【だるまいずごっど】活動休止理由がヤバい!?顔バレ流出で素顔は超イケメン!?

だるまいずごっど 休止理由未分類

CrazyRaccoon所属のストリーマー・だるまいずごっどさん。

フォートナイトではアジア大会で優勝するなど、プロゲーマーとしても活躍していました。

そんなだるまいずごっどさんは定期的に活動を休止することでも有名です。

その理由と、顔バレに関する噂を詳しく見ていきましょう!

だるまいずごっどが活動休止をした理由は炎上!?

実はだるまいずごっどさん、以前からときどき活動を休止することがありました。

ネット上では休止理由は炎上?などさまざまな噂がありますが、真相は一体何なのでしょうか?

気になる理由をさっそく見ていきましょう。

だるまいずごっどが体調不良だったから?

だるまいずごっどさんは2022年10月時点の配信で、元気がなかったためしばらく配信できていなかったと話していました。

特に病気というわけではないが配信するほどの元気が湧かず、食欲もなかったそう。

自分が楽しいときに配信してリスナーも一緒に楽しくなってほしいという思いで活動しているだるまいずごっどさん。

元気がなくても惰性で配信を続けることはできるし、そうするべきだという声もあり悩んだが、やはり楽しんでいるところを見てほしいと考え、元気が出ないときはお休みしていたようです。

たまに活動がストップすることがあるのはおそらくこの理由によるものでしょう。

同時進行が苦手なだるまいずごっどさんは、体制や方針を見直すなどは休止期間が必要なのだそう。

時期により、休止理由はさまざまありそうですね。

だるまいずごっどの活動休止は炎上していたから?

結論から言うと、だるまいずごっどさんの活動休止理由は炎上ではありません。

ではなぜ炎上と言われるのか?

それは、ゲーム内で物理的に炎上して部隊を全滅させたり、味方にいじわるをしたりと、ゲーム内でやったおふざけのことを言われているようです!

実際のだるまいずごっどさんは炎上知らずで好感度の高いストリーマーのようですね。

だるまいずごっどは結論活動休止していなかった!

YouTubeチャンネルを見ると配信頻度が少ないように見え、休止しているのではないかと考えてしまいそうですね。

でも実はYouTubeでなくTwitchで活動をしていました!

Twitchの方が配信頻度が高いものの、YouTubeでも配信は継続しているようです。

基本的にYouTubeの配信アーカイブは限定公開にしているそうなので、チャンネルをパッと見た印象よりも配信自体は多くされているようです。

だるまいずごっどが遂に顔バレしたの?

YouTubeなどでゲーム配信をしているだるまいずごっどさん。

現在は顔出しはせず声のみで活動していますが、そんな彼の素顔はどんな顔なのか気になりますね。

ここでは素顔の公開予定や顔バレ画像、顔の特徴を見ていきましょう!

だるまいずごっどの素顔公開の予定は?

だるまいずごっどさんは現時点で素顔公開の予定はないようです。

以前動画で、顔を出す予定はあるかと聞かれて「ないよ」と断言しています。

しかし「顔出しに抵抗があるわけではない」とも言っているので、いつか顔出しで活動される可能性もありそうですね。

だるまいずごっどの顔バレ画像は?

結論から言うと、だるまいずごっどさんの顔バレ画像はありませんでした。

そもそも所属しているプロゲーミングチームCrazyRaccoonをはじめネット関連の人とは誰とも会ったことはないそうです。

人と会わないスタイルで活動しており、基本的にどこかに出向くのが面倒なため顔バレ画像は流出していないのでしょう。

だるまいずごっどの顔の特徴は?

顔バレしていないだるまいずごっどさんですが、顔の特徴についてはいくつか話していました

ネット上ではイケメンという噂も!

さまざまな想像が膨らませながら、さっそく見ていきましょう。

眼鏡がないのび太君

だるまいずごっどさんは自身の顔を、眼鏡をかけていないのび太君と言っていました。

以前の動画で、ピアスが多く空いているためバンドマンのようなイメージがあると言われたことに対し、バンドマンというよりのび太君みたいなものだと答えていました。

言葉のニュアンスからどちらかというと地味な顔だと推察されます。

体毛薄い

だるまいずごっどさんは、ひげやすね毛などの体毛が薄いとも言っていました。

ひげは同年代の人と比べるとだいぶ薄い方とのこと。

すね毛は、ゲーム中いつもあぐらをかいているので特に脚の外側は摩擦により毛が生えにくくなっているのではないかとも言っており、相当薄いことがわかります。

ピアスが4個も?

だるまいずごっどさんはピアスが4個空いていると発言しています。

軟骨は空けていないようですが、4個は結構多いですね!

「のび太君にピアスを空けたみたいな感じ」とご本人は言いますが、一体どんな顔なのでしょうか?

  • 乾燥肌かつ敏感肌
  • 活動開始以前、地元にいた頃は白に近い金髪だった
  • 活動を初めてから黒髪にした
  • まぶたは自分では奥二重だと思うが、人からは二重だと言われる

異常が本人の口から語られた見た目に関する情報一覧です。

だるまいずごっどはどんな人?プロフィールまとめ!

ゲームの腕だけでなくトークの面白さ、親しみやすい雰囲気で人気のあるだるまいずごっどさん。

そんな彼のプライベートな部分が気になる人もいるのではないでしょうか?

ここでは本名から女性関係まで調査してまとめました!

だるまいずごっどの本名は?

だるまいずごっどさんの本名は非公開でした。

「だるまいずごっど」という名前の由来は、かつてのハンドルネーム「だるま」に「いずごっど」をなんとなく足し、語感だけで決めたそうです。

英語表記は「Daruma is god」で、直訳すると「だるまは神」。

意味まで深く考えず語感だけで決めてしまったので、自らを神と名乗る今の名前は「これ以上ないくらいのナルシストになっちゃってる」とご本人は恥ずかしいようでした。

配信者仲間や視聴者からは、「だるまさん」「だるま」「だるさん」と呼ばれています。

だるまいずごっどの年齢と誕生日は?

だるまいずごっどさんは1998年10月31日生まれです。

2022年10月31日の時点で24歳という情報があります。

そのため、2024年現在は26歳ですね!

声の雰囲気からしても若い印象がありましたが、想像通りと言えるでしょう。

だるまいずごっどの出身はどこ?

だるまいずごっどさんの出身地は三重県であることが分かっています。

配信中も方言全開で話していますので、分かる人には分かるのではないでしょうか?

もともとは地元で配信活動を行っていただるまいずごっどさん。

現在は東京に引っ越しており、愛猫と一緒に暮らしているようです。

だるまいずごっどは元プロゲーマー?

お茶らけた性格とは裏腹に、ゲームの腕前は一流のだるまいずごっどさん。

昔はフォートナイトというバトロワゲームでプロゲーマーとして活躍していました。

2018年にはスクワッドキル数アジア記録を更新しています。

同じくCR所属のバニラさんとのデュオは本当に強く、最強コンビと言われていました。

だるまいずごっどさんはフォートナイトについて、”人生を変えたゲーム”と語っています。

そんなフォートナイトですが、現在はほとんどプレイしていないようです。

配信外でプレイしている可能性もありますが、可能性は低いと言えるでしょう。

だるまいずごっどさんがフォトナを辞めた理由は以下の動画で語られています。

だるまいずごっどがフォートナイトをやらなくなってしまった理由

  • 大会出場の前日にMAPが大きく改変された
  • だるまいずごっどさんが固定で降りていた場所が破壊

バトロワゲームはゲームスタートと同時に各地に降り立ち、武器などを拾って先頭に挑みます。

そのため、MAP理解度が非常に重要になってくるのです。

そのMAPが大会前日に破壊されてしまうと、練習の意味がなくなってしまいますよね。

このような理由で少しずつフォトナへの関心が薄くなり、引退してしまったようです。

だるまいずごっどの彼女は?

だるまいずごっどさんは、過去に彼女がいたことはあるようですが現時点で彼女がいるかは不明です。

ただ2019年11月時点で「彼女ってどうやって作るんですか?」という発言があったので、この頃は彼女はいなかったようです。

ちなみに女性の好みは外見は特に気にせず内面重視で、強いて言うなら髪形は限りなく白に近い金髪のショートカットが好きだそうです。

その他「焼肉で肉を焼いてくれるような女の子と結婚したい」など一風変わった表現で好きな女性のタイプを述べています。

外見で人を選ばないところはだるまいずごっどさんの人柄の良さが出ていますね!

だるまいずごっどは顔バレ情報一切なし!休止理由は炎上ではなかった!!

今回はだるまいずごっどさんの顔バレ、休止理由、炎上、本名などについて調べました!

まとめると以下の通りです。

  • だるまいずごっどは顔バレしていない
  • 素顔は眼鏡をはずしピアスを空けたのび太君
  • 現在は主にTwitchで配信している
  • 10月31日生まれの26歳(2024年現在)

調べてみると人としての魅力あふれる人で、なぜ人気かがよくわかりましたね!

安心して見ていられると評判のだるまいずごっどさんの今後の活動も楽しみです。