【ガーシー暴露】細井龍は結婚して妻と子供がいる!?家族の現在や実家・年収も調査

未分類

美容外科「AMASORA CLINIC」の院長である細井龍さん。

医学部受験塾MEDUCATE」の経営も行っており、令和の虎への出演でも有名です。

そんな細井龍さんはすでに結婚して妻も子どももいるとの噂が浮上しています!

ガーシー砲の餌食となった細井さんですが、噂は本当なのでしょうか?

【ガーシー暴露】細井龍は結婚して妻・子供がいた?

「令和の虎」で一躍人気者となった美容外科医・細井龍先生。

愛ある指摘と回答で、美容業界のみならず一般の視聴者からの支持を得た細井龍先生ですが、ご結婚やお子さんの情報などは、あまり出回っていないようです。

ここからは、細井龍先生のご家庭について調査したので詳しくみていきましょう!

細井龍は既婚で妻・子供がいることを隠し不倫?

世間からは未婚だと思われていた美容外科医・細井龍先生ですが、ネット上では「実は結婚していて妻がいる」と言われているようです。

きっかけはガーシーこと東谷義和さんのYouTubeでの流れ弾によるもの。

  • 細井先生と関わった女の子が「結婚してる」と言っていた
  • 子どもも2人いる
  • 結婚相手は細井先生と同じ

暴露配信後、SNS上で「細井龍は結婚していた」「妻がいる」との投稿が急激に増えました。

それによって噂は確定とも取れるネットニュースが世に発信されたようです。

さらに、細井先生は既婚者の身でありながら不倫もしていると暴露は続きます。

ガーシーさんの暴露によると、細井先生は既婚者であることを隠した状態で1年程関係を持っていたようです。

その後、ガーシーさんの誕生日パーティに出席した際に暴露ネタを提供。

ガーシーさんが自身のYouTubeチャンネルで暴露を行うこととなりました。

本人は結婚や子どもについて公言していませんので、真相は不明なままです

細井龍には子供もいる?

ガーシーの暴露では「子供もいる」と言っているようですが、ご本人はお子さんのことについても公言されていません。

細井先生のお子さんについても調査しましたが、「子供が二人いる」との情報がありましたが、確証は取れませんでした。

おそらく、奥様やお子様が実際にいらっしゃったとしても一般人のため公表されることはないと考えられます。

子供の環境づくりについて「いい環境を与えられるような、いい親にならないといけない」と語っていらっしゃるので、むやみやたらに公表することはないと思われます。

細井龍は奥さんや子供とディズニーに行ってた?

ガーシーによる暴露で、奥様やお子さんについての情報が錯綜している細田龍先生。

奥様と思われる女性医師がInstagramに、細井龍先生との”家族写真”のようなものをストーリーに投稿していたと噂があるようです。

こちらについても、スクショなどの証拠写真はなく確認は取れませんでした。

細井龍には六本木と中目黒に自宅がある?

一部メディアでは、自宅が二軒あるとの情報がありました。

一つはご家族が暮らす六本木と、もう一つが中目黒にあるご自身が単身で暮らすお家があるという情報です。

ですが、こちらも本人の発言によるものではなく、あくまで噂であり確証は取れていません。

細井龍が結婚相手に求める条件がすごい?

結婚していると言われた細井龍先生、ご本人は公言していないので実際のところは不明です。

調査する中で、細井龍先生が結婚相手に求める条件は、かなりハイスペックなものであるとわかりました。

結婚について度々投稿がある細井龍先生ですが、「めんどくさい」「投資と捉えざるを得ない」「恐ろしくて結婚できません」などネガティブな発言が多いようです。

ガーシーの暴露で細井龍が離婚する可能性は?

ガーシーさんの暴露により、離婚の可能性はあるのでしょうか?

実際のところ、結婚について定かではありませんので、離婚の可能性を判断するのは難しいです。

しかし、今回の暴露が全て本当だった場合、離婚の可能性も充分にあり得るでしょう。

細井先生は単なるクリニックの院長ではなく、メディア出演もしている有名人です。

妻の立場からしても、今回のような暴露が続けば精神的に疲弊してしまうと考えられます。

本人は不倫行為について否定していますので、結婚していた場合、離婚の可能性はないようです

細井龍の実家は千葉の田舎?親の職業は医療関係?

ここからは、新井龍先生のご家族について見ていきましょう。

渋幕卒業の千葉医大卒という経歴を持つ細井龍先生のご家族は医療関係者なのか?

「スパルタ教育」とも言われたお母様の教育についてもご紹介していきます!

細井龍の実家は千葉の田舎?

本名:細井 龍(ほそい りゅう)
生年月日:1988年6月8日
年齢:34歳
出身地:千葉県鎌ケ谷市
身長:173cm
細井龍先生は千葉県の鎌ケ谷市ご出身で、学歴レベルはそれほど高くなく、中学受験をする同級生は4、5人と少数だったそうです。

学生時代、勉強はあまり好きではなく、スポーツが大好きで中学時代には学年1、2位を争う程の運動神経の良さを発揮されています。

細井龍先生の学生時代など、過去の経歴についてはこちらの記事で詳しくまとめました!

細井龍の親の職業は医療関係?

細井龍さんのお父様はANAでパイロットとして勤務され、お母様は薬剤師の資格をお持ちですがアナウンサーをされていた為、サラリーマン家庭で育ったと話されています。

ご実家が開業医といったわけではありませんが、母方のお叔父が開業医であり、母方は比較的医療家系ではあったようです。

学生時代にホストとしてアルバイトをされていた経験のある細井龍先生は、ご自身の家庭環境が恵まれていることに気付きます。

いい学校やいい就職ができたのは親のおかげ、根性と野心を持って”影響力のある人間”になると決めたそうです。

細井龍の親はスパルタだった?

細井龍先生はお母様のご意思で、2歳のころから受験対策がスタートしており、2歳にして「公文式」に通い始めます。

一部メディアでは「スパルタ教育」などと取り上げられていますが、細井龍先生ご自身は幼少期からの受験に対する環境作りをしてくれたお母様に感謝されています。

ご自身でも塾長をご経験され親の思いや気持ちに触れたことで、より感謝するようになったと話されています。

細井龍に兄弟はいる?

細井龍さんは兄弟がいると公言していないので、一人っ子の可能性が高そうです。

実のご兄弟ではありませんが、研修医時代に出会った美容外科医、塩崎正崇先生を兄のように慕っておられます。

度々細井龍先生のYouTubeに登場され、美容外科についての思いを語られています。

細井龍の経歴や年収は?クリニックの評判も!

「令和の虎」での愛あるコメントやキレのある回答で、人気となった細井龍先生。

ここからは細井龍先生の経歴や、気になる年収について調査します。

2020年に開業された『AMASORA CLINIC』の評判についてもご紹介しているので詳しく見ていきましょう!

細井龍は令和の虎に出演!かっこいいと話題に

マネードリームを夢見てプレゼンをする志願者と、起業に成功した投資者のリアルな掛け合いが人気のYouTube「令和の虎」。

投資者として登場した細井龍先生は、初登場からキレのある回答と、志願者に真に向き合い思いを伝える姿に一気に注目を集めます。

頭の回転の良さに加えて、イケメンなルックスを持つ細井龍先生は一躍有名人となりました。

細井龍の経歴がすごい?

千葉医大卒業後はJR東京総合病院と、がん研有明病院で形成外科の研修医となった細井龍先生。

研修医の修了後は、形成外科医としての勤務の傍ら、東京美容外科にて美容外科医としてのキャリアを積みます。

形成外科医として勤務していたがん研有明病院を退社後は、複数の美容クリニックに勤務し数々のオペに参加し腕を磨かれました。

隙のないプログラミングで、美容整形のプロフェッショナルとなりました。

細井龍のクリニックの評判は?

細井龍先生が開業された『AMASORA CLINIC』に在籍されている赤嶺周亮先生、佐々木翔一先生の評判もよく、2022年には大阪の梅田に新店舗を開業しファンに歓喜の声が上がったようです。

「令和の虎」に出演後、一気に有名となり美容外科の裏側についても語っている細井龍先生。

同業者から恨まれることは多いようで、Googleの口コミ評価はかなり悪いです。

ですが、よく見てもらうとわかるのですが、低評価の口コミにやたらといいねが押されていることから偽造されたものの可能性が高いこともわかりました。

YouTubeやTwitterなどでは、やはり根強いファンも多いようですので、気になる方は実際に足を運んでみる方が良さそうですね!

細井龍の年収は?納税額を公表?

美容外科医の初任給は2,000万を超えると言われており、細井龍先生の初任給は、塾の経営もされていることからおそらく年収4,000万円は優に超えていたと考えられます。

細井龍先生は納税額に関して2019年の時点で、納税率マックスの45%、収益が4,000万円超えていることを公言されていました。

2022年のYouTubeチャンネル「トマホークTomahawk」に出演された際には、年商20億とお話しされています。

ドラゴン細井は結婚・子どもの存在について公表していない

2018年の「令和の虎」出演後から一気に有名となった細井龍先生。

芸能人の暴露で話題のガーシー砲にも攻撃されましたが、証拠不十分の噂に過ぎないということがわかりました。

強面の細井龍先生ですが、患者さんに親身に寄り添う素敵な先生であることがわかりました!

美容外科医として、起業家として成功している細井龍先生、今後のご活躍に注目していきましょう!