学校でセックスできるおすすめの場所14選!注意点と体験談も!

男女の関係未分類

「学校でセックスをしたい!」

学生時代に彼女ができたら一度はそんなことを思いますよね。

しかし学校でセックスをするとバレる危険があるのでは?

そんな不安があるあなたにこの記事では、学校でセックスをするおすすめ場所と注意点をご紹介します!

学校でセックスするならどこでする?おすすめの場所14選!

学校

学校でセックスをするなら、全部で14箇所おすすめ場所があります。

  1. 多目的室、特別教室
  2. 放課後の教室
  3. 裏庭
  4. 階段の踊り場
  5. 非常用階段
  6. トイレ
  7. 部室
  8. 図書館
  9. 理科室
  10. 音楽室
  11. プールの周り
  12. 屋上
  13. 進路資料・指導室
  14. 体育館の用具室

どの場所も興奮間違いなしです!

注意点は絶対にセックスがバレないわけではないこと。

このことに注意して、学校でセックスするおすすめ場所を見ていきましょう。

多目的室、特別教室

教室

学校の中で使用率が低い、多目的室と特別教室。

これらの場所はバレるリスクが低いのでおすすめです。

また広い空間が声を響かせて、聴覚的にも興奮します。

セックスが周りにバレたくない場合は、使用率の低い教室を優先して選びましょう。

放課後の教室

教室

生徒が帰ったあとの教室でのセックスは解放感があります。

普段使用している教室がまさかセックスをする場所になるなんて……

そう思うだけでも興奮しますよね。

注意点は忘れ物を取りに誰かが来る可能性があること。

極力、教壇の裏やカーテンの裏など死角になるような場所を探してリスク回避しましょう。

裏庭

裏庭

普段誰も立ち寄らない穴場スポットは裏庭です。

裏庭であれば、外でセックスできるので普段体験できない野外プレイができます。

野外プレイのようなアブノーマルな刺激を満喫できれば、普段のセックスが物足りなくなって病みつきにならないように気をつけましょうね。

階段の踊り場

階段

マニアックな場所であれば階段の踊り場をおすすめします。

特に上の階であれば、上から人を見下ろしながらセックスができます。

人を見ながらのセックスは刺激満載でリピート待ったなしです。

人を見ながらのセックスは逆に言えば、人に見つかるリスクがあるということを忘れずにしましょう。

非常用階段

螺旋階段

非常用階段は非常事態以外は誰も寄り付きません。

つまり人にバレるリスクが極端に低いのです。

「誰かに見つかるかもしれない……」

そんな不安があるなら非常階段を選びましょう。

バレるリスクが低いからといって大きな声を出してしまえば声で周りに気づかれます。

くれぐれも学校でセックスをしていることを忘れずに。

トイレ

トイレ

安全にセックスをしたいならトイレを選びましょう。

学校にはあまり使われていないトイレがあるはずです。

授業で使われない校舎やある特定の授業でしか使わない教室付近のトイレが狙い目。

放課後であれば、人がいない可能性がグッと上がるのでバレる心配も少なめですよ。

部室

シューズ

汗がふんわりと香る部室もおすすめ。

セックスも立派な運動です。

運動部の部室であれば、学校でのセックスを正当化できる気がしませんか?

学校でのセックスが正当化されるシチュエーションであれば、いつもと違う刺激を体験できます。

部室でのセックスを求めるなら、誰もいないことが多い部室を探すことからはじめましょう。

図書館

図書

図書館の静まった空間がセックスをする場所にうってつけです。

少しでも声が漏れれば誰かにバレてしまう状況が興奮へと誘うでしょう。

また体と体が打ち合う音でさえもバレるリスクに繋がるので、五感が敏感になること間違いなしです。

図書館でセックスをするならバレるリスクを減らすために、誰にも見つからない死角を見つけることからはじめてくださいね。

理科室

ビーカー

理科室であれば、使用する時間は理科の授業のときだけです。

理科室は近寄り難いイメージがあるので人気はありません

さらに放課後であれば、余計に人が寄り付かないのが理科室のおすすめポイントです。

とりあえず教室内でセックスをしたいなら理科室を選びましょう。

音楽室

音楽

理科室に続いておすすめなのが音楽室。

音楽室も基本的には授業や部活以外は使われることはありません

誰も使われない合間を縫って、こっそりと音楽室に侵入してセックスをしましょう。

プールの周り

プール

野外プレイの定番スポットはプールの周りです。

夏場以外であれば人が集まることがないので安心して野外プレイができます。

またプールの周りであれば壁やプールなどの障害物が多いので身を隠しやすいのもポイント。

安心して野外プレイをしたいならプールの周りを選択肢に入れましょう。

屋上

外

屋上があまり使われていない学校は多いはず。

セキュリティがしっかりしていなければ屋上まで行けるでしょう。

屋上をおすすめする理由は、警戒する箇所が出入り口の一箇所だけであること。

仮に人が屋上に来たとしても出入り口にさえ注意していれば身を隠すことができます。

屋上でセックスをする際は、安全第一を忘れずに。

進路資料・指導室

会議

進路資料・指導室もおすすめです。

学校の中でも人気のない箇所なので、バレるリスクは比較的低めです。

注意点は1年中需要のある場所で、いつ何時人が来るかわからないこと。

人気がないからといってセックスに夢中にならないように気をつけましょう。

体育館の用具室

体育館

漫画の世界では体育館の用具室がセックスの舞台になることが多いですよね。

体育館でのセックスはマットやロープなどの道具がたくさんあります。

マットに押し付けながらのセックスやロープで縛ってのセックス……

そんなシチュエーションを可能にするのが体育館の用具室です。

部活動が終わったあとであれば、バレるリスクも低いのもおすすめポイントです。

スリル満点!学校でセックスする際の注意点とは?

スリル

学校でセックスをする際は以下の4点に注意しましょう。

  1. 避妊具を用意する
  2. 制服を汚さないようにする
  3. 全裸にならない
  4. 絶対にバレないところを選ぶ

もしもバレてしまった場合、親に連絡がいくことや停学処分・退学処分になる可能性があります。

上記の注意点を意識して、周りにバレないように学校でセックスをしましょう。

それでは注意点についてそれぞれ詳しく説明します。

避妊具は用意しておこう!

コンドーム

セックスをするなら必ず避妊具は用意しましょう。

これは学校でセックスに限らず、いつどんなときも注意すべき点です。

避妊具を用意する理由は2つです。

  1. 妊娠させないため
  2. 性感染症を防ぐため

まず学生時代の妊娠は、女性側に身体的にも精神的にも大きな負担となります。

女性を守るためにセックスをする際は必ず避妊具をしましょう。

また避妊具をしないセックスは性感染症の大きな要因です。

性感染症になってしまうと大変な思いをするので、身を守るためにもセックスをする際は避妊具をしましょう。

一般的な避妊具はコンドームですので、薬局やコンビニなどで購入することをおすすめします。

制服は汚さないように

女性

学校でセックスするのであれば、多くの人は制服を着たままのいわゆる「着衣セックス」になります。

その際は制服を汚さないように気をつけましょう。

もしも制服を汚してしまえば、明日から着るものがなくなってしまします。

特に股間周りは体液で汚れやすい箇所です。

体液が制服についてしまうと汚れが落ちにくいので十分注意しましょう。

全裸にならない

裸の女性

周りにバレないようにセックスを心がけても、人が来る可能性は大いにあります。

ですので制服は着たままでセックスをしましょう。

全裸でのセックスは着衣セックスよりも興奮する方が多いとは思いますが、見つかってしまうと言い訳の余地がありません。

制服を着たままであれば、誰かに見られたとしても「イチャイチャしていただけ」と誤魔化すことができますよ。

絶対にバレないところを選ぼう

ドア

「学校でセックスをするならどこでするか?」はご紹介済みです。

実はご紹介した場所はすべて、バレにくい場所が前提です。

校庭の真ん中や職員室の前など、わざわざ周りにバレてしまうようなところでセックスをする必要はありません。

もしも学校でセックスをしたことが周りにバレてしまうと、先生まで情報が行き渡って停学処分や退学処分などのリスクに繋がります。

学校生活を楽しむためにも、セックスする場所は絶対にバレないところを優先して選びましょう。

学校でセックスした人の体験談

糸電話

学校でセックスした人の体験談を3つご紹介します。

どれも興奮するものばかりで、一度は自分も体験してみたいと思うはずです。

それでは早速学校でセックスした人の体験談を見ていきましょう。

体験談①サッカー部のマネージャーと部室で…

サッカーボール

サッカー部で活躍をすればマネージャーからご褒美をもらえる……

女子高生とそんな夢のような体験ができたある男の子をお話です。

詳細は下記のリンクから見ることができます。

>>サッカー部のマネージャーとセックスをした

体験談②学校のトイレに連れ込まれ…

トイレットペーパー

女委員長に女子トイレに連れまれて、言葉責めに合いながら射精した……

中学1年生での羨ましい体験談です。

詳しくは下記のリンクからご覧ください。

>>女委員長に女子トイレに連れ込まれて

体験談③先輩と書道室の倉庫で…

筆跡

高校2年生の男子生徒が先輩女子高生とセックスをする……

女子高生が相手の体験談は想像がしやすくて興奮できますよね。

気になる方は下記のリンクから記事をお読みください。

>>ラブホ化してた学校の倉庫で美人の先輩に盛大に中出し

学校でセックスするならどこがおすすめ?まとめ

指をくわえた女性

この記事では学校でセックスをするならどこがおすすめかまとめました。

おすすめ場所は全部で14箇所あるので、じっくりと選びましょう

周りにバレないようにするだけでなく、彼女と自分自身を守るための注意点も意識しましょう。

あわせてこちらの記事を見ることで最高のセックスを体験できるので、ぜひご覧ください。

>>CAT体位で男女同時に絶頂!科学的に証明された最高のセックスとは?