【Xデー】広瀬アリスの結婚発表は2024年12月で確定?!姉妹同日婚の噂は本当?

未分類

女優として活躍中の広瀬アリスさん。

今年4月から放送される月9ドラマ「366日」の主人公に大抜擢されるなど、現在も活躍の幅を広げています。

そんな広瀬アリスさん、現在交際中のお相手はSUPER EIGHT(旧関ジャニ∞)の大倉忠義さんだと言われています。

さらに、2024年12月に結婚発表があるのではと噂がでています。

今回は、そんな広瀬アリスさんの結婚発表の真相や、過去の出産の噂などを徹底的にご紹介いたします!

広瀬アリスの結婚発表は2024年12月で確定?!妹・広瀬すずと同日結婚か?

画像

広瀬アリスさんと大倉忠義さんは2024年12月に結婚するのではと噂されています。

また、広瀬アリスさんの実の妹である広瀬すずさんも、2022年から俳優の山崎賢人さんとの半同棲生活での熱愛がスクープされていますよね!

こちらのカップルも結婚間近なのでは?と話題です。

なぜ、広瀬アリスさんの年内結婚が囁かれているのか、広瀬アリスさんと広瀬すずさんの同日結婚はあるのか?深堀りしてご紹介していきます!

広瀬アリスが結婚発表間近!?結婚相手は大倉忠義?

画像

広瀬アリスさんが、今年、結婚発表するのではと話題になっています。

結婚相手は、SUPER EIGHT(旧関ジャニ∞)の大倉忠義さんで、2人は交際3年目に突入したと報じられています。

二人は、2022年頃に熱愛が報じられ、その際双方の事務所も否定しませんでした。

事務所が否定しなかったことから、事務所公認なのでは?と世間でも話題になりました。

広瀬アリスが結婚発表間近といわれる理由6選!

画像

現在は、月9ドラマの主演に大抜擢されるなど、芸能活動も充実している広瀬アリスさん。

そんな絶好調な広瀬アリスさんの結婚相手は大倉忠義さんと言われ、なぜ結婚発表が近いといわれているのか気になりますよね。

そこで、広瀬アリスさんが結婚間近だと言われる理由を解説いたします!

結婚間近の理由①事務所が熱愛報道を否定しなかった

画像

広瀬アリスさんと大倉忠義さんは、2022年1月に熱愛報道が出ました。

しかし、その際、大倉忠義さん所属のSMILE-UP. (旧ジャニーズ事務所)は「コメントすることはございません」と発表しました。

さらに、広瀬アリスさんの所属事務所も「プライベートなことは本人に任せています」と双方事務所とも熱愛についての報道を否定しませんでした。

そのため、2人が真剣交際であると話題になり、結婚発表が行われるのもそろそろなのでは?と言われています。

結婚間近の理由②2人の体調

画像

広瀬アリスさんは近年、体調不良で一時期芸能活動を休止していた期間がありました。

休養中は「何もできなかった」とも話をしており、体調面で心配の声があがっています。

さらに、大倉忠義さんも耳鳴りや右低音障害型難聴の症状で同じ時期に休養しています。

そのため、結婚を機に2人でゆっくり休養の期間が必要なのでは?と噂されるようになりました。

結婚間近の理由③2人の年齢

画像

広瀬アリスさんは現在29歳、大倉忠義さんは現在39歳です。

広瀬アリスさんは今年30歳という節目を迎えます。

今年に入り、KinKi Kidsの堂本剛さんやNEWSの小山慶一郎さんといった人気タレントの結婚発表が続いているます。

また、SMILE-UP. (旧ジャニーズ事務所)所属タレントの平均年齢は38歳です。

そのため、結婚相手と言われている大倉忠義さんも結婚ブームに乗る可能性が高いのではないか、と言われています。

結婚間近の理由④広瀬アリスが結婚を匂わせている

画像

広瀬アリスさんは最近「30歳までに家庭を持ちたい」と周囲の関係者に話をしているそうです。

また、2022年の1月には、広瀬アリスさんはX(旧Twitter)、大倉忠義さんはライブ内にて、2人とも「正月太りしてしまった」と発言しています。

そのため、「幸せ太りなのでは?」と話題になっていました。

こちらはネット上の噂ですが、2人で箱根旅行に行っている姿を目撃したとの情報もあり、結婚発表も近いのではないかと言われています。

結婚間近の理由⑤広瀬アリスが松村北斗など旧ジャニーズと共演

画像

広瀬アリスさんは、旧ジャニーズタレントとの共演が相次いでいます。

2022年4月放送ドラマでは、SixTONESの松村北斗さんと共演し、2023年10月放送ドラマでは、なにわ男子の道枝駿佑さんと共演しています。

大倉忠義さん所属事務所の後輩と、共演が続いていますね!

特に、道枝駿佑さんの所属グループであるなにわ男子は、大倉忠義さんがプロデュースしていて、特にかわいがっています。

このことから、SMILE-UP. (旧ジャニーズ事務所)が交際を認めているのではないか?といった声も上がっています。

結婚間近の理由⑥極秘出産の噂があった?

画像

そんな広瀬アリスさんには、一時期極秘出産したのでは?という噂もありました。

体調不良が理由の芸能活動休止の際に「出産のため?」「妊娠したから?」と思う方からのコメントが多くあったからです。

そして、その噂が大きくなってしまい「極秘出産」の噂につながっていったようです。

実際のところ、広瀬アリスさんが妊娠・出産したといった報道はされていません。

現時点では、結婚ついてもスクープされていないことから、広瀬アリスさんが妊娠・出産のために芸能活動を一時休止していた可能性は低いと考えられます。

広瀬アリスの結婚発表は2024年12月との噂も?

画像

広瀬アリスさんは2024年の4月スタートのドラマで主演を務めます。

結婚相手とされる大倉忠義さんも2024年11月に東京ドームでのコンサート公演の情報が上がっていて、今年も多忙な状況です。

そんな2人の仕事が落ち着き、広瀬アリスさんの誕生月である12月に結婚発表があるのではないかという話が上がっております。

広瀬アリスと広瀬すずが同日に結婚する可能性も!?

画像

広瀬アリスさんの妹である広瀬すずさんも、俳優山崎賢人さんとの熱愛報道がでていて、結婚も間近なのでは?と言われています。

大倉忠義さんは大人気アイドル、山崎賢人さんも人気俳優です。

そのため、世間の目を分散させるために、広瀬アリスさんと広瀬すずさんは同日結婚するのでは?と噂されるようになりました。

以前、新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さん兄弟が同日に結婚発表をしたことがあります。

その際に、話題が分散したという事実があるため、広瀬アリスさん・広瀬すずさん姉妹が同日結婚する可能性もあるのではないでしょうか?

広瀬アリスと大倉忠義の馴れ初めは?過去には破局の噂も?

画像

交際3年目を迎え、公私ともに順調な広瀬アリスさんと大倉忠義さん。

そもそもお2人の交際のきっかけや、破局したのでは?という噂は本当なのでしょうか?

そこで、二人の馴れ初めや破局の噂についても徹底解説していきます!

広瀬アリスと大倉忠義の馴れ初めはドラマ共演!

画像

広瀬アリスさんの結婚相手として噂されている大倉忠義さんとの馴れ初めは、2021年1月に放送されたドラマ「知ってるワイフ」での共演がきっかけといわれています。

ドラマ内では夫婦役を演じたことや、お互いにお酒好きであるなどの共通点もあり、交際に発展したのではないかと見られています。

二人の挙式シーンには「お似合い」といった声も見られました。

さらにはコロナ禍での撮影であったため、親密度が増したのかもしれません。

広瀬アリスと大倉忠義は過去に破局が報じられていた?

画像

広瀬アリスさんと大倉忠義さんの熱愛が最初にスクープされたのは2022年1月です。

しかし、広瀬アリスさんがドラマで、大倉忠義さんの後輩と共演してラブシーンを演じたことから、破局したのでは?という噂が出ていました。

さらには、熱愛報道の続編も報道されないため、破局説が広がっていきました。

実際のところ、現時点で破局を伝えるニュースが正式に出ていないので、今も2人の関係は続いていると考えられます。

破局の噂は大倉忠義のSNSが原因との声も?

画像

破局の噂は、大倉忠義さんのSNSが原因なのでは?との声もあがっています。

大倉忠義さんは2023年、自身が拡散したSNSの設定が正しくできていなかったことで、非公開であるSNSアカウントのフォローリストが流出してしまうといった事件が起きました。

その際、フォローリストの中には女性芸能人の名前もあったことから、広瀬アリスさんに怒られてしまうのでは?という声も上がっていました。

大倉忠義さんはその後、自身のSNSで「オフィシャルでTikTok始めるしかない」と、自虐的に投稿していたこともあり、SNSが原因での破局の可能性は低いといえます。

広瀬アリスと大倉忠義の現在の関係は?

画像

今回は、広瀬アリスさんの結婚発表の噂について紹介してきました。

体調不良の活動休止などを乗り越え、現在は幅広い活動を行っている広瀬アリスさん。

結婚相手と言われている大倉忠義さんも2024年11月には東京ドームでのコンサートの情報も出ており、公私ともに充実しているお2人。

2人の仕事が一段落する2024年12月に結婚発表する言われていますが、真相はまだわかっていません。

今後も、2人の活躍や結婚発表についての報道があるのかどうかなど、楽しみですね!