【2024最新】渡辺麻友は現在旦那と電撃結婚!?羽生結弦がまゆゆと結婚!?

未分類

2020年6月に芸能界引退を発表し、芸能界から姿を消した渡辺麻友さん。

一般人との結婚を発表した羽生結弦選手の結婚相手として噂されています。

羽生選手のファンとしても有名だった渡辺さんですが、電撃結婚の噂は本当なのでしょうか?

噂の真相や旦那に関する情報を徹底的に調査しましたので解説します。

渡辺麻友は結婚していて旦那がいる!?旦那は羽生結弦で確定?

渡辺麻友さんの結婚には様々な憶測が流れており、今も彼女の噂話は絶えないようです。

驚くことに渡辺さんの旦那は、フィギュアスケートの羽生結弦選手だという噂が流れています!

「渡辺麻友さんは本当に決婚しているのか?」「旦那が羽生選手って本当?」気になる真相を解明していきましょう。

渡辺麻友は現在結婚して妊娠中!?

渡辺麻友さんは結婚を機に引退したと言われていますが、2023年11月時点では結婚していないようです。

アイドル時代にも一切スキャンダルを起こさず、アイドルの活動に真摯に向き合っていた渡辺さん。

その反面、とてもファン想いでファンを愛する気持ちは人一倍大きいようです。

そんな渡辺さんですので、結婚するとなれば必ずファンにも報告しているはず

そして、芸能界から離れたとはいえ、元アイドルの渡辺さんが結婚したとなれば必ず報道番組がキャッチするでしょう。

表立った報道もされていませんので、現在も結婚はしていないと考えられます。

羽生結弦が結婚で渡辺麻友との結婚が濃厚!?

2023年8月4日、羽生結弦さんが自身のSNSで結婚を発表しました。

元々、渡辺麻友さんとの交際が噂されていたため、渡辺麻友さんの旦那は羽生結弦さんになったのではないかとの噂が再燃しています。

羽生さんのSNS発表の中でも相手の女性についての記述がなく、元バイオリニストであるということしか分かっていませんでした。

しかし、山口県周南地区の地方紙「日刊新周南」の報道で相手の女性に関する情報が判明

相手の女性は8歳年上の美人バイオリニスト、末延麻裕子さんであることが分かりました。

たまたま取材をしているなかで関係者からの証言があり、実名での報道に至ったようです。

渡辺麻友の旦那が羽生結弦だと噂された理由は?

結婚していないことは分かりましたが、なぜ旦那の名前に羽生結弦選手が上がっているのでしょうか?

その理由とは、渡辺さんのプライベートなInstagramのアカウントが流出してしまったからです。

実は、渡辺さんは羽生結弦選手の大ファンだったようで、羽生結弦選手の投稿がいくつもありました。

「マネージャーの許可降りたら羽生くんとお付き合いします」

「(羽生選手の動画を見ながら)ゆづくんとランチ」

旦那と中国デートの噂はデマ!

上海のディズニーランドに男性と訪れている様子が流出し、「旦那では?」と話題になりました!

わざわざ中国の上海に行くあたり、お忍び旅行だと思われてもおかしくありません。

しかし、写真には同行する男性と一緒に、女性も1名写っています。

この女性は、元宝塚歌劇団花組の花奈澪(はな なみお)さんで、渡辺さんと以前から親交のある人物。

ファンの間では有名なようで、ソロイベントのCMを務めるほど仲が良いとのこと。

このようなことから、同行者である男性は旦那ではなく仕事関係者だと言われています。

旦那がいると噂された理由3選!

アイドル時代はスキャンダルを起こしたこともなく、ファンと誠実に向き合っていた渡辺麻友さん。

そんな渡辺さんに、結婚して旦那がいるという噂が流れたのは何故なのでしょうか?

旦那がいると噂されるようになった理由について、3つご紹介します!

理由①:芸能界引退

1番に考えられる理由としては、芸能界を急遽引退したことです。

AKB48を卒業し、ドラマの主演に選ばれるなど、これから女優として活躍していくはずだった渡辺麻友さん。

そんな渡辺さんが突然、芸能界を引退することとなった理由は結婚しかないと考える人が多かったようです。

しかし、実際は人間関係を構築することが苦手で、ドラマの撮影現場でも心をすり減らして働いていたことが分かりました。

最後には精神的な病を理由に芸能界を引退していますので、結婚が理由ではなかったようです。

引退の本当の理由は白血病?精神的なダメージ?

渡辺さんが引退した理由の1つに、白血病の治療に専念するためといった情報があります。

結論から言いますと、渡辺さんは精神的な病を理由に引退していますのでこちらの情報は誤りです。

本人が「健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい」と訴えていたことも分かっています。

引退後のインタビューでも、「失ったのは豊かな心」だと語っており10代のうちに心をなくす決断をしたようです。

何故このような嘘が広まったかというと、Yahoo!知恵袋にて、「まゆゆは白血病なんですか?」といった質問が投稿されました。

この投稿がきっかけで噂が広まったようですが、渡辺さんは白血病ではないようですので安心してください。

結婚が引退の理由という噂がでた理由とは

そもそも結婚が引退の理由と言われ出したのには、何か理由があるのでしょうか?

理由に関してですが、これといった大きな理由はなかったようですね。

引退時の年齢が26歳と結婚適齢期に近かったこともあり、噂が独り歩きしてしまったようです。

理由②:山梨県に移住

渡辺麻友さんは引退後、山梨県に身を置いているといった噂があります。

しかし、こちらの噂は渡辺さんと同姓同名の”渡辺真由さん”を勘違いしていただけのようです。

新型コロナウイルスに感染した人物のなかに、渡辺真由さんという女性がいました。

ニュースでこれを見たファンか、「まゆゆは山梨県にいる」と勘違いしてしまったのでしょう。

いくつかの目撃情報も寄せられていますが、渡辺さんは埼玉県出身のため、山梨にいるというのは考えにくいです。

理由③:渡辺麻友の妊娠疑惑

渡辺麻友さんは結婚だけでなく、すでに妊娠しているといった噂も飛び交っています!

突然の引退だったことから、「授かり婚なのでは?」と考える人が多かったのでしょうか。

なかには、渡辺さんが妊婦姿を公開していると言う人まで現れました。

しかし、実際に渡辺さんが妊娠・妊婦姿を公開したわけではありません!

出演したドラマの役柄で妊婦さんを演じたため、妊婦姿の渡辺さんが公開されただけなのです。

この様子を見た人たちが勘違いをし、妊娠しているといった噂に繋がったものだと考えられます。

渡辺麻友の旦那候補(歴代彼氏)12選!

パーフェクトアイドルとしてアイドル活動を真摯に頑張ってきた渡辺麻友さん。

スキャンダル報道は一切なかったものの、何人もの男性と交際の噂が流れています。

ここからは渡辺さんの歴代彼氏と噂される人物について、1人ずつ紹介していきましょう。

元カレ①:山田涼介

Hey! Say! JUMPのメンバーであり、俳優・タレントとしても活躍している山田涼介さん。

渡辺麻友さんと山田さんは、ミュージックステーションにてたびたび共演しています。

同じアイドル同士、シンパシーを感じたのか山田さんのことをちらちらと見つめる渡辺さんの姿が目撃されました。

これを見たファンから、「渡辺麻友は山田涼介が好きなのでは?」といった噂が浮上。

そして、2人が一緒にいたところを捉えた写真がある、とも言われていました。

しかし、本人たちだとはっきり分かる写真は見当たりませんでしたので、交際の可能性は薄いでしょう。

元カレ②:櫻井翔

ジャニーズグループ嵐の元メンバーで、news zeroではキャスターを務める櫻井翔さん。

2人が一緒にいるところを目撃した」といったツイートが出たことにより、交際の噂が浮上。

ツーショットプリクラが流出したとも言われており、恋人確定かと思われました。

しかし、実際のプリクラは後ろ姿が櫻井さんに似ているだけで2人の顔は全く分かりません

信頼できる情報が1つもなかったため、2人の交際はただの噂だったようです。

元カレ③:大倉忠義

3人目は、ジャニーズグループ関ジャニ∞でドラムを担当する大倉忠義さん。

大倉さんが渡辺麻友さんを狙っているとの噂が流れ、交際を疑われるようになりました。

その後、大倉さんが狙っていたのは前田敦子さんだという情報も流れています。

更に、先ほど紹介した渡辺さんのInstagram流出事件の際、大倉さんのInstagramも流出していました。

当時は2人の名前を同時に聞く機会が多かったため、その事件が噂を更に加速させたのでしょうか?

元カレ④:須賀健太

俳優の須賀健太さんと渡辺麻友さんは、1994年生まれといった共通点がありました。

2人は、AKB48のメンバーが主演を務めるドラマ「so long」で共演しています。

渡辺さんと須賀さんが付き合っていると噂されたのは、プリクラ写真の流出がきっかけのようですね。

しかし、投稿した方も言っていますが全くの別人のようです

女性の名前が”MAYU”となっていますので、冗談半分で言い始めた噂が尾ひれを付けて広まったのではないでしょうか。

元カレ⑤:玉森裕太

ジャニーズグループKis-My-Ft2のメンバーである玉森裕太さん。

こちらの噂に関しては、先ほども紹介した渡辺麻友さんのInstagram流出事件が関わっている様子。

羽生選手のファンであることが知られてしまったのと同時に、玉森さんのファンであることも判明しました。

玉森さんの楽屋前で写真を撮る渡辺さんが写っており、これを見た玉森さんのファンが怒っています。

3年前から推しているとのことですので、ただの1ファンとして玉森さんを好きなだけのようですね。

元カレ⑥:羽生結弦

フィギュアスケートの羽生結弦選手は、渡辺麻友さんが一方的にファンのようです。

Instagramの流出によって判明しましたが、投稿の内容からして、とても好きな様子が伝わってきます。

「羽生くんとお付き合いします」「ゆづくんとランチ」以外にも、羽生選手の好きなプーさんを抱っこしている投稿も。

プーさんを羽生選手に見立てているのでしょうか、「羽生くんぺろぺろ」とストレートな愛情を表現しています。

しかし、渡辺さんはファンとして羽生選手を推している様子ですので、交際の事実はないようです。

元カレ⑦:鈴木勤

ファッションモデルであり、歌手や舞台俳優としても活躍する鈴木勤さん。

渡辺さんとの噂が流れたきっかけは、Twitterのプライベートなアカウントの流出でした。

「勤GOM0425」といったアカウントで投稿された内容には、渡辺さんとの交際を匂わせるものがあったのです。

現在はアカウントも削除されていますが、「(友達を含めた)4人でデート楽しい」といった内容まで。

匂わせというよりは、あからさまに渡辺さんと付き合っていることが分かる内容でした。

あまりにあからさま過ぎる内容と、アカウント名から鈴木勤と分かりやす過ぎる為、なりすましの可能性が高いようです。

元カレ⑧:中居正広

ジャニーズグループSMAPの元メンバー、中居正広さんとも交際の噂が浮上していました。

TBSの音楽番組「UTAGE」にてMCを務める中居さんのアシスタントとして、2人は長年共演しています

渡辺さんは極度の人見知りで、人と話すことが得意ではないようですが、中居さんとは息の合ったやり取りを披露。

2020年に渡辺さんが引退した時に中居さんは、「まゆゆはアイドルの中のプロ」と絶賛していました。

そんな仲睦まじい2人の様子に、「付き合っているのでは?」といった噂が浮上。

しかし、プライベートでの目撃情報などはありませんので、恋人ではなく仲の良い共演者同士のようです。

元カレ⑨:伊野尾慧

ジャニーズグループHey! Say! JUMPのメンバー、伊野尾慧さん。

2015年に放送されたドラマ「戦う!書店ガール」にて共演し、渡辺さんはこちらの作品が初主演となりました。

伊野尾さんはドラマの撮影中、現場のムードメーカーとして場を和ませていたようです。

この時点で、渡辺さんの好きなタイプが羽生選手や玉森さんなどの可愛い系男子であることは世間に知られていました。

そのため、伊野尾さんのような可愛い系男子と交際に発展してもおかしくないといった見られ方をしていたのでしょう。

しかし、渡辺さんは極度の人見知りですし、「ドラマの現場では誰とも話せない」と語っています。

渡辺さんはこの時、まだAKB48に在籍していたこともあり、交際に発展するのは難しかったと考えられるでしょう。

元カレ⑩:廣瀬智紀

AKB48の元メンバー、川栄李奈さんと結婚した廣瀬智紀さんとも交際の噂がありました。

川栄さんと廣瀬さんは交際期間わずか半年の授かり婚で結婚し、世間から注目されていましたね。

実は、川栄さんと交際中に同時進行で渡辺さんと交際していたという噂が流れているのです。

廣瀬さんは結婚発表前、1人の女性と同棲していたのですが、仕事を理由に女性とお別れしました。

その同棲していた女性こそが、渡辺さんだと言われており、2人の目撃情報まで出回っています。

しかし、その女性が渡辺さんだという証拠は見当たりませんでした。

2人の目撃情報についても、廣瀬さんの出演する舞台を渡辺さんが見に行っただけのようですね。

元カレ⑪:joy

ファッションモデルとしてだけでなく、バラエティ番組でも活躍しているモデルのJOYさん。

2人の交際の噂には、JOYさんの結婚が絡んでいると言われているのです。

JOYさんは2019年にモデルの”渡辺麻衣”さんと結婚し、2020年には第一子が誕生しています。

報道を聞いた人たちが名前の似ている2人を勘違いしたことによって、交際の噂が流れてしまいました。

こちらの噂に関してはただの勘違いによるものですので、交際の事実はないようです。

元カレ⑫:須藤

最後に紹介するのは、”須藤”と呼ばれる人物です。

元NMBの須藤凜々花さんが、「第9回AKB48選抜総選挙」のステージ上で結婚を発表しました。

この時の渡辺麻友さんの顔は眉間にシワを寄せ、とてもドスの効いた顔をしていたのです。

その表情が話題を呼び、ネット上では「まゆゆ 須藤」といった検索が。

須藤凜々花さんの結婚発表の”結婚”と関連付けられ、「まゆゆが須藤という人物と結婚した」という噂が流れました。

渡辺麻友の現在は休養中?

芸能界から姿を消したアイドルマシーン、渡辺麻友さんは今何をしているのでしょうか?

数年経った今も、Twitter上では「#まゆゆ繋ぎ」といった投稿が続いており、復帰を願う声が後を絶ちません

精神的な病を理由に芸能界を引退していますので、元気になった暁には芸能界に復帰して欲しいところですよね。

しかし、渡辺さんは極度の人見知りで、ドラマの撮影期間中に誰とも連絡先を交換しなかったというエピソードもあります。

そのため、精神面が回復したとしても、芸能界に戻ってくる可能性は低いのではないかと考えられます。

現在の仕事は?

渡辺麻友さんの現在の仕事についてですが、目撃情報も一切ありませんので何をしているのか分かっていません

完璧主義で真面目な渡辺さんの性格的に、一般企業に就職しても充分やっていけるでしょう。

しかし、精神面的な病とは簡単に治るものでもありませんので、療養に専念している可能性もありますよね。

どんな状態であれ、渡辺さんが平穏に暮らしていることを願うばかりです。

渡辺麻友は羽生結弦の大ファンであって結婚はしていない

渡辺麻友さんの結婚に関する情報をまとめましたが、ほとんどが噂程度のものであることが分かりました。

気になる羽生結弦選手との関係についても、渡辺さんが羽生選手を推しているだけのようですね。

アイドル時代も、芸能界を離れた今も、プライベートは謎に包まれたままの渡辺麻友さん。

好きなものに囲まれて、平穏に楽しく暮らしていることを願いましょう。