【2024最新】レペゼン・DJ脇が薬物使用!?痩せた理由や嘘との噂、プロフィールを紹介!

未分類

『Repezen Foxx(レペゼンフォックス)』は5人組の男性音楽グループです。

以前までは『レペゼン地球』という名前で活動していて、こちらの名前のほうがしっくりくる人の多いはずです。

ここではレペゼンメンバーである脇の違法薬物についての噂や、プロフィールを紹介していきます。

他にも脇が痩せた理由や彼女についても合わせてまとめました。

レペゼン地球のマネージャー脇のプロフィール

レペゼンはDJ社長を筆頭に活動している男性グループです。

そんなレペゼン地球のメンバーをマネージャーとして支えていたのがです。

まずは脇のプロフィールを紹介していきます。

本名:脇 将人

出身地:福岡県久留米市

生年月日:1995年11月6日(26歳)

身長:176cm

血液型:A型

あだ名:おっぱい星人

脇はマネージャーを任されていますが、レペゼンの動画やライブなどにも登場します。

マネージャーならしっかり者なのでは?と思う人も多いですが、脇はサボり・いい加減・仕事しないなどと言われています。

形だけのマネージャーなのかな?

そんな脇はレペゼン地球の功労者としてファンの間では注目を集めています。

レペゼンの成功が脇のおかげと言われる理由とは?

レペゼンが成功したのは脇のおかげと言われています。

その理由が福岡で店長としてレペゼンメンバーみんなの生活費を稼いでいたからです。

脇はDJ社長の公認の弟子であり、レペゼン地球が結成する前から脇はDJ社長に付いて来ています。

脇がレペゼンメンバーみんながDJ活動に専念できるようにお金を稼いでくれていたおかげで、DJ社長も活動に専念出来ていました。

もし脇がレペゼンメンバーの生活を支えていなかったら、今の成功はなかったかもしれませんね!

レペゼン地球のジェニファーの正体は脇?

レペゼンの動画で黄色い鳥の被り物をした男性が登場していました。

その鳥は『ジェニファー』と呼ばれいて、脇だったのではないかと話題になりました。

ですが動画内でDJ社長が「ジェニファーについて詳しく聞こうとすると消される」とコメントしていました。

声が脇だという人もいますが、一応ジェニファーの正体は不明なままです。

レペゼン脇に彼女はいる?

レペゼンの脇は福岡で店長を務めている時から、女性と仲良く密着した写真が投稿されていました。

そんな脇はAV女優の上原亜衣が彼女なのではないかと噂されています。

噂が流れたのは、レペゼンメンバーのDJフォイが「脇が引っ越してAV女優を家に連れ込んだことろをファンに目撃された」と発言したことがきっかけです。

上原亜衣は2016年にAV女優は卒業していて、2019年からはYouTubeで活動しています。

ですが脇は女遊びが激しく特定の彼女は作らないようです。

なので上原亜衣は彼女ではなく、もしかしたら一夜を共にした相手の可能性か高いですね。

レペゼン脇が違法薬物を使用!?

レペゼンの脇が薬物を使用しているのではないかと噂が流れています。

日本では薬物に違法性があれば、もちろん逮捕されてしまいます。

10代・20代の若者から絶大な人気を集めているレペゼンの脇は本当に薬物を使用しているのでしょうか?

ここでは脇がなぜ薬物疑惑が出たのを紹介していきます。

発端はYouTuber「コレコレ」の暴露

脇が薬物疑惑が浮上しているのは、YouTuberのコレコレが暴露したからです。

コレコレは暴露系YouTuberとして活動しており、視聴者からも大変人気があるチャンネルです。

そんなコレコレの生配信でライバー社・飯田祐基会長と薬物賭博について話した電話内容を配信しました。

飯田会長は行きたくなかったが人が足りないという理由で、てんちむに誘われて麻雀に行ったら、明らかに違法賭博をしていたようです。

それを聞いたコレコレが脇の薬物について話しています。

レペゼン脇と銀太の違法薬物についてはDJ社長が認めている。

俺のところにも相談に来たことがある。

だけどドーム公演が決まったから暴露しないでくれって頼まれた

レペゼンをまとめているDJ社長も脇の薬物使用を知っているようです。

ですがレペゼンのドーム公演が決まってので、DJ社長はコレコレにマスク10箱を渡したそうです。

脇が薬物を使用していることが本当なら今頃逮捕されているはずです。

 

逮捕されたようなニュースなどはないため、薬物を使用してことが事実なのかは正直不明です。

違法薬物は使用している時・所持している時でないと逮捕できないようなので、まだ捕まっていないだけなのかもしれません。

若者から絶大な支持を集めているレペゼンなので、薬物は止めてほしいですね。

元レペゼンメンバーから「脇まともじゃない」との発言も

 

元レペゼン地球のメンバーで、現在はRepezen Foxxで活動しているDJふぉいが、脇がまともではないと発言していました。

DJふぉいは自身の生配信で、視聴者から脇と銀太の薬物についてたくさんのコメントをもらっていました。

その時にDJふぉいが発言した言葉がこちらです。

ファンからもレペゼンで1番まともって言われているのが脇。

だけど、俺はまともだとは思わない。

俺たちがふざけていたらまともな奴は止めるが、脇はただ横で笑っているだけ。

社長や銀太、まるが止めているのはみたことあるけど、脇が止めているのは一度もみたことがない。

 

脇は遅刻もしないし、よく笑うことからファンの間では「1番まとも」と言われています。

 

ですが、メンバーからすると1番まともではないみたいですね。

脇が痩せた理由も薬物が原因!?