【画像22連発】平野紫耀がかっこいい・イケメンな理由とは?国宝級イケメンを徹底調査!

未分類

2015年に結成されたジャニーズグループのKing & Princeは顔面偏差値が高い!ダンスや歌などのパフォーマンスが凄い!とデビュー当時から話題になっていましたよね。

SMAPや嵐に次ぎ、ジャニーズ界を引っ張っていくグループになるのではないかと期待していた方も多いのではないでしょうか。

今回はそんなKing & Princeの中でも、圧倒的な人気を誇っている平野紫耀さんについてまとめていきたいと思います。

  1. 【画像あり】平野紫耀はどこがかっこいい?見た目だけじゃない?
    1. 平野紫耀がかっこいい!圧倒的イケメン!
    2. 平野紫耀の筋肉がすごすぎる?
    3. 平野紫耀のダンスはプロも認めるレベル!
    4. 平野紫耀の人間性に惚れる人多数!内面はかわいい?
    5. 平野紫耀は男性ファンも多い?
  2. 平野紫耀の恋愛観がカッコいい!名言も紹介!
    1. 平野紫耀の好きなタイプはぽっちゃりで常識のある子!
      1. 恋愛観①一目惚れはしない!中身を知りたいから
      2. 恋愛観②自分以外のアイドルコンサートには行って欲しくない
      3. 恋愛観③彼女の家の床をエアーマットにしたい
      4. 恋愛観④束縛はしないけどされるのはOK!重い方がいい!
      5. 恋愛観⑤死ぬ以外は何でもしてあげる
    2. 平野紫耀は天然?面白い名言がたくさん!
      1. 名言①座右の銘は水瓶座?
      2. 名言②4/1は何の日?
      3. 名言③一番会いたい人は?
      4. 名言④好きなお弁当のおかずは?
      5. 名言⑤家の中でブーメラン?
    3. 平野紫耀のかっこいい名言を紹介!
    4. 平野紫耀の結婚観とは?
      1. 平野紫耀のファンに向けた結婚観
    5. 平野紫耀の結婚観は母子家庭が影響してる?
  3. 平野紫耀はKing&Princeを脱退!その後は?
    1. 平野紫耀はキンプリを脱退!ファンに衝撃!
      1. 脱退報道後も存在感を見せつける?
    2. 平野紫耀は脱退後は海外進出?自衛隊?
  4. 平野紫耀がかっこいいのは外見だけではない!

【画像あり】平野紫耀はどこがかっこいい?見た目だけじゃない?

King & Princeのセンターとしてアイドル活動しながら、バラエティー番組やドラマ、映画でもその活躍が目立っている平野紫耀さん。

平野紫耀さんの特徴といえば、まず思いつくのが「かっこいい!」というワードではないでしょうか。

では平野紫耀さんのどこがかっこいいのでしょうか。

平野紫耀がかっこいい!圧倒的イケメン!

まず最初に平野紫耀さんがかっこいいのはその整った綺麗な顔立ちではないでしょうか。

雑誌ViViが行なっている国宝級イケメンの特集の中でも2連覇を果たし殿堂入りするほどの実力で、誰もが認めるイケメンです!

 

やはり平野紫耀さんはかっこいいですよね!

平野紫耀さんがかっこいいことは髪型がいくら変わっても、どんな格好をしていてもぶれないことが一番の証明ですよね。

元が良いと何をしてもかっこよくなるということが良く分かります。

平野紫耀の筋肉がすごすぎる?

平野紫耀さんのかっこいいところに逞しく頼りがいのある体つきもあることでしょう。

やはり普段から激しいダンスを踊っていることもあり、ある程度の筋力があることは想像できますが、平野紫耀さんはKing & Princeのメンバーの中でも筋肉が凄い!と言われています。

この画像の見事な腹筋には女性はもちろんのこと男性も魅力を感じるのではないでしょうか。

番組内で筋力を測った際に平野紫耀さんが出した結果はスポーツ選手並みの筋力だったとか。

この画像の胸筋も上腕二頭筋も本当にムキムキでかっこいいですよね。

そして平野紫耀さんは普段あんまり筋トレをしないのだとか。

歯磨きをするだけで腕の筋肉がつくとご本人が語っており、元々筋肉がつきやすい体質なようです。

平野紫耀のダンスはプロも認めるレベル!

平野紫耀さんがかっこいいのは、顔や体型だけでなく、プロも認めるほどのダンスの実力を持っていることも含まれることでしょう。

King & Princeは新曲を発表するたびに注目を集め、歌唱力や全体的なダンスパフォーマンスのレベルの高さでも話題になっています。

そんなKing & Princeの中でも平野紫耀さんは一際目立っていますよね。

小学校2年生からダンスを始めたという平野紫耀さんは、ダンスが上手い20代ジャニーズランキングで堂々の1位輝いています。

平野紫耀の人間性に惚れる人多数!内面はかわいい?

平野紫耀さんといえば、あらゆる番組での天然な発言で場を和ませている印象が強いですよね。

こんなにかっこいいのにとてもかわいいのは反則ですよね。

そして優しく礼儀正しいことでも有名です。

出演するあらゆる番組でスタッフや共演者に対する態度も柔らかく物腰が低く、純粋な姿に平野紫耀さんかっこいい!外見も内面も素敵!とより彼の魅力に惹きつけられた方も多いはずです。

平野紫耀は男性ファンも多い?

 

平野紫耀さんは女性だけでなく男性からも人気があります。

「男が見てもかっこいいと思うジャニーズ」というアンケートの中で木村拓哉さんに続き、平野紫耀さんは2位だったのだとか。

平野紫耀さんの髪型を真似てヘアセットやヘアオーダーをする方もいるようで、外見、内面の両面でかっこいい平野紫耀さんに憧れている男性も多いのでしょう。

男性から見ても平野紫耀さんはかっこいいことも人気が衰えない理由なのかもしれませんね。

平野紫耀の恋愛観がカッコいい!名言も紹介!

ここまでは平野紫耀さんのビジュアルやダンスのレベル、そして内面までもかっこいいことについて述べていきました。

ここからはさらに平野紫耀さんのかっこいい恋愛観や平野紫耀さんが語った名言について紹介していきたいと思います。

平野紫耀の好きなタイプはぽっちゃりで常識のある子!

平野紫耀さんの好きなタイプはぽっちゃりしている子のようです。

以前出演した番組内で、会いたい人に芸人のおかずクラブ、ゆいPさんを指名してハグをしたこともあるのだとか。

その他にも

  • 挨拶がしっかり出来る
  • 言葉遣いがきちんとしていて綺麗
  • あまり怒らない
  • 食べ方が綺麗

など常識のある子がタイプなようでご本人の真面目な性格が垣間見えますよね。

恋愛観①一目惚れはしない!中身を知りたいから

平野紫耀さんは目惚れはせずに中身を知ってから相手を好きになるようです。

見た目から入らずしっかり相手を知ろうとする平野紫耀さんの誠実な恋愛観にときめくファンも多いことでしょう。

ゆっくり時間をかけて恋愛を育んでいく平野紫耀さんの姿にはより一層の魅力を感じ、かっこよさも倍増しますね。

恋愛観②自分以外のアイドルコンサートには行って欲しくない

ゆっくり時間をかけて育んだ恋愛感情だからこそ、独占欲も強くなってしまうのでしょうか。

平野紫耀さんは、彼女が自分以外のアイドルのコンサートにいくことは嫌だと語ったようです。

コンサートは2時間強ありますから、その間自分のものじゃなくなるのが嫌なようで、常に自分のものであって欲しいのだとか。

人一倍彼女を独占していたい気持ちが強い方であることが分かりますよね。

恋愛観③彼女の家の床をエアーマットにしたい

心配性であるという平野紫耀さんは、彼女が家で転んで怪我をしないように彼女の家の床をエアーマットにしたいと思っているようです。

また彼女には包丁を使わせたくなかったり、歩く時は手を繋ぎたいのだとか。

周りを大切にする平野紫耀さんですから彼女に対しては誰よりも優しく接するのかもしれませんね。

恋愛観④束縛はしないけどされるのはOK!重い方がいい!

彼女のことをとても大事にして独占欲も強い印象の平野紫耀さんですが、束縛はあまりしないようです。

彼女に対しての希望はあるものの彼女を信じているからこそ強要はしないとのこと。

逆に彼女からの束縛は全然OKなようで、彼女が望むなら女性の連絡先を消すことも出来ると述べており、女性からしたら安心感のある最高の彼氏ですよね。

恋愛観⑤死ぬ以外は何でもしてあげる

かっこよくて優しくて魅力に満ち溢れている平野紫耀さんは、彼女に対して死ぬ以外はなんでもしてあげたいとも思っているのだとか。

まるで本物の王子様のような憧れる発言にキュンキュンしてしまいますよね。

彼女が来て欲しいと言ったらすぐに駆けつけるとも語った平野紫耀さんは、もう「完璧」の一言に尽きますよね。

平野紫耀さんの恋愛感や歴代彼女についてこちらでも詳しく解説しています。

【2024最新】平野紫耀の熱愛彼女は平祐奈と一般女性どっち!?匂わせ&結婚相手・発表の真相は?
平野紫耀さんの現在の彼女はあの人?King & Princeとして大人気のメンバー平野紫耀さん!そんな平野紫耀さんの歴代彼女と噂された人物を一人ずつ紹介していきます。キャバクラ通いの真相や結婚願望についても解説しますのでファンの方は必見です。

平野紫耀は天然?面白い名言がたくさん!

干し柿が好きな平野紫耀さんは、干し柿を作りたくて、洗濯ネットに入れた柿を洗濯機の中に入れ乾くまで待ったのだとか。

案の定洗濯機の中は柿の皮だらけになって家族に怒られたという平野紫耀さん。

英会話教室に通っていた時に覚えた英単語は「オクトパスだけ」、やってみたいバイトはバイトリーダーと発言するなど天然で愛らしい平野紫耀さんの面白い名言も話題になっています。

名言①座右の銘は水瓶座?

座右の銘といえば、自分の心の中にいつも置いておき、繰り返し確認したくなる言葉のことを指しますよね。

そんな座右の銘を聞かれた平野紫耀さんは、「水瓶座」だと答えたそうです。

星座の座の字があるからそう思ったのでしょうか。

平野紫耀さんらしい間違えにほっこりしますね。

名言②4/1は何の日?

4/1は嘘をついても良い日、いわゆるエイプリルフールと呼ばれていますよね。

そんなエイプリルフールですが、平野紫耀さんはずっと「エリンギプール」だと思っていたのだとか。

このことからファンの間で4/1はエリンギプールになったようです。

聞いたこともない言葉にある意味センスが伺える一件となりました。

名言③一番会いたい人は?

平野紫耀さんに一番会いたい人を聞いたところ、なんとマサイ族だと答えたそうです。

理由は視力を高めるために親交を深めたいからだとか。

これは天然というか逆に天才な発想のような気もしますよね。

お茶の間に爆笑を誘ったこの発言は天然な平野紫耀さんならではで、元気を貰った人もたくさんいるかもしれませんね。

名言④好きなお弁当のおかずは?

平野紫耀さんの好きなお弁当のおかずはなんでしょうか。

王道で行くと、卵焼きやハンバーグなどでしょうが、こちらの質問にもすごい角度からの答えが返ってきたのです。

その答えとは、「ちんぴらごぼう」だそうです(笑)

きんぴらごぼうのことでしょうが、勘違いしていたのでしょうか。

可愛らしい間違いに癒されますよね。

名言⑤家の中でブーメラン?

コロナ禍で自宅待機を余儀なくされた時、平野紫耀さんは時間があったので家の中でブーメランをしていたようです。

以前番組内で、実際にブーメランを投げる姿を見せており、練習の成果を見事に発揮していました。

自宅待機中となれば、ゲームをしたり本を読んだりと出来ることはいくつかありそうですが、その中でもブーメランを選んだ平野紫耀さんはやはりセンスの塊のような気がします。

平野紫耀のかっこいい名言を紹介!

天然炸裂な名言を残している平野紫耀さんはかっこいい名言もたくさん残しています。

以下一部ですが紹介します。

  • 自分で選択した道なので、後悔はない、思い返すとあの悩んでいた時期も楽しかったなって思えるようになってきた。
  • 人前で泣くのも恥ずかしかったし、人前で泣いた事もほぼない。
    家族の前とかでも泣いたことはほぼなかったんです。
  • 生まれてこられただけで100点です!僕にとっては生きてること=100点。
    なるべく100点を長続きさせたいな。
  • 行動力、決断力、牽引力・・・いろいろな力を磨き蓄えつつ、子供の遊び心も忘れない。
    そんな大人が僕の理想。

芸能界で成功し、常に人気でいるということは想像を絶するほど、難しいことでしょう。

そんな世界で生き抜いている平野紫耀さんだからこそこのようなかっこいい名言を残せるのではないでしょうか。

平野紫耀の結婚観とは?

平野紫耀さんの理想の家庭は普通の家庭なんだそうです。

大好きな人と結婚して子供は女、男、女の順番で3人欲しく、特に男の子には女の子を大切にするように育って欲しいと思っているのだとか。

子供が生まれたら甘々になるそうで、家計の管理は信頼も込めて、全て奥さんに任せたいようです。

ベッドはおじいちゃん、おばあちゃんになっても一緒に寝たいから大きなベッドを一つ贈るなどと語っており、結婚願望が強く20代のうちにパパになりたいと思っている平野紫耀さんは明確な理想があることが伺えますよね。

平野紫耀のファンに向けた結婚観

夢を与えることがアイドルの仕事だけど、アイドルも1人の人間。

ファンとしてのルールがあると思うと語った平野紫耀さんは、ファンに対しても自分の理想の結婚観を赤裸々に公表しています。

自分が結婚する時は、ファン全員がおめでとうと言ってくれるような素敵な関係性を築いていきたいと述べています。

とても好きで応援していた人が結婚してしまうと、もっと遠くに行ってしまった気持ちになることもあるかもしれません。

しかし好きな人が幸せになることは、本来とても喜ばしいことですから、平野紫耀さんがもし結婚された際も祝福に包まれると良いですよね!

平野紫耀の結婚観は母子家庭が影響してる?

平野紫耀さんは3歳の頃にご両親が離婚して、母子家庭で育ったようです。

その為、お母様は働き詰めで裕福ではない暮らしをしていたのだとか。

ただ、お金がなくても惨めな思いはさせたくないとおしゃれには手を抜かなかったという平野紫耀さんのお母様。

そんなお母様からの教えは、「勉強は出来なくてもいいから、礼儀正しくて女の人を守れるような男になりなさい」だったようです。

これは今の平野紫耀さんにばっちり当てはまっているように感じますよね。

強くてかっこよくて優しい平野紫耀さんの発言する名言や、考え方はお母様からの教えが強く影響していることでしょう。

平野紫耀はKing&Princeを脱退!その後は?

順風満帆に次世代のジャニーズ界リーダーへと上り詰めると思われていたKing & Princeですが、2022年衝撃の発表があり、世間を賑わせましたよね。

それは、King & Princeのメンバー、平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんのグループ脱退です。

ここからはKing & Princeを脱退すると決めた平野紫耀さんについてまとめていきましょう。

平野紫耀はキンプリを脱退!ファンに衝撃!

2023年5月22日、King & Prince CDデビュー5周年の日に脱退をファンクラブサイトで発表した平野紫耀さんを含めた3人のメンバー。

この発表にファンはもちろんのこと、日本中が衝撃を受けたのではないでしょうか。

デビュー当時から海外進出を目指し、頑張ってきたという平野紫耀さん。

メンバー1人1人が年齢を重ね、経験を積み上げていくことで活動方針が変わっていき、脱退という決断をしたと語っています。


様々な噂もあるこの一件ですが、ご本人達が苦渋の思いで悩み抜いて辿り着いた結果であることは間違いないでしょう。

今後、2人で守っていくと決めた在留メンバーも他で頑張る脱退メンバーも変わらず暖かく見守っていきたいものですよね。

脱退報道後も存在感を見せつける?

King & Princeは、衝撃の脱退報道後も、第73回NHK紅白歌合戦に出演したり、冠番組やバラエティー番組にも出演するなど、存在感を見せつけています。

平野紫耀さんはご自身が主演を務めるドラマクロサギでも圧倒的な演技力を見せつけていました。

ファンも脱退するまで5人でいる姿を少しでも長く見たいという気持ちが強いでしょう。

元々プライベートでも遊んだりしているという仲のよいKing & Princeのメンバーですから、ご本人達も少しでも多く5人揃ってメディアに出ていたいのかもしれませんね。

平野紫耀は脱退後は海外進出?自衛隊?

平野紫耀さんはデビュー当時からずっと海外進出を目標にしていたようなので、脱退後の海外進出は十分に考えられますが、明らかにはなっていません。

ダンスのレベルもプロが認める程の実力の持ち主ですから、海外でも通用する可能性は高いことでしょう。

また、ジャニーズに入らなかったら自衛隊になりたいと語っていた平野紫耀さん。

その為、脱退後は自衛隊に入るのではないかとの噂もありますが、脱退理由を踏まえると恐らくあまり考えられないと思われます。

平野紫耀がかっこいいのは外見だけではない!

以上、平野紫耀さんがかっこいいと言われている理由についてまとめていきました。

外見がかっこいいのもちろんのこと、可愛らしい天然な一面やお母様からの教えを徹底しているところなど、本当に魅力的な人ですよね。

歌唱力もダンスの実力も兼ね備えている平野紫耀さんは今後どのような活動をしていくのでしょうか。

King & Princeの脱退後についての詳しい情報は出ておりませんが、今後も目が離せませんね。