【2022最新】レペゼン脇が薬物使用!?痩せた理由やプロフィールを紹介!

未分類

『Repezen Foxx(レペゼンフォックス)』は5人組の男性音楽グループです。

以前までは『レペゼン地球』という名前で活動していて、こちらの名前のほうがしっくりくる人の多いはずです。

ここではレペゼンメンバーである脇の違法薬物についての噂や、プロフィールを紹介していきます。

他にも脇が痩せた理由や彼女についても合わせてまとめました。

レペゼン地球のマネージャー脇のプロフィール

レペゼンはDJ社長を筆頭に活動している男性グループです。

そんなレペゼン地球のメンバーをマネージャーとして支えていたのがです。

まずは脇のプロフィールを紹介していきます。

本名:脇 将人

出身地:福岡県久留米市

生年月日:1995年11月6日(26歳)

身長:176cm

血液型:A型

あだ名:おっぱい星人

脇はマネージャーを任されていますが、レペゼンの動画やライブなどにも登場します。

マネージャーならしっかり者なのでは?と思う人も多いですが、脇はサボり・いい加減・仕事しないなどと言われています。

形だけのマネージャーなのかな?

そんな脇はレペゼン地球の功労者としてファンの間では注目を集めています。

レペゼンの成功が脇のおかげと言われる理由とは?

レペゼンが成功したのは脇のおかげと言われています。

その理由が福岡で店長としてレペゼンメンバーみんなの生活費を稼いでいたからです。

脇はDJ社長の公認の弟子であり、レペゼン地球が結成する前から脇はDJ社長に付いて来ています。

脇がレペゼンメンバーみんながDJ活動に専念できるようにお金を稼いでくれていたおかげで、DJ社長も活動に専念出来ていました。

もし脇がレペゼンメンバーの生活を支えていなかったら、今の成功はなかったかもしれませんね!

レペゼン地球のジェニファーの正体は脇?

レペゼンの動画で黄色い鳥の被り物をした男性が登場していました。

その鳥は『ジェニファー』と呼ばれいて、脇だったのではないかと話題になりました。

ですが動画内でDJ社長が「ジェニファーについて詳しく聞こうとすると消される」とコメントしていました。

声が脇だという人もいますが、一応ジェニファーの正体は不明なままです。

レペゼン脇に彼女はいる?

レペゼンの脇は福岡で店長を務めている時から、女性と仲良く密着した写真が投稿されていました。

そんな脇はAV女優の上原亜衣が彼女なのではないかと噂されています。

噂が流れたのは、レペゼンメンバーのDJフォイが「脇が引っ越してAV女優を家に連れ込んだことろをファンに目撃された」と発言したことがきっかけです。

上原亜衣は2016年にAV女優は卒業していて、2019年からはYouTubeで活動しています。

ですが脇は女遊びが激しく特定の彼女は作らないようです。

なので上原亜衣は彼女ではなく、もしかしたら一夜を共にした相手の可能性か高いですね。

レペゼン脇が違法薬物を使用!?

レペゼンの脇が薬物を使用しているのではないかと噂が流れています。

日本では薬物に違法性があれば、もちろん逮捕されてしまいます。

10代・20代の若者から絶大な人気を集めているレペゼンの脇は本当に薬物を使用しているのでしょうか?

ここでは脇がなぜ薬物疑惑が出たのを紹介していきます。

発端はYouTuber「コレコレ」の暴露

脇が薬物疑惑が浮上しているのは、YouTuberのコレコレが暴露したからです。

コレコレは暴露系YouTuberとして活動しており、視聴者からも大変人気があるチャンネルです。

そんなコレコレの生配信でライバー社・飯田祐基会長と薬物賭博について話した電話内容を配信しました。

飯田会長は行きたくなかったが人が足りないという理由で、てんちむに誘われて麻雀に行ったら、明らかに違法賭博をしていたようです。

それを聞いたコレコレが脇の薬物について話しています。

レペゼン脇と銀太の違法薬物についてはDJ社長が認めている。

俺のところにも相談に来たことがある。

だけどドーム公演が決まったから暴露しないでくれって頼まれた

レペゼンをまとめているDJ社長も脇の薬物使用を知っているようです。

ですがレペゼンのドーム公演が決まってので、DJ社長はコレコレにマスク10箱を渡したそうです。

脇が薬物を使用していることが本当なら今頃逮捕されているはずです。

 

逮捕されたようなニュースなどはないため、薬物を使用してことが事実なのかは正直不明です。

違法薬物は使用している時・所持している時でないと逮捕できないようなので、まだ捕まっていないだけなのかもしれません。

若者から絶大な支持を集めているレペゼンなので、薬物は止めてほしいですね。

元レペゼンメンバーから「脇まともじゃない」との発言も

 

元レペゼン地球のメンバーで、現在はRepezen Foxxで活動しているDJふぉいが、脇がまともではないと発言していました。

DJふぉいは自身の生配信で、視聴者から脇と銀太の薬物についてたくさんのコメントをもらっていました。

その時にDJふぉいが発言した言葉がこちらです。

ファンからもレペゼンで1番まともって言われているのが脇。

だけど、俺はまともだとは思わない。

俺たちがふざけていたらまともな奴は止めるが、脇はただ横で笑っているだけ。

社長や銀太、まるが止めているのはみたことあるけど、脇が止めているのは一度もみたことがない。

 

脇は遅刻もしないし、よく笑うことからファンの間では「1番まとも」と言われています。

 

ですが、メンバーからすると1番まともではないみたいですね。

脇が痩せた理由も薬物が原因!?

脇がいきなり痩せたことから、薬物が原因なのではないかと話題になりました。

違法薬物使用者は不健康に激痩せすやすいことから、脇も薬物が原因なのでないかとファンたちからは心配の声が上がっています。

薬物騒動から様々な憶測が!?

脇の薬物疑惑から、視聴者やファンからはさまざまな憶測がされています。

脇はコレコレに暴露させる前にダイエットについて質問された生配信をしていました。

コレコレに暴露された後に、この脇の生配信を視聴者が勘繰り「薬物で痩せたから具体的なことが言えないのでは?」と憶測が飛び交いました。

薬物をしているもしれないと噂になってしまったので、痩せた原因が薬物なのではないかと話題になるのも仕方ないですね。

痩せたのは単にダイエットしていただけ?

脇が痩せたのは薬物ではなく、単にダイエットしていただけではないかと言われています。

コレコレに暴露される前に脇で生配信でダイエットについて発言しています。

今は体脂肪を減らすために頑張っている。

キツくないことを継続している。

食事量を減らした。

脇は食事を見直したダイエットについて発言しており、続けらるようにキツくないダイエットを毎日継続しているようです。

主に【お腹が空いても我慢する・空腹を感じなくなったらご飯を少量食べること】で約10キロのダイエットに成功しています。

他にもお酒をやめたことも1つの原因のようです。

なので薬物が原因で痩せたわけではないようですね。

痩せた理由は明かされていない

脇はダイエット方法は発言していますが、ダイエットしようと思った理由は明かされていません。

レペゼンメンバーにデブがといじられていたのに、脇は気にしていないようでした。

特に痩せようと思ったきっかけはないようです。

活動休止中に時間があったから痩せようと思ったのかもしれませんね!

レペゼン脇の髪型やタトゥーがかっこいいとの声も

レペゼンは若者を中心に人気を集めています。

男女ともに人気ですが、割合的には女性ファンが多いように感じます。

そんな脇の髪型やタトゥーがかっこいいという声も上がっています。

ここでは脇の髪型やタトゥーについて紹介していきます。

髪型が女性から人気

脇の髪型はワイルド系なことが多く、女性から人気を集めています。

特にワイルド系の短髪で、横を刈り上げたツーブロックの髪型がかっこいいと話題です。

やんちゃ系男性に多い短髪で前髪をあげた髪型の脇も、女性人気が高いですね!

タトゥーは元々入れていなかった

レペゼンといえば『タトゥー』が入っているイメージを持っている人も多いでしょう。

なのでレペゼンメンバーの銀太などのタトゥーに感化せれて、脇にタトゥーが入っていてもおかしくないですよね。

ですが、脇がタトゥーと入れたのは比較的新しい出来事です。

レペゼンが人気絶頂の時や、その前までは脇にタトゥーは入っていませんでした。

タトゥーをいれたのは2020年後半頃?

脇が11月2日投稿したインスタの写真で、タトゥーを入れたのではないかと話題になりました。

投稿された写真はタトゥーを直接的に見せているわけではなく、首元からチラッと見えている感じです。

その写真を見たファンたちが「タトゥーを入れたのかな?」というコメントで溢れました。

11月2日前の投稿では脇がタトゥーを入れたような投稿などがされていないので、タトゥーを入れたのは2020年の後半ごろだと予想できます。

他のレペゼンメンバーよりは少し遅れてタトゥーを入れてようですね!

タトゥーに対して親への謝罪も

脇の両親はタトゥーを反対していました。

ですが、脇は両親からの言葉を無視し、タトゥーを入れてしまったようです。

脇の配信でタトゥーを入れてしまったことに対して「ごめん」と謝っている姿がありました。

もしかすると脇がレペゼンの中でもタトゥーを入れるのが遅かったのは、両親のことを考えていたからなのかもしれないですね。

Repezen Foxxは若者から注目されている!

元レペゼン地球は現在『Repezen Foxx』として活動しています。

福岡PayPayドームで単独公演を成功し、話題になっていました。

YouTubeチャンネルは277万人の登録者がおり、現在も動画が配信されています。

Repezen Foxxの曲はノリやすい曲調と過激な歌詞が人気の理由の1つです。

特にファンからは『バスターコール』が人気なので、ぜひ聞いてみてください。

【2022最新】レペゼン脇が薬物使用!?のまとめ

今回はレペゼン脇の薬物疑惑や痩せた理由などについてまとめました。

  • 脇はレペゼンのマネージャーを務めている
  • コレコレに薬物を使用していると暴露された
  • 脇はダイエットで痩せた
  • 脇の髪型やタトゥーは女性から人気がある

脇は特定の彼女を作らないで、今を楽しんでいるようですね。

レペゼンと脇のこれからの活躍が楽しみですね!