【衝撃画像】三上悠亜(鬼頭桃菜)は整形&豊胸が確定!?整形前のSKE時代(写真)と徹底比較!

未分類

元アイドル、元セクシー女優という肩書を持つインフルエンサーの三上悠亜さん。

セクシー女優業は30歳の誕生日の際に電撃引退を発表し、現在はYouTubeなどSNSを中心に活躍しています。

そんな三上さんは、セクシー女優となってから整形や豊胸を行っており、アイドルとして活動していたSKE時代とは別人とまで言われています。

調べてみると、整形に関しては三上さん本人からの報告をしたことまで判明しました。

今回は、三上悠亜さんが整形や豊胸を行った真相と、SKE時代との徹底比較を行います!

【画像比較】三上悠亜の整形は確定?年代別に顔の変化を調査!

SKE48の第2期生で現在はセクシー女優として活躍している三上悠亜さん。

おっとりした顔立ちが印象的な彼女ですが、この顔立ちが整形によって作り上げられたという噂があります。

ここでは、彼女の現在から過去までを振り返りながら、彼女の変化を見ていきましょう。

三上悠亜の現在とデビュー当時の顔を画像で比較!

まず、簡単に彼女のプロフィールを紹介します。

本名: 鬼頭桃菜(きとう ももな)
芸名: 三上悠亜(みかみ ゆあ)
生年月日: 1993年8月16日
身長: 159 cm
3サイズ: B83/ W57/ H88
また、詳しいプロフィールや過去のスキャンダルなどをまとめた記事が以下のリンクに書かれていますので、併せて確認すると彼女の様々な情報がわかります。

そこで、ここからは彼女のデビュー当時から現在までを時系列順に見ていきましょう。

三上悠亜の15歳の時の顔写真!鬼頭桃菜としてデビュー

この画像は、三上悠亜さんが15歳の時のものです。

当時彼女は、本名である鬼頭桃菜としてSKE48第2期生のオーディションに応募し、見事合格を勝ち得ました。

この時の彼女は、眼光の鋭さと八重歯が特徴的で少しヤンチャな雰囲気があり、現在とは違う印象を受けます。

また、この画像では鼻も少しふっくらしている様にも見えます。

三上悠亜の18歳の時の顔写真!デビュー3年目

続いて、この画像はデビューから3年が経った三上悠亜さん姿です。

この時の彼女は、デビュー当時のような少しヤンチャ印象から一転して、清楚なアイドルのイメージに変化しています。

この時点では、アイドルとして成長しメイクや表情作りで彼女のイメージを変化させたであろうことが伺えます。

三上悠亜の19歳の時の顔写真!デビュー4年目

この画像の彼女はデビューから4年が経ち、SKE48を卒業を迎える時の姿です。

画像の真ん中の人物が三上悠亜さんなのですが、18歳の時と比べると歯並びが綺麗になっていることがわかります。

また、SKE48デビュー当時の写真から18歳・19歳時の画像を見比べてみると、身体の成長とメイクの変化に加えて、少しづつ歯並びが良くなっている様に見えます。

三上悠亜の20歳の時の顔写真!セクシー女優に転身

この画像はSKE48を卒業し、セクシー女優としてデビューした時のものです。

ちなみに、このタイミングで本名である鬼頭桃菜から現在も使用している三上悠亜に改名しています。

見た目の印象もあまり変わらず、SKE48時代の姿をそのままにセクシー女優としてデビューしたことが伺えます。

アダルト系メーカーさんにとっても、アイドルからの転身時に印象が大きく変わることを望んでいなかったのだろうことは容易に想像がつきますね。

三上悠亜の22歳の時の顔写真!セクシー女優のデビュー2年目

この画像は、セクシー女優デビューから2年目、彼女が23歳の時の画像になります。

この年彼女は、「DMM.R18アダルトアワード2017 最優秀女優賞」を受賞しており、セクシー女優として成功を収めていました。

顔の印象は、目が少し大きくなったように感じるものの年相応に成長した姿であることがわかります。

三上悠亜の現在

こちらの写真は、現在の三上さんを撮影したものになります。

すでにセクシー女優を引退されていますが、現役当時と変わらぬ美しさを保れているようで、驚きですね。

引退されてからは、自身のYouTubeでの活動の他にも、写真週刊誌『FLASH』の表紙を飾るなどグラビア活動も本格的に行っています。

更に、アパレルブランド「MISTREASS(ミストレアス)」のプロデュース業も行うなど様々な活動を精力的に行っているようです。

こちらはセクシー女優時代からプロデュースをしているようで、世の女性からの新しい支持を集めていますね。

三上悠亜に世間からは整形を疑う声が

このように、彼女はアイドルからセクシー女優に転身してたことで世間での知名度が上がっていったことがわかります。

そのため世間への露出が増えた彼女に対して、Twitter上では三上悠亜整形について多く囁かれるようになっていきました。

その内容は、SKE48デビュー当時の画像と比較して印象が大きく変わったと指摘する声や整形しているけど可愛いと憧れに近い声など様々な意見が多くみられます。

確かに時系列順に彼女の画像を並べ確認すると、顔の印象が目や鼻の印象や歯並びの変化により変わっている様にも見えますね。

三上悠亜は整形ではなくメイクが変わった?

しかし、三上悠亜整形疑惑に対して以下のツイートのように、彼女はメイクによる変化であって整形しているようには見えないと指摘するコメントも見られます。

前項から記載している通り、彼女の画像を時系列順に見ると歯の矯正をしたことは予想できます。

しかしながら、目と鼻に関してはメイクによる変化や15歳から23歳へと成長したことによる変化と言えなくもない部分が多くあることもわかります。

三上悠亜の整形箇所は目と鼻?整形は否定で歯列矯正は公言?

では、彼女自身はこのような世間の声に対して、どのように語っているのでしょうか?

また、事実としてはどのようなものになるのでしょうか?

ここでは、この三上悠亜整形疑惑に関する彼女のコメントなどからそれを紐解いていきます。

三上悠亜の整形箇所は目と鼻?

ここでは、三上悠亜さんの現在の画像を過去の画像を比較し、その変化を確認していきます。

まず、上の画像が彼女の29歳現在の姿です。

目がパッチリしており、鼻筋もピンと通っていて大人の美しさと可愛さが同居している印象です。

また、メイク技術も格段に向上していることが伺えます。

こちらは、彼女がSKE48時代の画像です。

当時の彼女は、まだ10代ということもあり、あまり化粧をしている印象がなく少し幼い印象です。

この画像では、どちらかと言えばスッピンに近い様子で、目の二重やピンと通った鼻筋が印象的です。

これらを比較すると、彼女の目と鼻の印象が違っていることがわかります。

それでは、一般的に目や鼻を整形した場合、どのような特徴が現れるのでしょうか?

整形箇所①目

一般的に目を整形した時に見た目で現れる特徴は以下になります。

・蒙古ひだがあり幅広で平行な二重
(蒙古ひだは上まぶたから目頭にかけてかぶさっている皮膚のこと)
・目頭が丸い

三上悠亜さんのYoutubeチャンネルに公開されたスッピン映像で確認しましたが、上記特徴は見られません

こちらの動画では、自身がアンバサダーを務めている整形した美容外科で新しく目周りの整形を行っています。

目のくま取り手術を行ったらしく、右目のふくらみが強かったようです。

くま取り手術は、経結膜脱脂という方法だと20~30万円、目の下の脂肪注入だと30万円から50万円ほどの費用がかかるようです。

術後の経過も掲載されていて、3日後でもかなり痛々しい腫れが残っているのが分かります。

整形箇所②鼻

また、鼻を整形した時に見た目で現れる特徴は以下です。

・眉間から鼻の先にかけて鼻筋が一直線
・鼻に凹凸が無い

もし鼻の整形手術を行った場合、鼻中隔延長という施術方法だと50万円から70万円ほどの費用がかかると言われています。

同じく、彼女のスッピン映像で確認の結果、上記特徴は確認できませんでした。

これらのことから、彼女の目と鼻の心象の変化は、身体の成長とメイクの変化によるものと考えることが妥当だと言えます。

三上悠亜は歯列矯正したことを公言!

彼女は、先ほど紹介したテレビ東京系の深夜番組内で歯の矯正については行ったと語っています。

歯列矯正の費用は70万円から100万円ほど必要になることが分かっていて、かなり大きなお金が必要になることが分かりますね。

時期に関してはその番組内で語っていませんが、前述の写真比較から推察するとSKE48時代に行っていたと考えることが妥当です。

しかし依然として、目と鼻の整形疑惑は未だ燻っていますので、次の項目ではそれに関して具体的に見ていきましょう。

三上悠亜は豊胸整形もしてる?

そんな彼女には目や鼻の他にも豊胸整形をしているという疑惑があるのはご存じでしょうか?

本人はこれに対しても、「本物なのに」と否定しています。

また、豊胸整形ではなくボタニカルサロンにて定期的にバストアップのケアは行っているようで、彼女が利用しているサロンのInstagramより以下の写真が投稿されています。

豊胸の手術を行う場合、最大で120万円もの費用がかかるとされています。

本人は否定こそしているものの、もし豊胸手術をしたのであれば、体づくりのために相当お金をかけていることが分かりますね。

三上悠亜は年に1回プチ整形をしていた

そんな中、2021年に彼女のYoutubeチャンネルにて毎年年末に「糸リフト」と小顔になるための「脂肪吸引」をしていると告白しました。

「糸リフト」とは、たるみ改善やフェイスライン引き締めを目的としており、突起のついた糸を用いて皮膚のたるみを物理的に引き上げる施術のようです

また動画内では、彼女は整形後のダウンタイム(施術部が腫れること)が起きやすい体質と言っており、そのクリニックはそれが少ないと評判なので一度受けてみたかったと話しています。

その動画では、施術後の当日・翌日・4日後・5日後・1週間後の感想をそれぞれ話しており、当日から腫れが少なく、翌日には腫れが引き、1週間後には痛みや傷もほぼなくなったと満足していると話していました。

費用については、糸リフトは1本につき5万円から10万円顔の脂肪吸引は10万円から30万円が相場のようです。

三上悠亜は整形を全否定!共演者からは疑いの声も?

2017年、三上悠亜さんはテレビ東京系の深夜番組に出演し、「整形モンスター」として紹介されたことがあります。

そこで彼女はこの三上悠亜整形疑惑に関して、SKE48時代の写真と現在の写真を比較して鼻を整形したと言われていることは認知しているという内容を語っていました。

また、彼女は、その比較写真が都合のいい角度の写真を使用し比較したため、整形したように見せていると指摘しており、三上悠亜整形疑惑に関しては完全否定の立場でした。

しかしながら、その時共演していた華原朋美氏が「でも、整形したって感じしますね」と彼女の弁明を疑うような発言をしており、三上悠亜整形疑惑を完全に払拭するには至りませんでした。

三上悠亜が自身の顔サイズを公開!年に1回プチ整形をしていた?

そんな、様々な整形疑惑がある三上悠亜さんが、自分の顔のサイズを公開したことをご存じでしょうか?

また、その理由はどのようなものなのでしょうか?

ここではその理由を確認していき、プチ整形についても触れていきます。

三上悠亜が語るアイドルの整形事情とは?

三上悠亜さんは、先ほど紹介したテレビ東京系の深夜番組でアイドルの整形事情についても話しています。

彼女は、アイドルの中にはコンプレックスのある方も多くおり、整形の可能性についての否定はしないという立場でした。

また、SKE48時代にも仕事現場に目を腫らしてやってくる人もいたそうで違和感を覚えた記憶もあるそうです。

セクシー女優で整形してる人は多い?

さらにその深夜番組ではセクシー女優の整形事情についても話しています。

彼女によると、セクシー女優にもアイドルと同じく体にコンプレックスのある方が多くおり、その可能性は無くはないという立場でした。

セクシー女優業界もアイドル業界と同じく競争が激しいことが予想されるので、売れるために一つの手段として選ばれることは否定できません。

三上悠亜は整形反対派ではない?

では、何度も整形疑惑が噂される三上悠亜さんは、整形に関してはどのような意見を持っているのでしょうか?

彼女のコメントによれば、世間から噂されている目と鼻の整形に関しては否定しているので反対派と思われがちだが、決して反対派ではないとしています。

その理由として、彼女は整形によって綺麗になる人もたくさんいるからだそうです。

三上悠亜が自身の顔のサイズを公開!

そんな彼女は、ある出版社のインタビュー記事で自身の顔のサイズを公開したことを明かしています。

その記事によると、彼女は自身初のスタイルブック「Miss」の中に自分の顔のサイズを詳細に記載していると語っています。

また、彼女は記載した理由に、クリニック関係者から「三上悠亜」のようにしたいという依頼が多く詳細な数値があったほうが助かるという要望があったためだそうです。

三上悠亜がかわいい!と真似して整形する女性は多い?

前項目でも記述した通り、女性からかわいいと言われ、女性人気も高い三上悠亜さん。

最近の彼女は、カラコンを付けることでさらに可愛さがアップしているようです。

他にも、「彼氏が「三上悠亜」のアダルトビデオを見ていたことを許せるくらいかわいい」とのツイートもあり、彼女の女性人気の高さが伺えます。

このように、三上悠亜さんの顔に近づきたいと整形をする人も多く、美容整形で有名な「高須クリニック」のYoutubeチャンネルでもそのことが紹介されています。

その動画によれば、2020年頃から彼女のようにかわいい顔になりたいという依頼が多くなってきたそうで、特に20代後半の女性から人気だそうです。

さらに、その動画によれば、彼女の顔は全体的に整ったパーツがバランスよく並んでいることが特徴で、依頼者からは「彼女のような目立たない鼻にしたい」というような声が多いと話しています。

ちなみに、この動画ではランキング形式で発表されており、三上悠亜さんが2位、女優の斎藤なぎさ さんが1位だそうです。

【結論】三上悠亜の整形の可能性は何%?

整形を強く疑われている三上悠亜さんですが、果たして整形は本当なのでしょうか?

三上さんが整形を強く疑われている箇所は目と鼻のようですね。

はじめに、三上悠亜さんが整形手術を行った可能性について言及します。

三上悠亜の整形は99%でほぼ確定?

三上悠亜さんは本当に整形手術を行っているのでしょうか?

結論から言いますと、三上悠亜さんが整形を行った可能性は低いでしょう。

もし整形を行っているとすれば、昔よりも格段に小さくなっている小鼻の縮小が考えられます。

確かにアイドル時代に比べて顔の変化があることは間違いありません。

しかし、あくまで”垢抜けた”レベルの違いですし、表情などに違和感は感じられません。

鼻の整形について強く疑われていますが、角度によっては不自然に見えることもあります。

しかし、すっぴんの三上さんと見てみるとそこまで大きな違和感は感じられません。

目についても元々、大きな目をしていましたので整形の可能性は低いでしょう

今回は、三上悠亜整形疑惑について話していきました。

彼女は事実ではないことは否定し、事実については公言するスタイルだとわかりましたね。

元セクシー女優ということもあり時には心無い言葉を受けることもある三上さん。

今後も活躍を続けるであろう彼女を応援していきたいですね!