【2024最新】三浦春馬は生きてる?JUJUの暗号とアメリカでの目撃情報がヤバい?

三浦春馬 生きてる未分類

三浦春馬さんは俳優業について悩み、芸能界を引退して農家になろうと考えていたようです。

2016年「キンキーブーツ」で小池徹平さんとW主演を果たし、多くの人から絶賛されました。

しかし、その数年前から芸能界に対して思い悩んでいた部分があったとのこと。

とにかく故郷の茨城に戻りたいと思うほど精神的に追い詰められていたようです。

しかし、母親に「芸能界を辞めたい」と相談しましたが、説得されて諦めることになったようです。

とても真摯に俳優業に向き合っていた彼ですが、実は「俳優ではない別の生き方」もできるし、チャレンジしてみたいと思っていたのではないでしょうか。

もしかしたら、実は田舎でひっそりと農家として生きている、なんてこともあったりするかもしれませんね。

生きてる理由⑧:お墓を建てるまで時間がかかりすぎている

基本的に人が亡くなった場合は四十九日に納骨を行います。

しかし、三浦春馬さんの場合はその時まだお墓が建てられておらず、3回忌になる2022年になってやっとお墓に納骨したといいます。

下記はアミューズに寄せられた三浦春馬さんの母親からのメッセージの抜粋です。

ただ、どうしてここまで納骨までに時間がかかってしまったのでしょうか?

遺骨を持っていたとされる三浦春馬さんの母親は「心の整理に時間がかかった」と話していますが、読経もないような直葬で送っておきながら?

以前、ほかの親族の「遺骨がどこにあるのかわからない」という報道もありましたし、申し訳ないですが、「本当に三浦春馬さんの骨?」と疑ってしまいます

生きてる理由⑨:同じ事務所所属のタレントが退社

2021年3月、三浦春馬さんが所属していた事務所から佐藤健さんや神木龍之介さんが退所されました。

同じ子役出身ということもあって親交が深かった神木隆之介さん。

2020年8月12日に更新したツイートでは弔いの言葉を綴りました。

そんな2人が事務所を退所するということは、何かしら三浦春馬さんの死の真相を知っているのかもと思ってしまいます。

生きてる理由⑩:3年前に除籍している

三浦春馬さんは、亡くなる3年前の2017年に母方の戸籍を抜けています

その後、本名を生き別れた父親の「三浦」へと改姓しました。

三浦春馬さんの友人が「お金の無心ばかりしてくる親に嫌気がさした」と話していたといいますし、それほどまでに母親との関係も悪化していたのではと推測されています。

しかし、除籍していれば、親が住所などを勝手に突き止めたり公開したりということがなくなります。

「すでにこの頃から将来のビジョンがあって、誰にも身元が詮索されないように計画していたのでは?」というのは、考えすぎでしょうか。

生きてる理由⑪:JUJUのインスタ匂わせ

プレイベートでも親交が深く、仲が良かったJUJUさん。

そんなJUJUさんが、インスタに「最初に見つけた3つの単語が、あなたの2021年を表現しています」という投稿をしました。

その謎の暗号がこちらです。

「HARUMA IKITEIRUKARA ANSINSHITEII=春馬生きているから安心していい」

ただ、解読方法はどのような法則かわからないので、「本当かな?」という疑いも無きにしも非ずといった感じです。

限られた文字数にちゃんとこの文字があるというのは何か意図しているものがあるような気もします。

生きてる理由⑫:生前のハンドサイン

6月1日に放送された「世界仰天ニュース」の中で「悪魔の仕業?世界で子どもが消えている」という子どもたちが誘拐される事件が取り上げられた際、SOSを示すハンドサインを紹介しています。

実は、ファンが過去のSNSを見返している際に「そのハンドサインをしているように見えるものがある」ということに気づきました。

その動画が下記の動画で、15分46秒あたりからです。

三浦春馬さんが器を4種類使いまわしていたということを言ったときのものですが、器を4種類というのもSOSのサインだったのかもと言われています。

もしかしたら、三浦春馬さんの身には何か危険が迫っていて、誰かに伝えようとしていたのかもしれません。

三浦春馬が生きてる!?3つの目撃情報

数々の不審点から、「本当は生きてるのでは?と生存説がささやかれ続けている三浦春馬さん。

そんな中、実は「三浦春馬さんがいた」という目撃情報があったのです。

その目撃情報があった3か所をします!

三浦春馬の目撃①:横田基地

一つ目の目撃情報は東京都にある航空自衛隊「横田基地」です。

とあるYouTuberが「三浦春馬は横田基地にいる。」と発言し、その後、ネット上にこのようなコメントが書き込まれているのが見つかりました。

三浦春馬君は生きています。米軍の保証人プログラムにより横田米軍基地に匿われております。米軍基地内では普通に歩いたり生活しておりますよ。隠れてなんかいません。

しかし、情報元がはっきりしていないため少し眉唾なような…。

ところで、航空自衛隊横田基地に一般人が入る事は出来るのでしょうか?

横田基地は一般人が入れるのか?

結論から言うと、横田基地には一般人でも入ることは可能です。

米軍基地にいる人の知り合いや家族・友人がいれば、という感じらしいです。

ただし、基地内に友人や家族がいたとしても、基地に入れるのはその日だけで日帰り。

それ以外で基地内に入るには、年に一度の米軍横田基地一般開放『日米友好祭』のみとのことです。

残念ながら、基地内で生活をするという事は困難そうです。

三浦春馬の目撃②:アメリカ

二つ目の目撃情報はアメリカです。

こちらの動画は、「三浦春馬さんが海外にいるのを目撃」というタイトルで投稿されたものです。

動画に移っているのは三浦さんで間違いなさそうですが、アメリカで活動している時の映像のようですね。

本当にアメリカで生活をしているのかというと、現在はわかりません。

ただ、三浦春馬さんの死にはCIAがかかわっているという噂もありますし、アメリカであれば生きている可能性も十分に考えられるかもしれませんね。

三浦春馬の目撃③:海外?

三浦春馬さんは海外で生活をしているという説もささやかれています。

しかし、海外で生活をしている説を裏付ける証拠などは見当たりませんでした。

どうやら、海外で活動中の様子がネットで挙がり「海外で生活しているのでは?」といった噂が浮上して、その後噂が独り歩きしたというのが真相のようです。

三浦春馬の自殺はあまりにも不可解で他殺説も?

三浦春馬さんの死は、先に取り上げたように自殺現場や時間も謎だらけですし、葬式やお墓の情報が隠されていたり事前に助けを求めているようだったりと、不可解なことが多いですよね。

そのため、「本当は他殺だったのでは?」という話もあります。

できれば三浦春馬さんの生きてる説が真であってほしいところですが、一応こちらの話も確認してみてください。

CIAやイルミナティーの関係も?

三浦春馬さんの死には、CIAやイルミナティーの存在が関わっているのではないかという噂があります。

というのも、芸能界はCIAによって仕切られているという噂があり、三浦春馬さんが行っていたチャリティ運動の寄付金も、CIAやイルミナティに流れていたと言われていました。

過去にはユニセフの寄付金詐欺を告発した中村哲さんが死亡するといった事件も発生しています。

CIAにとってよくない情報を持っていたことで暗殺されてしまったのでは、というのは邪推しすぎでしょうか。

マンションに映った不審者が犯人?

三浦春馬さんが亡くなる当日、「黒い半袖」で「短髪」の「中年男性」がマンションに出入りしているのが防犯カメラに映っていた、というのは先にお話しした通りです。

もし、三浦春馬さんが殺害されていた場合、状況的に犯人として一番怪しいのはやっぱりこの男性なのではないでしょうか。

そして、玄関にあったスリッパの存在は、少しかしこまった間柄の来客があったのではということが推測されます。

ただ、三浦春馬さんは真面目なので、砕けた間柄の来客でもスリッパを準備してくれそうではありますね。

いずれにしても他殺の場合、顔見知りの犯行である可能性は高いのではないでしょうか。

【2024最新】三浦春馬は本当は生きている?アメリカで目撃情報がある!?まとめ


「三浦春馬さんは本当に生きてるのか」ということは、残念ながらはっきりとはわかりません

ただ、器用に役を演じ分けることができる三浦春馬さんですから、もしかしたら「死」というのもただの役で、本当はどこかで生きいてくれているのではと思ってしまいます。

もし生きてくれているのであれば、何の柵もなく幸せになっていてほしいですね。