【2024最新】確実に整形している芸能人60選!整形バレバレのビフォーアフターを調査!

未分類

整形と聞いてどんなイメージを持ちますか?

以前は整形して綺麗になっても隠す人がほとんどで、整形=隠すものというのが普通でしたが、最近では整形をカミングアウトして人気となる芸能人も少なくありません。

アンチエイジングで若返りの為に手術を行う人も増えています。

昔と現在を比べて整形がバレバレでわかりやすいと言われる芸能人も少なくありませんよね?

回は整形がバレバレと言われている芸能人たちの整形前後の写真と、どの部分を整形しているのかをまとめて紹介していきます!

整形バレバレの芸能人30選!女性編

とても綺麗で可愛らしいと言われているモデルや女優、アイドルの中にも実は整形がバレバレと言われる芸能人たちがいます。

明らかに整形しているのでは?と言われている芸能人と、それぞれどこを整形したかに触れていきたいと思います。

整形した女性芸能人①菜々緒

菜々緒さんが整形したと言われるポイントは目と鼻筋とえらの三つです。

中学校卒業時の写真と比べると、特に目の変化が大きく、鼻に関してもより綺麗になった印象です。

また、目の形も変わったように見えます。

こちらは雑誌セブンティーンに応募したときの写真です。

当時からスタイルが良かったことが伺えますね。

ビフォアフターを比べると、整形後の方は華やかな顔立ちになっていますね。

整形した女性芸能人②新垣結衣

俳優の星野源さんと結婚して話題を呼んだ新垣結衣さんは、目を奥二重からパッチリ二重に整形したと言われています。

整形前から比較すると団子鼻が解消されて鼻の横幅が狭くなり、スッキリとした鼻筋になっています。

口元を見てみると、しゃくれ顎が治ったように見え、歯列矯正をした可能性もあるように見えます。

整形した女性芸能人③田中みな実

年齢を重ねるごとに綺麗になっていると評判の田中みな実さん。

ビューティーアイコンとして女性から支持されており、憧れを持つ人も多いでしょう。

田中みな実さんは元々奥二重だった目が、くっきり二重へと変化していると言われています。

目の大きさは変わりませんが、二重幅が広くなったことで目の印象がだいぶ変わっています。

また、エラを削って小顔になったのでは?とも言われています。

整形した女性芸能人④指原莉乃

自ら立ち上げたコスメブランドやメイク動画が公表な指原莉乃さん。

指原莉乃さんは目、鼻、顎、口元を整形していると言われています。

2022年6月にアメトーーク!に出演した際は、「顔が変わりすぎ!」とネットを賑わせ整形がバレバレと言われていました。

ネットでは「指原ってこんな顔だったっけ」「 誰だか分からんくなってる」「指原の顔が変わり過ぎて怖い」というような戸惑いの声が多くありました。

指原莉乃さんの顔の変化についてはこちらの記事でくわしくまとめています!

整形した女性芸能人⑤安室奈美恵

2018年に芸能界を電撃引退した安室奈美恵さん。

歌手やモデルとして最前線で活躍してきました。

そんな安室奈美恵さんは、目と鼻の形が変わっています。

14歳の写真と比べると目の形が変わり鼻がスッとしています。

また、歯科矯正したこともわかっています。

整形した女性芸能人⑥深田恭子

40代でも美しい深田恭子さんですが、学生時代の写真と比べると目が二重幅が広がり丸かった鼻がシュッとシャープになっています。

深田恭子さんは輪郭についても整形疑惑があります。

2011年に出演した「5LDK」では美容整体に行き、「整願」という施術の結果顔が3cm小さくなったことを明かしました。

輪郭については学生時代の写真と比べても大きな変化はないように思えます。

整形した女性芸能人⑦有村架純

映画やドラマ、CMなどで活躍する有村架純さんは顎を長くしたと言われています。

卒アルの写真と比較するとまるまるとしていた顎がシャープに長くなってます。

有村架純さんとえいば、たぬき顔美女の代表格と言えますが、御本人はエラ張りの丸顔を気にしていることを公言しています。

雑誌などで有村架純さんを目にした人の中には「エラがなくなった」という声があります。

たしかに、ふっくら丸顔のイメージの有村架純さんの顔の輪郭がシャープに見えますよね。

しかしこれは整形ではなく、画像修正ソフトなどによるものだと考えられます。

画像のように記者会見や制作発表の場に登場した有村架純さんの顔の輪郭は雑誌の表紙とは印象が違いますよね。

エラに関しては整形とは言えないでしょう。

整形した女性芸能人⑧石原さとみ

石原さとみさんは目元と唇を整形したと言われています。

デビュー当時と比較すると、目元がくっきりし大きくなっていますよね。

またデビュー当時は印象的だった厚かった唇が今では薄くなっています。

石原さとみさんは「顔の印象が変わった」「垢抜けた」と言われる芸能人のひとりではないでしょうか。

過去には顔の輪郭をシャープにするためのエクササイズを紹介し、話題となりました。

整形した女性芸能人⑨宇多田ヒカル

宇多田ヒカルさんは、目と鼻を整形していると言われています。

小学校卒業時の写真と比較すると目が大きくなり形も変わっています。

写真だと一重のように見えますが、現在の宇多田ヒカルさんはくっきりした二重です。

丸みのあった鼻も小さくなり、スッキリしています。

整形した女性芸能人⑩釈由美子

釈由美子さんは目・鼻・ヒアルロン酸注射をしているようです。

少女時代から比較していくと目の大きさが変わり鼻筋も通った鼻になっています。

また、以前はボコボコしていた肌は綺麗な肌となり比較するとその差は一目瞭然。

ネットでは「整形がバレバレでわかりやすい」という声もありました。

整形した女性芸能人⑪綾瀬はるか

なりたい顔ランキングで常に上位に入る綾瀬はるかさんは目、鼻」、顎を整形していると言われています。

こちらは綾瀬はるかさんの小学校の卒業アルバムの写真です。

そしてこちらがデビュー時の写真です。

今と比べると顎がしゃくれていますよね。

最近では顎が短くなった印象です。

整形前と比較すると目はパッチリ二重となり、鼻もシュッとシャープになっています。

整形した女性芸能人⑫木村佳乃

いくつになって綺麗な木村佳乃さんは、目頭切開、鼻の整形、エラ骨の整形をしたと言われています。

整形前と比較するとやはり目頭や鼻の形が違い顔の輪郭はかなりシャープになっています。

整形した女性芸能人⑬浜崎あゆみ

平成の歌姫浜崎あゆみさんは、鼻と唇と目が整形していると言われています。

整形前と比較すると鼻は小さく唇は少しふっくらと、目は二重に変わっています。

現在では、姿を見せる度に「顔が変わった」「激太りしている」など、「整形がバレバレでわかりやすい」「あゆの劣化がひどい」とネットを賑わせています。

浜崎あゆみさんの整形疑惑についてはこちらの記事で詳しく紹介しています。

整形した女性芸能人⑭板野友美

元AKBのおしゃれ番長板野友美さんは目、鼻、顎を整形したと言われています。

整形前と比較をすると変化が特に大きいのは目元です。

目は、涙袋はヒアルロン酸注射で二重に鼻と顎はシリコンプロテーゼを入れたのではないかと言われています。

こちらの記事でも板野友美さんの整形疑惑について詳しく紹介しています。

整形した女性芸能人⑮泉里香

泉里香さんは目と鼻を整形しているのではないかと言われています。

整形前と比較をすると目は奥二重がパッチリ二重に変わり、鼻は小さくなっています。

泉さんは整形だけではなく豊胸手術もしたのでは?と、ネットで噂されています。

整形した女性芸能人⑯益若つばさ

雑誌「Popteen」の読者モデルとして一世を風靡した益若つばささん。

目と鼻を整形したと言われています。

益若つばささんは2021年8月14日にYouTubeをアップし整形の事実をカミングアウトしました。

益若つばさんいわく二重埋没法や脂肪溶解注射、エラボトックス、ヒアルロン酸注射といったプチ整形のみで、顔にメスを入れるような整形の経験はないとのこと。

整形前と比較をすると目はパッチリ二重になり鼻は小さくなっています。

整形した女性芸能人⑰大塚愛

2000年代に大人気だったアーティストの大塚愛さんは目と鼻を整形したと言われています。

整形前と比較をすると、目はパッチリ大きくなり鼻は小さくシャープになっています

こちらはデビュー後の写真です。

こちらの画像では目はパッチリしていますが、まだ二重の幅が狭い様子。

数回に分けて整形を繰り返している可能性がありそうです。

整形した女性芸能人⑱みちょぱ

みちょぱこと池田美優さんは目を整形していると言われています。

こちらはみちょぱさんがX(旧Twitter)に投稿した幼少期の写真です。

ぷっくりした涙袋のかわいい目ですが、どうやら一重のようです。

そして下の写真は高校生のもの。

頃と比較をすると、くっきりとした二重に変わっています。

整形した女性芸能人⑲柴咲コウ

大人の雰囲気を見せる柴咲コウさんは目を整形していると言われています。

整形前と比較をするとパッチリ二重に変わっているのがわかります。

柴咲コウさんといえば強い目ヂカラが印象てきですが、過去は一重だったんですね。

今とはまったく印象が異なります。

年齢を重ねるごとにどうしても「劣化がひどい」と言われますが柴咲コウさんは逆でいつまでも綺麗とメディアに出る度に言われています。

整形した女性芸能人⑳生見愛瑠(めるる)

めるること生見愛瑠さんは歯科矯正と目を整形していると言われています。

以前は歯並びが悪くすっきりしていなかったですが、歯科矯正をしたのか今ではすっきり綺麗な歯並びになっています。

また、整形前と比較をすると目はパッチリ二重になりビフォーアフターで見るとその差がはっきりとわかります

整形した女性芸能人㉑てんちむ

2023年9月いっぱいでの芸能界引退を表明しているてんちむさん。

2023年4月19日に自身のYouTubeチャンネルを更新し「大型整形」を行ったことを報告しています。

「遂に新しい顔と整形内容を公開」というタイトルの動画内で、これまではコンプレックスだったおでこにヒアルロン酸を注入してきたことを明かし、今回足の脂肪をおでこに注入する整形を行うと発表しました。

おでこの他にも、以前から顔のマリオネット線と呼ばれる部分にヒアルロン酸注射していたと言われています。

整形前と比較をするとほうれい線が薄くなっていることがわかります。

整形した女性芸能人㉒あやなん

「しばなんチャンネル」で人気のあやなんさん。

あやなんさんは2019年10月21日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、埋没法という方法で二重にする整形をしていることを明かしました。

歯列矯正も行い、歯並びも整えたこともわかっています。

また、唇についても以前よりふっくらしているため、ヒアルロン酸を注入したのでは?と言われています。

整形した女性芸能人㉓かわにしみき

モデルやYoutuberとしても活躍しているかわにしみきさんは雑誌企画で脂肪溶解注射をしたそうです。

脂肪溶解注射は小顔になる効果があったり、おなかや二の腕・足などにも打つことができるそうです。

こちらは15歳頃のかわにしみきさんですが、今のくっきりした二重ではなく奥二重のようです。

そしてこちらが「Popteen」のレギュラーモデルとして活躍していた頃の写真です。

メイクで二重にしているのか、整形後なのかはっきりしません。

本人曰く「絆創膏で二重を作ることで5年かけて二重を定着させた」とのこと。

真偽の程はわかりません。

整形した女性芸能人㉔整形アイドル轟ちゃん

その名のとおり整形をしているYoutuberとして活躍している整形アイドル轟ちゃん。

顔の骨を削る、二重にするための埋没など整形らしいものからヒアルロン酸注入などのプチ整形までしているそうです。

何度も整形をしている経験者としてダウンタイムの様子を公開したり、整形失敗したときの体験談をアップしています。

顔面麻痺になって顔がひどいことになってしまったという話も明かしています。

整形した女性芸能人㉕椿そら

歌舞伎町のキャバ嬢である椿そらさんは、美容や整形についての動画を投稿しているYoutuberとしても活躍しています。

そんな椿そらさんはおでこを丸くするためにヒアルロン酸注入や、顎にはプロテーゼ、鼻には耳の軟骨を移植しているそうです。

また、目を二重にする整形手術は二回も行っています。

自身のYouTubeチャンネルでは整形に費やした費用や整形をして変わったことなど、赤裸々に明かしています。

整形した女性芸能人㉖たかねん

たかねんわーるど。で活躍していたたかねんさんはは2022年4月末で、SNS活動を引退しまっした。

カナダで暮らしている日本人で、英語もペラペラで、さらに飛び級で大学へ進学するなど頭もとても賢い女性です。

そんなたかねんですが、動画で目と鼻を整形したと告白し、かかった総額は約30万円だったことを告白しています。

たかねんさんが受けた「スレンダーノーズ 」という整形は東京ヒルズクリニック独自の鼻尖縮小術だそう。

たかねんさんのビフォーアフターを比べると、顔の印象がキリッとしたのがわかります。

整形した女性芸能人㉗ぱぷりかmari

ぱぷりかmariさんは美容系Youtuberとして活躍されています。

美容系のYoutuberなのでコスメの紹介やメイクの仕方などを動画にあげ、しゃべりがとてもおもしろいと評判です。

ぱぷりかmariさんは重度のアレルギー体質で美と健康に対する悩みも尽きないそうですが、いつも明るく語っているのが印象的。

そんなぱぷりかmariさんは、埋没法で二重整形をしたと公表しています。

整形した女性芸能人㉘せななん

せななんさんはふぁみぱこちゃんねるで活躍するYoutuberで美容系動画、日韓中風のメイクやコスメを紹介する動画をアップして活躍しています。

そんなせななんさんですが、整形には総額500万かけていることを告白しています。

目頭切開や埋没法の二重整形から、鼻尖縮小、鼻翼縮小、鼻ヒアルロン酸、肌のコラーゲンリフト、顎のヒアルロン酸、おでこへのボトックス注射、肌へのイオン導入などなど数多くの整形手術をされています。

整形前も大きな瞳が印象的ですが、整形後は垢抜けた印象ですね。

整形した女性芸能人㉙桜井野の花TV

櫻井野の花さんは歌舞伎町でキャバ嬢として働く傍ら、社長として会社を経営されています。

大学1年生でキャバ嬢として働きだし、80か月トップという経歴を持つカリスマキャバ嬢の櫻井野の花さん。

 

これまでに100回以上も整形をし、今までにかけたお金は2000万円を超えているそうです。

アップされている動画には、ダウンタイムについての動画や整形をしたい人への動画なども多く投稿されています。

整形した女性芸能人㉚ちえちか

ちえさん、ちかさんは双子のモデルで、Youtuber「ちえちか」としても活躍しています。

姉妹の整形額はなんと1000万円以上!

目、鼻、顎、輪郭、顎などを整形しているそうです。

YouTubeにアップされてる動画では整形していると出来ない事や、整形前にしておいた方がいいことなどわかりやすく説明されています。

整形バレバレの芸能人30選!男性編