BE:FIRSTリュウヘイの身長が伸び続けている!?辻希美の娘との流出熱愛が発覚?!

BE:FIRST

2021年にメジャーデビューして以来、人気急上昇中のBE:FIRST(ビーファースト)。

AAAのラップ担当であるSKY-HI(日高光啓)が自腹で立ち上げたボーイズグループ発掘オーディション番組『THE FIRST』から始まりました。

7人で活動する彼らの中で最年少のRYUHEI(リュウヘイ)さんですが、2023年大晦日に突如流出した熱愛画像で炎上しています。

しかも彼女があの有名な元モーニング娘。の辻希美さんの長女・辻希空(のあ)さんだということが確定しており、これまで恋愛騒動の無かったリュウヘイさんなだけに大きな騒ぎとなっています。

リュウヘイさんのプロフィールや経歴についても紹介しながら、最新情報をお届けします!

BE:FIRST・RYUHEIのプロフィールを紹介

BE:FIRSTの最年少メンバーのリュウヘイさん。

可愛らしい笑顔と、ステージに立つと綺麗な低音ボイスで大人な魅力とのギャップがあり、ファンになった方も多いのではないでしょうか。

そんなリュウヘイさんのプロフィールを調べてみました。

RYUHEIのプロフィール

・名前:黒田竜平(くろだ りゅうへい)
・生年月日:2006年11月7日
・出身地:愛知県
・血液型:O型
・趣味:ハマった曲をとにかく歌いまくる
BE:FIRSTがデビューした日は2021年11月3日なので、リュウヘイさんが14歳の時にデビューしています。
その4日後に誕生日を迎え、15歳になりましたよね!
デビュー後すぐの誕生日だったのできっとドキドキワクワクの誕生日になったのではないでしょうか。
また、趣味にもあるようにハマった曲はたくさん歌っているようで、日頃からボイトレも兼ねて歌っているのかもしれませんね。

RYUHEIの家族構成は?

リュウヘイさんには父、母、姉がいるようで、4人家族のようです。

インタビューでも「姉の影響でダンスを習い始めた」と言っていましたし、本人の昔のツイートにも「お姉ちゃんにシール貼られた」と投稿しています。

なので、お姉さんがいることは確実だと思います。

家族仲もとても良いようで家族や親戚含めた大人数でバーベキューを毎年しているエピソードも有名ですよね!

高校は東京?

2022年3月で中学校を卒業したリュウヘイさん。

4月から名古屋の高校か、東京の高校どちらへ行くのだろうとファンの間では噂されていましたが、東京の高校に入学したようです。

これについては後ほどお話しますが、本人が上京するとテレビで言っていたことや、アーティスト活動も考慮したうえで東京の芸能学校に入学したのではないでしょうか。

RYUHEIの身長が伸び続けている!?時系列に解説!

リュウヘイさんといえば、オーディション番組時から身長が伸びたと話題になっていますよね。

現在まででどのくらい伸びたのでしょうか。

オーディションの時から既に身長は大きい方でしたがその後も伸びているようです。

では、順番に見ていきましょう。

①オーディション2次審査

こちらはTHE FIRSTの2次審査の時のリュウヘイさんです。

写真で一目瞭然なように、既にスラッとされていますよね。

この時、年齢は14歳で身長は178cmでした。中学生でこの身長は結構大きいですよね!

小さい頃から運動していると身長が伸びにくくなるという説もありますが、そうは思えないほど高身長です。

②富士山合宿時

こちらは富士山合宿の時の写真で、一番左がリュウヘイさんです。

他の方たちと比べても身長が高めなのがわかりますね!

洋服を着ているのでハッキリとはわかりませんが、腰の位置が他の方たちよりも高いように感じるのは足が長いからでしょうか。

2次審査の時からは1〜2ヶ月は経っている時期でしょう。

③メンバー発表時

上の画像では左から3番目がリュウヘイさんです。

こちらの画像では、左から5番目がリュウヘイさんです。

やはり、平均よりは身長が大きくとても存在感があり、このオーディション期間で身長が伸びたように感じます。

アーティスト意識が高まり姿勢が良くなったのか、それとも本当に身長が伸びたのでしょうか。

どちらの可能性もありえますね!

現在の身長は?

こちらは2022年8月31日にリリースされたBE:FIRSTのアーティスト写真ですが、左から3番目のリュウヘイさんはメンバーの中でも1番高いように感じますね。

現在の身長を調べたところ、公式ホームページに記載されている身長は180cmでした。

メンバーの中で一番身長が高いのは写真1番右のジュノンさんで183cmのようです。

ただ、オーディション中に2cmも伸びたリュウヘイさんなので、今後すぐにメンバーの中で1番身長が高くなりそうですね。

RYUHEIが辻希美の娘・希空との流出・熱愛発覚?!

2023年12月31日、紅白歌合戦に出場予定でもあったBE:FIRST・リュウヘイさんと、辻希美さんの娘・辻希空(のあ)さんとの2ショットが流出してしまいました。

リュウヘイさんと辻希空さんとの熱愛画像はなぜ流出してしまったのでしょうか。

また、リュウヘイさんと辻希空さんが出会ったきっかけについても物議を醸しています。

これまでのリュウヘイさんの過去の恋愛遍歴についても調べてみました。

RYUHEIが辻希空と交際確定!出会いは母・辻ちゃんの紹介?

リュウヘイさんと辻希空さんの流出は、匂わせどころか明らかに交際しているのがわかる写真と動画でした。

辻希美さんこと辻ちゃんのYouTube動画で映っていた自宅と背景が一致していたことから、辻希空(のあ)さんの自宅でインスタライブをしていたことも判明しています。

流出が炎上している理由は更に2つあります。

1つ目は、辻ちゃんが辻希空(のあ)さんの顔画像をずっと隠して守っていたのが予期せぬ形で露出してしまったことが挙げられます。

16年もの間娘の顔を隠し続けてきた辻希美さんと杉浦太陽さんからすれば、まさに寝耳に水のスキャンダルだったことでしょう。

2つ目は、リュウヘイさんと辻希空さんの出会いが、辻希美さんによる紹介だった可能性が高い点です。

元々辻希空さんはBE:FIRSTのファンだったようで、娘を喜ばせるために、辻希美さんが芸能関係者のツテから紹介した線が強いとされているのです。

流出画像はRYUHEI本人が流出させた?ファンの反応は?

流出画像の流出元ですが、なんとリュウヘイさんと辻希空さん本人のインスタからだというのが驚きです。

裏アカウントで仲の良い知人限定公開で2ショットをアップしていたようですが、限定公開の中にいた誰かがリークしたのでしょう。

辻希空さんの部屋らしきところで2人が抱き合う姿まで収められてしまっています。

リュウヘイさんがオススメしていたというコスメが、流出写真の中に収められてしまっていたことも発覚しています。

また、流出発覚後にBE:FIRSTメンバー・ルイさんとタイキさんが辻希空さんのインスタのフォローを外しており、もはや言い逃れは不可能と言えるでしょう。

ファンからは怒りや悲しみの声だけではなく、もはや呆れの声も上がっています。

「辻ちゃんの娘なの死ぬしお揃いのパジャマで頭にキスしてるの死ぬ」

「リュウヘイ、ファンに手出したということになるのヤバい」

「誰を好きになろうと構わないけど、ファンがいるおかげで飯食えてる以上、自己管理ぐらいしっかりしようぜ…」

リュウヘイさんはBE:FIRSTの最年少ということで期待されているだけに、今後のBE:FIRSTの活動に少なからず影響が出るのは間違いありません。

RYUHEIに過去の熱愛はある?

リュウヘイさんには、過去には熱愛の情報は出ていませんでした。

昔のツイートには女の子と映っている写真が投稿されていたりもしましたが、おそらくは同じスクールに通っている子や共演した方であった可能性が高いとされています。

なお流出直後に出演した2023年大晦日の紅白歌合戦では、意気消沈した様子のリュウヘイさんの姿が収められていました。

リュウヘイさんと辻希空さんとの今後の続報が気になるところです。

RYUHEIのダンスの実力がすごかった!

お姉さんの影響で5歳からダンスを始めたというリュウヘイさんですが、ダンスの実力がすごいと話題です!

歌やダンスはSKY-HIさんからも高評価でしたよね!

では、どのようにしてダンスの実力をつけていったのでしょうか。

ダンス歴がとても長い!

・5歳:ダンスレッスンを始めた
・7歳:エイベックスアーティストアカデミー名古屋校に入学
・10歳:男女混合ユニット「CoCoPoP(ここぽっぷ)」として活動開始
・12歳:a-star2018  in Tokyoに出演
・14歳:THE FIRSTオーディションに参加

このようにずっと幼い頃からダンスを続けていたんですね!

小さいときから挫折せずに1つのことを続けられるのはすごいことですし、益々応援したくなりますね!

踊ってみた動画も載せていた

昔のリュウヘイさんのツイッターには”踊ってみた”動画が何個か載っています。

BTSさんや三浦大知さんの曲で踊ってみた動画を載せています。

幼い頃に初めて買ってもらったCDが三浦大知さんと言うほど、ファンみたいですね!

BTSも大好きで踊ってみた動画が上がっています。

動画を見てみるとわかりますが、とてもレベルの高いダンスですよね!

RYUHEIの通っている高校はどこ?

2022年3月に中学校を卒業したリュウヘイさんですが、高校進学は名古屋にするのか、東京にするのか、ファンの間では話題になっていました。

アーティスト活動と学業どちらも頑張れる環境だとやはり東京の高校なのでしょうか。

ニュース番組でも今後について本人から発表されていたので詳しく調べてみました。

上京することがスッキリで明らかに!

ニュース番組「スッキリ」に出演した際に、司会の加藤浩次さんに「これからは、もう東京に住んでってことだもんね?」と聞かれ、

リュウヘイさんは「そうですね。はい、そうなると思います。」とハッキリと上京することを発言していました。

なので高校も東京の高校に入学した可能性が高いですね。

これには気になってモヤモヤしていたファンもスッキリしたようですね!

高校は特定されていない

上京することは明らかになりましたが、一体どこの高校に入学したのでしょうか。

これについては本人から発表されていません。

芸能系の高校なのか、普通の高校なのか、高校もたくさんあって制服姿を見ない限り、特定は難しいですね。

今はデビューしたばかりで、BE:FIRSTのアーティスト活動も忙しいと思いますし、しっかり通えてるのか心配ですが、無理しない程度に学生生活も楽しんでほしいですね!

どこに通っているか予想してみた

リュウヘイさんが通っている高校を予想してみました!

やはり、アーティスト活動に影響が出ないよう学業を進めるとしたら、芸能人が通っているということで有名な高校の確率が高いのではないでしょうか。

芸能高校で有名なのは下記2校です!

堀越高校

堀越高校は有名女優さんやジャニーズなど多くの芸能人が卒業生ですよね。

紗栄子さんや上戸彩さん、山下智久さんや山田涼介さんなど、お仕事が忙しくても芸能活動をしながら通っていた芸能人は他にもたくさんいました。

堀越高校ならリュウヘイさんも通いやすいのではないでしょうか。

日出高校

日出高校も芸能人が通っていることで有名ですよね!

主な卒業生は、滝沢カレンさん剛力彩芽さん、白濱亜嵐さん竹内涼真さんなど俳優やダンスをしていても通われていた芸能人が多く卒業しています。

日出高校もアーティスト活動しながら通える高校のようですね。

もしかすると、リュウヘイさんが活動する事務所やレッスン場に近い高校にするかもしれません。

一体どこの高校に入学したのか判明するのは高校卒業してからかもしれませんね。

RYUHEIが怪我で活動ができない?怪我の原因は?

過去には、所属事務所BMSGからリュウヘイさんが怪我をしたと発表がありました。

どうやら、ドクターストップがかかり、出演予定だったステージには出演できなくなってしまったのです。

ドクターストップがかかる程の怪我とは一体どのような怪我なのでしょうか。

出演できなくなのはファンからしたら寂しいですし、心配になりますよね。

では、怪我や復帰の詳細について早速見ていきましょう。

怪我の原因は?

所属事務所からの発表によりますと、怪我の原因は「夜帰宅途中に転倒してしまい、手首に痛みや違和感があるとのことで、即日病院にて検査と診療をうけました。」とのことです。

夜道での転倒、とても心配ですね。ダンスでも歌でも手首はよく使う部分ですから、少しでも動かすと痛かったのかもしれませんね。

しばらくパフォーマンスができず、ファンも寂しいですが、本人が一番悔しかったでしょう。

出演できなかったステージには、”SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2022″や”東京ガールズコレクション2022 SPRING/SUMMER”がありました。

ステージ復帰はいつ?

活動をお休み中は治療に専念していたリュウヘイさんですが、2022年3月30日の「Premium music 2022」で復活しました!

怪我をしてしまったのが2022年3月11日のようなので、3週間弱のお休み期間だったようですね。

復帰直後は怪我した方の手を庇いながらパフォーマンスしていたようで、ファンからはステージ復帰が嬉しい反面、心配している声もあがっていました。

今は怪我の影響もないようで素敵なパフォーマンスを披露してくれていますが、今後も怪我には気をつけてほしいですね。

リュウヘイが熱愛発覚で炎上中!今後の活動に注目

リュウヘイさんはダンスも幼い頃から習っており、ステージ出演も豊富で昔からたくさん活躍されてきたことがわかりました。

しかし、2023年末にリュウヘイさんが辻希空(のあ)さんとの流出・熱愛が発覚してしまったのはファンにとってはつらいことだったことでしょう。

最年少メンバーでまだまだこれからが期待されるリュウヘイさんですから、騒動を乗り越えてより素敵なパフォーマンスを見せてくれることを期待したいものです。

今後のリュウヘイさんの活動に注目しましょう!