【画像あり】野生爆弾・クッキーのタトゥー(刺青)がいかつすぎる!?入れ墨を入れた衝撃理由も!

未分類

若者を中心に爆発的な人気を誇るお笑い芸人・野性爆弾のクッキーさん。

お笑い芸人の枠を超え、音楽や芸術の分野でも活躍を見せています。

そんな野性爆弾のクッキーさんはタトゥー(刺青)を入れているようですね!

いかつすぎると話題のタトゥーについて詳しく見ていきましょう。

【画像】クッキーのタトゥーいかつすぎ

ひとえにタトゥーといってもいろいろな種類のタトゥーがありますよね。

タトゥー文化が発展した現在では、洋彫りや和彫り、トラディショナルなスタイルからアニメ作品のタトゥーなど種類は様々。

野性爆弾のクッキーさんはどのようなタトゥーを入れているのでしょうか?

クッキーのタトゥー部位①指

野性爆弾クッキーさんのタトゥー1つ目は、手の中指です。

一見するとリングを付けているようにも見えますが、中指にタトゥーが確認できます。

左手の中指には確認できませんでしたので右の中指だけのようですね

上からリングをしてしまえば見えない場所ですから、知らない人も多いかもしれません。

他の指にリングをつけることでお洒落度が増して素敵ですよね!

クッキーのタトゥー部位②手首

続いて紹介するのは手首にある星のタトゥーです。

こちらに関しては両手首に確認できましたので、左右対称に入れています。

クッキーさんの破天荒な芸人のイメージの通り、パンクな雰囲気を感じられますね。

星のデザインが持つ意味の一例として、「願いを叶える、希望」などが挙げられます。

芸人として生きていたクッキーさんにも当てはまるような意味合いで納得です!

指のタトゥーともマッチしており、お洒落なタトゥーですよね。

クッキーのタトゥー部位③上半身

お次は上半身です。

上半身は先程の手首のワンポイントとは異なり、肩から胸にかけてしっかりタトゥーが入っていました。

左胸の銃の意味は、笑いで人の心を撃ち抜くという意味があるようです。

お笑い芸人のくっきーさんにはぴったりですね!

しかし、この上半身のタトゥーのせいでテレビでは上半身裸はNGのようです。

クッキーのタトゥーは洋彫り?

上記で紹介したように、クッキーさんのタトゥーはいかつい和彫りではなくどちらというとポップな洋彫りでしたね。

もともとクッキーさんは、パンクやロック、1980年台のヤンキー文化などにも精通しています。

そのため、洋彫りの方が好みにあっていたのかもしれませんね!

クッキーさんのイメージにも合っていますし、とても似合っています。

クッキーがタトゥーをいれた理由は?

続いて気になるのは、野性爆弾クッキーさんがタトゥーを入れた理由ですよね。

クッキーさんは先述の通り、もともとパンクやロックの文化やファッションが好きでした。

その為、シンプルにお洒落を目的として入れたのではないかと考えられています。

クッキーさんはタトゥーについて、「若気の至りだった」とも発言しているようです。

分かってくれるひといたーー!!やばーい泣きそう😭😭
どうしてもっと昔から追わなかったのかってなってる…最近めちゃイケでタトゥを弄られてて毎回、否定しないとこちょうすき…

テレビの番組内で正直にタトゥーを認めて活動していることに、好感を抱くファンも多いようです!

元ヤンだったから?

野性爆弾クッキーさんは学生時代、大人しい見た目の学生でした。

しかし、パンクロックなどの影響で髪を染めるなどし、徐々にタトゥーも増やしていったとか。

首にチェーンなどもかけており、もろにパンクの影響を感じますね!

野性爆弾のくっきー
めっちゃ好きやわwww

がっつり元ヤン感
あるわー笑

SNSなどでもクッキーさんのヤンチャな側面に好感を抱いているファンも多いようです。

クッキーのタトゥーは実はペイントで本物じゃない?

お洒落なタトゥーで、視聴者にもタトゥーの存在を認識されているクッキーさん。

一部では、クッキーさんのタトゥーは本物ではないと言われています。

実際に彫ってあるのではなく、ペイントだと疑われているようですね。

しかし、クッキーさんはTV番組内でタトゥーを弄られるなどしています。

その際に、本人もタトゥーの存在を認める内容の発言をしていますので、ペイントではないでしょう

クッキーはタトゥーをテレビ出演時に隠している?

日本では昔からテレビ業界においてタトゥーはNGとされています。

テレビでタトゥーが写ってしまうと、クレームの電話が殺到するとも言われているようです。

その為、クッキーさんも肌を出さなければいけない場面では、テーピングなどで隠しています!

そんなクッキーさんに対して、Twitterではタトゥーは隠す必要はないとの声も。

まだまだ日本はタトゥーに関して偏見が多いので、人気芸人であっても隠すように求められてしまうのかもしれませんね。

クッキーはタトゥーをいつから隠すようになった?

クッキーさんは元々は関西でお笑い芸人として活動していました。

関西での活動は、主に大阪などを拠点にしていたようです。

大阪は芸人の街ということもあり、コンプライアンスの制限が今ほど厳しくはありませんでした。

しかし、東京での活動を開始してからは意図的に隠している様子が見受けられます。

そのため、東京での活動をきっかけにタトゥーを隠すようになったと考えられています!

クッキーはタトゥーの影響で仕事激減!?

今までタトゥーを公にしている芸人さんはあまりいませんでした。

野性爆弾クッキーさんは、タトゥーを公にしているため仕事に支障はないのでしょうか?

その点に関して、現在のクッキーさんの活躍を見れば一目瞭然、全く悪い影響は無いようです!

お笑い芸人、アーティスト、俳優と大活躍、CMにドラマにと多分野にわたり活躍していますね。

普通の芸人であればタトゥーの影響を受けて、仕事が少なくなってしまうこともあるのかもしれません。

しかし、クッキーさんの場合はとてもキャクターが濃いため個性としてポジティブに受け止められているのかもしれませんね!

クッキーの嫁が美人すぎる!

クッキーさんは破天荒なイメージで有名ですが、私生活では結婚して子供やお嫁さんもいるようです。

こちらはクッキーさんとお嫁さんの画像のようです。

目鼻立ちがくっきりとしており、とても綺麗な女性であることが分かります!

嫁は気が強い?

所帯を持っているとは感じさせない芸風のクッキーさんですが、お嫁さんはどのような方なのでしょうか。

クッキーさんのお嫁さんは一般人の方のためほとんど情報は明かされていません。

しかし、クッキーさんと交際するために大阪から引っ越したとの噂もあるため、関東出身の方なのではないかとも言われています。

また、クッキーさんは過去の番組内で「嫁は性格が強い」とコメントしたこともあるようです。

夜中にクッキーさんがお腹を空かせて「何か作らんかい」お嫁さんを起こしたところ、お嫁さんは激怒しクッキーさんのお腹にフックをかましたとのエピソードも。

我が強そうなクッキーさんと添い遂げているお嫁さんですが、クッキーさんと同様、気や芯が強い女性なのかもしれませんね。

二人のなれそめは?

クッキーさんとお嫁さんの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

調べたところ、お嫁さんは元々クッキーさんのファンだったようです。

「ボキャブラ天国」というお笑い番組に出演し始めた頃からの大ファンで、お嫁さん自分のプリクラを貼ったファンレターを送ったことが始まり。

クッキーさんはそのプリクラを見て一目惚れし、交際することになったようです。

プロポーズで過呼吸を止めた?

クッキーさんとお嫁さんとのエピソードでこのようなものがありました。

交際が続いていたある日に些細なことで喧嘩をしてしまい、クッキーさんは謝るではなく逆ギレをしてしまったそうです。

お嫁さんはショックのあまり過呼吸になって倒れてしまいました。

そして、クッキーさんもパニックになってしまい、何故かその場でお嫁さんにプロポーズしてしまったそうです。

プロポーズされたお嫁さんは何故か過呼吸が治り、その後本当に結婚しました!

とても突拍子のない破天荒なクッキーさんらしいエピソードでした。

結婚式が面白すぎた!

テレビ朝日系『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』では、「芸能人のヤバすぎ結婚式映像」特集として、クッキーさんの結婚式が取り上げられました。

クッキーさんの結婚式は「主催者が暴走した結婚式」として紹介。

当時28歳のくっきーさんは、白の紋付袴(はかま)に強烈なそり込みが入ったリーゼント、サングラスと、いかつい姿で会場に現れました。

衝撃的なのは、くっきーさんのビジュアルだけではありませんでした。

ケーキ入刀のタイミングでは、なぜかケーキではなくガンダムのプラモデルが運ばれ、そして、「初めての共同作業」として、夫婦で頭のパーツを取り付けてガンダムのプラモデルを完成させたそうです。

これにはVTRを見ていた芸人たちも「ガンダム!?」「え、共同作業!?」「ふざけまくってるやん!」と苦笑い。

くっきーさんが感謝を込めて両親へプレゼントを渡す場面もあったが、そのプレゼントの中身にも「なんで!」「意味わかんない!」「すげーな!」とツッコミが入れられました。

やりたい放題の結婚式は、スタジオだけでなく視聴者にも大ウケだったようですね!

子どもはキラキラネーム?

クッキーさんは、 2004年12月に結婚して現在2人のお子さんもいらっしゃるようです。

お子さんの名前は公表されていないことが分かったのですが、なんと、その名前が 「肩平(キャタピラ)」と「告人(コックピット)」であるという衝撃的な噂があります!

本当であれば、近年流行しているキラキラネームとはまた違って、相当強烈な名前ですよね。

しかし、実はこのくっきーの子供の名前は2014年4月26日にテレビ放送された祇園笑者という番組での野性爆弾くっきーさんの完全なネタのようです。

子供の名前までもボケとして回答する芸人としての意地を感じますね。

【画像】クッキーのタトゥー3選!入れ墨を入れた衝撃理由も!のまとめ

くっきーさんは、2018年上半期ブレイク芸人ランキング1位にも輝くほどの芸人さんです。

タトゥーがあるとネット上で話題に上がっても、持ち前の強烈なキャラクターで全くネガティブな印象は受けさせないほど

これからも、お笑い芸人、アーティスト、俳優、として、もっともっと活躍されることでしょう。

才能豊富ですので、もしかしたらまた新たな別の分野でもくっきーさんの活躍が見れるかもしれませんね。

今後もくっきーさんの動向から目が離せません。