あのちゃんに旦那はいないし結婚もしてない?井口理との関係がヤバい!?

未分類

個性的なキャラクターで人気のあるモデル・タレントのあのちゃん

あのちゃんにはたびたび結婚して旦那がいるとの噂が浮上しているようです。

しかし、実際は旦那はいないし結婚もしていないことが分かりました!

結婚の噂や井口理さんとの関係など、気になる情報を解説していきます。

あのちゃんは結婚していて旦那がいる?

GoogleやYahoo!の予測変換にあのちゃんと入力すると「あのちゃん 旦那」と表示されます。

それほどまでにあのちゃんの旦那について人々の関心が高いのでしょう。

気になるあのちゃんの旦那は一体どのような人物なのでしょうか?

あのちゃんは旦那もいないし、結婚もしてない?

調査の結果、あのちゃんは結婚していませんので旦那もいないことが分かりました!

あのちゃんは恐らく20代で、まだまだ現役で活動しているタレントさんです。

彼氏の存在も明らかになっていませんが、交際中の相手はいるのでしょうか?

今後の情報に期待しましょう!

あのちゃんはKing Gnu井口理と熱愛

あのちゃんは現時点で結婚はしておらず独身のようです。

しかし、King Gnuの井口理さんとの熱愛が発覚し、半同棲中だと話題に。

報道によるとあのちゃんの荷物を抱え、2人で部屋に入る姿やゴミ出しに行く姿などが目撃されています。

井口さんの留守中にあのちゃんが郵便物を受け取るといった姿も。

基本的には井口さんの自宅にあのちゃんが通うで過ごしていたようですね。

マイペースな印象のあるあのちゃんが半同棲中とのことで、ファンには衝撃が走りました。

あのちゃんと井口理の馴れ初めは?

King Gnuは4人組ロックバンドとして活動。

熱愛相手の井口理さんは、バンド内でボーカル・キーボードを担当しています。

そんなあのちゃんと井口さんの馴れ初めについて紹介しましょう。

気になる出会いですが、King Gnuとゆるめるモ!の共演がきっかけのようです。

2018年2月12日に開催された「天体の音楽会」に2人は出演。

そこでの出会いがきっかけのようですが、井口さんには交際中の彼女がいました。

その後、2020年頃に彼女と破局した井口さんはあのちゃんに急接近!

1月20日には2人とも同じ映画の投稿を行っています。

この投稿にはファンからも「井口さんと仲良しなの?」といった質問が。

あのちゃんはこれに対し、仲良しであることを認める発言をしています!

ファンの間でもお似合いだと言われており、順調な交際だと思われていたようです。

あのちゃんと井口理の現在は破局!?

基本的には自宅や近所の公園でまったりと過ごすことの多かった2人。

そんな2人ですが、すでに破局していることが分かりました。

2022年7月、あのちゃんはバラエティ番組「踊る!さんま御殿」に出演。

この日のテーマは”ひとり暮らし満喫女子”となっており、1人暮らしの様子を語っています。

  • 朝5時に寝るから生活リズムが人と合わない
  • 人に2~3日会わないと声が出なくなる
  • 1人で過ごすことが好き

1人暮らしであることを公言し、「1人で過ごすことが大好き」だと語っているのです。

さらに、井口さんは2022年2月に別の女性との熱愛報道が出ています。

この報道が決定打となり、2人の破局は間違いないと言われるようになりました。

あのちゃんの旦那候補?歴代彼氏5選!

あのちゃんが結婚していないことは分かりましたが、彼氏はいるのでしょうか?

現時点で交際相手についての情報は見当たりませんでした。

そんなあのちゃんの旦那候補だった歴代彼氏5人をご紹介しましょう!

旦那候補の歴代彼氏①:本郷奏多

俳優だけでなくYoutuberとしても活躍中の本郷奏多さん。

本郷奏多さんとあのちゃんの交際が噂されたのは、ある掲示板の投稿がきっかけでした。

この掲示板によると2人は3年程交際していたというのです。

一部では本田奏多さんがあのちゃんを連れまわしている、と言われています。

しかし、掲示板の投稿だけでは2人の交際を裏付ける証拠とは言い難いでしょう。

本郷さんはたくさんの趣味を持っており、YouTubeでの活動はいわゆるオタクな一面を見ることが出来ます。

あのちゃんとは一緒にサバゲーに行くほどの仲なのだとか。

2人は2017年放送のドラマ「怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜」で共演し、これをきっかけに仲良くなったのでしょう。

ツーショット写真が出回ったとの噂もありましたが、週刊誌などの報道はありませんでした。

本田奏多さんも10年以上彼女はいないと発言しているようです。

2人は共通の趣味を持った仲の良い友達だと考えられています。

旦那候補の歴代彼氏②:ビジュアル系バンド「R指定」マモ

2人目はビジュアル系バンドR指定のメンバーであるマモさんです。

2017年、マモさんがゆるめるモ!メンバーとの2ショット写真をTwitterに投稿。

写真はそれぞれのメンバー達と撮ったようですが、あのちゃんに関する文章が添えられていました。

これを見たマモさんのファンは嫉妬のあまり、あのちゃんを攻撃してしまいます。

「はい刺します」「ヲタよりバンギャに刺されそう気をつけてw」

ビジュアル系バンドのファン、通称バンギャは少々過激な一面があることは有名です。

嫉妬に狂うファン達からの攻撃は収まらず、「2人は付き合っているのでは」といった声まで浮上。

その後、あのちゃんもマモさんとの2ショットを公開したことにより噂は更に加速しました。

しかし、これ以上熱愛に関する情報は出ていませんので、ファンの憶測に過ぎないようですね。

旦那候補の歴代彼氏③:霜降り明星 粗品

3人目はお笑い芸人・霜降り明星の粗品さんです。

2021年7月、あのちゃんのYouTubeチャンネル「あのちゃんねる」に粗品さんがゲスト出演。

同年10月にはテレビ番組「水曜日のダウンタウン」にて共演しています。

そして、同じく10月に2人が都内の個室焼肉店で焼肉デートをしていたことが報じられました。

日刊大衆の記事によると、2人は4時間の密会の末、裏口から時間差で退店したとのことです。

また、粗品さんはたびたびあのちゃんねるに出演しています。

2人のやり取りはまさに仲の良い兄弟のようで、ファンからも人気なようですね!

その後も、2人の仲の良いやり取りは何度もネット上で取り上げられています。

粗品さんは2021年12月30日に元タレントの秋山衣梨佳さんと結婚したことを発表。

しかし、2023年7月13日に離婚しています。

そのままあのちゃんとくっついて欲しいといった声も多かったようですね。

実際のところ、カップルというよりも兄妹同士の小競り合いのように見えます。

その為、あくまで仲の良い共演者同士ではないでしょうか。

旦那候補の歴代彼氏④:King Gnu 井口理

4人目は冒頭でも紹介したKing Gnuの井口理さんです。

2018年に共演した「天体の音楽会」をきっかけに2人は交際に発展したと見られています。

2人は半同棲状態にあり、2ショット写真が公開されたことで話題になりました。

しかし、冒頭でも述べたように2人はすでに破局していると言われています。

あのちゃんはKing Gnuファンに攻撃されていた

2人には「お似合い」「幸せになって欲しい」といった好意的なコメントが多数寄せられていました。

その一方で、井口さんのファンからあのちゃんは攻撃されていたようです。

この誹謗中傷は、King Gnuのメンバーである常田大希さんがフォローするほどに。

「例の報道が予想以上の騒ぎになってるらしく驚いた,いつからそんな応援のされ方になっちまったのか. 清廉潔白,誰からも好感な奴なんて嘘臭えし,とにかく法にさえ触れなきゃなんも問題ないと思ってる. この一件で離れたと言ってるファンなんざ引き止める義理もねえ. ㅤ

鳴らしてる音が全てだろ?なあ兄弟」

破局の理由には、誹謗中傷があまりにも酷かったこともあげられており、改めてSNSの恐ろしさを感じます。

【あのちゃんを守った!?】King Gnu井口理のインスタライブでの発言

そんな井口さんですが、2023年1月25日にインスタライブにて、一般女性と交際していることを報告しました。

これはあのちゃんに対する誹謗中傷をやめさせるために報告したと言われています。

SNS時代での誹謗中傷問題はいつになっても解決されない大きな問題の1つでしょう。

自分の大切な人がされたらどう思うのかを想像し、優しい発言が増えることを願うばかりです。

旦那候補の歴代彼氏⑤:とろサーモン 久保田

5人目はお笑い芸人とろサーモンの久保田かずのぶさんです。

2人は2023年4月18日に放送されたロンドンハーツの名物企画”ラブマゲドン”でカップル成立しました!

あのちゃんは久保田さんを選んだ理由についてこのように語っています。

「最初は印象良くなかったんですけど、何回も共演したらめちゃめちゃ優しくて。でも誰にでも優しくなさそうなのも良くて。自分が特別だと思えそう」

久保田さんもあのちゃんの為なら歯を殴って折れるなど、相思相愛な様子が見られました。

さらに放送の翌日にもTwitterにてあのちゃんの写真をツイートしています。

本日、テレビ朝日 23:45 くりぃむナンタラ ※写真は昨晩からの夢の名残です」

このような様子から、「お似合いだ」といった声が多数浮上。

なかには、「本当に付き合ったらいいのに」といった声まであがっています。

放送後に2人が付き合い始めたかは分かっていませんが、今後の展開に注目の組み合わせです!

あのちゃんは結婚していない!今は1人の時間を満喫している

あのちゃんに旦那がいること、結婚している噂については事実無根であることが分かりました。

彼氏の有無については分かりませんが、現在は1人の時間を楽しんでいるようですね。

あのちゃんの独特な世界観や発言は人を惹きつけるものがありますので、今後の活躍にも注目していきましょう。

あのちゃんについてはこちらの記事でもご紹介しております。