昼におはよう「親子の日常」シリーズが最終回!?その理由やシリーズ復活について徹底調査!

未分類

TikTokで大人気となっている『昼におはよう』

男性2人組で活動しており、お母さんと幼稚園児の「親子シリーズ」はかなり面白いと話題になっています。

そんな親子シリーズがまさかの最終回を迎えるという声が上がっているので、今回は昼におはよう「親子シリーズ」の最終回の噂は本当なのか考察してみました!

「昼におはよう「親子の日常」シリーズが最終回!?」

TikTokで話題となっている昼におはようが最終回を迎えるという声が上がっていますが、昼におはようについて少し紹介していきます。

<昼におはよう プロフィール>

ジロー:ツッコミ担当
テル:ボケ担当
出身地:福岡県
関係性:幼馴染
2人は3歳の頃からの幼馴染だそうです。
そんな2人だからこそ面白い動画を沢山作られていたのだと思われます。
昼におはようの「親子シリーズ」での2人の配役も面白く、ツッコミ担当のジローが母親役、ボケ担当のテルが幼稚園児役で動画に出演しています。

7月8日の動画タイトルに最終回の文字が?

動画の面白さから人気となっている昼におはようの「親子シリーズ」ですが、最終回になると言われているのには理由がありました。

それは7月8日に投稿されたタイトルに『最終回』の文字が入っていたためでした。

7月8日に投稿された動画の内容について考察していきます。

この動画の内容は?

7月8日に投稿されていた動画の内容は、幼稚園児のテルがお母さんのジローに膝カックンをするという内容です。

特に昼におはよう最終回という噂に関連した動画ではないようです。

テル:お母さんただいま~。
ジロー:おかえり~。・・・!?
この後、テルにジローが膝カックンをされて、2人で倒れこむところまでで動画は終わっています。

コメント欄の反応は?

この動画を見た視聴者は様々な反応を見せました。

本当に最終回なの?!
面白かったのに、寂しいなあ~。
次はお父さんと幼稚園児のネタが始まるんじゃない?

昼におはよう最終回が本当なのか不思議に感じている声や、新しくネタが出来たのではないかと楽しみにしている声が挙がっていました。

本当に昼におはよう最終回なのだと寂しさを訴えるコメントも多く投稿されていました。

結局最終回ではなかった!

結局7月8日の投稿では昼におはよう最終回の動画ではなかったようです。

話題となった7月8日の投稿から2日後の7月10日には、『親子シリーズ』のネタ動画が投稿されていたのです。

これにはファンの方も安心の声を寄せていたようです。

コメント欄では安心の声が

昼におはよう最終回は本当ではないと聞いて、コメント欄では安心の声が飛び交いました。

最終回じゃなくて安心した~。これからも楽しみにしてます!
『親子シリーズ』大好きだからもっと見たかった!
なんで最終回ってコメントが入ってたんだろう・・・。
最終回ではなく安心したという声や、なぜ最終回というコメントが入っていたのかを疑問に思っている人が多数見られました。

8月12日にも最終回のタイトルが?

7月8日に投稿された動画で最終回であると騒ぎになった昼におはようの『親子シリーズ』。

最終回ではなかったと安堵の声が挙がっていた矢先、8月12日の動画にも最終回というコメントが入っていると話題になりました。

内容はオム兄とのコラボ

8月12日の動画は、同じくTikTokで有名なオムライス兄さんこと『オム兄』とのコラボ動画です。

https://twitter.com/gumimimimimin00/status/1690014645598203905

内容も7月8日の膝カックンが再来しただけの動画でした。

コメント欄に『最終回』という文字が入っているかと思いきや、前回の7月8日のコメントがそのまま検索ワードに掛かっているだけなので最終回ではなさそうです。

コメント欄では?

8月12日のコメント欄では最終回ということに驚いている方も多いですが、オム兄とのコラボに対してコメントが殺到していました。

オム兄とコラボしてる!とても面白い!
最後2人ぶつかってるけど大丈夫?
また膝カックンじゃん~。オム兄とコラボ!最高!

9月30日のタイトルも最終回

8月12日の投稿はオム兄とのコラボ動画で、最終回とは一切関係がない事が分かりました。

しかし、9月30日の動画にも最終回の記載が・・・。
最終回という言葉が多く出ているので、ファンの皆さんは「今回も最終回ではないのだろう」という心境になっているようでした。

その内容は?

9月30日に投稿された動画の内容は、お母さんのジローが1人でご飯を食べながら、何やら神妙な面持ちで佇んでいる様子のみの動画となっています。

この動画のコメント欄には、何があったのかと心配の声が多く寄せられていました。

以降1週間「親子の日常」シリーズの更新がなくなる

9月30日に投稿された意味深な動画を最後に、昼におはようの『親子シリーズ』は投稿されなくなりました。

毎日投稿されていたので、9月30日以降更新がなくなることはファンにとって心配でしかありません。
なぜ急に動画の投稿がされなくなってしまったのでしょうか?

昼におはようが死亡で最終回!?

昼におはようの『親子シリーズ』は、なぜ急に更新されなくなってしまったのでしょうか。

なんと『昼におはようの2人が死亡した、事件に巻き込まれた』というコメントが・・・!
事件に巻き込まれたのかという声で心配した方も沢山いますが、死亡したというネタで動画に挙がっていただけで2人は無事です。

なぜ昼におはようの2人が事件に巻き込まれたり、死亡したというネタ動画が挙げられてしまったのか理由は不明です。

親子の日常」シリーズは今度こそ本当に最終回?

昼におはようの『親子シリーズ』が投稿されなくなり、今度こそ本当の最終回ではないかという声が多く挙がるようになりました。

本当にこのまま昼におはよう最終回となってしまったのでしょうか。

10月6日に謝罪動画が上がる

昼におはようの『親子シリーズ』が投稿されなくなり、本当に最終回を迎えてしまったという悲しみの声が挙がる中、10月6日に謝罪動画がアップされました。

昼におはようの2人が土下座している動画が印象的です。

最終回の理由はネタ切れ?

10月6日に投稿された動画の内容は、謝罪と今後について2人から説明されるというものでした。

なぜ最終回というワードを多用していたかというと、ネタを作成しているジローがネタ切れを発表したのでした。
ジローは申し訳なさそうに床を見つめ、ファンの方に謝罪をしている姿も見られました。

謝罪動画内で坊主に!?

10月6日の謝罪動画の中で、ジローのネタ切れが発表されました。
ジローが頭を下げて謝罪したところに、なんと!

テルがバリカンでジローの頭を坊主にしたのです。
坊主になったジローが再度頭を下げて謝罪すると、テルはその頭を足で押さえつける場面も・・・。

動画を見たファンからは

容赦ねぇな!こっちの方がある意味事件だわ!(笑)
というコメントが多く挙がっていました。

10月18日に何食わぬ顔で「親子の日常」シリーズ復活!

10月6日の謝罪動画が投稿されて以降、なんと10月18日に昼におはようの『親子シリーズ』は復活をしていました。

いつものようにお母さんのジローと、幼稚園児のテルの面白い動画が投稿されています。
これまで同様に「クスッ」と笑える素敵な動画が見れるので、ファンの皆さんは喜んでいます。

「親子の日常」シリーズ復活にコメント欄は?

何気なく復活した昼におはようの『親子シリーズ』。

昼におはよう最終回の噂を聞いていたファンの皆さんは、喜んだと同時に戸惑いを隠せないコメントも投稿されています。

最終回って言ってたけど、あれはいったい何だったんだ。
最終回、最終回と騒がれていたけど復活してくれてよかった!
面白くてサイコー!なぜ最終回ってなったんだろう・・・。
昼におはようの動画を楽しみにしているファンが多く、コメントも暖かいものばかりです。

昼におはよう最終回はまだまだ先の話!今後も面白動画に期待の声が多数

今回は昼におはよう最終回の真相や、復活の理由などについて考察していきました。

昼におはよう最終回の背景には事件や死亡といった物騒な言葉もありましたが、2人に何もなくてとても安心しました。

最終回というのは全くなく、2人の面白い動画が沢山投稿されるので目が離せませんね。
今後も昼におはようの2人の活躍に期待していきましょう。