【美男美女確定】ちろぴのが顔バレしない理由が超意外!?結婚間近との噂も調査!

未分類

ゲーム実況のYouTuberとしてカップルで配信している、ちろぴのさん。

ちろるさん、ぴのさん2人とも顔を隠して活動していますが、顔バレしているという噂や、美男美女なのでは?といった噂が浮上しています。

今回はちろぴのさんの素顔や結婚の予定など、交際についても深掘りしていきます。

【美男美女】ちろぴのが顔出ししない理由が超意外!?

ちろぴのさんは顔バレしていませんが、度々顔を隠した写真や動画などは投稿しています。

投稿される写真の雰囲気で、ちろぴのさんは美男美女なのでは?とファンから推測されているようです。

実際の2人やファンの反応について深掘りします。

ちろぴのが顔バレ!?素顔は美男美女だった?

ちろぴのさんは顔バレしていませんが、スタンプ付きの写真なら公開されていました。

まずは、ちろるさんから。

こちらはピノさんからの誕生日プレゼントにもらった服だそうです。

そして次にぴのさん。

どちらも顔は隠してあるので素顔は分かりませんが、雰囲気などから美男美女感が伝わってきますよね。

髪型や服のセンスも今っぽくてイケメン、そして可愛らしい雰囲気の女子という感じが出ていますね。

ちろぴのが顔出ししない理由は?

ちろぴのさんが顔出しをしていない理由はいくつかあるようですが、そのうちの一つが仕事の影響の可能性です。

ぴのさんの2020年の投稿では仕事をしているような発言があり、両立が難しいと投稿しています。

顔出しで活動すると、本業の仕事に支障が出る可能性もあることから、顔出しは避けているのでは?と推測されています。

また、顔出しはしていませんが2人をモチーフにした可愛らしいキャラクターがあり、大人気となっています。

キャラクターが2人の顔となっている今、あえて顔出しする必要もないのかもしれませんね。

ちろぴのの普段の生活も公開!

ちろぴのさんは普段の生活のモーニングルーティン動画も投稿していました。

2人で卵焼きを作ったり、机を協力して作ったりと息ぴったりな2人の姿が見られます。

こちらの動画でも素顔は見ることはできませんが、2人のテンポのいい会話や、仲の良さが伝わってくる動画になっています。

ファンは普段の2人の生活を見ることができると嬉しいですよね。

ちろぴのの顔出し写真にファンの反応は?

ちろぴのさんのモーニングルーティン動画には、ファンからたくさんのコメントが来ていました。

  • 絶対ピノちゃんは美少女でチロルくん美男子
  • 完璧美男美女カップル
  • 2人のモーニングルーティンめっちゃ癒されました
  • 2人ともかっこいいし、可愛いなー

スタンプで顔は隠されていましたが、垣間見える2人の雰囲気が美男美女だとの声が殺到していました。

2人の可愛らしい掛け合いに、癒される人も多いようです。

ちろぴのの交際期間は?結婚の予定は?

カップルYouTuberとして人気を得ているちろぴのさんですが、2人に結婚の予定はあるのか気になりますよね。

2人の結婚予定や、恋愛について深掘りします。

ちろぴのの馴れ初めは?お互いの第一印象も!

ちろぴのさんの馴れ初めについても、公表されていませんでした。

しかし、それぞれの第一印象は「馬鹿そう?!」「アホそう?!」という珍しい第一印象を持っているようです。

現在も「親友のような関係」と語られていることから、本当に仲の良さが伝わってくる可愛らしいカップルですね。

ちろぴのの交際期間はどれくらい?

ちろぴのさんの交際期間についても公表はされていないようです。

しかしちろぴののYouTuberが始まったのが2019年ですので、2023年現在で4年以上は交際しているのではないでしょうか。

また、YouTubeでの質問コーナーで2人の関係は「漫才コンビみたい」「友達みたいな仲」と言われていたことから、長い付き合いがあるのではないかと推測できます。

ちろぴのは結婚してない?予定は?

ちろぴのさんはおそらく、まだ結婚はしていないと思います。

2人はyoutubeの中で、「あつ森の中で彼女にプロポーズしてみた【モニタリング】」というモニタリング動画を投稿しています。

これは3年前の動画ですが、この時点では結婚はしていないと推測されます。

また、この動画内のコメントでも2人の結婚をファンが待ち望んでいることから、結婚となると何かしらの発表があるのではないでしょうか。

いつか嬉しい報告が聞けるかもしれませんね。

ちろぴのの本名や年齢は?ゲーム実況を始めた理由も!

ちろぴのという可愛らしい活動名ですが、2人の本名など気になりますよね。

ゲームを始めたきっかけや、2人の本名や年齢などについて詳しく解説していきます。

ちろぴのの名前の由来は?本名はなに?

ちろぴのさんの本名は公表していないので、不明でした。

公表しない理由も、顔出しと同じく本業の仕事への配慮でしょうね。

しかし、ちろぴのさんの名前の由来は明かしていました。

  • ちろるさん:チロルという犬が好きだから
  • ぴのさん:アイスのピノが好きだから

名前の由来もとても可愛らしいですね。

ちろぴのはYouTube以外に本業がある?職業は?

ちろぴのさんの本業の仕事に関してですが、ちろるさんは2020年12月に仕事があるといった投稿をしていました。

このことから、2021年まではYouTube以外に本業があった可能性があります。

しかし現在も、仕事をしているかは不明です。

2人の動画の投稿ペースが2~3日ということから現在はどちらか、もしくは2人ともYouTubeを専業としているかもしれませんね。

ちろぴのの年収は?

ちろぴのさんの推定年収はTuber Townにて公開されています。

ちろぴのさんの推定年収は1億1809万9499円(2023年10月現在)です。

さらに累計収入は2億年4191万3159円と、2億超えとなっています。

カップルYouTuberですので2人分の収益ですが、すごい数字ですよね。

ちろぴのさんはこの他にもグッズやLINEスタンプ販売もしているので、年収はもっとあるかもしれません。

ちろぴのの年齢は?20代?

ちろぴのさんは誕生日は公開していましたが、産まれた年までは公表していませんでした。

しかし、写真などの雰囲気から20代なのでは?と言われています。

確かに髪の毛や服装の雰囲気、声などを考えても若々しく、20代という年齢がぴったりくると思います。

また、ピノさんが誕生日の日に「俺もすぐ追いつくよ!」とコメントしていることを考えると、2人は同じ年齢の可能性が高いと推測されます。

ちろぴのの身長は?

ちろぴのさんの身長は詳しくは公開されていませんが、動画の中で身長についての発言がありました。

ちろるさんは「僕が1.7mあるんで」と語っていたことから、ちろるさんの身長は170cm代ということがわかります。

ぴのさんは特に身長についての情報はありませんでした。

しかし、2人並んでいる身長を考えると、身長差は10~15cm程度のように見えます。

このことから、ピノさんの身長は、155~160cm程なのではないかと推測されています。

ちろぴのはどこに住んでる?出身は?

ちろぴのさんの出身地も公表されていませんでした。

やはり、身バレの可能性があるものは避けているのでしょうね。

しかし2人の会話では、地方などのなまりは感じられません。

また、行きたいところの質問に2人が回答しています。

  • ちろるさんが「沖縄」
  • ぴのさんが「北海道」
  • 「東京」

このように答えていることから東京に気軽に行ける範囲の、関東地方出身なのではないかと推測されているようです。

ちろぴのがゲーム実況を始めた理由は?

ちろぴのさんがゲーム実況者になったきっかけは、2人ともゲームが好きだからです。

2人のゲーム歴は長く、ちろるさんは10年以上、ぴのさんは5年以上だそう。

また、ちろぴのさんがゲーム実況を始めた時期は、2019年です。

2019年4月16日に、年内にチャンネル登録者数1,000人の突破を目指してYouTube上での活動を始めた

引用元:Wikipedia

特に小学生から人気を集めており、小学生に人気のYouTuberランキング(2022年)では上位に入っている、ちろぴのの2人。

当時1000人の登録者数を目指していたようですが、2023年10月現在2人のYouTube登録者数は114万人と、すごい勢いですね。

ちろぴののイラストは誰が書いてる?

ちろぴのさんは可愛らしいキャラクターが人気の一つですが、よく見てみるとキャラクターはテイストが少し違ったものが複数ありました。

ちろぴのさんのキャラクターは複数のイラストレーターが書いているようです。

  • 天(てん)さん
  • いんちょーさん(ふくいんちょさん)
  • こころぱんださん
  • カミヤ為月(カミヤナツキ)さん
  • 木野ねっこ(キノネッコ)さん

主に上記の5人によって描かれていました。

グッズなども人気のちろぴのさんですから、さまざまなテイストで分けて工夫しているのかもしれませんね。

ちろぴのの素顔は美男美女の可能性が高い?!

素顔を隠して、カップルYouTuberとして人気を得ているちろぴのさん。

顔は隠してありますが、2人の写真から美男美女感が伝わってきますよね。

現在はまだ分かりませんが、いつか顔バレする時がくるかもしれません。

楽しみですね!

カップルYouTuberとしてのちろぴのさん2人の未来にも注目ですね。