【2024最新】レペゼン・DJ脇が薬物使用!?痩せた理由や嘘との噂、プロフィールを紹介!

未分類

脇がいきなり痩せたことから、薬物が原因なのではないかと話題になりました。

違法薬物使用者は不健康に激痩せすやすいことから、脇も薬物が原因なのでないかとファンたちからは心配の声が上がっています。

薬物騒動から様々な憶測が!?

脇の薬物疑惑から、視聴者やファンからはさまざまな憶測がされています。

脇はコレコレに暴露させる前にダイエットについて質問された生配信をしていました。

コレコレに暴露された後に、この脇の生配信を視聴者が勘繰り「薬物で痩せたから具体的なことが言えないのでは?」と憶測が飛び交いました。

薬物をしているもしれないと噂になってしまったので、痩せた原因が薬物なのではないかと話題になるのも仕方ないですね。

痩せたのは単にダイエットしていただけ?

脇が痩せたのは薬物ではなく、単にダイエットしていただけではないかと言われています。

コレコレに暴露される前に脇で生配信でダイエットについて発言しています。

今は体脂肪を減らすために頑張っている。

キツくないことを継続している。

食事量を減らした。

脇は食事を見直したダイエットについて発言しており、続けらるようにキツくないダイエットを毎日継続しているようです。

主に【お腹が空いても我慢する・空腹を感じなくなったらご飯を少量食べること】で約10キロのダイエットに成功しています。

他にもお酒をやめたことも1つの原因のようです。

なので薬物が原因で痩せたわけではないようですね。

痩せた理由は明かされていない

脇はダイエット方法は発言していますが、ダイエットしようと思った理由は明かされていません。

レペゼンメンバーにデブがといじられていたのに、脇は気にしていないようでした。

特に痩せようと思ったきっかけはないようです。

活動休止中に時間があったから痩せようと思ったのかもしれませんね!

レペゼン脇の髪型やタトゥーがかっこいいとの声も

レペゼンは若者を中心に人気を集めています。

男女ともに人気ですが、割合的には女性ファンが多いように感じます。

そんな脇の髪型やタトゥーがかっこいいという声も上がっています。

ここでは脇の髪型やタトゥーについて紹介していきます。

髪型が女性から人気

脇の髪型はワイルド系なことが多く、女性から人気を集めています。

特にワイルド系の短髪で、横を刈り上げたツーブロックの髪型がかっこいいと話題です。

やんちゃ系男性に多い短髪で前髪をあげた髪型の脇も、女性人気が高いですね!

タトゥーは元々入れていなかった

レペゼンといえば『タトゥー』が入っているイメージを持っている人も多いでしょう。

なのでレペゼンメンバーの銀太などのタトゥーに感化せれて、脇にタトゥーが入っていてもおかしくないですよね。

ですが、脇がタトゥーと入れたのは比較的新しい出来事です。

レペゼンが人気絶頂の時や、その前までは脇にタトゥーは入っていませんでした。

タトゥーをいれたのは2020年後半頃?

脇が11月2日投稿したインスタの写真で、タトゥーを入れたのではないかと話題になりました。

投稿された写真はタトゥーを直接的に見せているわけではなく、首元からチラッと見えている感じです。

その写真を見たファンたちが「タトゥーを入れたのかな?」というコメントで溢れました。

11月2日前の投稿では脇がタトゥーを入れたような投稿などがされていないので、タトゥーを入れたのは2020年の後半ごろだと予想できます。

他のレペゼンメンバーよりは少し遅れてタトゥーを入れてようですね!

タトゥーに対して親への謝罪も

脇の両親はタトゥーを反対していました。

ですが、脇は両親からの言葉を無視し、タトゥーを入れてしまったようです。

脇の配信でタトゥーを入れてしまったことに対して「ごめん」と謝っている姿がありました。

もしかすると脇がレペゼンの中でもタトゥーを入れるのが遅かったのは、両親のことを考えていたからなのかもしれないですね。

レペゼン脇が薬物使用!?のまとめ

今回はレペゼン脇の薬物疑惑や痩せた理由などについてまとめました。

  • 脇はレペゼンのマネージャーを務めている
  • コレコレに薬物を使用していると暴露された
  • 脇はダイエットで痩せた
  • 脇の髪型やタトゥーは女性から人気がある

脇は特定の彼女を作らないで、今を楽しんでいるようですね。

レペゼンと脇のこれからの活躍が楽しみですね!