【画像有】辻希美の長女が顔バレした経緯は?リュウヘイと交際を匂わせも?

未分類

元モーニング娘の辻希美さんは2007年に杉浦太陽さんと結婚し、今では理想の夫婦と名前があがるほど仲睦まじい様子が日々発信されています。

そんな、お2人の間には2007年に第一子である杉浦希空(のあ)さんが誕生しました。

辻希美さんの子どもたちは今で顔は伏せられていましたが、今回長女である希空さんに顔バレ騒動が起きてしまいました。

今回は顔バレに至った経緯と、交際の噂が出ているBE:FIRSTのリュウヘイさんとの関係について調査しました!

さらに、希空さんは何歳なのかや、出身中学校など、プロフフィールも紹介します。

  1. 辻希美の長女が顔バレした経緯は?希空はリュウヘイの彼女で確定?
    1. 【画像】辻希美の長女が顔バレ!?可愛いと話題に!
    2. 経緯①BE:FIRST・リュウヘイのSNSの裏アカが発見される
    3. 経緯②リュウヘイがインスタで彼女の顔写真を公開→流出
    4. 経緯③流出した写真の背景が辻希美の家と一致
    5. 経緯④流出した写真に辻希美プロデュースの化粧品が映る
    6. 経緯⑤流出した写真に辻親子が好きなサンリオグッズが映る
    7. 経緯⑥長女が辻希美に施したメイクが似ている
    8. 辻希美の長女とリュウヘイがインスタフォローを解除で交際確定?
  2. 希空とリュウヘイの交際のきっかけは辻希美!?過去に匂わせも?
    1. 辻希美と長女は以前からBE:FIRSTのファンを公言していた!
    2. 辻希美が長女とリュウヘイを引き合わせた可能性も?
    3. 匂わせ①辻希美のYouTubeでリュウヘイのキーホルダーが映った?
    4. 匂わせ②希空がリュウヘイの好きな抹茶のお菓子をインスタに投稿
    5. 匂わせ③リュウヘイがお菓子作りをしたいと発言
    6. 匂わせ④リュウヘイが希空とのエピソードを話していた?
  3. 辻希美の長女・希空の学歴も特定済み!?今後芸能界デビューの可能性も?
    1. 辻希美の長女・希空は何歳?学歴も特定済み!?
    2. 辻希美の長女・希空は子供の頃に顔出しをしていた?
    3. 辻希美の長女・希空が今後芸能界デビューする可能性は?
  4. 辻希美の長女が顔バレした経緯がやばかった?

辻希美の長女が顔バレした経緯は?希空はリュウヘイの彼女で確定?

画像

辻希美さん夫婦は今まで、希空さんを始め子どもの顔は加工でわからないように伏せていたのですが今回希空さんが顔バレしてしまうこととなりました。

顔バレのきっかけはなんと希空さんの交際相手と噂されているBE:FIRSTの最年少メンバーリュウヘイさんのSNSが原因とのことです!

今回は希空さんの顔バレの経緯とリュウヘイさん、2人の関係について調査しました!

【画像】辻希美の長女が顔バレ!?可愛いと話題に!

画像

BE:FIRSTのリュウヘイさんは、2023年の大みそかに、女性と映る写真や動画が流出して大騒動になりました。

更に、そこに映っていた女性が杉浦希空さんなのではないか?とネット上で噂されるようになったのです。

画像から目元がぱっちりしていて、かわいい雰囲気が感じられますよね。

ここからは流出の経緯と、なぜ希空さんと言われているかについてご紹介していきます!

経緯①BE:FIRST・リュウヘイのSNSの裏アカが発見される

画像

経緯の発端は、BE:FIRSTのリュウヘイさんの裏アカとされるインスタアカウントが流出したことから始まります。

2023年12月31日、BE:FIRSTのNHK紅白歌合戦への出演直前に、ネットに流出してしまったのです。

流出した動画にアカウント名が載っており、これがリュウヘイさんの裏アカなのでは?と推測されました。

また、流出した動画は親しい人限定公開になっていたようです。

そのため、リュウヘイさんは信用している人からの裏切りにより、流出された可能性が高いのではないでしょうか。

なお、リュウヘイさんの裏アカとされていたインスタアカウントは、騒動後に削除されいます。

経緯②リュウヘイがインスタで彼女の顔写真を公開→流出

画像

BE:FIRSTのリュウヘイさんの裏アカとされるインスタには、彼女と思われる女性の写真や動画が公開

されていました。

流出した画像を確認した人から、「男性の顔はリュウヘイさんで間違いない」と言われています。

さらに、リュウヘイさんの隣に写っていた彼女と思われる女性について、注目を集めています。

一部では、その女性が、辻希美さんの長女である希空さんの可能性が高いのでは?と話題になっているのです。

経緯③流出した写真の背景が辻希美の家と一致

画像

BE:FIRSTのリュウヘイさんの裏アカと思われるインスタから流失した動画に、後ろから女性をハグしている動画があります。

さらに、その後ろに映っている白い階段が、辻希美さんの自宅と一致していると注目されています。

辻希美さん夫婦の自宅はこだわりを詰め込んだ家になっており、1階の玄関ホールから3階までが吹き抜けという特徴的な階段の作りになっています。

YouTubeでも自宅が多く映っているのでファンからすぐ特定されてしまったようです。

経緯④流出した写真に辻希美プロデュースの化粧品が映る

画像

他にも、流出した写真の中に、辻希美さんプロデュースの化粧品が映っていたことも話題に。

リュウヘイさんが女性を抱きながら鏡越しに写真を撮っているのですが、ドレッサーの上に「コラーゲンモイスチャースキンベース」が映っています。

これは、辻希美さんがプロデュースしたスキンケア商品illuN(イリュン)から発売された商品です。

辻さんの家の玄関に大量のストックが置いてあり、辻さん家族も日常的にその商品を使っているようです。

その商品が裏アカに映っていたことから、リュウヘイさんの交際相手は希空さんで間違いないのでは?と話題になりました。

ファンの間では、希空さんとリュウヘイさんの交際は、辻希美さんも公認で、スキンケア商品をもらったのかも?と予想されていますね。

経緯⑤流出した写真に辻親子が好きなサンリオグッズが映る

画像

流出した写真の中には多くのサンリオグッズが映りこんでいたことも、話題になりました。

辻希美さんはサンリオグッズが大好きであると公言しており、YouTubeで実際に購入したグッズの紹介もしています。

希空さんも同じような色味が好きと話しており、親子の共通の趣味であることが想像できます。

また、辻さんの自宅は至るところに、ハンギョドンやシナモンロールのグッズが置いてあります。

一方、リュウヘイさんの裏アカとされるインスタから流出した画像にも、ハンギョドンのクリップやシナモンロールのコップが映っています。

そのため、流出した写真の場所は、辻希美さん家族の自宅で間違いないだろうと、言われています。

経緯⑥長女が辻希美に施したメイクが似ている

画像

辻希美さんは自身のYouTubeの動画内で、希空さんにメイクをしてもらう様子をアップしました。

メイクをしてもらった後の辻希美さんは、「希空の顔がみんなは想像でしかないと思うけれど、目元でいうとまじで希空」と発言。

この目元が、辻希美さんの言う通り流出してしまった希空さんの目元とそっくりだとネット上で話題になりました。

辻希美の長女とリュウヘイがインスタフォローを解除で交際確定?

画像

今回の流出騒動が起こった直後、希空さんはインスタでリュウヘイさんのフォローを解除しています。

この行動が尚更、リュウヘイさんの彼女は希空さんで確定では?との声が多くなってしまいました。

本人は慌ててしまい、フォローを解除してしまったのかもしれませんが、かえって逆効果になってしまったようですね。

希空とリュウヘイの交際のきっかけは辻希美!?過去に匂わせも?

画像

ここまで、リュウヘイさんの彼女とされる人物は希空さんの可能性が高い理由を紹介してきました。

では、2人の出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

実は母親である辻希美さんが出会いを作ったのでは?とも噂されているようです。

ここからは2人の出会いと、過去の匂わせ内容についてご紹介していきます!

辻希美と長女は以前からBE:FIRSTのファンを公言していた!

画像

辻希美さん家族はこれまで、BE:FIRSTが好きだと公表していました。

家族全員で応援していて、TシャツやCDといった公式グッズもたくさんあるとYouTube内で話しています。

また希空さんは、リュウヘイさん推しだったことも明かしていたのです。

そのため、リュウヘイさんと希空さんの交際は、ますます信ぴょう性が高いと話題になりました。

辻希美が長女とリュウヘイを引き合わせた可能性も?

画像

辻希美さんは芸能人であるため、自身の交友関係を利用して、子どもたちの誕生日に好きな人を呼んであげたりもしています。

実際、長男の誕生日には、長男が大好きなユーチューバーの「えんどれす」を呼んでパーティーを行ったとインスタで明かしています。

度々、芸能人を呼んでパーティーを行っていることもあり、辻希美さんが希空さんの好きなリュウヘイさんとつなげた可能性も考えられます。

匂わせ①辻希美のYouTubeでリュウヘイのキーホルダーが映った?

画像

辻希美さんのYouTube内で、空さんと思われる人が「RYUHEI」と書かれたキーホルダーをアップで映り込ませるといった場面がありました。

その後辻希美さんが「見えたかな~」、希空さんと思われる女性も声のみで「これはやばい」と発言。

あえてキーホルダーを映り込ませたような場面に、ファンからも辻希美さん公認でのお付き合いなのでは?と話題になりました。

匂わせ②希空がリュウヘイの好きな抹茶のお菓子をインスタに投稿

画像

希空さんの趣味はお菓子作りで、辻希美さんのYouTubeや、自身のSNSでもクオリティの高いお菓子を作っている様子をアップしています。

実は希空さんは、過去に抹茶のケーキを作ったことがあります。

一方、リュウヘイさんは抹茶好きであることを公表しています。

そのため、抹茶ケーキはリュウヘイさんのために作ったのではないか?といった憶測が流れています。

匂わせ③リュウヘイがお菓子作りをしたいと発言

画像

BE:FIRSTの公式YouTube内で、メンバーがやってみたいことを挙げていく企画がありました。

その際、リュウヘイさんは一番に「お菓子作りがしたい」と提案しました。

お菓子作りは希空さんの趣味であり、プロ級にうまいことは有名です。

そんな希空さんの影響を受けて、リュウヘイさんもお菓子作りがしたくなったのかもしれませんね。

匂わせ④リュウヘイが希空とのエピソードを話していた?

画像

リュウヘイさんは、イベント内で希空さんを匂わせるような発言をしたことも話題になっています。

知り合いがカードケース財布から、自分の写真を出してBE:FIRSTのイベントに行ってきたよ!と言ってくれたのが恥ずかしかった。

リュウヘイさんはこのように嬉しそうに話しており、希空さんのことを語っていたのでは?と噂が広まりました。

辻希美の長女・希空の学歴も特定済み!?今後芸能界デビューの可能性も?

画像

BE:FIRSTのリュウヘイさんの彼女として噂されている辻希美さんの長女希空さんは、現在何歳なのかプロフィールが気になります。

また、母親や父親のように今後芸能界デビューをするのでは?とも噂されていますが、その理由についても気になりますよね。

ここからは希空さんは何歳なのか、学歴や特技など、希空さんが一体どんな人なのかについて詳しく迫っていきます。

辻希美の長女・希空は何歳?学歴も特定済み!?

画像

まず、希空さんのプロフィールについて紹介します。

・名前:杉浦希空(すぎうらのあ)
・生年月日:2007年11月26日
・年齢:16歳 ※2024年4月現在
・学年:高校1年生
・趣味:ダンス、お菓子作り

希空さんは菓子作りがかなりうまく、プロ級であることは有名ですよね。

また、現在は高校生ですが、小学校は志村第五小学校もしくは徳丸小学校に通っていた可能性が高いとされています。

中学校は公立の板橋区立西台中学校と過去の写真から特定されています。

辻希美の長女・希空は子供の頃に顔出しをしていた?

画像

辻希美さんはブログやSNSで子どもの写真を載せることが多くありますが、基本的には顔は伏せる状態で公開しています。

一方で、産まれたばかりの頃から3歳くらいまでは、加工なしの写真を公開していたため、幼少期の頃は顔バレしていましたね。

また、希空さんが15歳を迎えた際に、辻希美さんのブログで幼少期の顔出しショットを公開しています。

希空さんが小さかった頃の写真ですが、目が大きくて、とてもかわいいと話題になりました!

辻希美の長女・希空が今後芸能界デビューする可能性は?

画像

希空さんはEXPG高等学院という、LDH系列の会社が運営する高校に進学したと言われています。

EXPG高等学院ではダンスを習いながら高卒資格が取れる学校です。

もともとダンスを習っていることを公表していた希空さんは、高校に通いながら、本格的にダンスを行っているようですね。

また、希空さんは8歳の頃に池袋で芸能事務所にスカウトされたことを、辻希美さんがブログで明かしていました。

今回の顔バレでとても容姿が端麗であることもわかりましたので、スカウトされるのも納得です。

このようなことから、将来は両親と同じように芸能人としてデビューする可能性もあるかもしれませんね!

辻希美の長女が顔バレした経緯がやばかった?

画像

今回は、辻希美さんの長女である希空さんが顔バレした経緯とリュウヘイさんとの関係について紹介しました。

BE:FIRSTのリュウヘイさんの裏アカとされるSNSから流出してしまったこともあり、今回の大騒動につながってしまったようですね。

希空さんは現在、ダンスの高校に通っていることから今後の芸能界デビューの可能性もあります。

今後の希空さんの活躍に注目が集まります!