【2024最新】伊藤美誠の旦那や結婚彼氏は一体誰!?歴代彼氏3人や指輪の真相は?

未分類

卓球女子日本代表の伊藤美誠さん。

全日本卓球選手権で何度も優勝している凄腕の卓球選手です。

そんな伊藤美誠さんには結婚の噂が出ているのをご存知でしょうか。

その相手は一体誰なのか。

今回は卓球女子日本代表の伊藤美誠選手の結婚の噂や彼氏について見ていきましょう!

【2024最新】伊藤美誠は結婚してない?現在彼氏はいる?

卓球女子日本代表の伊藤美誠さん。

全日本卓球選手権で何度も優勝したり、世界選手権にも何度も出場していたりなどの実績を持つ凄腕の卓球選手です。

そんな伊藤美誠さんには結婚の噂が出ているのをご存知でしょうか。

伊藤美誠さんの結婚相手は誰なのでしょうか。

こちらでは伊藤美誠さんの結婚や彼氏について見ていきましょう!

伊藤美誠に結婚相手はいない?

伊藤美誠さんの結婚について結論を言うと、2023年10月現在伊藤美誠さんに結婚相手はいません

ただし、伊藤美誠さんには彼氏がいるという噂はあります。

しかし、現役の選手なのでまだ結婚は考えられないのではないでしょうか。

伊藤美誠さんは現在23歳とまだ年齢的にも若いですし、結婚はもう少し先のことになるのではないかと思われます。

選手生活が落ち着いた又は引退後になら結婚する可能性はあるかもしれませんね。

伊藤美誠が指輪をしてる?意味は?

少しわかりづらいですが、伊藤美誠さんは左手人差し指に指輪をしています。

この指輪には一体どのような意味があるのでしょうか。

左手の人差し指の指輪には「集中力を高め、幸運へと導いてくれる」という意味があります。

「試合での集中力を高め、より高みを目指す」という意味合いを込めて、伊藤美誠さんは指輪をつけているのかもしれませんね。

伊藤美誠に現在彼氏はいる?

結婚が噂されていた伊藤美誠さん。

しかし、実際のところ伊藤美誠さんの結婚相手についての情報は見つかりませんでした。

そんな伊藤美誠さんには結婚はまだ予定がなくとも、結婚候補の相手や彼氏がいるか気になる人も多いのではないでしょうか?

伊藤美誠さんの彼氏についてですが、明確な熱愛情報は2024年現在まで出ていません

しかし、彼氏に関する噂や候補となる人物は何人か確認されました!

次の項目で詳しく見ていきましょう!

伊藤美誠の歴代彼氏3人!水谷隼やコーチとも熱愛の過去が?

伊藤美誠さんの歴代彼氏として名が上がった人物は3人います。

1人目が東京オリンピック混合ダブルスでともに金メダルを獲得した卓球日本男子代表の水谷隼さん。

2人目は伊藤美誠さんの専任コーチである松崎太佑さん。

3人目はプロ野球選手の森下暢仁さんです。

この3人に関してこちらで詳しく見ていきましょう!

歴代彼氏①水谷隼

伊藤美誠さんの歴代彼氏として噂されている人物の1人目は水谷隼さんです。

水谷隼さんは卓球男子日本代表のエースとして長く活躍していました。

また、水谷隼さんは日本国内で日本一を決めるために行われる全日本卓球選手権大会ではV10を達成しています。

東京オリンピックでは男子団体で銀メダル、そして伊藤美誠さんと組んだ混合ダブルスでは金メダルを獲得しました。

地元が同じ静岡であることや、混合ダブルスの息の合い具合から「2人は付き合っているのでは?」と言う噂が流れました。

しかし、水谷隼さんはすでに結婚していることや「僕の中で、彼女は3歳で止まったまま」という発言があったことからも、交際している確率はないと思われます。

歴代彼氏②松崎太佑コーチ

伊藤美誠さんの歴代彼氏として噂されている人物の2人目は松崎太佑さんです。

松崎太佑さんは伊藤美誠さんの専属コーチです。

伊藤美誠さんが小学3年生の頃から松崎太佑さんはコーチを務めており、伊藤美誠さんとの付き合いはかなり長いです。

松崎太佑さんは伊藤美誠さんが中学に進学する際に当時務めていた会社を退職し、専属コーチになりました。

また、伊藤美誠さんがメンタル的に落ち込んでいる時はプライベートで近くの山に連れ出しリフレッシュさせるなど、細やかな気配りを行っていることでも知られています。

そのようなエピソードもあり、交際が噂されたようです。

歴代彼女③森下暢仁

伊藤美誠さんの歴代彼氏として噂されている人物の3人目は森下暢仁さんです。

森下暢仁さんは広島東洋カープ所属のプロ野球選手です。

伊藤美誠さんと森下暢仁さんはオリンピックで出会い、2人が一緒に映っていたことからお似合いと言われて交際が期待されています。

X(旧:ツイッター)にて卓球女子日本代表と森下暢仁さんが並んで写真を撮っている姿はかなり話題になりました。

実際、次のようなツイートも確認されています。

こうして見ると、確かにお似合いですね!

伊藤美誠は結婚願望アリ?好きなタイプは?

結婚の噂はされていたものの、実際のところまだ結婚の予定は確認されていない伊藤美誠さん。

そんな伊藤美誠さんには結婚願望はあるのか、気になる人も多いと思います。

また、結婚するとなるとどのような人が良いのか。

気になる伊藤美誠さんの結婚願望や好きなタイプについて、こちらで見ていきましょう!

伊藤美誠は結婚願望がある?

現状結婚の予定は確認されていない伊藤美誠さん。

そんな伊藤美誠さんですが、結婚願望はあるのでしょうか?

伊藤美誠さんは結婚については「私はどれくらいで(現役に)区切りがつくかわからないけど、区切りがつけば結婚したいな」というコメントを残していました!

つまり現役を引退するまでは結婚は考えていないということですね。

ただ、現役に区切りがつけば結婚したいと述べていることからも、伊藤美誠さんには結婚願望があることがわかります。

伊藤美誠の好きなタイプは?

現役中に結婚する可能性は恐らくないと思われる伊藤美誠さん

そんな伊藤美誠さんですが、どのような男性がタイプなのでしょうか。

残念ながら、伊藤美誠さんの好きな男性のタイプに関しては不明でした。

あまりプライベートに関する情報は見つかりませんでした。

伊藤美誠さん自体はかなり気が強い女性なので、それを優しく包んでくれるような包容力のある男性がいいかもしれませんね。

伊藤美誠の近況は?オシャレでかわいいと話題?

伊藤美誠さんは最近おしゃれになった!という声がネット上で多く見られました。

その理由はインスタグラムの投稿がきっかけのようです。

こちらは黄色のセットアップに身を包む伊藤美誠さん。

普段のユニフォーム姿とはまた違った魅力を感じますね♪

髪型に関してもプレー時とは違い、前髪を下ろしたナチュラルヘアになっています。

伊藤美誠の結婚・歴代彼氏についてのまとめ

最近おしゃれで可愛いと話題の伊藤美誠さん。

そんな伊藤美誠さんには結婚の噂が囁かれていました。

伊藤美誠さん本人も結婚願望はあるようで、選手として区切りがついたら結婚したいというコメントを残していました。

現役の選手である間は可能性は限りなく低いと思われますが、もしかしたら引退と同時に結婚を発表!といったこともあるかもしれませんね。