【2024最新】平野紫耀の熱愛彼女は平祐奈と一般女性どっち!?匂わせ&結婚相手・発表の真相は?

【2024最新】平野紫耀の熱愛彼女は平祐奈と一般女性どっち!?匂わせ&結婚相手・発表の真相は?J-POP

Number_iとして新しいスタートを切り、もうすぐ1年になる平野紫耀さん。

イメージモデルになった商品は即完売など、幅広い層のファンから愛されている平野さんですが、熱愛彼女と噂されている女性がいます

これまで熱愛報道がない中で、一体誰と何がきっかけで噂されているのか、真相含めて調査したので見ていきましょう!

  1. 平野紫耀は平祐奈か一般女性と結婚!?噂の真相を解説!
  2. 【2024最新】平野紫耀の歴代彼女25人を一挙公開!
    1. 平野紫耀の歴代彼女①初恋の相手(幼稚園の先生)
    2. 平野紫耀の歴代彼女②幼馴染(一般女性)
    3. 平野紫耀の歴代彼女③名古屋時代(一般女性)
    4. 平野紫耀の歴代彼女④横島亜衿(元AKB48)
    5. 平野紫耀の歴代彼女⑤川栄李奈(元AKB48)
    6. 平野紫耀の歴代彼女⑥小林愛(一般女性)
    7. 平野紫耀の歴代彼女⑦桜井玲香(元乃木坂46)
      1. 匂わせ①ポップコーン柄のTシャツ
      2. 匂わせ②1997と刻まれたぬいぐるみ
      3. 匂わせ③好きな曲が同じ
      4. 匂わせ④年上好き発言
    8. 平野紫耀の歴代彼女⑧はる(一般女性)
    9. 平野紫耀の歴代彼女⑨星名美怜(私立恵比寿中学)
    10. 平野紫耀の歴代彼女⑩平祐奈(女優)
    11. 平野紫耀の歴代彼女⑪飯豊まりえ(女優)
    12. 平野紫耀の歴代彼女⑫今田美桜(女優)
    13. 平野紫耀の歴代彼女⑬プレゼントを目撃された(一般女性)
    14. 平野紫耀の歴代彼女⑭タクシー同乗を目撃された(一般女性)
    15. 平野紫耀の歴代彼女⑮桜井日奈子(女優)
    16. 平野紫耀の歴代彼女⑯杉咲花(女優)
    17. 平野紫耀の歴代彼女⑰まい(一般女性)
    18. 平野紫耀の歴代彼女⑱橋本環奈(女優)
    19. 平野紫耀の歴代彼女⑲病気の彼女(一般女性)
    20. 平野紫耀の歴代彼女⑳インタビューで言及された(一般女性)
    21. 平野紫耀の歴代彼女㉑広瀬すず(女優)
    22. 平野紫耀の歴代彼女㉒黒島結菜
    23. 平野紫耀の歴代彼女㉓箭内夢菜(女優)
    24. 平野紫耀の歴代彼女㉔アンリ(一般女性)
    25. 歴代彼女㉕RIEHATA・リエハタ(ダンサー)
      1. 匂わせ①ジャニーズ退所とRIEHATAの海外移住の時期
      2. 匂わせ②SNSのハッシュタグ
      3. 匂わせ③RIEHATAのコラボ服を着用
      4. 匂わせ④リンクコーデ
      5. 匂わせ⑤RIEHATAの息子の名前
    26. 平祐奈と結婚するという噂の真相は?
    27. 一般女性は誰?結婚の可能性はある?
    28. ジャニーズ脱退理由は結婚?
  3. 平野紫耀は意外とキャバクラ通い!?キャバ嬢にもプレゼントを?
    1. 芸能人御用達のキャバクラが存在する
    2. 平野紫耀はキャバクラに通ってるの?
  4. 平野紫耀は現在彼女はいない!海外も視野に入れて奮闘中

平野紫耀は平祐奈か一般女性と結婚!?噂の真相を解説!

旧ジャニーズ事務所の退所後に、King&Princeの高橋海人さんが「大人の男の決断」と発言したことがあります。

ファンの中では、もともと結婚願望が強い平野紫耀さんが結婚するのでは!?とざわつきましたよね。

結婚疑惑が出た平野さんの相手として浮上したのが、女優の平祐奈さんと一般人女性です。

2人の電撃結婚の噂は本当なのか、真相を確かめていきましょう!

【2024最新】平野紫耀の歴代彼女25人を一挙公開!


King&Prince時代から結婚願望が強かった平野紫耀さん。

20代後半の平野さんですが、結婚について本気で考え始めているのか気になりますね!

そこで、まずはこれまでに熱愛を噂された25名について、1人ずつ紹介していきます。(噂されるだけでも羨ましいですね・・・)

平野紫耀の歴代彼女①初恋の相手(幼稚園の先生)

平野紫耀さんの初恋相手は、幼稚園の先生です!

イベントや雑誌のインタビューで初恋エピソードになった際に、相手が幼稚園の先生だと発言しています。

初恋というよりは憧れに近い感情だったとのこと。

年齢は平野さんが4歳の頃で、先生は40代くらいだったようです。

包容力にやられたと語っていたので、今でも包容力がある人に惹かれる可能性はありますね!

平野紫耀の歴代彼女②幼馴染(一般女性)


平野紫耀さんの歴代彼女2人目は、幼馴染の一般女性です。

平野さんと幼馴染である女性は家族ぐるみで仲が良く、互いの家を行き来するほどの仲だったといいます。

過去にはその女性に、制服の第二ボタンをあげたこともあると語っていました。

しかし、幼馴染の女性とは交際に発展することなく終わっています

ただ!

平野さんが高校生になって旧ジャニーズに入ったあとに、弟さんと恋バナをした際に今の彼女を見せてもらうと・・・

平野さんが好きだった幼馴染の女性だった!というドラマのような展開を経験されています。


平野兄弟に好きになられる人生、羨ましいですね!笑

平野紫耀の歴代彼女③名古屋時代(一般女性)

平野紫耀さんの歴代彼女3人目は、名古屋時代に交際していた一般女性です。

2019年頃、「かぐや様は告らせたい」の初日舞台挨拶で平野さんは中学生時代の失恋について言及。

当時、「恋人と別れた悲しみから音楽に浸っていた」と話したことにより、ファンの間で話題に。


つまり、ジャニーズ事務所に入る前は名古屋に住む女性と交際していたことが分かりました。

ジャニーズ事務所に入る前のとはいえ、ファンにとっては衝撃の発言!

ただ、言わなくてもいい過去をサラッと言ってしまう性格の平野さんだからこそ、多くの人に愛されるのだろうなと思うエピソードですね。

平野紫耀の歴代彼女④横島亜衿(元AKB48)

平野紫耀さんの歴代彼女4人目は、元AKB48のメンバー横島亜衿さんです。

2人は同じ愛知県出身で年も近く、同じダンススクールに通っていました。

平野さんはダンススクールの合宿で上京した際にジャニーさんと知り合い、ジャニーズ入りが決定!

横島さんは平野さんのジャニーズ入りが決まったことで、自身もAKB48を目指したと言われています。


当時の2人はとても仲が良かった様子で、横島さんのブログには平野さんがよく登場していました。


平野さんのことを”しょうくん”と呼んでおり、かなり親密な間柄のようですね。

このことがきっかけで熱愛の噂が浮上しましたが、お互い芸能界に入ってからはあまり接点はない様子。

実際は彼女ではなく、幼いころの仲の良いお友達と言っていいでしょう!

平野紫耀の歴代彼女⑤川栄李奈(元AKB48)

平野紫耀さんの歴代彼女5人目は、元AKB48のメンバー川栄李奈さんです。

川栄李奈さんがX(元Twitter)にて、平野さんの話題を自ら出したという噂が広まり、熱愛を騒がれるようになりました。

2人は2014年にドラマ「SHARK」で共演しています!

しかし、当時の川栄さんは元Twitterのアカウントを持っておらず、なりすましアカウントだったことが分かりました!

そのため、平野さんとの熱愛も単なる噂話ということが分かっています。

なにより、川栄さんは2019年5月17日に俳優の廣瀬智紀さんと結婚を発表し、今では2児の母です。

2人が共演して川栄さんが結婚されるまでに数年ありますが、平野さんとは噂だったと結論付けてもいいのではないでしょうか!

平野紫耀の歴代彼女⑥小林愛(一般女性)


平野紫耀さんの歴代彼女6人目は、一般女性の小林愛さんです。

小林愛さんはSNS上で「あいあい」というニックネームを使用し、親しまれていました。

名前:小林愛
身長:167cm(モデル体型)
年齢:17歳(当時)

平野さんの初めての彼女と言われており、お揃いのアクセサリーやプリクラの流出などの噂が浮上しました。

男友達の紹介で知り合った2人は、自宅でお泊まりの情報まで出ましたが・・・

一連の情報は全てデマだったことが分かり、小林愛さんという女性が実在したのかすらも分かっていません。

しかも、小林愛さんだと言われているの写真の女性も全く関係のない人物で、この件に関し怒り心頭なのだとか。

ファンが想像により作り上げた、架空の人物であると言われています。

平野紫耀の歴代彼女⑦桜井玲香(元乃木坂46)


平野紫耀さんの歴代彼女7人目は、元乃木坂46のメンバー桜井玲香さんです。

平野さんと桜井さんには数々の匂わせ疑惑が浮上しており、ファンから注目されていました。

これから、気になる匂わせを一緒に見ていきましょう!

匂わせ①ポップコーン柄のTシャツ

桜井さんは2016年に生誕記念Tシャツとして、ポップコーン柄のTシャツを販売。

同時期に平野さんは雑誌のインタビューで、「ポップコーンにハマっている」と答えています。

ただ、これに関しては平野さんがただただポップコーンが好きということが分かっているので安心していいですよ♪

匂わせ②1997と刻まれたぬいぐるみ

桜井さんが1st写真集のお渡し会をした際に、持っていたクマのぬいぐるみの数字に注目してください!

1997と刻まれています。

1997年は平野さんの生まれ年であり、1994年生まれの桜井さんとは無関係なはず!

ただ、当時のことを調査するとお渡し会を開催した場所が、コーチャンフォー若葉台店だったので、1つの可能性に辿り着きました。

そこでコーチャンフォーグループに着目して調べると、1997年から事業を開始していたことが分かりました。

つまり、平野さんとの匂わせではないということが証明できます!

匂わせ③好きな曲が同じ

桜井さんは過去に乃木坂46時間TVでRIP SLYMEの「楽園ベイベー」を熱唱。

そして、平野さんも夏の鉄板ソングは楽園ベイベーだと答えています!


ただ、有名な楽曲ということもあり、好きな曲として被る可能性は高いですよね。

彼女だったと断定するのは難しいと思いませんか?

匂わせ④年上好き発言

平野さんは好きな女性のタイプに、「年上で料理が出来る人」と答えていたことがあります。

それにも関わらず、「年上と付き合っても僕が料理してそう」といった意味深な発言をしたことが、噂に繋がりました。

桜井さんは年上ですが料理が得意ではないので、彼女を想像しながら発言したのでは?と思ってしまいますよね。

それ以外にもイヤーカフのデザインが似ているなど様々な疑惑がかけられましたが、決定的な証拠は見つかっていません。

平野紫耀の歴代彼女⑧はる(一般女性)

平野紫耀さんの歴代彼女8人目は、はると呼ばれる一般女性です。

はるさんが元Twitterやインスタを使い、平野さんとの匂わせを行ったことできっかけで噂されるように。

元Twitter上の投稿では、平野さんと会おうと思えば会えるといった発言をしていました。

守山は、平野さんの地元である愛知県名古屋市守山区のこと。

この投稿を見る限り、はるさんはわざわざ守山を訪れていたようですね。

この他にも平野さんとカラオケに行っているかのようなツイートを写真付きで投稿。

インスタではお泊まりデートを匂わせるような発言まで(汗)

お泊まりデートの投稿に関しては、「裏垢にあげたつもりだった」と弁解していますが、全てにおいて決定的な写真や証拠はありませんでした!

ファンによる暴走の可能性が高いようです。(昔はけっこう多かったですよね。)

現在、はるさんはアカウントを削除しているので、投稿を確認することはできません。

平野紫耀の歴代彼女⑨星名美怜(私立恵比寿中学)

平野紫耀さんの歴代彼女9人目は、アイドルグループ私立恵比寿中学の星名美怜さんです。

2017年頃、一般人物のツイートで平野さんが夜中に女性とコンビニに来ていたことが分かりました。

平野さんが女性のことを、「もえか」「もえちゃん」と呼んでいたという話でしたが・・・

星名美怜さんの本名「門脇もえか」。

このことから、同行していた女性は私立恵比寿中学の星名さんだと噂されるように!

2人は大学の学園祭を一緒に回っていたとの目撃情報も浮上しています。

しかし、一緒にいたのはメンバーの永瀬廉さんだということが判明。

星名さんは永瀬さんとも噂になっており、ファンから注目される存在でした。

しかし、同年12月頃、星名さんは当時ジャニーズJr.だった阿部顕嵐さんとお泊まりデートが報じられています。(文春の記事は現在ありません。)


つまり、平野さんとは仲の良い友人関係で交際していたわけではないと考えるのが妥当です!

平野紫耀の歴代彼女⑩平祐奈(女優)

平野紫耀さんの歴代彼女10人目は、女優の平祐奈さんです。

2018年映画「honey」で共演。

姉に平愛梨さんを持つことでも有名な平祐奈さんは、平野さんと結婚間近と言われています。

2人はSNSを通して様々な匂わせを行っており、交際の噂が浮上するようになりました。

同じ柄のブランケットを使用していることがSNSや雑誌で発覚し、一気に注目されるように!


そのような中で、平さんがブランケットを載せているブログを削除したので、余計に怪しまれることとなりました(汗)

2人の匂わせは他にも▼

  • お揃いの黒いスマホケースを使っている
  • 同じ景色の写真を使用している
  • 平さんが投稿した写真のテーブルが平野さん宅のもの
  • お揃いの指輪

これらの匂わせによって、映画「honey」は公開前の時点で炎上してしまいました。

映画の監督に向けて直接、怒りのメッセージが届いたとも言われています。

この騒動に対し、双方の事務所は一切コメントを残しておらず、「やらせなのでは?」と言われるほど。

映画の話題性を高めるため、わざと匂わせを行っていたのでは?という疑惑に繋がりました。

しかし、平祐奈さんは2020年5月頃に姉の平愛梨さんとインスタライブを行い、交際について否定しています!

平愛梨さんとのインスタライブにて、交際について下記のように語っていました。

平愛梨「何か、祐ちゃん付き合ってるの?みたいなこと書いてあったんだけど」

平祐奈「祐ちゃん付き合ってないよ~」

平祐奈「祐奈ちゃん、いっぱい噂されているの。あることないこと、いっぱいなの(笑)困っちゃうの。祐ちゃんが一番驚いてるいっつも(笑)」

平愛梨「ホント、気にしないでもらいたい」

本人がインスタライブではっきりと否定したことから、噂は沈静化していきました。

平野紫耀の歴代彼女⑪飯豊まりえ(女優)

平野紫耀さんの歴代彼女11人目は、女優の飯豊まりえさんです。

平野さんと飯豊さんは、ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season」で共演しています。

このドラマの撮影期間中、1つの毛布を一緒に使うなど2人の距離が異様に近いことから交際の噂が流れました。

エキストラに参加したファンが2人の様子を目撃し、その光景に違和感を覚えたことがきっかけです。

アイドルである平野さんに対しこのような接し方を行えば、ファンからの反感を買うのも当たり前ですよね。

ただの共演者同士であれば、同じ毛布にくるまるといった行動は取らないでしょう。

一部のファンからは、「ファンへの嫌がらせ」として捉えられてしまっています。

撮影期間中に交際していたかは不明ですが、仲が良かったことは確かですね。

噂になった飯豊まりえさんは、2022年8月に俳優の高橋一生さんと熱愛報道あり!

2024年5月16日には結婚を発表しています。(おめでとうございます。)

平野紫耀の歴代彼女⑫今田美桜(女優)

平野紫耀さんの歴代彼女12人目は、女優の今田美桜さんです。

飯豊さんに続き、今田さんともドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season」で共演しています。

平野さんは今田さんのことを、「盛り上げ隊長で、天然で皆さんを笑わせてくれたムードメーカー」と絶賛していました。

しかし、この2人に関しては熱愛の噂というよりも、ファンから「お似合いだ」と言われているだけのようです。(しょうみおというハッシュタグがあるくらい)

久しぶりの共演となったテレビ番組「スカッとジャパン」に出演した際も、お似合いという投稿が溢れていましたよ!


匂わせやプライベートの話は見当たらなかったので、交際していた可能性は低いです。

平野紫耀の歴代彼女⑬プレゼントを目撃された(一般女性)


平野紫耀さんの歴代彼女13人目は、Diorをプレゼントされたと噂されている一般女性です。

一般女性と思われる人物が、インスタで平野さんを思わせる匂わせ投稿を行いました。

その内容は、「キンプリのチケットもらえるかも」「Diorが欲しい」など・・・

そして、その投稿があった数日後に、表参道のDior前で平野さんが目撃されています!


インスタの発言から平野さんの目撃情報までがタイムリーすぎたので、平野さんの彼女ではと噂されましたが、これ以上の情報は見当たりませんでした。

平野紫耀の歴代彼女⑭タクシー同乗を目撃された(一般女性)

平野紫耀さんの歴代彼女14人目は、タクシーに同乗していた一般女性です。

2018年11月頃、六本木ヒルズ前で女性とタクシーに乗り込む平野さんが目撃されました。


ただの友人であれば顔を隠す必要もありませんので、何か特別な存在である可能性が高いです。

目撃された女性の特徴がこちら▼

  • 茶髪のショートカット
  • 黒に白いドクロの入ったコートを着用
  • スタイルが良い

ただこの目撃情報が挙がったとき、平野さんは舞台「JOHNNYS’ King & Prince IsLAND」の稽古中

多忙な時期に、女性と会う余裕はないのでは?と疑問視する声も上がっていました。

平野紫耀の歴代彼女⑮桜井日奈子(女優)

平野紫耀さんの歴代彼女15人目は、女優の桜井日奈子さんです。

平野さんと桜井さんは、映画「ういらぶ。」で共演しています。

この共演をきっかけに2人の距離は急激に縮まり、平野さんは桜井さんを「ひなちゃん」と呼ぶほどに。


以前から顔見知りではあったものの、お互いのことをよく知らなかったそうです。

中山優馬さんの主演舞台「それいゆ」に桜井さんが出演しており、平野さんが観に行ったときに挨拶はしていたようです。

桜井さんに対してクールな印象を持っていたとインタビューで話していました。

共演をきっかけに桜井さんへ対する印象はガラッと変わり、「フレンドリーで気遣いのできる大人の女性」だと語っています。

そして、桜井さんはバスケットボールなどスポーツが得意で、平野さんとの共通点も多かったようですね。

このことから2人に熱愛の噂が流れましたが、実際に付き合っていたという情報は見当たりませんでした。

平野紫耀の歴代彼女⑯杉咲花(女優)

平野紫耀さんの歴代彼女16人目は、女優の杉咲花さんです。

平野さんと杉咲さんも、ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season」で共演しています。

ドラマのクランクアップ時に、感極まった杉咲さんは涙を流します。

そんな杉咲さんに平野さんが花束を渡しお互いを称えるように抱き合うのですが、キスをしているように見えるのです。


これに関しては、ほかの共演者もいる前でキスはしない、映像に残さないはずなので気のせいでしょう!

ただ、クランクアップ後しばらくして杉咲さんは自身のインスタをを更新したのですが・・・

共演者の仲間を惜しむかのように、「みんな元気かな、会いたいな」と語っていました。

その際に平野さんからもらったパーカーを着ていたので、ファンの間で2人の関係がより注目されるように!

当時、杉咲さんが平野さんに送ったメッセージが素敵すぎて、今も話題にあがるほどです。

しかし、2人の間に熱愛の情報はなかったので、交際の可能性は低いでしょう。

杉咲さんは現在、俳優の若葉竜也さんと熱愛報道がありました!

平野紫耀の歴代彼女⑰まい(一般女性)

平野紫耀さんの歴代彼女17人目は、まいと呼ばれる一般女性です。

まいと呼ばれる人物について詳細は明かされておらず、大阪在住ということしか分かっていません。

噂のきっかけは、平野さんが大阪で路チューしている動画があると噂になったためです。

そのキスの相手がまいさんだと言われていますが、該当するような動画は見当たりませんでした。

これについてはデマであることが発覚しており、平野さんのイメージダウンを狙った嫌がらせ行為だったと言われています。

平野紫耀の歴代彼女⑱橋本環奈(女優)

平野紫耀さんの歴代彼女18人目は、女優の橋本環奈さんです。

平野さんと橋本さんは、映画「かぐや様は告らせたい」シリーズで共演しています。

そして、バラエティ番組「突然ですが占っていもいいですか?」に橋本さんが出演したときのこと。

橋本さんの占い結果から、彼氏の条件が平野さんに該当していると話題になりました。

しかも小栗旬さんが主催する「小栗会」にも2人とも参加していることが発覚!

平野さんは橋本さんのことを”カンカン”と呼ぶほど親密な様子。


ファンから見ても2人はお似合いだとして評判なようです。(2人とも顔面が強すぎますからね!)

しかし、橋本さんは2022年に俳優・中川大志さんとの熱愛報道が出ているので、平野さんとは友人関係、共演者仲間ということでしょう。

平野紫耀の歴代彼女⑲病気の彼女(一般女性)


平野紫耀さんの歴代彼女19人目は、脱退後に結婚するのではと話題になっている病気の彼女です。

しかし、この”病気の彼女”とは架空の人物である可能性が高く、ファンによる想像だと言われています。

架空の人物がなぜ、ここまで有名になっているのかというと、「I promise-Story ver.」のMVが原因ということが分かりました!

MVのなかで、平野さんが病気の彼女に寄り添い、最期に指輪をはめるというシーンがあります。(3分30秒辺りです。)

こちらのMVが噂のきっかけとなり、平野さんには病気の彼女がいると噂されるようになりました。

平野紫耀の歴代彼女⑳インタビューで言及された(一般女性)

平野紫耀さんの歴代彼女20人目は、元Twitterの投稿をきっかけに噂が広まった一般女性です。

噂のきっかけは、とある投稿▼

平野紫耀さんには彼女がいて、その彼女は年上だという情報が世に拡散されました!

そのような中、平野さん本人は雑誌「WinkUp」のインタビューで、相思相愛の人物がいることを明かしています。

その人物が、10歳ほど年上で趣味と遊びが合う人見知りな人とのこと。

元Twitterでの噂を裏付けるような発言に、ファンの間でとても話題になりました。

ただ、平野さんはテレビなどのインタビューで、おじさん友達がたくさんいると話しているので、相思相愛の相手をその方たちだと推測できます!

平野紫耀の歴代彼女㉑広瀬すず(女優)

平野紫耀さんの歴代彼女21人目は、女優の広瀬すずさんです。

平野さんと広瀬さんは共演歴がなく、接点があるようには見えませんよね?

しかし、大切にしている座右の銘が同じ一気に話題に!

2人の座右の銘は、”愛・感謝”。

平野さんが、この言葉を座右の銘にしていることはファンの間でも有名な話です。

ただ、広瀬さんは俳優の山崎賢人さんと2022年7月熱愛報道されていますよね!

2024年5月23日にラーメンデートがスクープされ、関係が続いていることが分かったので、平野さんとは噂だったことが分かりましたね。

平野紫耀の歴代彼女㉒黒島結菜

平野紫耀さんの歴代彼女22人目は、女優の黒島結菜さんです。

平野さんと黒島さんは、ドラマ「クロサギ」で共演しています。

2人の交際に関する情報はありませんでしたが、黒島さんは過去にメンバーの永瀬廉さんと交際の噂が出ていました。

そのため、ファンから警戒される存在となっており、平野さんとの関係も怪しまれていたようです。

黒島さんは、2020年の春に交際していた俳優・高良健吾さんとの破局が報じられています。

平野さんとのドラマ共演時に、黒島さんがフリーになることも相まって更に注目されていました。

しかし、黒島さんは2023年に俳優・宮沢氷魚さんと熱愛報道、2024年には事実婚・妊娠を発表!

平野さんとは恋愛関係になかったと言っていいでしょう。

平野紫耀の歴代彼女㉓箭内夢菜(女優)

平野紫耀さんの歴代彼女23人目は、女優の箭内夢菜さんです。

平野さんと箭内さんはCMでの共演をきっかけに仲良くなったと言われています。

平野さんは休日に福島までドライブに行くことがあると語っていたことがあります。

★福島は箭内さんの地元!

これらがきっかけで、2人の熱愛が噂されるようになりました。

また、平野さんは好きなテレビ番組として「世界の果てまでイッテQ!」を挙げています。

箭内さんは出川ガールとして世界の果てまでイッテQ!に出演していた経歴もあり、噂に拍車がかかりました。

しかし、これらの匂わせを裏付ける決定的な証拠はなかったので、ただの噂だったと言えます!

平野紫耀の歴代彼女㉔アンリ(一般女性)

平野紫耀さんの歴代彼女24人目は、アンリさんと呼ばれる一般女性です。

アンリさんと呼ばれる女性が平野さんの元カノとして名前があがったきっかけは・・・

テレビ番組内での神宮司勇太さんとのやり取りにあります!

平野さんと神宮司さんが出演した動画に、アンリと呼ばれる馬が登場しました。

アンリという名前を聞くや否や、平野さんと神宮司さんは目を合わせて意味深に笑い始めたのです(汗)

そんな2人の反応を見たファンからは、「元カノの名前では?」といった疑問が浮上しました。

一部ファンの人からは、悪ふざけが過ぎるといったコメントがSNSに投稿されています。


ただ、わざわざ名前バレするようなリスクを冒してまで悪ふざけをするとは思えません。

平野さんの性格的にそんなことはしない!という擁護派意見があるのも事実です。

歴代彼女㉕RIEHATA・リエハタ(ダンサー)

平野紫耀さんの歴代彼女25人目は、ダンサー兼振付師のRIEHATAさんです。

仲の良い様子が伝わってくる2人ですが、数々の匂わせを行っていると話題になっています!

その匂わせがこちら▼

  • ジャニーズ退所とRIEHATAの海外移住(タイミングがほぼ同じ)
  • SNS上でのやり取り
  • RIEHATAのコラボ服を着用
  • リンクコーデ
  • RIEHATAの息子の名前

5つの匂わせについて詳しく紹介していきます!

匂わせ①ジャニーズ退所とRIEHATAの海外移住の時期

平野さんはジャニーズ事務所退所後、海外進出も視野に入れていると発言していました。

そして、その発言から1か月後にRIEHATAさんは海外に移住しています。

タイミングが被っていたことから「付き合っている?」と噂されることになりました。

ただ、平野さんは海外移住することはなく、TOBEに合流していますよね!

日本をベースに海外にも積極的にチャレンジしていくのでしょう。

匂わせ②SNSのハッシュタグ

平野さんはFNSでパフォーマンスをする前に振り付けをしたRIEHATAさんについて、「やばいダンサーさん」と発言しています。(詳細はこちら

そんな平野さんの発言を受けてRIEHATAさんは、自身のSNS上でKing&Princeについての投稿を行い「#やばいひと」と、仲の良さをアピールしていました。

このときは、匂わせと言っているファンは多くありませんでした。

匂わせ③RIEHATAのコラボ服を着用

実は、平野さんがKing&Prince時代のダンス動画内で着ていた服が、RIEHATAさんとDIESELのコラボ服だったことがあります。

RIEHATAさんが振付を担当した楽曲「ichiban」の中で着ていたので、リスペクトの意味と捉えたファンもいれば匂わせと捉えたファンもいました。


私服ではありますが、宣伝の意味も込めて着用していたのかもしれません。

仕事関係の繋がりで、コラボ商品をプレゼントする芸能人は多いですし、そこまで気にしなくていいのではないでしょうか!

匂わせ④リンクコーデ

2023年9月、平野さんがインスタに載せた投稿がまぁまぁ炎上しました。

その理由は、RIEHATAさんとリンクコーデだったからです!

  • Tシャツがブランド「KITH」のもの
  • Atmos×RIEHATAさんのコラボキャップ

平野さんが女性とのツーショット写真を載せることがないので、一部ファンによってはショックな1枚になったようです。

ただ、RIEHATAさんの投稿によって私服がたまたま被っただけだったことが分かりました。

偶然の一致ですので、2人が故意にリンクコーデをしたわけではなかったようですね。

それでも一部ファンにとってはこのやりとりも面白くないでしょう(汗)

プラスに考えれば、1枚の写真をきっかけに炎上してしまうほど平野さんが人気者という証拠ですね!

匂わせ⑤RIEHATAの息子の名前

RIEHATAさんの息子の愛称はキングとプリンスです。

この愛称自体も、「もしかしたら匂わせではないか」と言われています。

しかし、次男は2014年に誕生していますが、King&Princeの結成は2015年です。

愛称に関しては、たまたま同じだっただけと思っていいでしょう!

平祐奈と結婚するという噂の真相は?

平野さんが熱愛彼女と噂される中でも一番話題になったのが平さんです。

先ほど紹介した匂わせはもちろんですが、平野さんが2019年に出演した番組「おしゃれイズム」もきっかけの1つになっています。

当時、平野さんがぽっちゃりした人が好きだから会いたい人として、芸人のゆいPさんが登場しました。

実は、ゆいPさんは平さんの姉である平愛梨さんに似ていると言われています。(ご本人が双子の妹というほど!)


この似てる説から、平野さんが姉の愛梨さんに似ているゆいPさんを通して、平さんに会いたいと解釈したファンの方がいたようです。

ただ、「おしゃれイズム」の放送後に出演した「踊る!さんま御殿」で実は渡辺直美さんを挙げたけどスケジュールが埋まっていたからゆいPさんになったと発言していました!笑


なにより!

2018年10月に主演映画「ういらぶ。」に関連する直撃インタビューで女優さんと付き合うのは無理発言をしています。

もし僕に彼女がいて、彼女が社交ダンサーだとしたら、踊らせたくないですね。パートナーと触れ合っちゃうから。だったら、僕がダンサーになって、彼女とタッグを組みたいです(笑)。だから女優さんとのお付き合いも、無理!キスシーンとかあったら、発狂するかもしれないので…(笑)。

引用:MOVIE WALKER PRESS

平野さんと平さんの関係が噂されていたのは、2017年からで上記に発言をしていたときも熱愛中では?と騒がれていました。

つまり、女優である平さんとは付き合うはずがないと言えます。

人気者でこれだけ噂されているにも関わらずスクープされていないのが何よりの証拠ではないでしょうか?

一般女性は誰?結婚の可能性はある?


ファンの間では、平野さんは一般人の彼女がいて結婚するのではないかと言われています。

きっかけとしては、平野さんによる「10歳年上の人と仲が良い」発言です。

2020年2月の雑誌「WiNK UP」での発言です。
ただ、この年上の方は男性という可能性が高いので安心してください。
  • 2022年8月放送の「帰れマンデー見っけ隊!!」でおじさん友達と北海道旅行に行ったと発言
  • 2022年8月放送の「櫻井・有吉THE夜会」で普段遊んでいる人としておじさんと発言
  • インスタの質問箱でも一番好きな先輩で「おじさん友達」と回答(2023年7月)
  • インスタの質問箱でよく遊ぶ人について質問され、「ジンとおじさん友達」と回答(2023年7月)

この他にも平野さんとおじさん友達のエピソードがたくさんありました!

何より、雑誌で10歳年上の人について触れた際に”アホなことしか考えていなくて一緒にいて楽”と話していたのが何よりの証拠です。

女性に対して紳士な平野さんが、大切であるはずの彼女に対してアホなんて言わないでしょう!

だからこそ、平野さんが一般人女性と結婚する可能性は今のところない!と言えます。

ジャニーズ脱退理由は結婚?


平野さんは平さんはもちろん、これまでスクープをされたことがないにも関わらず、旧ジャニーズ退所は平さんと結婚するためと言われていました。

ある程度の年齢になれば、旧ジャニーズの結婚もOKな雰囲気ですが、人気絶頂の若手にはまだまだ厳しいのが現状です。

だからこそ、平さんと結婚するには退所するしかなかったと噂されてしまいました。


脱退に隠された真意は深く語られていないので分かりませんが、すぐではなくても将来を考えての決断という可能性はありそうですね!

脱退の理由が結婚だと言われている理由については、こちらで詳しく解説しているのでチェックしてみてください♪

平野紫耀は意外とキャバクラ通い!?キャバ嬢にもプレゼントを?

結婚願望が強く、真面目な印象のある平野紫耀さん。

実は、有名な噂としてキャバクラ通いがあります。

若い男性であれば一度は行ってみたいと考える人も多いでしょう。

そこで、平野さんが実際にキャバクラへ通っているのか真相を見ていきましょう!

芸能人御用達のキャバクラが存在する

芸能人御用達のキャバクラがあることは昔から噂されています。

ただ、一般人の私たちからすると本当に実在するの?と思いますよね。

結論から言うと、芸能人御用達のキャバクラは存在しているようです!

会員制のキャバクラで、プライバシー厳守の決まりがあるのだとか・・・

平野さんは大人気アイドルなので、プライバシーが守られる会員制のキャバクラでないと行くことは難しいでしょう。

先輩やスタッフさんとの付き合いもあるはずなので、仕方ない気もしますね。

平野紫耀はキャバクラに通ってるの?

平野紫耀さんは、芸能人御用達のキャバクラに通い詰めていると言われています。

しかし、3~4年ほど前に通っていた時期はあるようですが、現在は利用していないとのこと!

当時はお気に入りの女性がいたとの情報があるので、その女性に会いに行っていた可能性があります。

しかも、ルイ・ヴィトンをプレゼントしたと言われているので、相当入れ込んでいたのでは?と言えます。

平野紫耀は現在彼女はいない!海外も視野に入れて奮闘中


大人気アイドルNumber_i、平野紫耀さんの歴代彼女と噂された女性を紹介しました。

その中でも平祐奈さんや一般女性と結婚する可能性を心配されていましたが、今のところ可能性として低いことが分かりましたね!

今は、新しい場所で1から世界に挑戦しているところなので結婚している場合ではないはずです。

夢に向かってまっすぐに突き進む平野さんを、今後も見守って応援していきましょう♪