【2024最新】平野紫耀は彼女・平祐奈と結婚!?匂わせ&結婚発表の真相は?

J-POP

元キンプリメンバーの2人と、「Number_i」としての活動を開始した平野紫耀さん。

ジャニーズを退所後、新たなグループでの活動に注目が集まっているようです。

そんな平野紫耀さんが彼女と電撃結婚するとの噂が浮上しています。

今回は、電撃結婚の真相と歴代彼女について、平祐奈さんとの関係に迫っていきましょう。

  1. 【2024最新】平野紫耀の歴代彼女25人を一挙公開!
    1. 平野紫耀の歴代彼女①初恋の相手(幼稚園の先生)
    2. 平野紫耀の歴代彼女②幼馴染(一般女性)
    3. 平野紫耀の歴代彼女③名古屋時代(一般女性)
    4. 平野紫耀の歴代彼女④横島亜衿(元AKB48)
    5. 平野紫耀の歴代彼女⑤川栄李奈(元AKB48)
    6. 平野紫耀の歴代彼女⑥小林愛(一般女性)
    7. 平野紫耀の歴代彼女⑦桜井玲香(元乃木坂46)
      1. 匂わせ①ポップコーン柄のTシャツ
      2. 匂わせ②1997と刻まれたぬいぐるみ
      3. 匂わせ③好きな曲が同じ
      4. 匂わせ④年上好き発言
    8. 平野紫耀の歴代彼女⑧はる(一般女性)
    9. 平野紫耀の歴代彼女⑨星名美怜(私立恵比寿中学)
    10. 平野紫耀の歴代彼女⑩平祐奈(女優)
    11. 平野紫耀の歴代彼女⑪飯豊まりえ(女優)
    12. 平野紫耀の歴代彼女⑫今田美桜(女優)
    13. 平野紫耀の歴代彼女⑬プレゼントを目撃された(一般女性)
    14. 平野紫耀の歴代彼女⑭タクシー同乗を目撃された(一般女性)
    15. 平野紫耀の歴代彼女⑮桜井日奈子(女優)
    16. 平野紫耀の歴代彼女⑯杉咲花(女優)
    17. 平野紫耀の歴代彼女⑰まい(一般女性)
    18. 平野紫耀の歴代彼女⑱橋本環奈(女優)
    19. 平野紫耀の歴代彼女⑲病気の彼女(一般女性)
    20. 平野紫耀の歴代彼女⑳インタビューで言及された(一般女性)
    21. 平野紫耀の歴代彼女㉑広瀬すず(女優)
    22. 平野紫耀の歴代彼女㉒黒島結菜
    23. 平野紫耀の歴代彼女㉓箭内夢菜(女優)
    24. 平野紫耀の歴代彼女㉔アンリ(一般女性)
    25. 歴代彼女㉕RIEHATA・リエハタ(ダンサー)
      1. 匂わせ①ジャニーズ退所とRIEHATAの海外移住の時期
      2. 匂わせ②SNSのハッシュタグ
      3. 匂わせ③RIEHATAのコラボ服を着用
      4. 匂わせ④リンクコーデ
      5. 匂わせ⑤RIEHATAの息子の名前
  2. 平野紫耀は平祐奈と結婚間近!?電撃結婚も?
    1. 2024年に平野紫耀と平祐奈は結婚する?
    2. ジャニーズ脱退理由は結婚?
  3. 平野紫耀は意外とキャバクラ通い!?キャバ嬢にもプレゼントを?
    1. 芸能人御用達のキャバクラが存在する
    2. 平野紫耀はキャバクラに通ってるの?
  4. 平野紫耀は現在彼女はいない、脱退後の活動に向けて奮闘中

【2024最新】平野紫耀の歴代彼女25人を一挙公開!

平野紫耀さんは結婚願望が強いことで知られており、ファンの間では有名なようです。

20台も半ばに差し掛かった平野さんですが、結婚についても考え始めているのでしょうか?

これまでに熱愛を噂された人物25名について、1人ずつ紹介していきます。

平野紫耀の歴代彼女①初恋の相手(幼稚園の先生)

平野紫耀さんの初恋の相手とは、ずばり幼稚園の先生だったようです!

イベントに出席した際、初恋のエピソードを話す場面で「幼稚園の先生」だと語られています。

初恋というよりは憧れに近い感情だったとのこと。

年齢は平野さんが4歳の頃で、相手の先生は40代くらいだったようです。

包容力にやられたと語っており、平野さんの好きなタイプに影響を与えたのかもしれません。

平野紫耀の歴代彼女②幼馴染(一般女性)

平野紫耀さんの歴代彼女2人目は、幼馴染の一般女性です。

平野さんと幼馴染である女性は家族ぐるみで仲が良く、互いの家を行き来するほどの仲だったといいます。

過去にはその女性に、制服の第二ボタンをあげたこともあると語っていました。

しかし、幼馴染の女性とは交際に発展することなく、平野さんの片思いで終わってしまったようです。

その女性は、後に平野さんの弟と交際していたようですが、その頃には平野さんの気持ちも落ち着いていたとのことでした。

平野紫耀の歴代彼女③名古屋時代(一般女性)

平野紫耀さんの歴代彼女3人目は、名古屋時代に交際していた一般女性です。

2019年頃、「かぐや様は告らせたい」の初日舞台挨拶で平野さんは中学生時代の失恋について言及。

当時、「恋人と別れた悲しみから音楽に浸っていた」と話したことにより、ファンの間で話題に

このことから、ジャニーズ事務所に入る前は、名古屋に住む女性と交際していたことが分かりました。

ジャニーズ事務所に入る前のこととはいえ、ファンにとっては衝撃の発言だったようですね。

有名になってしまった為、地元での行いが今になって明るみになっているようです。

上記のセフレに関してはどうやら学生時代の話だと言われています。

平野紫耀の歴代彼女④横島亜衿(元AKB48)

平野紫耀さんの歴代彼女4人目は、元AKB48のメンバー横島亜衿さんです。

2人は同じ愛知県出身で年も近く、同じダンススクールに通っていました。

平野さんはダンススクールの合宿で上京した際にジャニーさんと知り合い、ジャニーズ入りが決定したとか。

横島さんは、平野さんのジャニーズ入りが決まったことで、自分自身もAKB48を目指したと言われています。

当時の2人はとても仲が良かった様子で、横島さんのブログにはたびたび平野さんが登場しています。

平野さんのことをしょうくんと呼んでおり、かなり親密な間柄のようですね。

このことがきっかけで熱愛の噂が浮上しましたが、お互い芸能界に入ってからはあまり接点はない様子。

実際は彼女ではなく、幼いころの仲の良いお友達といった関係のようですね。

平野紫耀の歴代彼女⑤川栄李奈(元AKB48)

平野紫耀さんの歴代彼女5人目は、元AKB48のメンバー川栄李奈さんです。

川栄李奈さんがTwitterにて、平野紫耀さんの話題を自ら出したという噂が広まり、熱愛を騒がれるようになりました。

2人は過去にドラマ「SHARK」でも共演しており、共演をきっかけに知り合ったのではと言われているのです。

しかし、当時の川栄李奈さんはTwitterのアカウントを持っておらず、なりすましアカウントだったことが分かりました。

そのため、平野さんとの熱愛も単なる噂話に過ぎなかったようですね。

平野紫耀の歴代彼女⑥小林愛(一般女性)

平野紫耀さんの歴代彼女6人目は、小林愛さんという一般女性です。

小林愛さんはSNS上で「あいあい」というニックネームを使用し、親しまれていました。

名前:小林愛
身長:167cm(モデル体型)
年齢:17歳(当時)

平野さんの初めての彼女と言われており、お揃いのアクセサリーやプリクラの流出などの噂も浮上しています。

男友達の紹介で知り合った2人は、自宅にてお泊まりの情報まで明かされていました。

しかし、一連の情報は全てデマだったことが分かり、小林愛さんという女性が実在したのか分かっていません。

小林愛さんだと言われているの写真の女性も全く関係のない人物で、この件に関し怒り心頭なのだとか。

ファンが想像により作り上げた、架空の人物であるとも言われているのです。

平野紫耀の歴代彼女⑦桜井玲香(元乃木坂46)

平野紫耀さんの歴代彼女7人目は、元乃木坂46のメンバー桜井玲香さんです。

平野さんと桜井さんには数々の匂わせ疑惑が浮上しており、ファンから注目されていたのです。

そんな数々の匂わせをご紹介します。

匂わせ①ポップコーン柄のTシャツ

桜井さんは2016年に生誕記念Tシャツとして、ポップコーン柄のTシャツを販売。

同時期に平野さんは雑誌のインタビューで、「ポップコーンにハマっている」と答えています。

しかし、ファンの調べによると平野さんはただのポップコーン好きであることが判明しました。

匂わせ②1997と刻まれたぬいぐるみ

足の裏に1997と刻まれたぬいぐるみを持ってた写真が投稿されました。

1997年は平野さんの生まれ年であり、1994年生まれの桜井さんとは無関係なはずです。

匂わせ③好きな曲が同じ

桜井さんは過去に乃木坂46時間TVでRIP SLYMEの「楽園ベイベー」を熱唱。

そして、平野さんも夏の鉄板ソングは楽園ベイベーだと答えています!

匂わせ④年上好き発言

さらに、平野さんは好きな女性のタイプに、「年上で料理が出来る人」と答えています。

別の場面では、「年上と付き合っても僕が料理してそう」といった意味深な発言も。

桜井さんは年上で料理が得意ではないため、桜井さんを意識した発言だとも取れますよね。

それ以外にもイヤーカフのデザインが似ているなど様々な疑惑がかけられました!

しかし、決定的な証拠については見つかっていないようですね。

平野紫耀の歴代彼女⑧はる(一般女性)

平野紫耀さんの歴代彼女8人目は、はると呼ばれる一般女性です。

はるさんがTwitterやInstagramを使い、平野さんとの匂わせを行ったことで話題になりました。

Twitter上の投稿では、平野さんと会おうと思えば会えるといった発言を行っています。

守山というのは、平野さんの地元である愛知県名古屋市守山区のことを指し、はるさんはわざわざ守山を訪れていたようですね。

その後、平野さんとカラオケに行っているかのようなツイートを写真付きで投稿。

Instagramではお泊まりデートを匂わせるような発言が続きました。

お泊まりデートの投稿に関しては、「裏垢にあげたつもりだった」と弁解しています。

しかし、決定的な写真や証拠はありませんでしたので、ファンによる暴走の可能性が高いようですね。

現在、はるさんはアカウントを削除しており、実際に投稿を確認することはできません。

平野紫耀の歴代彼女⑨星名美怜(私立恵比寿中学)

平野紫耀さんの歴代彼女9人目は、アイドルグループ私立恵比寿中学の星名美怜さんです。

2017年頃、一般の人物によるツイートで、平野さんが夜中に女性とコンビニに来ていたことが分かりました。

平野さんが女性のことを、「もえか」「もえちゃん」と呼んでおり、星名美怜さんの本名は「門脇もえか」というのです。

このことから、同行していた女性は私立恵比寿中学の星名さんだと噂されるようになりました。

2人は大学の学園祭を一緒に回っていたとの目撃情報も浮上しています。

しかし、一緒にいたのはメンバーの永瀬廉さんだということが判明。

星名さんは永瀬さんとも噂になっており、ファンから注目される存在だったようですね。

しかし、同年12月頃、星名さんはジャニーズJr.の阿部顕嵐さんとお泊まりデートが報じられています。

そのため、平野さんとは仲の良い友人関係であり、交際していたとは考えにくいでしょう。

平野紫耀の歴代彼女⑩平祐奈(女優)

平野紫耀さんの歴代彼女10人目は、女優の平祐奈さんです。

姉に平愛梨さんを持つことでも有名な平祐奈さんは、平野さんと結婚間近とも言われています。

2人はSNSを通して様々な匂わせを行っており、交際の噂が浮上するようになりました。

同じ柄のブランケットを使用している様子を、各々が投稿したことで一気に注目されるように。

その後、平祐奈さんは該当のブログを削除しており、余計に怪しまれることとなりました。

それ以外にも2人の匂わせは多く存在します。

  • お揃いの黒いスマホケースを使っている
  • 同じ景色の写真を使用している
  • 平さんが投稿した写真のテーブルが平野さん宅のもの
  • お揃いの指輪

これらの出来ごとが要因となり、2人が出演する映画「honey」は公開前の時点で炎上する事態に発展。

映画の監督に向けて直接、怒りのメッセージが届いたとも言われています。

この騒動に対し、双方の事務所は一切コメントを残しておらず、「やらせなのでは?」と言われるほどに。

映画の話題性を高めるため、わざと匂わせを行っていたなどの疑惑も持たれていました。

しかし、平祐奈さんは2020年5月頃に姉の平愛梨さんとインスタライブを行い、交際について否定しているのです。

平愛梨さんとのインスタライブにて、交際について下記のように語っていました。

平愛梨「何か、祐ちゃん付き合ってるの?みたいなこと書いてあったんだけど」

平祐奈「祐ちゃん付き合ってないよ~」

平祐奈「祐奈ちゃん、いっぱい噂されているの。あることないこと、いっぱいなの(笑)困っちゃうの。祐ちゃんが一番驚いてるいっつも(笑)」

平愛梨「ホント、気にしないでもらいたい」

本人がインスタライブではっきりと否定したことから、噂は沈静化していったようですね。
平祐奈さんとの熱愛に関してはこちらの記事でも詳しくまとめています。
https://monamona2525.com/archives/75492

平野紫耀の歴代彼女⑪飯豊まりえ(女優)

平野紫耀さんの歴代彼女11人目は、女優の飯豊まりえさんです。

平野さんと飯豊さんは、ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season」にて共演しています。

撮影期間中、2人の距離が異様に近いことから交際の噂が流れました。

映画のエキストラに参加したファンが2人の様子を目撃し、その光景に違和感を覚えたようですね。

アイドルである平野さんに対しこのような接し方を行えば、ファンからの反感を買うのも当たり前ですよね。

ただの共演者同士であれば、同じ毛布にくるまるといった行動は取らないでしょう。

一部のファンからは、「ファンへの嫌がらせ」として捉えられてしまっています。

撮影期間中に交際していたかは不明ですが、2人の距離が急激に縮まっていることは確かなようです。

平野紫耀の歴代彼女⑫今田美桜(女優)

平野紫耀さんの歴代彼女12人目は、女優の今田美桜さんです。

今田さんとも、ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season」にて共演しています。

平野さんは今田さんのことを、「盛り上げ隊長で、天然で皆さんを笑わせてくれたムードメーカー」と絶賛していました。

しかし、この2人に関しては熱愛の噂というよりも、ファンから「お似合いだ」と言われているだけのようです。

匂わせやプライベートの話は見当たりませんでしたので、交際していた可能性は低いでしょう。

平野さんのファンから見た今田さんはとても好印象なようです

平野紫耀の歴代彼女⑬プレゼントを目撃された(一般女性)

平野紫耀さんの歴代彼女13人目は、Diorと受け取ったとされる一般女性です。

一般女性と思われる人物が、Instagramにて平野さんを思わせる匂わせ投稿を行いました。

その内容は、「キンプリのチケットもらえるかも」「Diorが欲しい」など。

そしてその投稿が行われた数日後に、表参道のDior前で平野さんが目撃されています。

このことから、平野さんの彼女ではと噂されましたが、これ以上の情報は見当たりませんでした。

平野紫耀の歴代彼女⑭タクシー同乗を目撃された(一般女性)

平野紫耀さんの歴代彼女14人目は、タクシーに同乗していた一般女性です。

2018年11月頃、六本木ヒルズ前で女性とタクシーに乗り込む平野さんが目撃されました。

ただの友人であれば顔を隠す必要もありませんので、何か特別な存在である可能性が高いです。

目撃された女性の特徴はこちらになります。

  • 茶髪のショートカット
  • 黒に白いドクロの入ったコートを着用
  • スタイルが良い
平野さんの好きな髪型はストレートヘアだと言われており、長さはどちらでも良いそうです。

しかし、当時の平野さんは帝国劇場での舞台「JOHNNYS’ King & Prince IsLANDの稽古中。

そのような多忙な時期に、女性と会う余裕はないのではと疑問視する声も上がっています。

平野紫耀の歴代彼女⑮桜井日奈子(女優)

平野紫耀さんの歴代彼女15人目は、女優の桜井日奈子さんです。

平野さんと桜井さんは、映画ういらぶ。」にて共演しています。

この共演をきっかけに2人の距離は急激に縮まり、平野さんは桜井さんを「ひなちゃん」と呼ぶほどに。

しかし、以前から顔見知りではあったものの、お互いのことをよく知らなかったそうです。

共演をきっかけに桜井さんへ対する印象はガラッと変わり、「フレンドリーで気遣いのできる大人の女性」だと語っています。

そして、桜井さんはバスケットボールなどのスポーツが得意で、平野さんとの共通点も多かったようですね。

このことから熱愛の噂が流れましたが、実際に付き合っていたとの情報は見当たりませんでした。

平野紫耀の歴代彼女⑯杉咲花(女優)

平野紫耀さんの歴代彼女16人目は、女優の杉咲花さんです。

平野さんと杉咲さんも、ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season」にて共演しています。

ドラマのクランクアップ時に、感極まった杉崎さんは涙を流します。

そこに平野さんが花束を渡し、お互いを称えるように抱き合うのですがそれがキスをしているように見えるのです。

ほかの共演者もいる前でキスをしているとは考えにくいため、見た人の気のせいのようですね。

そしてクランクアップ後、しばらくして杉崎さんは自身のInstagramを更新。

共演者の仲間を惜しむかのように、「みんな元気かな、会いたいな」と語っていました。

その際に平野さんからもらったパーカーを着ていたことにより、ファンの間では注目されています。

杉崎さんが平野さんに送ったメッセージが素敵だとして、今も話題にあがるほどです。

しかし、特に熱愛などの情報もありませんでしたので、交際の可能性は低いでしょう。

平野紫耀の歴代彼女⑰まい(一般女性)

平野紫耀さんの歴代彼女17人目は、まいと呼ばれる一般女性です。

まいと呼ばれる人物について詳細は明かされておらず、大阪在住ということしか分かっていません。

噂のきっかけは、平野さんが大阪で路チューしている動画がある、と噂になったためです。

そのキスの相手がまいさんだと言われていますが、該当するような動画は見当たりませんでした。

これらについてはのちにデマであることが発覚しています。

これらの噂は平野さんのイメージダウンを狙った嫌がらせ行為だったと言われています。

平野紫耀の歴代彼女⑱橋本環奈(女優)

平野紫耀さんの歴代彼女18人目は、女優の橋本環奈さんです。

平野さんと橋本さんは、映画「かぐや様は告らせたい」シリーズで共演しています。

そして、バラエティ番組「突然ですが占っていもいいですか?」に橋本さんが出演したときのこと。

橋本さんの占い結果である、彼氏の条件が平野さんに該当していることで話題になりました。

そして、小栗旬さんが主催する「小栗会」にも2人で参加していることが分かりました。

平野さんは橋本さんのことを”カンカン”と呼ぶほど親密な様子。

ファンから見ても2人はお似合いだとして評判なようです。

しかし、橋本さんは2022年に俳優・中川大志さんとの熱愛報道が出ていますので、平野さんとは友人関係のようです。

平野紫耀の歴代彼女⑲病気の彼女(一般女性)

平野紫耀さんの歴代彼女19人目は、脱退後に結婚するのではと話題になっている病気の彼女です。

しかし、この”病気の彼女”とは架空の人物である可能性が高く、ファンによる想像だと言われています。

架空の人物がなぜ、ここまで有名になっているのかというと、「I promise」のMVが原因のようですね。

MVのなかで、平野さんが病気の彼女に寄り添い、最期に指輪をはめるというシーンがあります。

こちらのMVが噂のきっかけとなり、平野さんには病気の彼女がいると噂されるようになりました。

平野紫耀の歴代彼女⑳インタビューで言及された(一般女性)

平野紫耀さんの歴代彼女20人目は、Twitterの投稿をきっかけに噂が広まった一般女性です。

噂のきっかけはTwitterのとある投稿。

平野紫耀さんには彼女がいて、その彼女は年上だという情報が世に拡散されました。

そして、平野さん本人は「WinkUp」の雑誌インタビューにて、相思相愛の人物がいることを明かしています。

その人物とは、10歳ほど年上で趣味と遊びが合う人見知りな人とのこと。

Twitterでの噂を裏付けるような発言に、ファンの間でとても話題になりました。

平野紫耀の歴代彼女㉑広瀬すず(女優)

平野紫耀さんの歴代彼女21人目は、女優の広瀬すずさんです。

平野さんと広瀬さんに関しては、共演歴もなく、特に接点があるようには見えませんよね。

しかし、それぞれ大切にしている座右の銘が偶然にも一致しており、一気に話題となったのです。

その座右の銘とは”愛・感謝”というもの。

平野さんがこの言葉を座右の銘にしていることはファンの間でも有名な話です。

さらに、2人の交際には女優の橋本環奈さんが一役買っているとの噂も。

平野さんと橋本さんはあだ名で呼ぶほど親密なことが分かっています。

広瀬さんと橋本さんもドラマでの共演をきっかけに、インスタライブを一緒に行うなど関係を深めていました。

その為、橋本さんが2人の橋渡しをして交際に発展したと言われているのです。

平野紫耀の歴代彼女㉒黒島結菜

平野紫耀さんの歴代彼女22人目は、女優の黒島結菜さんです。

平野さんと黒島さんは、ドラマ「クロサギ」にて共演しています。

2人の交際に関する情報はありませんでしたが、黒島さんは過去にメンバーの永瀬廉さんと交際の噂が出ていました。

そのため、ファンから警戒される存在となっており、平野さんとの関係も怪しまれていたようですね。

さらに、2020年にドラマでの共演を果たした2人。

同年の春に黒島さんはかねてから交際していた俳優・高良健吾さんとの破局が報じられています。

平野さんとのドラマ共演時に、黒島さんがフリーになることも相まって更に注目されていました。

しかし、黒島さんは2023年に俳優・宮沢氷魚さんと熱愛の噂が出ていますので、平野さんとは何もなかったのでしょう。

平野紫耀の歴代彼女㉓箭内夢菜(女優)

平野紫耀さんの歴代彼女23人目は、女優の箭内夢菜さんです。

平野さんと箭内さんはCMでの共演をきっかけに仲良くなったと言われています。

そして、平野さんは休日に福島までドライブに行くことがあると語っていました。

その福島は箭内さんの地元でもあるため、2人の熱愛が噂されるようになったのですね。

更に、平野さんは好きなテレビ番組に”世界の果てまでイッテQ!を上げています。

対して箭内さんは出川ガールとして世界の果てまでイッテQ!に出演していた経歴もあり、噂に拍車がかかりました。

しかし、これらの匂わせを裏付ける決定的証拠は見当たりませんでしたので、ただの噂のようです。

平野紫耀の歴代彼女㉔アンリ(一般女性)

平野紫耀さんの歴代彼女24人目は、アンリさんと呼ばれる一般女性です。

アンリさんと呼ばれる女性が平野さんの元カノとして名前があがったきっかけは、神宮司勇太さんとのやり取りのようですね。

平野さんと神宮司さんが出演した動画に、アンリと呼ばれる馬が登場しました。

アンリという名前を聞くや否や、平野さんと神宮司さんは目を合わせて意味深に笑い始めたのです。

その反応を見たファンからは、「元カノの名前では?」といった疑問が浮上しています。

これには温厚なファンも怒りの様子で、悪ふざけが過ぎると苦言を呈していました。

しかし、わざわざ名前バレするようなリスクを冒してまで悪ふざけをするとは思えません。

平野さんの性格的にそんなことしないという擁護派意見があるのも事実です。

歴代彼女㉕RIEHATA・リエハタ(ダンサー)

ダンサー兼振付師のRIEHATAさんとも熱愛の噂が流れています。

仲の良い様子が伝わってくる2人ですが、数々の匂わせを行っていると話題のようです。

  • ジャニーズ退所とRIEHATAの海外移住の時期
  • SNS上でのやり取り
  • RIEHATAのコラボ服を着用
  • リンクコーデ
  • RIEHATAの息子の名前

5つの匂わせについて、どのような匂わせだったのかご紹介します。

匂わせ①ジャニーズ退所とRIEHATAの海外移住の時期

平野さんはジャニーズ事務所退所後、海外進出も視野に入れていると発言していました。

そして、その発言から1か月後にRIEHATAさんは海外に移住しています。

タイミングが被っていたことから「付き合っている?」との噂が浮上したようです。

実際は日本の事務所「TOBE」に合流していますので、当分は日本で活動するようですね。

匂わせ②SNSのハッシュタグ

平野さんはRIEHATAさんについて、テレビで「やばいダンサーさん」と発言しています。

そして、RIEHATAさんはSNS上でキンプリについての投稿を行い「#やばいひと」と、仲の良さをアピールしていました。

匂わせ③RIEHATAのコラボ服を着用

RIEHATAさんとDIESELのコラボ服を平野さんが着用していたこともありました。

着用していたのは、RIEHATAさんが振付を担当した楽曲の練習動画です。

プライベートではありませんでしたので、宣伝の意味も込めて着用していたのかもしれません。

匂わせ④リンクコーデ

2023年9月、平野さんはInstagramの投稿にリンクコーデを載せています。

女性とのツーショット写真を載せること自体珍しいため、非常に注目を集めたようですね。

しかし、これは私服がたまたま被っただけだったことが分かりました。

偶然の一致ですので、2人が故意にリンクコーデをしたわけではなかったようです。

匂わせ⑤RIEHATAの息子の名前

RIEHATAさんの息子の愛称はキングとプリンスです。

この愛称自体も、「もしかしたら匂わせではないか」と言われています。

しかし、次男は2014年に誕生していますが、キンプリの結成は2015年です。

生まれたときからこの愛称で呼ばれていますので、たまたま同じだっただけのようですね。

平野紫耀は平祐奈と結婚間近!?電撃結婚も?

ジャニーズ事務所を退所した今、いつ結婚を発表してもおかしくありません!

そんな平野さんには平祐奈さんと結婚の噂が浮上しています。

2人の電撃結婚の噂は果たして本当なのでしょうか?

2024年に平野紫耀と平祐奈は結婚する?

平野さんは2023年で26歳、平さんは24歳の誕生日を迎えました。

お姉さんである平愛梨さんはすでに結婚し、4人のお子さんと幸せな家庭を築いていますね。

そんな姉の影響を受け、平祐奈さんも結婚を意識し始める可能性が高まっています。

新しいグループでの活動も落ち着くであろう2024年、2人はゴールインするのではないでしょうか?

ジャニーズ脱退理由は結婚?

平野さんのジャニーズ退所は平さんと結婚する為だと言われているようです。

ジャニーズの結婚も公になりつつありますが、若手にはまだまだ厳しいのが現状。

平さんと結婚するには退所するしかなかったとも考えられます。

真意は分かりませんが、2人の幸せのために大きな決断をしたとすれば素敵なことですよね。

脱退の理由が結婚だと言われている理由については、こちらでも詳しく解説しています!

平野紫耀は意外とキャバクラ通い!?キャバ嬢にもプレゼントを?

結婚願望が強く、真面目な印象のある平野紫耀さんですがキャバクラ通いの噂も有名です。

若い男性であれば一度は行ってみたいと考える人も多いことでしょう。

平野さんは実際にキャバクラへ通っているのか、真相について解明していきましょう。

芸能人御用達のキャバクラが存在する

芸能人御用達のキャバクラがあることは古くから噂されていますよね。

そのようなキャバクラは、果たして本当に実在するのでしょうか?

結論から言いますと、芸能人御用達のキャバクラは存在しているようです。

いわゆる会員制のキャバクラですので、プライバシー厳守の決まりがあるのだとか。

平野紫耀さんは人気アイドルのため、このような会員制のキャバクラでないと行くことは叶わないのでしょう。

平野紫耀はキャバクラに通ってるの?

平野紫耀さんは、芸能人御用達のキャバクラに通い詰めていると言われています。

しかし、3~4年ほど前に通っていた時期はあるようですが、現在は利用していないとのこと。

当時はお気に入りの女性がいたとの情報もありますので、その女性に会いに行っていたのでしょうか。

その女性にはルイヴィトンをプレゼントしたと言われていますので、相当入れ込んでいたようですね。

平野紫耀は現在彼女はいない、脱退後の活動に向けて奮闘中

これまでにお付き合いしてきた歴代彼女について1人ずつ詳しく紹介してきました。

キャバクラ通いの噂もありましたが、現在も通い続けているわけではないようですね。

2023年5月22日にはKing & Princeとしての活動に終止符を打ち、新生活をスタート

今後も、様々な場面で活躍する平野紫耀さんを見守りましょう!