードが出てきます。

二人の馴れ初めや結婚生活、山下健二郎さんとの関係や再婚説などを深掘りしていきます。

辻元舞の旦那(夫)前田順弘のプロフィール!

辻元舞さんの旦那のプロフィールをご紹介します。

  • 名前:前田順弘(まえだ よしひろ)
  • 年齢:1980年生まれ
  • 出身:愛知県
  • 経歴:USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)でダンサー、劇団四季の役者
  • 出演作品:「ミュージカル李香蘭」「ライオンキング」「劇団四季 ソング&ダンス55ステップス」
  • 現在の職業:スタイリスト

ダンサーを経験した後に劇団四季に入団し、その後スタイリストと華麗な経歴ですよね。

高校生の時に新体操をしていたようなので、長年ダンスや体操に携わってきたようです。

年齢は?

前田順弘さんは1980年生まれで2023年現在、42歳。

辻元舞さんとの年齢差は7歳あるようです。

よく二人のインスタでツーショットが投稿されていますが、7歳も歳の差があるとは思えないほど仲の良さが伝わってきます。

職業はスタイリスト!

前田順弘さんは現在、スタイリストとして活動されています。

タレントのハリー杉山さんや濱田龍臣さん、アナウンサーの倉田大誠さんなどのスタイリストをしているようで、ハリー杉山さんのインスタにも前田順弘さんが登場していました。

二人は仲が良いようですね!

気になる年収は?

スタイリストの年収はどれくらいになるのか気になりますよね。

一般的にスタイリストになる過程は専門学校に入学し、その後スタイリスト事務所に所属して経験を積み、プロのスタイリストになっていくことが多いようです。

スタイリスト事務所に就職した場合の年収はこちら。

  • 1年目〜5年目:0〜100万円程度
  • 6〜10年目:101万〜400万円程度
  • 11年目以降:700万円程度

一見華やかな職業ですが、収入面や時間が不規則なことを考えると、なかなか厳しい世界ですね。

一方で事務所などに所属せずフリーランスとして芸能人などにスタイリストできるようになれば、年収数千万円とすごく幅があるようです。

スタイリストとして実力をつけていけば高年収にもなる職業ですね。

前田順弘さんの場合はダンサーや劇団員の経験からスタイリストに転職していますし、ハリー杉山さんや他の芸能人のスタイリストなどもされているので、一般的な年収とはまた違うかもしれません。

前田順弘さんの詳しい年収は不明ですが、結婚指輪は20万円弱の指輪を購入されているようです。

芸能人にしては比較的リーズナブルな価格ですが、結婚当初にスタイリストに転職されていることも関係しているかもしれませんね。

芸能人のスタイリストもしているので、現在は年収も高くなっていると推測されます。

元USJダンサー?

前田順弘さんは高校生の時に新体操で全国大会優勝の経験があるようです。

そして高校卒業後、2008年ごろまでUSJでダンサーをしていました。

辻元舞さんとは同じ職場だったようですね。

その後ダンサーを辞め、劇団四季に入団しています。

山下健二郎との関係とは?

辻元舞さんと前田順弘さんは、共にUSJのショーのダンサーをしていました。

辻元舞さんはその時にスカウトされ芸能界に入ったそうですが、実は三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎さんもUSJのダンサーだったようです。

辻元舞さんと山下健二郎さんは同じパレードにも出演していたそう。

現在芸能界で活躍されている2人が同じパレードに出演していたなんて、すごい偶然ですよね。

劇団四季出身って本当?

前田順弘さんはダンサーを辞めた後、2008年に劇団四季に入団しています。

劇団四季に合格する確率は0.05%と超難関です。

そんな狭き門を突破している前田順弘さんはやはり、特別な才能があるのでしょうね。

劇団四季での前田順弘さんの出演作品は「ミュージカル李香蘭」「ライオンキング」「劇団四季 ソング&ダンス55ステップス」と様々な舞台に出演していました。

辻元舞と旦那(夫)前田順弘の馴れ初めや子供は?第三子や再婚説も?!

美男美女で仲が良いと有名な、辻元舞さんと前田順弘さんご夫婦。

インスタではうらやましくなるような素敵な生活を披露されています。

二人の馴れ初めや子供について深掘りします。

馴れ初め・出会いは?

二人はUSJのダンサーという共通点がありました。

しかしその当時は交流はなく、実際に交際に発展したのはダンサー時代ではなかったようです。

二人が交際に発展したのは、東京で開かれたUSJの同窓会のような会がきっかけだったとのこと。

その会をきっかけに前田潤広さんが辻元舞さんにアプローチし、付き合うようになったそうです。

交際期間は8ヶ月。

二人は2013年11月25日に結婚しています。

USJダンサー時代の二人がこちら。

左の女性が辻元舞さんで、一番下にいる黄色いTシャツの男性が前田潤弘さんです。

USJのポスターに乗るということはやはり有名だったのでしょうね。

ちなみに一番上のオレンジのTシャツの男性が山下健二郎さんです。

この3人が現在、芸能関係の仕事で活躍しているのはすごい事ですよね。

辻元舞さんが踊っている動画もありました。

やっぱりダンサーだっただけあって、ダンスが上手ですね!

再婚って本当?

辻元舞さんについて調べると再婚というワードが出てくるので、再婚なの?と疑問に思う方もいるようです。

しかし実際は辻元舞さんが一度結婚しているという情報はなく、本人もそのような発言をしたことはないので、単なる噂の可能性が高いです。

子供がいるのに変わらず綺麗なので、連れ子なのでは?と噂が流れたのかもしれません。

辻本舞さん・前田潤広さんともに初婚で、再婚ではありません。

2人の間に子供はいる?

辻元舞さんと前田順弘さんの間には、二人の子供がいます。

2016年1月10日に長男が誕生、そして2018年11月27日には次男が誕生しています。

度々辻元舞さんのインスタやYouTubeにも登場しており、二人によく似た可愛らしい男の子です。

男の子ということもあり、二人の暴れっぷりがよくYouTubeなどで上がっていて、微笑ましい姿が見られます。

辻元舞さん、前田順弘さんはもちろんですが、お子様も含め4人が素敵というファンも多いようです。

お子さんが伸び伸びと育っているので、家族仲の良さが伝わってきますね。

【2024最新】第三子の妊娠を発表!

2024年3月20日、辻元舞さんは自身のInstagramで第三子を妊娠したことを発表しました。

既に安定期に入っているようで、

「祖父が亡くなったのと同時期の発覚でしたので、一人一人の命の尊さを感じながら大切に過ごしてきました。」

とコメントしています。

また性別も5月に明かしており、「3人目は女の子」とのことです!

待望の第三子(女の子)出産は2024年8月とのことで、期待が高まりますね!

辻元舞と旦那(夫)前田順弘のインスタやYouTubeが話題に?

辻元舞さんはYouTubeやインスタを自宅で撮影していることが多く、その際に写っている家具やインテリアがとてもおしゃれです。

「どこのものですか?」とファンからもよく質問がくるほど、おしゃれな家のようです。

結婚生活がお洒落すぎる?

辻元舞さんは自身のYouTubeで引っ越して半年ほどのリビングのルームツアーをしています。

どれも製品にこだわりがあって、大切に使われているのが伝わってきますよね。

本当に子供がいるお部屋に見えないほど、おしゃれでスッキリしています。

辻元舞さん、前田順弘さんがそれぞれスタイリストやモデルをされているので、センスが素晴らしいですね!

辻元舞さんは絵も得意ですので、美的センスもあるのでしょうね。

辻元舞の旦那の現在の職業はスタイリスト

綺麗すぎて「ママに見えない」と言われている辻元舞さん。

旦那さんとの出会いのきっかけはUSJのダンサーでしたが現在は転職し、旦那さんの職業はスタイリストになったようです。

夫婦で撮影しているという家族のYouTubeも仲の良さが伝わってきて、微笑ましいですよね。

これからも辻元舞さんと前田順弘さんに注目していきたいですね!