【斉藤さん】女子が当たるキーワード20選!攻略法や出会い方も徹底調査!

未分類

「斉藤さん」はとても簡単に誰とでも繋がることができる通話アプリです。

その手軽さから、ここ最近多数のユーザーがアクセスをして賑わっています。

そんな「斉藤さん」を使って女の子と繋がることができたら嬉しいな、なんて思う人も多いのではないでしょうか。

今回はそんな、斉藤さんアプリで女の子と効率的に繋がるための方法を紹介していきます!

斉藤さんアプリで女の子と繋がるキーワード20選!

「斉藤さん」は、異性との出会いを目的としたアプリではないため、男女関係なく繋がる可能性があります。

斉藤さんの通話の仕方はこちら!

①アプリを起動して、「斉藤さんと話す」を押しましょう。
.
②好きなキーワードを入れて「でんわする」を押すと通話がスタートします!
検索窓に共通のキーワードを入れた人同士が繋がるシステムなので、ここに何を入れるかで、どんな人と繋がるかが変わってきます。
せっかくだから、女の子と話がしたいと思った方、いますよね?
そんな時は、次のようなキーワードを入れて、通話をスタートしてみましょう!
  1. 斉藤さん
  2. だれでも
  3. 寂しい
  4. ひま
  5. 無言
  6. 寝れない
  7. 関東
  8. 関西
  9. 九州
  10. 東北
  11. 四国
  12. 学生
  13. キャバ、キャバクラ
  14. 風俗
  15. 美容師
  16. 保育士
  17. 看護師
  18. エステティシャン
  19. 介護士
  20. 歯科衛生士

これらが女の子と繋がる可能性の高いワードです!

入れたことあるキーワードはありましたか?

Twitterで募集している女の子のワードを探す!

他のSNSを駆使して、通話する女の子を募集するというのも一つの手です。

例えば、Twitterなどで、特定の合言葉を決めて、フォロワーの女の子から通話募集をすることで、効率的に女の子と繋がることも可能です。

この際は、他のユーザーと間違えて繋がってしまわないように、少し暗号のような、特別なキーワードを決めていくのが良いでしょう!

女の子と繋がらない斉藤さんNGワードってある?

効率的に女の子と話をするために、避けて通りたいのが「繋がりにくいNGワード」です。

もちろんランダムに繋がるため、女の子と話せることもあります。

ただし、注意点もあるようなので早速見ていきましょう!

人気キーワード

先ほど、女の子と繋がるために紹介したキーワード。

しかし、男女関係なく人気なワードのため、多くの男性に繋がりやすくなっているという傾向があります。

つまり、競争度の高いキーワードと言えるでしょう。

「斉藤さん」「誰でも」「ひま」

このスタンダードな3ワードは、誰とでも繋がりやすいため、根気強く検索を続けていく必要があります。

タイミングによっては、すぐに女の子と通話がスタートすることもあるので、逃さず行きましょう!

「関東」「関西」など地方名

自分が住んでいる地域や、話してみたい地域の女の子を狙うのもありでしょう。

比較的、「関西」と入れたときの方が女の子にヒットする確率が高く、他の地方だとこちらも根気強く繋ぎ続ける必要がありそうです。

特に、人口が少ない地域などは、そもそも誰とも繋がらない!なんてこともあるので、できるだけ人がたくさん住んでいる地域を選ぶと良いでしょう。

下ネタ系ワード

下ネタ系ワードは手っ取り早くエッチな女の子と繋がる良い方法と思われがちですが、このワードで繋いでいるのはほとんど男性ユーザーです。

女性はなかなか、直接的なワードで検索をしていないので、下ネタ系のワードは使わないようにしましょう!

ストレートに「女」「女性」「女子」はどう?

そもそも、女性が自分で「女子」と入れて検索をすることも少なく、もし入れていたとしても、女子トークがしたい女の子のため、すぐに切られてしまうことが多いでしょう。

あまりストレートな言い回しをしても上手くいかないことが多いので、頭を使ってワード選びをしていくことが重要です。

斉藤さんアプリで女の子と繋がるコツってある?

任意のワードを入れて、同じワードを入れた人と繋がる「斉藤さん」。

ワード選びの他にも、女の子と繋がりやすくするためのコツがあります!

女の子がいそうな時間帯を意識してみる!

まずは、時間帯に注目することが重要です!

どんな会話で盛り上がりたいのかによって、オススメの時間帯も変わってきます。

早速時間ごとに見ていきましょう。

朝、通勤の時間帯は?

出勤前の社会人や、投稿中の高校生など、比較的、移動中の人が多い時間帯です。

とはいえ、ちょっと時間が空いて暇だなと思った人が、斉藤さんで繋がるなんてこともあるようです。

確率は低いですが、サクッと会話を楽しみたいという人には良い時間帯かもしれません。

昼〜夕方にかけて

日中が休みの人や、午後から予定がある人など、さまざまなバックグラウンドを持った人がアクセスするようです。

学校をサボった高校生や、大学生なども多くいるようなので、比較的年齢層が若めの女の子と繋がる可能性が高そうです。

特に、テスト週間や、春休み、夏休みなど長期休暇の間は学生が増える穴場の時間帯を言えるでしょう!

また、学生は夕方には学校が終わるので、そこから夜までの時間の暇つぶしで使用する人も多いようです。

夜の夕食の時間帯はユーザーが増える!?

家にいることが多い時間帯なので、男女問わずユーザーが増える傾向にあります。

ユーザーが増えれば、女の子にヒットする確率が減るため、ここは根気強くかけ続ける必要がありそうです。

夜の早めの時間帯は、夕食やお風呂、特に女の子はスキンケアや、ストレッチなど、結構忙しかったりしますよね。

それが終わって、そろそろ寝ようかな〜、なんて一息ついた時間帯にちょっと繋いでみようかなという女の子が増えるので、20時〜22時の時間帯は女の子と繋がりやすくなるゴールデンタイムだと言えるでしょう。

深夜は要注意

では、深夜の時間帯はいかがでしょうか。

この時間帯は、寝れないなーって人や、そもそも夜型の人がほとんどなので、少しディープな会話になりがちな時間帯です。

それに、ふざけて繋いでみよう!という中高生も少ない時間帯なので、大人の女性と大人な会話をしたいと思った方にはオススメです。

ただ一つ、注意が必要なのが、この時間帯を狙った怪しい人が増えるという点です。

噂では、9割近くが男性ユーザーなのでは!?という話もあるので、あまり浮かれすぎず、慎重につないでいく必要があります。

とはいえ、寝落ち通話募集の女の子もいるので、とにかくキーワードを駆使して繋ぎつつ、少しでも怪しいなと思ったら、すぐに逃げるという心持ちでいた方が良さそうです。

女の子と繋がるには何曜日が一番確率高い?

平日・休日と、1週間のうちに女の子と繋がりやすい曜日は存在するのでしょうか?

やはり、カレンダー通りの生活をしている人が多いので、週末の金・土・日はユーザーが増える傾向があります。

平日に比べて暇な人が多いのと、休みの前の日は少し夜更かししちゃおうかなという女の子も増えるため、そもそもユーザーが多い日ですが、平日と比べて女の子に当たる確率は高くなります。

平日になかなか女の子と繋がらないなとガッカリしていたユーザーは、週末のゴールデンタイム(20時〜22時あたり)を狙ってみるのが良いでしょう!

女の子と繋がるまで何回もかける!

ここまでさまざまなコツをお伝えしてきましたが、1番大切なことは「とにかく諦めずに何回もかける!」です。

もちろん、繋がりやすいワードや、繋がりやすい時間帯などありますが、あとは運とタイミングなので、とにかく諦めない!

めげずに何度もトライをする!ということが大切になります。

斉藤さんで実際に女の子と出会う方法とは?

そもそも「斉藤さん」は出会い目的の利用が禁止されています。

24時間365日しっかりとした監視体制が取られているので、安全に通話を楽しむことができる反面、少しでも出会い厨のような怪しい行動をすると、アカウントを停止させられてしまう危険性があります。

また、16歳未満のユーザーの利用は全面禁止です。

とはいえ、10代の高校生のユーザーは多数利用をしているので、うっかり未成年と出会ってしまい、危ないことに巻き込まれるなんてことのないように気をつけたいものです。

仲良くなったらメッセージのやりとり!

実は、斉藤さんでもメッセージのやり取りができる機能があるのをご存知ですか?

一度通話で繋がった人と、通話を切った後もメッセージで話をする機能が備わっています。

ただしこちら、使い方が少し複雑と言われています。

というのも、無料でいくらでもメッセージできるわけではなく、ポイントが必要だったり、無料では10通までという制限があったりと、少々複雑な作りになっているのです。

ですので、この子いいな!と思ったら、通話の中で別のメッセージアプリに移行するか、無料メッセージの10通の間に連絡先と交換するなど、試行を凝らす必要がありそうです。

LINE、カカオトークは必須!

斉藤さんからの移行に人気のアプリは、LINEかカカオトークが主流となっています。

同じく無料通話機能が付いているアプリで、多くの人のスマホに入っているアプリであると言えるでしょう。

LINEは入ってるけど、カカオは無いな・・という人もいるかと思いますが、LINEは仕事用、カカオはプライベート用と使い分けをしている女の子も多いため、どちらもスマホにダウンロードをしておい、臨機応変に対応できるようにしておくのが良いでしょう。

InstagramのID交換もOK

最近の若い女性だと、日々のメッセージをInstagramのDMで済ませている人も多いようです。

なんとなく、メッセージアプリよりも、インスタIDの方が交換のハードルが下がる印象があるため、インスタの会話になった際に、ID交換を促してみるのも自然で良いでしょう。

ただし、インスタは自身のアカウントがないと交換ができない点と、きちんと投稿をしていて、所謂ROM専状態でないアクティブなアカウントが必要なので、誰でも交換可能というわけではないので注意です。

やり取りは、自己責任で

斉藤さんの通話中は話も盛り上がり、テンションも上がっているので、これからもやり取りしたいな、なんて思うこともあるでしょう。

しかし、そんな軽い気持ちでIDを交換して、後悔した!なんて声も上がっています。

例えば自分の顔写真を送ってしまって、悪用されるのではないかと不安になったり、メッセージのやり取りが面倒になって無視をしていたら、逆上されて怖い思いをしたり・・。

斉藤さんアプリを離れてからのやり取りをする際は、十分に気をつけるようにしましょう。

どうしても女の子と繋がりたい!斉藤さんみたいなアプリ

斉藤さんだと全然女の子と繋がれないな、と思っているみなさん。

そもそも女の子との出会いが目的なのであれば、他のアプリを使ってみることも一つの手です。

意外とあっさり女の子と繋がれて、楽しい思いができちゃうかもしれませんね!

下記記事で詳しく紹介しています。

【斉藤さん】女の子と繋がるキーワードやコツはある

今回は、気軽のいろんな人との通話を楽しむことができる無料通話アプリ「斉藤さん」で、女の子と効率的に繋がる方法をご紹介してきました。

キーワードや時間帯、そのほかタイミングなど、さまざまなテクニックを使いつつ、根気強く女の子と繋がるまでかけ続けて、素敵な女の子と出会っちゃいましょう!

しかし、どんな出会いでも、その先に危険が潜んでいる可能性もあるので、そこは慎重にあくまで自己責任と思って、気をつけて通話を楽しみましょう。