【LINE流出】優里の三股浮気がクズすぎる?高木紗友希と結婚前提で復縁していた?

未分類

シンガーソングライターとして2020年にデビューした優里さん。

心に響く歌詞と、力強い声が印象的ですね。

2ndシングルの『ドライフラワー』が大ヒットし、泣ける恋愛ソングシンガーして有名ですが、今まで数々の女性との噂がありました。

この記事では数々の噂を中心に真相について調べていきたいと思います。

優里の三股報道は本当?優里のLINEがクズすぎる?


女性からも男性からも人気のある優里さんですが、今まで数々の女性との噂がありました。

かっこいい見た目、歌唱力、心に染みる歌詞…どれをとっても交際相手がいてもおかしくはない状況ですね。

しかし、今回なんと三股が発覚してしまいLINEまで流出してしまったとのこと…

三股発覚前に、Juice=Juiceの高木紗友希さんとの交際が発覚したばかりでした。

噂のお相手について時系列でまとめてみたいと思います。

優里の三股浮気報道の相手女性は誰?時系列は?

今回噂になっているお相手は下記の3名です。

●A子さん
広瀬すず似 20代 2020年12月DMでナンパ
●B子さん
堀田茜似 20代 2020年12月飲み会で知り合う
●高木沙友希さん
Hello!Project Juice=Juice元メンバー
2019年12月ライブで知り合う

接触していた時期が近いこの3名が、どのような関係があったのでしょうか?

それでは、時系列にまとめていきましょう。

2020年11月に優里がA子に声をかける

2人が出会ったきっかけはインスタグラムでした。

2020年11月にA子さんが優里さんの曲の一部をインスタグラムのストーリーズに投稿したところ、なんと公式アカウントからDMが届きます

A子さんは優里さんと面識はありませんでしたが、共通の友人よりDMで女の子をナンパしたり歌のイメージと違って女関係が激しいという噂を聞いていたそうです。

しかし、本人からのDMがうれしかったので何度かやり取りをし、LINEの交換をしました。

2020年12月に優里とA子は交際を開始

その後、A子さんと頻繁にLINEでのやりとりを重ねました。

優里さんの家の近くの焼き肉屋に行くこともあり、自宅へもたびたび呼ばれ行くこともあったようです。

そして、2020年12月20日優里さんより付き合ってほしいと猛アタックがあり交際を開始することになりました。

デートコースは、夜に優里さんの自宅に泊まり、翌日に近くで食事をして別れるというのが定番だったそうです。

2021年1月に別の女の影が?優里とA子は破局

ある日A子さんは、洗濯機の中に女性の下着がはいっていたのを見つけてしまいました。

それに対し優里さんは、『家事をしてくれるおばさんがいる』と答え、女性ものの私物が見つかるたびにそう答えていたそうです。

そのころからA子さんとの約束をドタキャンすることが多くなっていきました。

A子さんは自宅の状況や言動に耐えられなくなり、別れを切り出したといいます。

それでも優里さんは別れたくないと食い下がってきたので、自宅に置いてある私物を取りに行くという約束で、もう一度会うことになりました。

しかし、その約束すらドタキャンされA子さんも優里さんと連絡を取らなくなったそうです。

2020年11月に優里はB子と飲み会で出会う

しかし優里がA子さんに“DMナンパ”を行ったのとほぼ同時期に、交際していたお相手がいたのです。

B子さんが優里さんと出会ったのは、2020年11月頃に飲み会で初めて顔を合わせました。

見た目はヤンチャそうなのに、お酒も飲まずに優しい姿にB子さんは惹かれていきます。

その場でLINEを交換すると、優里さんから『可愛かった』とか『ご飯に行こう』と積極的に誘われました。

2020年12月に優里とB子は交際を開始

その後も何度か優里さんの自宅の近くの焼き肉屋に行ったり、自宅にも行きました。

2020年12月半ばに、優里さんより告白され付き合うことになったとのことです。

優里さんの自宅で過ごしているときに、何度か『B子のことが好きになった』『告白したら付き合ってくれる?』などと言ってきて、B子さんの様子をうかがった後に告白してきたのです。

B子さんも何度も優里さんと会い、好きになっていたので付き合うことになりました。

交際するまで優里さんは肉体関係はなく、そのあたりはきちんとしている様子も伺えます。

しかし、そんな日々も長くは続きませんでした。

2021年1月にドタキャンが増えた?B子と破局

B子さんも優里さんの自宅で、女性ものの下着や化粧水、ヘアアイロンが置いてあったのを見つけてしまいます。

そのたびに、優里さんは『友達と友達の彼女が泊りに来た』とか言い訳をしていたようです。

年明けから急に優里さんと会う頻度が減ってきて、B子さんから誘っても『今日はだめだ』とか『また連絡する』といわれ、それっきりになってしまったようです。

その経緯や時期はA子さんと優里さんが疎遠になる過程と一致しています。

2021年2月に優里と高木紗友希の交際が報道

そんな矢先、2021年2月11日週刊文春が高木沙友希さんとの熱愛を報道したのです。

しかも、優里さんの自宅で半同棲している姿まで掲載されました。

高木沙友希さんは、元Juice=Juiceのメンバーでサブリーダー的存在でした。

優里さんは、熱愛報道前友人にも高木沙友希さんのことは彼女として紹介していたそうです。

高木沙友希さんの活動スケジュールを調べてみると、2020年11月~2021年1月にかけて、地方公演にたびたび出演していました。

特に12月は元メンバーの卒業コンサートやテレビ、ラジオの出演など多忙を極めており、その合間を縫ってA子さんB子さんと付き合っていたようです。

交際報道翌日に高木紗友希が脱退と退所

この報道を受けた翌日、高木沙友希さんはHello!Projectを退所Juice=Juiceを脱退を発表し、優里さんのファンだけでなく高木沙友希さんのファンにも衝撃が走りました。

このことに関して事務所は“自覚を欠いていると総合的に判断”した結果脱退となったのです。

高木沙友希さんの退所を惜しむ声が多数聞かれましたが、“けじめ”として決意したようにも受け取れます。

中には高木沙友希さんの幸せを願う声も聞こえてきていましたが、そのあとの三股報道だったためより優里さんへのあたりは強いものになりました。

優里は売れる前から女癖が悪かった?ファンに暴言も

優里さんはメジャーデビューする前から純愛の歌のイメージとは違いチャラいこととか、DMで女の子をナンパするという噂がありA子さんも知っていたそうです。

口の悪さも有名で、ファンに暴言もはいているという情報もありました。

具体的にはどんな内容なのか紹介していきます。

優里は周囲から女癖が悪いと言われていた?

三股交際されていたA子さんは優里さんの女癖の悪さを付き合う前から知っていましたが、まさか自分が巻き込まれるなんて…思ってもいなかったことでしょう。

共通の友人より、歌のイメージと違ってチャラいとか、よくナンパするとか言われていたようです。

A子さんは、『この日のことを笑えるようになんてなりませんよ』と苛立ちながら取材に応じていました。

周りも認める女癖の悪さだったようですね。

詳しくはこちらをご覧ください!

優里はファンに暴言も?路上タバコも物議に

優里さんは、C子さんに『10代の子たちはみんな馬鹿だから。ちょっとバズればファンが簡単に増える』と発言していたそうです。

優里さんのファンにとってはとってもショックな発言ですよね。

交際していた女性のみならず、ファンの気持ちまで踏みにじるなんて残念過ぎます。

最近は、そんな口の悪さを生かして?自身のYouTubeで「悪口好きなだけ言ってください。」というタイトルで動画を投稿し、自身に寄せられた様々な悪口に反論するという動画も上げているそうです。

この動画にファンからは「悪口への返しが面白すぎてめっちゃ笑った」「ほんと優里のポジティブ精神と鬼メンタル最高」などの声が寄せられている。

引用:ABEMA NEWS

口の悪さを逆手に取る場面も見られたり、鋼のメンタルなんでしょうか。

素行についても、三股報道とともに“路上喫煙”している姿も記者に撮られ炎上騒ぎになったようです。

口も悪く、マナーも悪いのはいただけませんね。

路上ライブからスタートしたのに路上への敬意を忘れてしまったのでしょうか。

残念なニュースが続いています。

優里の売れる前の恋愛は?C子を利用してた?

三股報道を機に、A子さんB子さん高木沙友希さん以外に新たな女性の影も浮上してきました。

C子さんは、芸能関係の仕事をする30代の女性で、ファーストサマーウイカ似の赤髪の女性です。

C子さんとは2017年2月に友達の紹介を通じて知り合いました。

出会った頃は売れてなく、優里さんはC子さんに仕事を斡旋してほしいと頼んだのですが、売れないバンドマンに用意できる仕事は見つからず、C子さんは自宅に住まわせて、身の回りの世話をしていました

優里さんはC子さんをお姉ちゃん”と呼び慕っていたそうです。

優里とC子は交際していない?C子が貢ぐことも

C子さんは優里さんに対して恋愛感情が芽生えており、いつも同じパーカーを着ていることに見かねて洋服を買ってあげたり、食事へ連れていくことも増えました。

優里さんはC子さんの気持ちに気付いていながらも知らないふりをしているような素振りも見えたそうです。

C子さんは、会うたびに高級ブランドの洋服や靴を買ってあげていたようです。

その洋服なども身に着けていないと『なんで着てくれないの?』と問いただしたり、周りから見るととても痛々しいものだったと友人は話します。

C子さんは食事代なども含めると500万円近くは優里さんのために貢いでいたようです。

2017年9月に優里はC子の家を出てD子と同棲

そんなC子さんとの同居生活は約半年で終わりを迎えます。

2017年9月に、優里さんはバンドメンバーと住むといい、C子さんの家を出て行ってしまったのです。

同居を解消した後も、C子さんと優里さんは週に1、2回は買い物や食事に二人で行く関係が続いていました。

でも、そのころからお金がないはずなのに、優里さんがC子さんが買った服以外の服を着ていることが増えていきました。

優里さんは「路上ライブをしていてファンからもらった」と話したようですが、C子さんは気になっていたようです。

実は、優里さんはバンドメンバーではなく他の女性と暮らしていたようなんです。

2018年以降はC子と疎遠に?嘘を重ねていた?

合計500万円もの額を貢いだC子さんとも疎遠になる事件が起こりました。

2018年2月14日、優里さんはバレンタインデーをC子さんと過ごす約束をしていました。

当日、優里さんからC子さんへ「母親が倒れた」と連絡が入りドタキャン。

その後も、「母親が心配だから千葉の自宅から都内へ通う」と話し、会っても早く切り上げることも増えたようです。

2020年11月9日に、優里さんはYouTubeで新居公開していますが、C子さんには「撮影で使うためにメンバーと借りた」と説明していたそうです。

約束を取り付けてからドタキャンしたり、何が本当で嘘なのかわかりませんね…。

優里の三股報道にC子の反応は?

そんな関係が2021年2月まで続きました。

三股報道のあった前日に優里さんはLINEのアカウントを削除したのです。

C子さんはアカウントがなくなったことに気付き、連絡を取ると、「迷惑LINEが来てアカウントは消した」と説明したそうです。

その翌日に、高木沙友希さんとの熱愛報道と三股報道が世間を騒がせました。

そのことに対し、C子さんは何も相談されなかったことにとてもショックを受けていたそうです。

優里の現在の彼女は高木紗友希?復縁を匂わせも?

三股報道を機に、何人もの女性の影が浮上してきた優里さんですが、身辺状況は落ち着いたのでしょうか?

現在の彼女は誰なのでしょうか?

報道後に、一度は別れを選んだのち復縁したことを匂わせる噂もあるようです。

優里は三股報道後に結婚願望なし宣言?

報道後も処分されずにメディア出演を続けてきた優里さん。

2022年12月の自身のYouTubeの質問コーナーでは、最近の女性関係について答えました。

結婚願望について質問されると、「ないです!」きっぱりと言い切る姿が…

彼女はいるのか?という質問に対しては「いません。彼女探しています。」とも宣言しています。

明るく言い切っていたため、周囲は報道後に高木沙友希さんとの関係も破局していたのだと思っていました。

優里と高木紗友希が復縁していた?

世間を騒がせた三股報道から2年…

なんと、2023年2月にFRIDAYが優里さんのマンションで高木沙友希さんが入っていく姿をたびたび確認しスクープしました。

優里さんと外出したり一緒に帰ってきたり、半同棲は完全復活しています

取材に対し優里さんは「何も答えられないんです。」と薄ら笑みを浮かべながら切り抜けていたそうです。

沢山の女性の怒りや悲しみの気持ちを背に、水面下で愛を育んでいた可能性が高いですね。

優里と高木紗友希が復縁を匂わせ?

グループ脱退後、高木沙友希さんは独立し、自身のSNSやYouTubeで優里さんとの交際を匂わせを続けていました。

自身のYouTubeチャンネルに映り込んでいる、クローゼットの扉や巾木が優里さんの自宅と酷似しているというのです。

2021年11月23日に、高木紗友希さんは自身のInstagramに意味深な右手薬指の指輪画像を投稿。

また、2022年5月にオリジナル楽曲『ダイヤモンド』をリリースしましたが、この楽曲についてネット上では歌詞や曲調が優里さんの楽曲っぽいと話題になっています。

作詞作曲者は明かされておらず、高木沙友希さんは優里さんからの楽曲提供を否定しています。

優里の三股報道にファンの反応は?

優里さんの三股報道に対し、交際相手の女性だけでなくファンにも衝撃が走りました。

今回の件で怒りを買ってしまっています。

イメージが良かった分、ショックを受けている人も多いでしょうね。

中にはこんな声もありました。

優里さんの歌声で心を動かされた人達にとってはとても衝撃が大きかったです。

この事件では、違う意味で心を動かされてしまいましたね。

優里さんの本性が暴かれてしまった以上、純愛の歌で再び人の心を動かすのは厳しいかもしれません。

“泣ける恋愛ソングシンガー”優里の現状とまとめ

純愛ソングのイメージの優里さんですが、三股報道ではショックを受けたファンもたくさんいたのではないでしょうか。

あれだけ世間を騒がせたスキャンダルがあっても人気が衰えないのはさすがですね。

三股報道の後も、高木紗友希さんとの交際が続いている可能性もありそうな優里さん。

高木紗友希さんとは半同棲をしていたという情報もあるため、今後結婚へ発展する可能性もあるかもしれません。

今後は幸せな報告を期待したいですね。