【本人暴露】てんちむがAV出演していた!?活動休止で引退の可能性も?

未分類

破天荒な性格と自らをさらけだす語り動画で人気を集めた、女性Youtuberのてんちむさん。

過去にはナイトブラの返金問題で数億円もの負債を抱え、大炎上したこともありました。

そんなYoutuberであるはずのてんちむさんが、AVに出演しているとの噂が浮上しているのです。

今回はてんちむさんのAV出演が本当なのか、また出演した理由についても迫っていきましょう!

てんちむはAVに出演したことがある!?

てんちむさんは子どもの頃から芸能界に身を置いており、天才てれびくんMAXではレギュラーメンバーにも選ばれています。

優等生キャラとして人気を集めていたてんちむさんですので、AVに出演していたとは考えにくいですよね。

「てんちむさんは本当にAVに出演していたのか?」気になる真相について語っていきましょう。

てんちむはAVに出演したことがない!

結論から申し上げますと、てんちむさんはAVに出演していません!

てんちむさんは6歳の頃に芸能界に興味を持ち、ホリプロオーディションに応募して見事合格しました。

天才てれびくんMAXではレギュラーメンバーにも選ばれ、同じEテレの人気番組「シャキーン」などにも出演していました。

女子中学生向けの雑誌「ピチレモン」でも2006年から2008年まで専属の読者モデルを務めています。

しかし、思春期を迎えた中学2年生の夏に事務所を辞め、てんちむギャル時代に突入しました。

有名になる前は仕事を選べなかった時代もありましたので、そのことが関係しているようです。

こちらの噂に関しては、てんちむさん自身もYouTubeの動画内ではっきりと「AVに出演したことはない」と発言しています。

R18の映画に出演したことがある!

てんちむさんはAVに出演した経歴はないものの、R18映画に出演したことはあるようです。

R18映画とは、18歳未満の方は鑑賞に制限がかかる映画のことで、地上波ではそのまま流すことは出来ない映画のこと。

その映画とは、2014年に公開された「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」という映画です。

原作の漫画は月間ドラゴンエイジにて約6年間連載されており、アニメ化もされていたようですね。

この映画こそがAV出演の噂の根源であり、本人が「仕事を選べなかった」と悔やむ理由なのです。

映画の名前は「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」

てんちむさんの出演したR18映画のあらすじは以下の通りになります。

通称「妹ちょ(いもちょ)。」として知られ、テレビアニメ化もされた松沢まりの人気コミックを実写映画化。母の再婚で義兄・夕哉との新生活を始めた神前美月は、ある日、自称幽霊の少女・日和に憑依され、下半身に貞操帯をはめられてしまう。日和を成仏させなければ貞操帯がとれることはなく、成仏の条件として美月は、義兄と恋愛をして「Hな気分」を高め、貞操帯につけられたゲージを満たさなければならず……。

映画はもちろんですが、アニメでも過激なシーンが多く、地上波で放送されていたことを疑いたくなるレベル。

これを実写映画でとなると、ほぼAVレベルの作品が出来上がるのではないかと心配になるほどです。

映画でフルヌードや濡れ場に挑戦!

てんちむさんは「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の作中にフルヌードや過激な濡れ場に挑戦しています。

「てんちむの映画を見たことがある」と言う人のなかには、この作品を見て勘違いしているのでしょうか。

もちろんAVではありませんが、乳首や陰毛の露出はあったようです。

後にてんちむさんは、この映画の出演に関してこのように語っています。

「映画として作成しても視聴者の見方によってはAVだと判断されることもある」

「当時は仕事を選べる立場ではなかった」

内容や演出によってはAVではないものの、AVと同様の見られ方をしていまうということでしょうか。

出演した本人が一番それを理解しているようですし、当時の心境に至っては涙ながらに語っていました。

てんちむが出演した映画を見る方法は?

てんちむさんのファンのなかには、映画を見てみたいと思う人もいることでしょう。

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」は、NetflixやAmazon Prime、U-NEXT、huluなどのサービスでは2023年7月現在、動画配信は行われていません。

アニメ版U-NEXTなどで配信されることがありますが、てんちむさん出演のものとは異なります。

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」を見てみたいという方はTSUTAYAなどのレンタルショップを利用しましょう。

もしくはAmazonなどで販売されているDVDを購入することで見ることができます。

てんちむはなぜR18の映画に出演した?

てんちむさんは、R18の映画に出演したことを「非常に悔やんでいる」と自身のYoutubeチャンネルで語っています。

2019年11月19日、”過去にAV出演したと噂されてる件について”といったタイトルの動画を投稿。

そこでは噂の真相と共に、R18映画に出演したことを悔やんでいる悲痛な思いが語られました。

フルヌードや過激な濡れ場を演じることで、その後の人生に大きく影響してしまったと言います。

そんなてんちむさんが、何故R18映画に出演することとなったのか、理由についても迫っていきましょう。

仕事を選べる立場ではなかったから

当時のてんちむさんは今ほど知名度もなく、自ら仕事を選べるような立場ではなかったようです。

最終的には自分で決めたものの、R18映画への出演をポジティブなものとして捉えている訳ではないのですね。

そして、ドカント.comで公開されたインタビューでは「撮影前はあそこまでがっつり脱ぐとは思ってなかった」とも語っています。

自ら率先してオファーを受けたというよりは、有名になるために仕方なくといった印象ですね。

しかし、インタビューでは原作のファンだったことを明かし、ファンだからこそのプレッシャーを感じていたとも語っています。

出演をきっかけに自殺未遂も

R18映画に出演したことをてんちむさんは、非常に後悔しているようです。

「なぜOKしてしまったのか、自分のことがどんどん嫌いになっていった」と自身の著書でも明かしています。

そして、所属する事務所からは映画への出演をきっかけに売り出していくと言われていたようです。

そのため、女性が苦手なてんちむさんですが、女性との濡れ場に応じたり女性の唾液を飲んだりと身の毛もよだつ思いで頑張ったのだとか。

結局、その後言われていたような売り込まれ方はせず、頑張った努力が水の泡のように感じてしまったのでしょう。

「このまま生きていてもしょうがない」と考えることが多くなり、人生で2度目の自殺未遂へと走りました。

1度目の自殺未遂の理由

1度目の自殺未遂事件は、芸能活動を休止していた14歳の時です。

子役時代のイメージとは真逆の見た目になったことから、「なぜこんなに変わってしまったのか」と叩かれてしまいました。

叩かれたのをきっかけに人間関係がうまくいかなくなり、うつ状態になってしまったようです。

当時のブログでは、「感情のコントロールができなくなり死ねないのに2階から飛び降りて死のうとした」と明かしています。

今でも出演映画の画像が送り付けられる?

インフルエンサーになった今でも、R18映画に出演した当時の画像を送り付けてくる人がいるようですね。

男性器の画像など卑猥な画像が送られてきており、迷惑行為に対して弁護士に相談しているようです。

引用リツイートされているようですが、元のツイートには男性器の写メを送り付けた際に受ける処罰について詳しく書かれていました。

送りつけられた側は100万円以上、もしくは枚数×30万円の賠償金が請求できるとのこと。

過去にてんちむさんへの迷惑行為を行っていた男性陣は、きっと後悔と共に震えたことでしょう。

自身が後悔している仕事のことを蒸し返され、嫌がらせを受けるのはどれほど苦痛なことでしょうか。

面白半分でも、このような行為は行うべきではありません。

てんちむが動画の企画でAVに挑戦?

2021年6月5日、人気Youtuberシバターさんが「てんちむにもう1億、借金を背負わせたい」といった動画を投稿。

Youtuberのsakukeさんを含む3人で、世界的に人気のポーカーゲーム「テキサスホールデム」をプレイするという内容です。

タイトルからして衝撃な動画ですが、企画でAVに挑戦とはどういうことでしょうか?

シバターとAV出演を賭けポーカー対決!

「てんちむちゃんをハコらせたい(チップをゼロにしたい)と思います」と気合十分なシバターさん。

てんちむさんがシバターさんとの勝負で賭けたのはなんと、”AV出演と1億円”でした。

勝負に負けた場合、てんちむさんはAVに出演するだけでなく、1億円の支払いも行うと言うのです。

それに対し、シバターさんがかけたのは”モテフィット(てんちむさんプロデュースのナイトブラ)、1億円分を買い取り”です。

AV出演+1億円のてんちむさんに対し、1億円分の買い取りだけのシバターさんではつり合いが取れていないように感じます。

しかし、そんなことはお構いなく、白熱した勝負が幕を開けました!

てんちむが逆転勝利!

勝負の結果はてんちむさんの見事、逆転勝利!

シバターさんが”Aのワンペア”なのに対し、てんちむさんは”Qのスリーカード”を完成させ勝利を収めたのです。

てんちむさんは「これが持ってる女ですよ!」と大喜びし、”AV出演と1億円”を見事に回避することができました。

過去のR18映画への出演を後悔していたてんちむさんですので、AV出演を回避出来て安心したことでしょう。

てんちむが無期限での活動休止を発表!引退の可能性も?

てんちむさんは2023年8月3日、YouTubeチャンネルを更新し活動休止を予告しました。

突然の活動休止発表に驚きの声が上がりましたが、予告通り2023年9月いっぱいで活動休止に入っています。

 9月30日にはX(旧Twitter)で感謝を述べました。

”てんちむ”の卒業も発表!改名予告も!?

自身のYouTubeチャンネルでも「それじゃ、さいなら!!!」という動画を更新し、ファンに別れを告げました。

動画内では、今後もし復帰する場合、ギャル時代から使用していた“てんちむ”という名前は使わない可能性があることが明かされました。

29歳にもなって、”てんちむ”って言う自分が嫌なので、もしいつか戻ってくるときは”てんちむ”じゃなくて別の名前がいいわ。いつまでギャルやってるのって感じじゃない?

X(旧Twitter)の最後の投稿で「またいつか会える日まで」と締めくくったてんちむさん。

引退ではなく活動休止であることから、今後復帰する可能性もあるのでしょうか。

てんちむが無期限で活動休止!?理由は謎のまま!?

「私てんちむは、今年の9月いっぱいで無期限活動休止させていただきます!」

と活動休止を報告したてんちむさんは、理由については「言えません」と明かしませんでした。

復帰時期に関しても未定のようで、

「引退」って言うと、戻りたいって思ったときに戻りづらくなるから、今回は無期限活動休止という形をとらせてもらう感じ

と戻る場合の予防線は張りつつも、「未来のことなんで全然わからない」と話しています。

ここ最近は禁煙したり栄養面に気を遣った食事をとっていることを明かしていたてんちむさん。

以前から「消えたら妊娠」と発言していたこともあり、妊娠による活動休止説も飛び出しています。

てんちむさんは結婚説や逮捕説ついては否定していますが、妊娠説に対する否定はしていません。

活動休止理由については憶測が飛び交っていますが、

「てんちむという人生に満足した。自分と闘って生きていきます」「未練は一切ない」

と本人の中では満足のいく幕引きのようです。

てんちむさんの結婚説や妊娠の噂についてはこちらの記事でお相手候補を検証しています!

てんちむはAVに出演していない!R18映画への出演は後悔している

てんちむさんのAV出演に関する真相を追求しましたが、AVには出演していないことが分かりました!

しかし、R18映画でセミヌード・濡れ場を演じており、それが噂の発端となっているようです。

てんちむさん自身はR18映画への出演をとても後悔している様子で、涙ながらに心境を語る場面もありました。

活動休止には過去作へ注目も関係しているのでしょうか。

ひとまず”てんちむ”にはお別れとなりそうですが「戻ってくるときは改名するかも」と電撃復帰の可能性も明かされました。

今後の動向に注目したいと思います。