【画像あり】広瀬すずの胸はEカップでデカすぎ!?昔からの成長やスリーサイズも検証!

未分類

ドラマやCMなどで活躍し、老若男女とも多くの人に愛されている広瀬すずさん。

写真集も出版して、重版がかかるほどの大好評ぶりを見せています。

そんな広瀬すずさんですが、検索ワードで「巨乳」、「胸でかい」と出て気になるファンも多いのではないでしょうか。

今回は、そんな広瀬すずさんに迫ります。

【画像】広瀬すず巨乳すぎた!カップ数の真相は?

今回、取り上げる広瀬すずさんは、まだ25歳と若い女優さんですが、知名度は全国的レベルで広く知られている人物だと思います。

ただ、いうまでもなく、広瀬すずさんは女優として芸能活動をしていますので、アイドルやグラビアアイドルのように個人情報を公開したとしても、スリーサイズが記載されることありません

広瀬すずの胸はEカップだった?

うわさされる広瀬すずさんの胸は、ある程度の大きさがあるのは間違いのないことですが、さきほども書いたようにスリーサイズを公開していないので、ネットでいわれている情報をもとに確認してみます。

いくつかのブログ系サイトを見てみると、おおむねDカップかEカップと予想されます

芸能メディア記事で広瀬すずさんの胸について触れている記事について探したところ、アサ芸プラスに広瀬すずさんの記事がありました。

この記事では「推定Eカップ」と書かれています。

広瀬すずの胸はデビュー時から成長していた?

広瀬すずさんが芸能界に入ったのは、「ミスセブンティーン2012」に応募したことがきっかけでした。

このコンテストでグランプリを受賞してデビューしていますので、14歳でデビューしていることになります。

当然14歳ですと、身体はまだまだ成長期だったので、胸は成長して大きくなっているのは間違いありません。

趣味のキックボクシングから急成長?

広瀬すずさんは日常からトレーニングを行っています。

それは2017年頃からキックボクシングを習っているとされており、そのトレーニングで身体を絞りこんでいる結果、余計に胸が大きく見えるのかもしれません。

同じEカップ説がある芸能人との比較!

広瀬すずさんと比較される芸能人として、女優の有村架純さんがいます

有村架純さんも同じようにDカップからEカップ説がありますが、有村架純さんのほうが大きく見えるので、Dカップ説が妥当ではないかと思います。

広瀬すずの巨乳がわかる水着画像!

実際に見てみると、広瀬すずさんはスタイル抜群で美しいですね

この画像からもカップがまるではちきれんばかりにたっぷりとしているのがわかります。

日頃から身体をきたえている証拠でしょう。

広瀬すずの巨乳の形が分かる画像!

ところでこちらの画像をごらんください。

広瀬すずさんは大人っぽいピンクベージュのドレスです。これが胸があらわになっているのはもちろん、ドレスが透けていて、何かが確認できるように見えます。

さすがにご本人も気づいたのか、表情には微妙な変化が読み取れます。

この会見では着ていたドレスが透けていることがうわさになりました。

広瀬すずの巨乳でエロ過ぎる画像!

2014年には、ドラマ「ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~」で、薄ピンク色のブラジャー姿でエッチな大きな胸を見せるシーンを披露しました。

2015年には、綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さんと4姉妹を演じた映画「海街diary」が、カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に正式出品されています。

2016年には、初の単独主演となった映画「ちはやふる 上の句」が大ヒットとなり、「下の句」「結び」という続編が作られ、3部作として完結しました。

過激なシーンはありませんでしたが、共演した松岡茉優さんとともにプリッとしお尻を突き出し、見どころの多い映画となりました。

次に出演した映画「怒り」では、米兵2人に口を抑えられながらの濡れ場を披露しています。そして、将来の活躍が期待される俳優に贈られるエランドール賞新人賞を受賞し、広瀬すずさんは名実ともにトップに上り詰めました。

2017年には映画「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」に主演し、中条あやみさん、福原遥さん、山崎紘菜さんの4人でパンチラする、日本映画史屈指のシーンを見せてくれました。

また最近では、意外と大きい胸の位置がはっきりわかる、ドレス姿や、チョコレートを舌を出して咥えるなど、徐々にハリウッドセレブのようなセクシー女優感が出てきています。

【画像】広瀬すずはスタイルが抜群!現在のスリーサイズは?

ネットでは広瀬すずさんのスタイルが抜群で胸が急成長していると騒ぎになっていますね。

広瀬すずさんのスタイルや胸について検索しているワードを調べてみると、「胸」、「スリーサイズ」、「胸でかい」、「Fカップ」、「画像」、「カップ数」、「バストサイズ」で検索する人が急増しているようですね。

さきほどはスリーサイズについては公式に発表されていないといいましたが、気になるファンも多いのではないでしょうか。

ここからは広瀬すずさんのスリーサイズなどについて、インターネットでささやかれている情報がどれだけ信憑性があるのか確かめてみたいと思います。

広瀬すずの公表スリーサイズは?

あくまでも推測となりますが、結論からいって広瀬すずさんのカップ、スリーサイズについて書くと、バスト83㎝、ウエスト60㎝、ヒップ85㎝で胸のカップは推定Dカップ以上で、胸の重さは760g以上、胸の形は「半球型」と見ました。

根拠についてですが、スリーサイズを検証するために用いる情報として「JISサイズ」がありますが、洋服のサイズは身体の寸法や平均的な体格に対して、一般基準(サイズ記号・体型区分・身長区分)で決まります。

広瀬すずさんの場合、洋服サイズは「7YR」と考えられますので、この基準にあてはめてみました。

また、カップサイズの割り出しの方法ですが、広瀬すずさんはバスト83㎝、ウエスト60㎝、ヒップ85㎝でしたので、ウエストサイズにプラス5㎝くらいするとアンダーバストになります。

すなわち、アンダーバストは推測65㎝なので、計算式は83㎝-65㎝=トップとアンダーの差は18㎝。つまり、広瀬すずさんの胸は推定Dカップ以上と判断できます。

今度はDカップをフルーツの重さに例えると、グレープフルーツ約2個で760gになり、広瀬すずさんの胸の形はふわっと丸く盛り上がった理想的な「半球型」といえます

広瀬すずの体重や体型は?

続いて、広瀬すずさんの体重や体型ですが、これも検証することができる情報があります。「一般女性の平均身長体重」です。(出典:W Fitness Mazazine)

体重区分の基本

・シンデレラ体重は、モデルのように非常にやせている体重のこと

・美容体重は、理想とされる見た目を重視した体重のこと

・標準体重とは、肥満でもやせてもない健康的な体重のこと

広瀬すずさんの場合、身長が159㎝でしたので、一覧表に記載されているシンデレラ体重が参考になります。

身長159㎝の体重は45.5kgになりますので、広瀬すずさんの場合、体重はその前後と考えられます。

広瀬すずのスタイルに世間の声は?

女優としては小柄ながら抜群のプロポーションを誇っているので、一般女性にとっては彼女を目指すには、少々ハードルの高い存在となっています

広瀬すずさんのダイエット法を紹介すると、ジムなどに通って筋トレに励み、運動後はしっかりマッサージをして、美脚を保っているようです。

また、基本的に食事は18時までに済ませるようにしていて、就寝までは間食をしないようにしているとのことです。

広瀬すずさんのダイエット法を真似するのも難しそうです。

今回の調査から、広瀬すずさんはルックスを保つために、絶え間ない努力をしていることがわかりました。

広瀬すずさんの場合、支持層の3割が女性というのもうなずけます。

ますます大人の女性として成長している広瀬すずさんの今後の活躍にも注目しましょう。

広瀬すずの胸はでかかった!

今回は広瀬すずさんの胸のサイズについて徹底調査してまとめました。

抜群のルックスやスタイルだけでなく努力を怠ることなくファンを増やしてきた広瀬すずさん。

ドラマやCMだけでなく映画や写真集など、今後の活躍にも期待です!