高梨沙羅の整形を担当医が大暴露し整形疑惑が再燃!?施術内容やビフォーアフターを調査!

未分類

オリンピックでメダルを獲得したこともあるスキージャンプ選手の高梨沙羅さん。

高梨さんはスーツで規定違反になるなど、たびたび話題に上がっていました。

そんな高梨さんには整形疑惑が浮上しており、整形確定とも言われています。

整形疑惑の真相についてと、担当医が暴露したという噂の真相に迫っていきましょう!

【2024速報】高梨沙羅の整形がSNSで話題に?

2024年4月11日、高梨沙羅さんはジュエリーブランド「ティファニー」の展示会を訪れました!

その時の様子が世間のイメージとは大きく違ったため、XやTikTokなどSNSを中心に大きな話題となったようです。

これについてSNS上では、「(顔が)変わりすぎて分からんかった」と言われています。

4月12日には高梨さんが自身のインスタグラムを更新し、この日の様子投稿。

コメント欄では「沙羅ちゃん綺麗」「めちゃくちゃ美人」「ただのアスリートの美しさ超えちゃってるよ」といった声で溢れていました!

以前よりも洗練された様子で、格段と美しくなっていることには間違いありません。

もともと美しいお顔立ちの高梨さんですが、自分に合ったメイクを見つけたように感じますね!

笑うと以前の高梨さんの雰囲気が感じられてほっこりしてしまいます。

【結論】高梨沙羅の整形の可能性は何%?

幼い印象のある高梨さんですが、2023年10月には27歳の誕生日を迎えました

女性は少女から大人の女性へ変化していく過程で綺麗になると言われていますよね。

高梨沙羅さんも綺麗な大人の女性へと成長しましたが、たびたび整形の疑惑が浮上しています。

そして、美容・形成外科医が整形を暴露したことにより、疑惑は確信へと変わってしまいました。

2020年1月12日、インスタグラムに「muro_takaaki」というアカウントでこんな投稿がされました。

アカウントのプロフィールやタグには「ビスポーククリニック 室孝明」と記されています。

ホームページを確認したところ、ビスポーククリニックとは美容外科・形成外科で、室孝明さんはこのクリニックの院長でした。

患者さんの実名は書いていないものの、個人を特定できてしまうような情報が書き込まれていますよね。

ポイントとしては、”ワールドカップで3位になった”という部分。

これに当てはまったのが、2019年12月8日にノルウェー・ノルディックスキー場で行われたワールドカップで3位に入賞した高梨沙羅さんです!

その後、暴露をきっかけに大炎上となり、室孝明さんは投稿を削除し謝罪文を投稿しています。

「患者様に同意を得た上で記載した」とのことですが、果たして本当なのでしょうか?

高梨沙羅の整形は0%で整形疑惑はメイク?

上記で紹介した一件もあり、高梨さんの整形疑惑は濃厚なものとなりました。

高梨さんの整形が疑われているパーツの中でも”目”と”鼻”の変化はとても大きいです。

しかし、目についてはメイクでいくらでも変化が可能な為、断言することは難しいでしょう。

年々進化しているアイメイクを持ってすれば整形級の変化を見せることもできます。

鼻に関しては暴露の内容とも一致しており、全体的にほっそりとした印象に。

顔全体がシュッとしていることから減量にも成功しているようです!

その他にも顎、額など整形を疑われている箇所はいくつもあります。

イメージの変化は大きいですが、整形と断定することはできないのではないでしょうか。

高梨沙羅は担当整形医に整形箇所を暴露された?

現在、該当の投稿は削除されていますので確認することはできませんが、注目すべきはハッシュタグです。

画像に写っているハッシュタグを見てみると、「鼻整形」「小鼻縮小」など、具体的な整形内容が記載されているのです。

美容整形に関するアカウントですので、関連ワードを含めただけかもしれません。

しかし、これを見た人たちからは「高梨沙羅の整形箇所では?」といった声があがっています。

高梨沙羅の整形箇所は一体どこ!?7箇所整形で総額200万?

室孝明さんの暴露により、整形疑惑が一気に確信へと変わった高梨沙羅さん。

整形といっても種類はたくさんありますので、どの箇所をどのように整形したのか気になりますよね。

ここからは高梨さんの整形内容について、画像付きで詳しく解説していきましょう!

整形箇所①瞼

整形のなかでも特に多いのは、瞼に関する整形です!

高梨沙羅さんは元々、奥二重気味の目をしていましたが、最近ではぱっちりとした二重になっています。

高梨さんは19歳頃までお化粧をほとんどしたことがなかったようで、2016年の春頃からメイクデビュー。

先輩からの助言や、自分自身でもメイクを研究し、いろいろと試行錯誤を重ねている様子でした!

素朴なすっぴん女子からの急激な変化に、驚きと戸惑いの声が多かったようですね。

この時点では埋没法などのプチ整形のみで、本格的な整形ではないのではと考えられていました。

整形箇所②目頭

目に関する整形は二重手術だけでなく、目頭切開もしていると言われています。

目頭切開とは、蒙古ひだとよばれる目頭の部分を広げ、目を大きく見せることが出来るのです。

大きく見せるだけでなく、ぼんやりとした目元をきりっとしてくれる効果もあるため、人気な整形手術のようですね。

こちらの3枚目の写真をよく見てみると、目頭のところに目頭切開をしたときに残る跡があります。

目頭切開の跡というのは、手術から半年ほどで消えると言われていますが、稀に跡が残り続ける人もいるようです。

また、ほとんどの場合はお化粧をすることで跡は目立たなくなると言われています。

1枚目の写真の目頭は丸みを帯びた形ですが、2・3枚目の目に丸みはなく鼻側に広げたような形になっているのが分かりますね!

ただ、これだけでは整形を断定できる証拠とはならないでしょう。

整形箇所③顎

次に整形を疑われているのは、顎の整形です。

以前に比べ、顎がとてもシャープになっていますので、整形を疑われているようですね。

そんな高梨沙羅さんの顎には、プロテーゼを入れる整形手術が施されているのではないでしょうか?

プロテーゼは人間の軟骨に近い医療用シリコン素材で、プロテーゼを三日月型に口の中から注入します。

すると、顎の形がくっきりとするだけでなく、顔全体がシャープになるのです。

顎の整形にはもう1つ、顎を削る施術もありますので、どちらかの施術を行ったと考えて良いでしょう。

「森星さんも持田香織さんも高梨沙羅さんも顎の長さバランスいいよなーーーーー!羨ましい、顎が憎い
それに三人とも首がすらっとしてて本当に素敵、羨ましい」

「高梨沙羅さん久々に見たけど痩せた?メイク変えた?めっちゃ綺麗になっててびびった。若いってええなぁ。」

顔全体がほっそりと痩せた印象もありますので、単純に痩せただけなのではといった意見もあがっています。

ダイエットは1番簡単な整形だという人もいますよね!

整形箇所④鼻筋

人の鼻は整形をしない限り、形が変わることはないと言われています。

しかし、高梨沙羅さんの鼻筋は、昔と比べて綺麗にシュッとしたように感じますね。

実は、ここにもプロテーゼを注入して、鼻筋をシュッとさせることができます。

この施術をしている人によくある事として鼻が眉間あたりから始まること、鼻の中央が両端より下に来ていることです。

以前は丸みのあった小鼻周辺も小さくなっており、可愛らしい鼻になっています。

そのため、高梨沙羅さんは鼻翼挙上という施術も行っているのではと言われているのです。

この鼻翼挙上とは、左右の小鼻のバランスを整え、位置を直して綺麗な鼻を形成できます。

ダイエットで鼻筋が高くなることはあるのでこれも確定とは言えないでしょう。

整形箇所⑤額

高梨沙羅さんの綺麗な額についても注目していきましょう。

額の整形では、丸みを持たせて女性らしく見せることができるようですね。

高梨さんの額も、以前より丸みを帯びており、可愛らしい女性の雰囲気になっています。

額の整形というのは、おでこにヒアルロン酸を注入する、もしくはプロテーゼを入れるというものがあります。

プロテーゼとは先ほども説明しましたが、医療用シリコン素材のことです。

ヒアルロン酸の注入は、ヒアルロン酸が少しずつ体内に吸収されるため、定期的に行う必要があります。

そのため、多忙な高梨さんは、半永久的に持続可能なプロテーゼを入れている可能性があると言われています。

実際には成長で変わった可能性も十分にあるため、断定は当然できないでしょう。

整形箇所⑥輪郭

そして、1番大きな変化と言っても過言ではないポイントが輪郭になります。

高梨沙羅さんの輪郭は、もともと丸顔と呼ばれる顔立ちをしていました。

しかし、最近の高梨さんはシャープな顔立ちで丸顔とはかけ離れているように感じます。

大人になるにつれて体型も変化していると思いますが、それだけではここまで輪郭が変わることはありません。

高梨さんが輪郭を変えるために行った整形は、ボトックス注射ではないかと言われています。

「た、た、高梨沙羅ちゃん、顔が変わりすぎてる…整形?
目が外国人みたいになってる…
若いのに顔の筋肉が動いてないよー。ボトックスかしら?
鼻も筋を通した様になってるし…
どうしちゃったのかなぁ。」

ボトックス注射というのは、筋肉に打つことで筋肉を委縮させ、張りを改善させることが出来ます。

顔回りの気になるエラ部分に打つと、打った部分のエラ張りを改善出来るのです。

ボトックス注射は小顔整形の定番の手法で、顔のシワを目立たなくさせる効果も期待できます!

女性としては顔のシワが目立たなくなると嬉しいですよね。

整形総額は200万円以上?

様々な整形を疑われている高梨沙羅さんですが、整形費用はいくらかかったのでしょうか?

整形といえば高いイメージもありますが、最近では整形に対するイメージも払拭され、若い女の子にも人気なようです。

今回は、整形を暴露したとされる美容・形成外科ビースポーククリニックの、料金表を元に計算してみました!

整形箇所施術内容金額
埋没法(二点)

目頭切開

110,000円

275,000円

プロテーゼ挿入(隆鼻とセット)385,000円
アゴ削り880,000円
額プロテーゼ440,000円
輪郭ボトックス注射(エラ)74,800円
計 2,164,800円

鼻のプロテーゼには、シリコンとゴアテックスの2種類から選ぶことができます。

ゴアテックスの方が高さを出しやすいといった特徴がありますので、今回はゴアテックスを使用したプランで計算しました。

整形費用はなんと、216万4800円という驚きの金額に。

世界で戦うプロのアスリートとはいえ、20代の女の子が行う整形とは思えない金額になっています。

この金額を考えると整形は否定的に考えても良いのかもしれません。

高須院長は整形を否定?

美容外科の第一人者でいらっしゃる高須クリニックの高須院長が、高梨沙羅さんの整形について言及しています。

インタビューの中で、どこを見て整形しているのかを判断しているかという話の流れから、高梨さんの疑惑について触れています。

ーー日本人だと、スキージャンプの高梨沙羅選手も「急にキレイになった、顔が変わりすぎ」と話題になっています。たしかに、奥二重だったはずの目が、くっきり二重になっていて……。

「あれくらいなら、アイプチとメイクでイケますよ。お化粧が上手になっただけじゃないの? 人気が出ると腕の良いカメラマンに写真を撮ってもらえるようになるしさ。

もし可能性があるとしたら、埋没法はやってるかもしれない。でも、埋没法なんてメスを使わず、医療用の糸で上まぶたを留めて二重を作る“プチ整形”ですからね。15分ですむぐらい簡単。

これぐらいで『整形疑惑』と騒がれるのはかわいそう。売れてくると、みんな可愛くなるんです!」

引用元:女子SPA!(2017年2月16日付)

女性からすると一重の目を二重にすることは造作もないようですし、高須先生の言い分ももっともですよね!

しかし、こちらのインタビューは2017年2月16日に公開されたもの。

この頃の高梨さんは今ほど大きな変化も見せていませんでしたし、目がぱっちりと二重になっただけの時期でした。

2019年頃から激しく変化していますので、高須先生が現在の高梨さんを見て、どのような判断をするのか気になります。

高梨沙羅の整形の理由はイモトアヤコ?

高梨沙羅さんはアスリートとして注目され、メディアにも多く取り上げられるようになりました。

可愛らしいルックスで人気を集め、皆に愛される存在に。

そして、メディアでの露出が増えていくにつれ、お笑い芸人のイモトアヤコさんに似ていると言われるようになりました。

高梨さんは自分の性格について、ネガティブで後ろ向きな一面があると語っています。

自分の容姿をいじられたことによって、コンプレックスとなり、整形に踏み切ったのではと考えられているようです。

イモトアヤコさんも笑顔が素敵な女性ですので、コンプレックスというのは失礼な気もします。

高梨沙羅の整形は嘘の可能性が高い!?

担当医と思われる人物の暴露から、高梨沙羅さんの整形が確定したという噂について解説してきました。

高梨さん自身は、整形に関する疑惑を否定していますので、真相については分かっていません。

整形に関する疑惑はもちろんあるのですが、高梨さん自身が努力して今の美貌を手に入れたことは間違いないでしょう。

今後もアスリートとして、1人の女性として、活躍し続ける高梨沙羅さんに注目です!