【素顔流出】夜よいちの顔バレが可愛すぎる!?前世(中の人)や絵師についても徹底解説!

未分類

ゲーム配信者の夜よいちさんはYouTubeで配信しながら、コスプレイヤーとしても活動しています。

そのため顔バレもしていますが、ファンからは素顔が可愛いと評判のようです。

そこで夜よいちさんの顔バレした経緯や、可愛すぎるという素顔の画像について紹介します。

夜よいちが顔バレ?素顔が可愛すぎた!

夜よいちさんはTwitterやインスタグラムなど、自身のSNSでよく顔出ししています

素顔を隠しながら活動する事の多いゲーム配信者としては、珍しい方針だと言えます。

顔バレはしたものの、ネットでは素顔が可愛すぎると話題になっているようです。

そこで夜よいちさんが顔バレした理由や、可愛すぎると評判の画像を見ていきましょう。

夜よいちは本人が顔出ししていた!

夜よいちさんが顔バレした理由は、コスプレイヤーとしての活動がきっかけです。

自身のインスタグラムで顔出し画像を公開し、それがきっかけで素顔が認知されるようになりました。

本人曰く「かなり加工しているので実在する顔ではありません」との事ですが、マンガやアニメの世界から飛び出したような顔立ちをしています。

ファンの意見も一部ながら紹介しましょう。

夜よいちとかいう顔とスタイルが良くて絵も描けてゲームもうまいのにそれ以外が絶望的なナオン、好きすぎる

夜よいち、顔も声も好き

夜よいち顔めちゃくちゃ可愛いの反則すぎるやろ

3日に1回しかお風呂に入らなかったり、よく配信当日に寝坊したりと、残念美人と呼べるところもありますが、そこがいいと支持する声も強いです。

SNSでは私服姿も公開しているようで、コスプレの時とはまた違った魅力があります。

夜よいちの可愛すぎる画像3選!

夜よいちさんの顔は、目が大きくぱっちりした二重まぶたが特徴です。

顔画像はオンオフ問わず、知り合いのVTuberと一緒に映っている場合が多いです。

コスプレイヤー同士で撮る場合もあり、時には一緒に旅行にも行っています。

実は極度の人見知りらしく、初共演した相手にはオドオドしてしまう事があるものの、仲が良い相手とはかなり打ち解けられるようです。

夜よいちは整形している?

夜よいちさんの顔が美しい事から、整形したという噂がネットで流れています。

調べたところ、整形しているのは事実であり、アゴの整形手術や歯科矯正を受けた事が明らかになりました。

元から顔立ちが良いので整形の必要はないのかもしれませんが、より美しくなる事に余念がないと考えられます。

どのような方法だったのか、それぞれ見ていきましょう。

夜よいち整形を公表?

夜よいちさんはYouTubeにて、アゴの整形手術を受けたと公表しています。

韓国旅行の際に受けたそうで、簡単なカウンセリングの後にそのまま手術を行いました。

手術から4日間はお風呂に入れない状態だったので、肌荒れが気になっていたそうです。

夜よいち歯科矯正をしている?

夜よいちさんは過去に歯がすきっぱになったため、歯科矯正を受けています。

この歯科矯正は歯並びだけでなく唇も矯正するというもので、米津玄師さんも受けた事があるそうです

口角がキュッと引き締まって見栄えが良くなるので、手術前後で印象は結構変わります。

夜よいちの絵師(ママ)は誰?前世が判明!

VTuberには担当のイラストレーターがデザインを担当し、「絵師(ママ)」と呼ばれるケースがよくあります。

そのため夜よいちさんにもママがいる可能性は高いです。

夜よいちさんのママが誰なのか、前世がない理由はなぜなのか、それぞれ調べてみました。

夜よいちの中の人がイラストレーター!

夜よいちさん自身がプロのイラストレーターなので、絵師も自ら担当している可能性が高いです。

VTuberのデザインを担当する事も多く、有名どころでは常闇トワさんのカバーイラストも描き下ろしています

本業はイラストレーターですが、ゲーム実況者やコスプレイヤーとしても活動しているので、三足のわらじという事になります。

ゲーム動画はYouTubeやTwitchで頻繁に投稿しているので、夜よいちさんのプレイを見るのは難しくありません。

夜よいちには前世がない理由は?

調べてみたところ、夜よいちさんは前世がない可能性が高いと判明しました。

過去の活動歴として前世を持つVTuberが多い中、夜よいちさんのように前世がないケースは非常に珍しいです。

そこで夜よいちさんが前世を持たない3つの理由を紹介します。

前世を持たない理由①既に素顔を出して活動しているから!

夜よいちさんはコスプレイヤーとしても活動しているので、Twitterやインスタグラムでは普通に素顔を公開しています。

そのため素顔を出す事に抵抗がなく、前世という形で活動歴を隠す必要もないと考えられます。

コスプレイヤーとしては、可愛い素顔を出した方がアドバンテージにもなるので、より多くの注目を集めそうですね。

前世を持たない理由②キャラ画像はぜんぶ宣伝目的だった!

夜よいちさんの使っているキャラ画像は、全て宣伝目的で使われているようです。

可愛いキャラを数多く手掛けているので、意外に思った人も多いでしょう。

アバターは猫耳ツインテールの少女だけで、前世で使っていたと考えられるものはありませんでした。

前世を持たない理由③最近まで学生だったから?

夜よいちさんは2017年まで学生であり、この頃から現在の名義でYouTubeチャンネルへの登録は済ませていました。

翌年の2018年からイラストレーターの活動を始め、その傍らでYouTubeやTwitchでゲーム実況も行うようになります

既にこの期間から幅広く活動しているので、他のVTuberとして活動するのは不可能でしょう。

そのため夜よいちさんに前世はなかったと考えられます。

夜よいちはどんな人なの?プロフィールまとめ!

夜よいちさんのプロフィールはこのようになっています。

名前夜よいち(やよいち)
本名非公開
身長145cm
誕生日3月7日
年齢25歳
ファンアートタグ#よるよるめも、#YORUアート

プレイするゲームはAPEXやVALORANTなどのFPS系が多く、腕前もかなりのものです。

特にAPEXでは2020年9月27日にマスターランクになった事を発表したので、かなりやり込んでいるようです。

コスプレイヤーとしての支持率も高く、SNSでの総フォロワー数は40万人を超えています。

ここではプロフィールに加え、年齢や彼氏の有無など、気になる情報についても紹介します。

夜よいちの本名は?

夜よいちさんの本名は残念ながら非公開となっています。

ただし「やよいち」という読みから、本名は「やよい」ではないかと推測するファンもいるようです。

あくまでも推測ですが、間違いとは言い切れないでしょう。

夜よいちの年齢と誕生日は?

夜よいちさんの誕生日は3月7日ですが、年齢は公表されていません。

ただしインスタグラムで「2020年3月7日で22歳になった」と報告していたので、これが正しければ1998年生まれという事になります。

つまり現在の年齢は25歳である可能性が高いです。

また2018年3月に卒業式を迎えたというツイートがあり、当時20歳なので短大もしくは専門学校の卒業式だと考えられます。

夜よいちに彼氏はいる?

夜よいちさんに現在彼氏はいませんが、タバコを吸わないのが理想のタイプと語っています。

お父さんに加え、父方の親戚でもタバコの吸いすぎで亡くなった人が多いので、自分は絶対手を出さないと誓っているようです。

またエロ動画を見るのも禁止しており、これも彼氏に守って欲しい条件として挙げていました。

本人曰く相手の事が気持ち悪くなってしまうので、浮気だと捉えられてしまうとの事です。

結構厳しい条件が多いので、もし夜よいちさんと付き合う事になったら、彼氏は苦労するかもしれません。

夜よいちが顔バレで可愛すぎる!?前世(中の人)や絵師についても徹底解説まとめ

顔バレこそしたものの、夜よいちさんは素顔も美人という事がわかりました。

イラストレーター、ゲーム実況者、コスプレイヤーという三足のわらじで活動していますが、どれも破綻する事なく続いているのは本当にすごいです。

VTuberのデザインも担当しており、どれも可愛いと好評の様子です。

今後も夜よいちさんの活躍から目が離せなくなるので応援しましょう!