【2024最新】佐藤凛果の現在がヤバすぎ!?卒アル写真や生い立ちも調査!

未分類

2022年6月、男女7名が新型コロナ給付金の不正受給をした疑いで逮捕されました。

その1人である東京都三鷹市の会社員、佐藤凛果はSNSで美人だと話題になり、現在も注目を集めています。

今回は佐藤凛果の現在に加え、大学などの出身校や卒アル画像についても紹介します。

佐藤凛果の現在がヤバい?三鷹市に住んでいる?

事件後に佐藤凛果は現在どう暮らしているのか、SNSでも関心が高まっています。

逮捕されるまでの住所だった三鷹市にまだ住んでいる可能性はありますが、事件後の消息については現在も明かされていません。

果たして佐藤凛果は現在、どこに行ったのでしょうか?

ここでは逮捕後の判決から現在の自宅まで、佐藤凛果の現在について調べていきます。

佐藤凛果の逮捕後の判決は?

2022年11月7日、東京地裁は佐藤凛果に懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を言い渡しました。

嘘の申請で持続化給付金として200万円を国から騙し取ったのは立派な詐欺です。

判決の1ヶ月前に行われた論告弁論にて、検察側は佐藤凛果を激しく糾弾しますが、弁護側は「役割は従属的で十分に反省している」という理由から、執行猶予付きの判決が求められます。

そして給付金を全て国に返した事などを考慮し、刑務所には入れられずに済みました。

可愛くてスタイルが良いと話題に!

今回の詐欺事件では、東京国税局の職員や大手証券会社の元社員といった高官が犯罪に関わっていた事実以上に、佐藤凛果の容姿が話題になったようです。

佐藤凛果の逮捕が報じられた時、SNSでは「可愛い」「スタイル良い」といった声が相次ぎました。

いささか不謹慎な気もしますが、佐藤凛果の現在の顔画像を見てみると、目鼻立ちの整った美人という事がわかります。

画像はマスク付きのものがほとんどですが、マスク越しでも美形だと判断できる顔立ちです。

佐藤凛果のAVデビューを望む声も?

ネットやSNSでは佐藤凛果のスタイルの良さから、AV女優としてのデビューを期待する声も強いようです。

そこでTwitterに投稿されていた中から一部の声を紹介します。

佐藤凛果まじでAV頼む!!!!

佐藤凛果のAV出たら迷わず買う
ボヨヨ〜ン😍

とはいえ実際に国が被害を受けている以上、今回の事件はこのように茶化せるものではありません。

邪推や余計な期待はせず、事の成り行きを見守っていれば充分でしょう。

佐藤凛果の現在の自宅は三鷹市?

佐藤凛果は2018年3月の高校卒業と同時に上京し、そのまま三鷹市に移住して慶應大学に通うようになりました。

現在は執行猶予付きの生活を送っており、判決後は以前の住所だった三鷹市に戻った可能性も考えられます。

しかし、佐藤凛果は事件のせいで仕事をクビになっているので、家賃や生活費はどうしているのか気になるところです。

ツテがない以上は故郷の新潟に戻ったと考えるべきですが、佐藤凛果の現在の住所についてはまだ正確な発表がありません。

【画像あり】佐藤凛果のプロフィール・卒アルは?

事件を通じて佐藤凛果の現在までの生い立ちやプロフィールが公開され、多くの人の目に触れる事になりました。

その中には卒アル写真の画像も含まれており、佐藤凛果の現在の顔写真と比べても特徴が変わっていないようです。

ここでは佐藤凛果の経歴や生い立ちに加え、卒アル画像やバストサイズといった気になる情報についても紹介します。

経歴・生い立ち

佐藤凛果は新潟県見附市の出身であり、高校卒業まではそこで生まれ育ちました。

その後上京して慶應大学を卒業した後、不動産会社の藤和ハウスに就職します。

就職するまでの生い立ちや経歴については、本人が藤和ハウスの公式サイトで明らかにしています。

藤和ハウスの公式サイトには佐藤凛果の名前や顔写真もありましたが、逮捕の報道と共に削除されてしまったようです。

塚本晃平ら他の容疑者と知り合ったのは2020年8月頃で、大学在学中に詐欺に関わっていた事になります。

当時から仲間と給付金の不正受給を計画し、仲間が確定申告を偽造、佐藤凛果がオンラインの申請を代行していたそうです。

ただし本人はこれらの罪を問われた際、「申請したのは間違いないが、詐欺の認識はない」と容疑を否認しています。

卒アル画像は?

『めざましテレビ』で佐藤凛果逮捕のニュースが報道された際、中学の卒アル画像も公開されました。

その時に当時の人柄や活躍についても触れられ、学生時代はリーダーシップに長けていた事が明らかにされました。

卒アル画像では目が一重になっており、佐藤凛果の現在の顔写真と見比べると顔の特徴が変わっています。

そのためSNSでは「整形したのではないか?」という声も多く挙がっているようです。

番組では小学校時代の写真や卒業文集が紹介され、リーダーを務めた時に自ら指示を出す事の大変さを実感したそうです。

中学時代はバレーボール部のキャプテンを務め、後輩からも頼りにされていました。

これだけのリーダーシップを発揮した事もあり、知人が逮捕のニュースを聞いた時にはみんな信じられない様子でした。

バスト(カップ数)は?

SNSの書き込みでは佐藤凛果のバストを気にする男性の声が多かったです。

「かなりの美人だな。巨乳っぽいし」「美人でおっぱいも大きい。逮捕されたけど絶対に騙されただけだと思う」など、同情する声もあります。

連行される時の映像も横から見てかなりのサイズだったので、目に付いた人も多いかもしれません。

写真を見た感じではGカップはあるように見えるので、佐藤凛果はかなりの巨乳である可能性が高いです。

塚本晃平が彼氏って噂は本当?

佐藤凛果の人間関係においてよく聞かれるのは、共犯者である塚本晃平との関係です。

事件前から知り合いだった事や、逮捕の際に揃って名前が報道された事から、ただならぬ関係にあると睨んだ人は多いです。

年齢も近いので付き合っているという噂もありますが、本当に佐藤凛果の彼氏は塚本晃平なのでしょうか?

そこで佐藤凛果との現在までの関係について詳しく調べてみました。

本当の彼氏は「中峯竜晟」

結論から申し上げますと、佐藤凛果の彼氏は塚本晃平ではありません。

実際に付き合っていたのは同じグループの中峯竜晟(なかみね りゅうせい)という人物で、大手証券会社の元社員です。

この事はテレビでも報道され、詐欺グループのメンバー同士による恋愛という事もあって話題になりました。

2人の馴れ初めは藤和ハウスに中峯竜晟が訪れたのきっかけで、その時に応対した佐藤凛果と知り合い、いつしか交際に発展します。

その後、中峯竜晟の自宅である港区の高級マンションで同棲生活を送るなど、順調に交際を続けていました。

もっとも詐欺に関わったグループのメンバーは全員逮捕されたので、2人もそのまま別れてしまった可能性が高いです。

佐藤凛果のInstagramはどれ?特定されてる?

佐藤凛果は以前、インスタグラムをやっていたという噂があります。

プライベートでは最近日本酒にハマっていると公開しているので、インスタでもその事に触れている可能性は高いです。

故郷の新潟にも有名な日本酒は多く、インスタで紹介したり、仕事帰りに居酒屋に寄って飲んできた事も何度かあるでしょう。

そこで佐藤凛果のインスタグラムのアカウントは本物なのか、詳しく調べてみました。

本人だと確定するアカウントはない!

佐藤凛果のインスタグラムのアカウントは特定できず、検索でヒットしたのは同姓同名の別人のアカウントでした。

これらは事件後に発生した釣りアカウントらしく、Facebookにも同じものがいくつか確認されています。

本人も以前やっていた可能性はありますが、もう使わないという理由で逮捕前に削除されたと見るべきでしょう。

佐藤凛果の現在がヤバすぎ!?卒アル写真や生い立ちも調査まとめ

佐藤凛果の現在に加え、出身大学や卒アル画像といった気になる情報についても紹介しました。

上京した後は三鷹市に移住し、慶應大学に通うようになりますが、この頃から給付金の不正受給に携わっていたようです。

逮捕後は懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を受けますが、佐藤凛果が現在どこで暮らしているかは明らかになっていません。

ただ刑務所行きは免れたので、佐藤凛果は現在、人目に付かない場所で暮らしている可能性が高いです。

これを機にしっかりと足を洗い、罪を償いながら真っ当に生きる事が望まれます。