【2024最新】吉岡里帆の歴代彼氏16人!電撃結婚の相手は佐藤健?

未分類

吉岡里帆さんと言えば「日清 どん兵衛」のCMでどんぎつねの姿があざと可愛いと話題!

透明感溢れるヴィジュアルと可愛らしい笑顔で男女ともに魅了する素敵な女優さんです。

恋の噂の耐えない吉岡里帆さんには電撃結婚の可能性も?

モテモテで彼氏が途切れないという噂のある吉岡里帆さんの歴代彼氏16人を調査しました。

吉岡里帆の歴代彼氏16人!現在彼氏は誰?

吉岡里帆さんはグラビアで抜群のスタイルを披露したり、可愛くて愛嬌のある女優さんです。

「日清 どん兵衛」CMでのキツネの可愛らしい姿に、キュンキュンした男性も多いのではないでしょうか。

吉岡里帆さんには、これまで交際を噂された男性がなんと16人もいました。

詳しく見ていきましょう。

歴代彼氏①ネイビーズアフロ はじり

歴代彼氏の1人目と言われるのは、お笑いコンビ「ネイビーズアフロ」のはじりさん。

はじりさんが2017年7月に放送された「マヨナカ芸人」に出演した際に、「吉岡里帆さんは幼稚園の同級生で初恋の相手だった」と話しています。

小学校3年生の時に吉岡里帆さんが「ずっと好きだった」とチョコレートを渡しに来て告白したそうです。

2017年4月の舞台挨拶で吉岡里帆さんも同じようなエピソードを話しています。

吉岡里帆さんいわく、初恋は幼稚園の時で、小学校に上がって会いたい気持ちが抑えられなくなり、幼稚園の名簿を見て家まで押しかけたんだとか。

吉岡里帆さんはお相手の名前を出していませんが、エピソード一致しているため、噂になったようです。

その後2人はどうなったのかはわかりませんが、可愛い初恋のお話ですね!

歴代彼氏②高校生時代の彼氏

吉岡里帆さんの歴代彼氏の2人目は、高校生時代の彼氏です。

2016年11月に放送された「ダウンタウンなう」に出演した時に、「15歳の時に彼氏ができて…」と吉岡里帆さん本人が話していました。

吉岡里帆さんは京都で3番目に頭が良いとされる京都府立嵯峨野高校(偏差値62)に通っていました。

可愛くて頭も良いなんて、それはモテますよね!

高校3年生の頃から俳優養成所に通いだしたので、それまでの間に交際していた可能性があります。

歴代彼氏③町田啓太

歴代彼氏の3人目は、「EXILE」の町田啓太さんです。

吉岡里帆さんと町田啓太さんは2015年に放送されたドラマ「美女と美男」で共演をしています。

このドラマの中の2人のキスシーンが話題になり、熱愛が噂されました。

吉岡里帆さんは初めてのキスシーンでした。

しかしプライベートの目撃情報などもなく、ただの噂であった可能性が高いです。

町田啓太さんは2022年に12月25日の女優の玄理さんと結婚しています。

歴代彼氏④松坂桃李

歴代彼氏の4人目は、松坂桃李さんです!

吉岡里帆さんと松阪桃李さんは、2016年に放送されたドラマ「ゆとりですがなにか」で共演しています。

松坂桃李さんはこのドラマの放送前に、熱愛報道されていた綾瀬はるかさんとの破局が報じられました。

その事により松坂桃李さんと吉岡里帆さんが熱愛に発展するのではと噂になりました。

プライベートの目撃情報はなく、交際の事実はなさそうです。

2020年に松坂桃李さんは戸田恵梨香さんと結婚しています。

歴代彼氏⑤TOKIO 長瀬智也

歴代彼氏の5人目は、長瀬智也さんです。

吉岡里帆さんと長瀬智也さんは、2017年に放送されたドラマ「ごめん、愛してる」で共演しています。

ドラマでは惹かれ合う2人の切ないシーンやキスシーンがあり話題となりました。

「東京フレンドパーク」に出演した際には、吉岡里帆さんと長瀬智也さんはハイタッチをして恋人つなぎをしており、深い仲なのではと注目されています。

恋人つなぎはただの共演者にしては親密すぎるような印象です。

しかし本当に仲のいい共演者というだけで、プライベートの目撃情報などもなくただの噂だったようです。

歴代彼氏⑥山田哲人

歴代彼氏の6人目は、「東京ヤクルトスワローズ」の山田哲人選手です。

噂の発端は、2017年の芸能リポーター・井上公造さんの発言です。

「AbemaTV」の中で「プロ野球選手と女優さんが付き合っている」という発言を受け、視聴者はいったい誰のことだろう?と推理をすることになりました。

明された情報は「WBCに出た有名な選手」「女優は誰でも知っている人で、CMに出ている20代」という内容でした。

イニシャルなどの情報もなく、憶測で吉岡里帆さんと山田哲人選手ではないかと噂になりました。

2017年4月ごろに2ちゃんねるに「吉岡里帆さんと山田哲人選手が半同棲中」という書き込みもあったため、噂に拍車がかかったようです。

しかし半同棲情報のソースは明かされておらず信憑性の高い情報ではありませんでした。

結局、2人は接点がなく、その後熱愛報道が出ることもありませんでした。

歴代彼氏⑦成田凌

歴代彼氏の7人目は、成田凌さんです。

吉岡里帆さんと成田凌さんは2017年に雑誌「ar」で妄想カップルという企画に参加しています。

2人の演じるカップル役の雰囲気が素敵で、お似合いだったことから「本当にカップルになってほしい」「本当に付き合っているのでは?」という声が多数寄せられました。

この企画で初対面だったという2人。

誌面やあインスタライブを見ると本当に恋人同士のような雰囲気で、勘違いするのも無理はない気がします。

実際にはプライベートでの目撃情報などもなく噂だけだったようです。

歴代彼氏⑧佐藤健

歴代彼氏の6人目は、佐藤健さんです!

吉岡里帆さんと佐藤健さんは2017年8月に「女性セブン」で熱愛がスクープされました。

報道によると、吉岡里帆さんは「スッピン濡髪」でコンビニを出て佐藤健さんの自宅に向かったそうです。

翌朝、佐藤健さん宅から出てくる様子も掲載されました。

とてもラフな姿で自宅を訪れており、親密な関係であることがわかりますね。

2人には共演経験はありませんが、共通の知り合いである城田優さんの紹介で知り合ったと言われています。

この時、双方の事務所は「友人の1人である」と交際を否定しました。

翌2018年の11月には「週刊大衆」が2人の破局を報じました。

「週刊大衆」によると、「火曜サプライズ」のロケ直前、佐藤健さんの名前を聞いた吉岡里帆さんがで号泣してしまったんだとか。

雑談中、それまで楽しげにしていた吉岡里帆さんは、佐藤健さん名前を聞いた途端に様子が一変してしまいます。

「別れることになった佐藤健さんの名前を本番前に急に出されるなんて!このまま明るく本番をするのは無理です!」

と動揺を見せロケバスに駆け込んでしまったのです。

これが本当なら、事務所が否定していても交際があった可能性が高いですよね。

吉岡里帆さんは破局後も佐藤健さんに未練があったことがわかります。

歴代彼氏⑨IT社長

歴代彼氏の9人目は、IT社長です。

2019年2月に「FLASH」誌上に吉岡里帆さんが「IT社長との出会いを求めている」という事が掲載されました。

数々の女優さんがIT社長と交際しているため、吉岡里帆さんも出会いを求めていると報じられたのです。

実際にIT社長との交際がスクープされたわけではありません。

この先IT社長と熱愛する日も来るのでしょうか。

歴代彼氏⑩EXIT 兼近大樹

歴代彼氏の10人目は、EXITの兼近大樹さんです。

兼近大樹さんは吉岡里帆さんについて、「タイプでファンだ」と公言しています。

2人は宝くじのCMで共演していますが、共演時には一言も話さなかったんだとか。

兼近大樹さんは自身がMCを務める番組の中で「他のファンと公平性を保つために、我慢して一言も話さなかった」と明かしています。

兼近大樹さんのガチファンぶりと真面目さが伝わるエピソードですね。

交際しているのではないかというのはただの噂です。

歴代彼氏⑪Kis-My-Ft2 玉森裕太

歴代彼氏の11人目は、玉森裕太さんです。

吉岡里帆さんと玉森裕太さんは2019年に公開された映画「パラレルワールド・ラブストーリー」で共演しました。

玉森裕太さんにとっては初めてのラブシーンで、キスシーンが4回もありました。

玉森裕太さんは相当緊張したようで、キスシーンの撮影時の記憶があまりないと語っていました。

共演により2人の熱愛が噂されるようになりましたが、あくまでも噂だったようです。

歴代彼氏⑫吉沢亮

歴代彼氏の12人目は、吉沢亮さんです。

吉岡里帆さんと吉沢亮さんは2019年に公開されたアニメ「空の青さを知る人よ」で共演しています。

「FNSオールスター秋の祭典」に2人が出演した時に、吉沢亮さんが吉岡里帆さんを優しくフォローしていました。

それによって熱愛の噂が立ちましたが、あくまでも噂だったようです。

歴代彼氏⑬千葉雄大

歴代彼氏の13人目は、千葉雄大さんです。

吉岡里帆さんと千葉雄大さんは、2018年に公開された映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」で共演しました。

また「UR賃貸住宅」のCMやドラマ「40万キロかなたの恋」など、何度も共演しています。

2020年には「芸能人格付けチェック」に「チーム仲良し」として出演しました。


数々の共演と仲が良い感じから、熱愛の噂がでました。

しかしプライベートの目撃情報などはなく、ただの噂のようです。

歴代彼氏⑭星野源

歴代彼氏の14人目は、星野源さんです。

吉岡里帆さんと星野源さんは、2017年から「日清どん兵衛」のCMで共演していました。


カップル役を演じた事や、星野源さんがインスタに吉岡里帆の写真を載せた事から熱愛が噂されたようです。

しかし交際の事実はありません。

星野源さんは2021年に新垣結衣さんと結婚しています。

歴代彼氏⑮中川大志

歴代彼氏の15人目は、中川大志さんです。

吉岡里帆さんと中川大志さんは2020年の12月に「ザ・細かすぎるモノマネ」に審査委員として出演しました。

コアなお笑いトークで盛り上がる姿がお似合いだったために、熱愛が噂されるようになりました。

しかしプライベートでの目撃情報などもはなく、あくまで噂でした。

歴代彼氏⑯ロングコートダディ堂前

歴代彼氏の16人目は、ロングコートダディの堂前透さんです。

吉岡里帆さんと堂前通るさんは2020年からJINROのCMに夫婦役で出演中です。

CMでも雰囲気がお似合いだったことから噂となりましたが、熱愛の事実はなさそうです。

【電撃結婚】吉岡里帆の結婚相手は佐藤健?

数々の熱愛の噂が出た吉岡里帆さんには電撃結婚するのではという噂も。

その結婚相手は佐藤健さんなのではと噂されています。

吉岡里帆さんの結婚相手はいったい誰なのでしょうか。

吉岡里帆が佐藤健と結婚?

一度は破局が報じられたお2人ですが、2020年3月頃にネットで復縁説が囁かれるようになりました。

吉岡里帆さんと佐藤健さんのベッド写真が流出したためです。

しかしこれは実際の写真ではなく、ドラマ「美女と男子」の町田啓太さんとのワンシーンです。

ベッドシーンを吉岡里帆さんのプライベート画像だと勘違いした人が、「佐藤健とのベッドシーン!」「復縁した!」と広めてしまった噂のようです。

佐藤健さんは同年3月29日、SUGERの配信で「35歳までには結婚する」と宣言しました。


1989年生まれの佐藤健さんは2023年で34歳です。

35までにという言葉が本当であれば、リミットはあと1年。

復縁説がもし本当だとしたら、お2人はゴールイン目前なのかもしれません。

結婚願望あり!吉岡里帆の好きなタイプとは?

吉岡里帆さんは過去のインタビューで結婚願望があることを明かしています。

「将来的には結婚したい」

「仕事と恋愛はどちらも大切にしていきたい」

と語っていて、結婚に対し前向きな姿勢が伺えます。

吉岡里帆さんの好きなタイプは、ユーモアと独自の温かみがある男性だそうです。

自身のブログでは「相手に向き合う力や包容力がある人」という言葉を使っていました。

自分を受け止めてくれるような温かい人がタイプであることが分かります。

逆に嫌いなタイプは、ガツガツした肉食系の男性なんだとか。

1993年生まれの吉岡里帆さんは2023年で30歳を迎えます。

「30までには結婚したい」という発言どおり、近々結婚を発表するのでしょうか。

吉岡里帆の歴代彼氏は16人!電撃結婚の可能性も?まとめ

吉岡里帆さんの恋の噂をまとめました。

共演経験の有無に関わらず、俳優や野球選手、お笑い芸人まで広く交際の噂が流れています。

吉岡里帆さんがそれだけ魅力的でモテる証拠ですね。

結婚願望があるので、電撃結婚の報道が流れる日も遠くないのかもしません。

お相手は佐藤健さんなのでしょうか。

お相手が誰であれ、幸せな結婚報告をしてくれる事を楽しみにしています!