てんちむ出演AVの名前は?衝撃の出演理由や自殺未遂の真相も解説!

未分類

てんちむってR18の映画に出てたって聞いたことあるけどセクシー女優なの?AVに挑戦したきっかけって何だろう。。。

こんな悩みを解決する記事になっています。

この記事でわかることは以下のとおり。

・てんちむはセクシー女優なのか

・R18の映画に出演したことがあるのか

・なぜ自殺未遂したのか

てんちむさんといえば「やっほーみんな息してる?」という挨拶で有名ですね。

今回そんなてんちむさんにセクシー女優の疑惑が出ているので調査しました。

5分ほどで読み終える記事ですので気軽に読み進めてくださいね!

てんちむがAVに出演

てんちむは過去にAVに出ていたのでは?

という噂が出ています。

理由として過去に非行の道へ進んでしまったことで素行不良なイメージがあったことや某映画に出演したことがきっかけであるといわれています。

実際はどうだったのでしょうか。噂の信ぴょう性を追求していきたいと思います。

てんちむはAVに出演したことがない!

結論、てんちむさんはAVに出演したことはありません。

理由は本人がyoutubeでAV出演に関して「いいえ!」と公言しているからです。

しかしAV出演が噂される理由は当時、仕事を選べなかったということが関係しているようです。

R18の映画に出演したことがある!

でもてんちむのAV見たことがあるよ

という声が聞こえてきそうですね。

確かにてんちむさんはAVに出演したことはないですが「R18の映画」には出演したことがあります。

この映画こそがAV出演の噂の根源であり本人が「仕事を選べなかった」と悔やむ理由なのです。

映画の名前は「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」

映画のあらすじは下記のとおり。

通称「妹ちょ(いもちょ)。」として知られ、テレビアニメ化もされた松沢まりの人気コミックを実写映画化。母の再婚で義兄・夕哉との新生活を始めた神前美月は、ある日、自称幽霊の少女・日和に憑依され、下半身に貞操帯をはめられてしまう。日和を成仏させなければ貞操帯がとれることはなく、成仏の条件として美月は、義兄と恋愛をして「Hな気分」を高め、貞操帯につけられたゲージを満たさなければならず……。

男心をくすぐるいかにもR18な内容ですね。。。

映画でフルヌードや濡れ場に挑戦!

てんちむさんは「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」の作中にフルヌードや過激な濡れ場に挑戦しています。

てんちむのAVを見たことがある

という人はこのシーンを見たのでしょう。

ネット上では

がんばって濡れ場に挑戦しているてんちむが印象的でした

と励ますコメントもありました。

しかし非常に過激な内容なため

どうみてもAVだろ。あれを映画としてみる方が無理ある

というコメントもみうけられました。

てんちむさんは、この映画への出演について「映画として作成しても視聴者の見方によってはAVだと判断されることもある」と説明しており「当時は仕事を選べる立場ではなかった」と涙を浮かべながら当時の心境を語っていたそうです。

てんちむが出演した映画を見る方法は?

てんちむさんが出演している「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」はTSUTAYAなどでレンタルDVDを借りるもしくはアマゾンでも販売を確認できました(2022年6月現在)ので購入してみることができます。

またメルカリなどのネットフリマで検索してみるのもいいかもしれないですね。

てんちむはなぜR18の映画に出演した?

てんちむはなぜR18の映画に出演しようと思ったのだろう?

という疑問や出演後の影響を解説したいと思います。

てんちむさん自身R18の映画に出演したことを非常に悔やんでいると自身のYoutubeチャンネルで心中を語っていました。

フルヌードや過激な濡れ場を演じることが今後の人生に大きく影響してしまったようです。

>>「てんちむAV出演の噂」の真相はコチラ

仕事を選べる立場ではなかったから

てんちむさんがR18の映画に出演したのは自分の意志ではなかったようです。

何故なら自身のYoutubeで「当時は仕事を選べる立場ではなかった」と涙を浮かべながら語っていたからです。

フルヌードや過激な濡れ場を作品として残してしまい、自分の消せない傷跡のように感じているのではないでしょうか?

出演をきっかけに自殺未遂も

R18の映画に出演してから非常に後悔の念が強いようです。

「なぜOKしてしまったのか、自分のことがどんどん嫌いになっていった」と自身の著書でも明かしていました。

「このまま生きていてもしょうがない」と考えることが多くなり自信を傷つけてしまったようです。

てんちむさんはこれまで2回の自殺未遂を経験しています。

1度目の自殺未遂の理由

一度目は芸能活動を休止していた14歳の時です。

子役時代の清純派のイメージとは真逆の見た目になったことから「なぜこんなに変わってしまったのか」と叩かれたのが原因のようです。

叩かれたのをきっかけに当時の人間関係がうまくいかなくなり、うつ状態になってしまいました。

ブログで「感情のコントロールができなくなり死ねないのに2階から飛び降りて死のうとした」と明かしています。

今でも出演映画の画像が送り付けられる?

インフルエンサーになった今でもR18の映画に出演した当時の画像をなどを送り付けてくる人がいるようですね。

内容としては男性器の画像など卑猥な画像が日々送られてきており、迷惑行為に対して弁護士に相談しているようです。

てんちむが動画の企画でAVに挑戦?

人気Youtuberシバタ―さんがタイトル「てんちむにもう1億、借金を背負わせたい」で動画を更新しました。

Youtuberのsakukeと3人で世界中で人気のポーカーゲーム「テキサスホールデム」をプレーするという内容です。

てんちむさんも「友達と思われてて良かった」と久々のコラボを喜んでいました。

シバターとAV出演を賭けポーカー対決!

「てんちむちゃんをハコらせたい(チップをゼロにしたい)と思います」と気合十分なシバタ―さんと、てんちむさんがポーカーでかけたのはなんと「AV出演と1億円」でした。

シバタ―さんがかけたのは「在庫の(てんちむさんプロデュースのナイトブラ)モテフィット、1億円分を買い取り」です。

てんちむさんは「リアル~」と笑いながらも白熱したバトルを繰り広げます。

てんちむが逆転勝利!

勝負はシバタ―さんが「Aのワンペア」てんちむさんは「Qのスリーカード」を完成させ逆転勝利しました。

てんちむさんは「これが持ってる女ですよ!」と大喜びし「AV出演と1億」を見事に回避することができたようです。

シバターさんはてんちむに大量にチップを取られ頭をかかえていました。

てんちむはR18の映画に出たことを後悔している

てんちむさんについてお分かりいただけましたでしょうか?

この記事のまとめは以下のとおりです。

・てんちむさんはAVに出演していない。

・てんちむさんはR18の映画に出演したことがありフルヌード、濡れ場を演じたことがある。

・R18の映画の出演をきっかけに自己嫌悪におちいり自殺未遂をしてしまった。

てんちむさんは自分の著書で私「10年前の武勇伝を語っている人ってダサい」ってすごく思ってるんですよ。と語っていました。

過去に執着せず今を楽しむ前向きなてんちむさんをこれからも応援していきたいですね。