【2024最新】高井麻巳子と秋元康の子供は1人!娘せりは慶應で乃木坂に加入?

未分類

元おニャン子クラブメンバーで在籍3年にしてソロデビューまで果たすほどの人気を誇った高井麻巳子さん。

おニャン子クラブやAKB48などのアイドルプロデュースを始めバラエティ番組制作や楽曲制作など多彩な秋元康さん。

そんなお二人の間に誕生した娘さんが「芸能界デビューした!?」との噂が上がっています。

気になるお二人の娘さんに注目し噂の真相を追求していきましょう!

高井麻巳子と秋元康の子供は娘が1人!名前はせりでデビュー間近?

1985年に原宿にてスカウトされおニャン子クラブのメンバーとしてデビューを果たした高井麻巳子さん。

人気絶頂であった1988年にプロデューサーである秋元康さんとのご結婚を発表されます。

お二人はご結婚後なかなか子供に恵まれず、結婚して13年後の2001年に待望の女の子を授かりました。

写真はないが動画がある!

高井麻巳子さんは引退され一般人となられているので、娘さんのお写真を発見することは難しいですが過去に一度メディアに登場したことがあります。

2002年に秋元康さんがテレビ番組『メレンゲの気持ち』にご出演された際に、引退後初のテレビ出演ともなった妻高井麻巳子さんのお姿と当時1歳になる娘さんのお姿が放送されました。

高井麻巳子さんによく似ており、目が大きくかなりの美人と言われています。

年齢は?

2001年3月に誕生した娘さんの現在のご年齢は21歳。

娘さんの姿は公開されることもなく、情報が少ないですが現在は大学4回生であると考えられます。

学校は慶應義塾?

公表はされていませんがおそらく芸能人御用達の「慶應義塾」に進学されていると思われます。

何十億もの収益のある秋元康さんの娘さんですので、セキュリティ面はもちろんプライバシー保護の観点からも普通校への進学は考えにくく上記が完備されている「慶應義塾」への進学が濃厚と思われます。

エスカレーター式で大学まで進学のできる「慶應義塾」にご進学であれば今年度ご卒業となるので、近々今後の進路が明らかになるのではないでしょうか。

デビュー間近で乃木坂に加入?

秋元康さんは娘さんの芸能界入りに反対しているので、娘さんの芸能界入りの可能性は低いです。

ですが母である高井麻巳子さんに似て美人であることが想定されるので、モデルや芸能人として起用したいと声がかかる可能性はあります。

乃木坂に加入しているなどの噂もありますが、現時点では進路についてのハッキリとした情報はありませんでした。

秋元康さんの才能を受け継いでいればプロデューサーとしての活躍も期待されるので、将来どのような形でお会いできるのか期待が膨らみますね。

アスペルガー障害はほんと?

娘さんの情報を検索すると登場する「アスペルガー症候群」という病名。

秋元康さんと高井麻巳子さんのお子さんが病気を患っており看病で離婚の危機などと言った話も見られました。

ただ、この噂はどこから浮上したのか、該当する根源もなく、デマである可能性が高いです。

芸能人の方のお子さんが病気を患っているという噂は必ずと言っていいほど上がります。

実家は豪邸って本当?

娘さんの実家にあたる父秋元康さんの大豪邸はかなり有名ですね。

秋元康さんの年収は50億を超えるとも言われており、施工費30億は下らないと言われる渋谷の高級マンションにお住まいでいらっしゃいます。

また神奈川県横須賀市には大きな施設とも思えるほどの別荘があることがわかりました。

ご実家では度々芸能人を集めてパーティーが開かれ、訪れた芸能人が驚くほどの大豪邸だそうです。

高井麻巳子と秋元康の娘の写真や名前は?学校と乃木坂メンバー説の真相も!まとめ

あくまでも一般人である秋元康さんと高井麻巳子さんの娘さんなので、お写真などは発見できませんでした。

ですが今年度大学を卒業されると考えられており、今後の活動動向にかなり期待が高まります。

芸能界入りを果たされるのでしょうか?

もしくは、お父様の才能を受け継いでプロデューサーとしてご活躍されるのか?

この数年の動きに注目していきましょう!

また、母親である高井麻巳子さんについて以下の記事で紹介しています。

気になる方は以下の記事もチェックしてみてください。