アダルトビデオ制作会社「バッキービジュアルプランニング」の撮影で、出演女性に薬物を吸わせてわいせつな行為をした、バッキー事件。
複数の男性から繰り返し暴行を受けている女性が撮影され、本当に恐怖を感じておびえている様子が映っていました。
実はその被害者である美咲天使さんには、死亡した?といった噂が流れています。
そこで今回は、「バッキー事件」について詳しく解説していきながら、美咲天使さんの現在について紹介していきます。
美咲天使が死亡した!?衝撃のAVの内容も調査
「バッキー事件」の被害者である美咲天使さんをご存知ですか?
実は美咲天使さんは死亡した?という噂が浮上してきたので調査してみました。
ここからは少しグロテスクな内容も含まれますので心臓の弱い方は閲覧注意です。
美咲天使とは一体何者?出演AVがヤバい?
美咲天使さんとは「問答無用 強制子宮破壊 12」に出演されたAV女優です。
当時はまだ19歳にも関わらずこの作品では4リットルもの焼酎を漏斗で無理やり流し込まれ、さらには女性器にも焼酎を流し込まれていました。
その結果当然意識を失い、脱糞嘔吐を繰り返し作品の終盤では、意識のない中男優に無理やりお腹を抑えられ胃液を吐いていました。
作品中に男優が「死んだ?」と発言しており、美咲天使さんは本当になくなったのではないかと言われています。
美咲天使出演のAVの内容は?
美咲天使さんが出演したアダルトビデオ「問答無用 強制子宮破壊 12」は、目を覆いたくなるほどの内容ですが、あらためて紹介します。
「普通のAV撮影」と言われていましたが、実際には薬物を飲ませられて意識がもうろうとしているところに、20~30人から集団でレ○プされる内容です。
肛門と女性器に異物を入れて掻き回して、出血をともなう大怪我をさせられ、暴行を嫌がる美咲天使さんの髪をつかんで振り回すなどの乱暴行為が続きます。
また、浴槽や水槽、あるいは便器などに溜めた水にむりやり顔を繰り返し押し込み、執拗な水責めにより呼吸困難に陥らせる様子までも映っています。
後半に入ると、ロート(液体を容器に移す時に使用する器具)を用いて、焼酎を原液のまま4リットル以上飲ませたり、女性器にもロートを挿入して焼酎を流し込まれていたのです。
そして美咲天使さんは急性アルコール中毒を起こし、意識不明、昏睡状態に陥っていく様子が撮影されています。
10時間以上に渡って暴行が繰り返され、脳幹麻痺による脱糞にまで至っており、パッケージには「死んだ?!」とまで書いてあります。
美咲天使はAVで死亡した?
美咲天使さんは「問答無用 強制子宮破壊 12」の撮影によって、死亡していないと見られています。
その理由は、美咲天使さんは全裸で撮影場所を飛び出して、警官に助けを求めたと言われているからです。
撮影後に警察に助けを求めたということは、美咲天使さんが生きている証拠ですよね。
警官がすぐに救急車に出動要請を出し、美咲天使さんは病院に搬送され、「もう少し遅ければ死んでいた」と医者から告げられたといいます。
肛門に浣腸器具を挿入して器具を破裂させたことで、直腸穿孔や肛門破裂に追い込み、全治4ヶ月の重症を負わせられていました。
美咲天使は生きてる?生きてると言われる理由3選
「死んでしまった?」と言われてきた美咲天使さんですが、バッキーAV撮影後に、警察に助けを求めたことがわかり、本当は生きていると言われています。
さらに、他にも、美咲天使さんが生きていると言われる理由がいくつかあるため、厳選して3つ紹介します。
ここからはあくまで噂であり、確証できるものではありませんのでご了承ください。
①:罪名が殺人罪や過失致死ではない
バッキー事件の主犯格の人物には、強姦致傷などの罪で懲役18年が課せられました。
もし美咲天使さんが亡くなっていたら、かなりの確率で殺人罪や過失致死での立件になるでしょう。
また傷害致傷で被害者自らが被害届を出しているという所から、美咲天使さんが生きている可能性があるのでは?と言われています。
②:元気だから安心してとコメント
2005年に2ちゃんねるの掲示板に「美咲天使に会った」という書き込みがされ、そのスレッドが多いに盛り上がったようです。
信憑性の低いものだったが、そのスレッドに美咲天使さんの知人を名乗るも人物が現れ「美咲は元気なので安心して」などと書き込んだといいます。
しかし知人という証言すら信憑性は低いので、その後スレッドでは偽物か本物かと揉めていたそうです。
そんなところになんと美咲天使さん本人が登場したそうです。
そして美咲さんは「被害者が3人訴えているから私の枠はない、と言われ警察が被害届を書いてくれなかった」と書き込んだようです。
この提示版の人物は美咲天使さん本人であったと言われており、本人確認はジャーナリストの野田敬生氏が行なったそうです。
③:本人ブログ発見?
2ちゃんねるやブログの情報から美咲天使は事件後に陰謀論者的なヤバいやつになったという噂があります。
2006年頃にバッキーのビデオに出演した女優のその後についてが2ちゃんねるで書き込まれ、その中に美咲天使本人のブログが載っていたのだそうです。
しかし現在は、2ちゃんねるのスレッド上にも美咲天使のブログURLは記載されておらず、関連ブログもすべて削除済みになっていたため真偽は不明です。
バッキー事件とは?間もなく出所の鬼畜犯人についても調査!
ここまでは「バッキー事件」の被害者である美咲天使さんについてまとめてみました。
ここからは、そもそも「バッキー事件」ってなに?という方のために、バッキー事件について詳しく解説していきます。
さらには、バッキー事件の主犯の男が間も無く出所を迎えるそうなので、そちらについてもまとめているのでご覧ください。
バッキー事件とは?
バッキー事件とはアダルトビデオ制作会社「バッキービジュアルプランニング」が起こしたAV女優や素人モデルに対する強姦致傷事件のことです。
2004年12月16日に代表、責任者ら計8人が強制わいせつの容疑で逮捕されました。
事件後も会社名を「Collector(コレクター)」に変更し2017年まで活動していました。
リンク先で詳しく解説していますので気になる方はぜひご覧ください。
バッキー事件で撮影された酷い内容とは?
美咲天使さんの事件が発覚する前から「バッキービジュアルプランニング」では暴行ビデオの撮影が行われていました。
陰毛焼きや強制飲酒、20~30人での集団レ○プ、水に沈める行為や虫を使った暴行といった鬼畜内容の動画を大量に制作していたのです。
撮影はエキストラなどの応募を募った素人も参加し、「ちょっとしたSM」「軽い強姦もの」などと偽って、彼女たちに出演契約を結ばせていました。
「つらいと申告したら、その場で撮影を止める」とまで言われていたため、女性たちはその言葉に安心して、契約書にサインしたのです。
そして、契約が完了した瞬間にスタッフは態度を豹変させ、集団レ○プを始めるのです。
こうして女性たちは撮影の詳細をほとんど知らされないまま、暴行ビデオの撮影が強行されていました。
陰毛焼きや強制飲酒
嫌がる女性に暴行し、女性の陰毛に火をつけたり、強制的に飲酒させて撮影をしていたこともありました。
特にひどいものとして、ロートを女性の口に入れて、そこに次々と焼酎を流し込むという暴挙が撮影されたビデオがあります。
嫌がる女性に恫喝や暴力を浴びせ、嘔吐してもなお、男たちは女性にアルコールを飲ませ続けました。
20~30人での集団レイプ
薬やアルコールを摂取させて女性の意識を朦朧とさせ、そのままレ○プするという最悪の行為をしていました。
女性には「軽いレイプもの」と言っておきながら、実際には薬物を飲ませて酩酊させ、20~30人から集団でレ○プされる動画も撮影していたというのです。
さらに、レ○プが終わっても暴行・強制飲酒などをさせ、限界まで追い詰めています。
水や虫を使った暴行
撮影には、「水責め」や「虫責め」といった行為が行われることもありました。
「水責め」は、浴槽や水槽、あるいは便器などに溜めた水にむりやり女性の顔を繰り返し押し込み、呼吸困難に陥らせています。
「虫責め」は、女性の膣内に虫を大量に詰め込み、ゴキブリを入れて男性器で潰すといった信じられない行為です。
「アダルトビデオの頂点を極めるため」に、これらの鬼畜行為の撮影が行われていたようですが、あまりにもひどすぎる内容に、目を背けたくなる内容ばかりです。
主犯は栗山龍!反省なく2025年頃に出所
主犯は栗山龍という男で、現在は長野刑務所に服役中です。
栗山龍は事件発覚後も反省の色は全く見えず、罪を全てスタッフになすり付けて無罪を主張していました。
そして裁判所で懲役18年の判決が言い渡された際は、薄ら笑いを浮かべていたそうです。
刑務所内でも同様に反省した様子はなく、自らが行なっていた拷問のようなプレイを自慢げに話していると言われています。
そんな栗山龍ですが2025年頃には刑期満了となるので出所するようです。
動物虐待も!栗山龍の趣味が鬼畜すぎる
栗山龍は猫を殺すことが趣味だと語っていたそうです。
猫を捕まえては溺死させたりひき殺したりと様々な殺し方をして楽しんでいたそうで、猫を殺すときに感じる快感がたまらないのだといいます。
そんな自身の異常な性癖を満足させるために、アダルトビデオ制作会社「バッキービジュアルプランニング」を作ったということでしょう。
美咲天使が生きているという噂まとめ
美咲天使さんが生きている噂についてまとめていきました。
あくまで噂ですがジャーナリストの野田敬生氏は本人の生存確認をとれたということになりますので美咲天使さんは生きていると言えるでしょう。
本当に生きているのであれば美咲天使さんには幸せな人生を送ってほしいですね。
性癖は人それぞれなので多少の歪みがある方もおられると思いますが、性の解消はお互いの同意のもと常識の範囲内で行うことを深く心に刻んでおきましょう。