【動画あり】豊島保養所告発が三浦春馬の死因?暗殺説の真相とPEDO統一教会の闇とは?

未分類

俳優の三浦春馬さんは人気絶頂期の2020年7月18日、自宅で首を吊っているところを発見され死亡しました。

30歳の若さでこの世を去った三浦春馬さんですが、死因は現在のところ自殺だとみられています。

しかし、三浦春馬さんの死因は自殺ではなく、他殺である可能性が高いとの噂が浮上。

今回は三浦春馬さんが殺された原因・豊島保養所との因果関係について解説していきましょう!

豊島保養所はやばい島?行ってみた動画がある?

豊島保養所は香川県の島にあり、40人ほどが寝泊まり出来る施設になります。

そこは三浦春馬さんが所属していたアミューズの、アーティストやタレントが利用できる研修施設なんだとか。

この島には隠された秘密があるとの噂がありますが果たして本当なのでしょうか?

闇の秘密基地?豊島保養所とは?

2019年9月、芸能事務所アミューズが香川県のとある島に豊島保養所を設立しました。

元は荒れ地だった広大な土地を伐採し、完成させたと言われています。

2700坪もの広大な土地を使っただけあって、高級ホテルかのような豪華な造りのようですね。

この豊島保養所には様々な黒い噂が流れていますので1つずつ紹介していきます。

豊島保養所はアドレノクロム生産所?

豊島保養所には海外のセレブやハリウッドスターも招待されています!

過去にはマトリックスで有名なキアヌ・リーヴスさんも島を訪れているとか。

その招待されている人々には共通点があり、アドレノクロムの愛用者だといった噂があるのです。

豊島保養所ではアドレノクロムが生産されている為、世界中から人が集まるのでしょうか?

そうでなければ日本の小さな島に有名人が訪れる理由は見当たりませんよね。

アドレノクロムとは?

アドレノクロムとは強烈な幻覚効果や若返りの作用があると言われているドラッグの一種です。

アドレナリンの酸化で生成される化合物のことで、人間の恐怖や恐れなどのストレスにより分泌される脳内ホルモンのこと。

小児を虐待して殺害することで分泌されるアドレノクロムという物質が、一部の界隈では薬物として愛飲されています。

アドレノクロムには若返り効果や長寿に繋がる特効薬だという噂もあり、世界中に信者がいるようです。

このアドレノクロムを愛用している芸能人についてはこちらの記事で詳しく解説しています。

フライデーも報道!豊島保養所は小児性愛者が訪れる島?

アドレノクロム以外にも、この島を訪れる重要な目的があるとの噂が。

それは小児性愛者による性のはけ口です。

小児性愛者とは13歳以下の小児を対象に性的興奮を覚える人を指し、小児性犯罪者は再犯率がとても高いと言われています。

島の住人に対しても「芸能人が泊まりに来るから喋らないで欲しい」といった緘口令が敷かれていたとか。

住人にわざわざ口止めを行うなど、とても機密性の高い施設だったようですね。

日本版のエプスタイン島?

豊島保養所は別名「日本版エプスタイン島」と呼ばれているのです。

エプスタインとはアメリカの投資家、ジェフリー・エプスタインから付けられています。

彼は自身の所有する島で18歳未満の少女たちを相手に性的行為を行わせていました。

FBIはジェフリー・エプスタインを組織的な少女売春組織の要とみて捜査を行っていたようです。

これと同じ事が豊島保養所でも行われているのではないかという疑惑から、”日本版エプスタイン島”と呼ばれています。

「罪の島」「ロリコンの島」と呼ばれたエプスタイン島についてはこちらをご覧ください。

アドレノクロム常用者?豊島保養所を訪れた芸能人とは?

先ほども紹介しましたが、世界的大スターであるキアヌ・リーヴスも豊島保養所を訪れています。

キアヌ・リーヴスは豊島保養所竣工式出席しました。

また、ジェフリー・エプスタインの元恋人であるギレーヌ・マクスウェルも来訪した可能性が高いと言われています。

日本の芸能人にはお笑い芸人の志村けんさんも名前があがっており、アドレノクロム常用者との噂が。

家族に姿を見せることすらできないとは恐ろしいドラッグです。

豊島保養所の現在の様子とは?行ってみた動画がある?

豊島保養所へ実際に行ってみた人の動画があるようです!

現在はYouTubeのアカウントが削除されており、全貌を確認することは出来ませんでした。

Twitterにてモザイクシーンの公開を行っていましたのでこちらをご覧ください。

山道を歩いて行っても茂みに覆われており奥まで入ることはできない様子。

血のような痕もありただの保養所とは思えません。

とても豪華な施設である反面、実際の中の様子はわからない未知の施設のようです。

また、豊島自体が奇妙なアートやオブジェが多く、何かの暗喩ではないかと言われています。

三浦春馬は豊島保養所の闇に触れて殺害?疑惑について解説!

これまで紹介した豊島保養所の闇の部分、これらが三浦春馬さんの死と関係があるというのです。

正義感の強かった三浦さんはSNSを通じて匂わせ投稿を行っていました。

その為、何者かによって暗殺されてしまったようですが、果たして本当なのでしょうか?

三浦春馬の豊島保養所の匂わせがヤバい?

三浦春馬さんは死の直前までSNSを通じて匂わせを行っており、死後もたびたび話題になっています。

匂わせと思われる数々の行動は一体どんなものなのでしょうか?

三浦さんの匂わせ行動と思われるものを1つずつ紹介していきます。

匂わせ①カジキマグロ

2020年3月31日、三浦春馬さんは自身のInstagramに食事の風景を投稿。

メニューはカジキマグロのソテー、煮込みうどん、もずく酢とトマトです。

その投稿には「おはようございま”した”。」といったコメントも添えられています。

この投稿された写真に添えられた言葉通り、”した”に向けるとうどんが下にきますよね。

そして、うどんで有名な香川県を下にした際に左上に来るのは問題となっている豊島なのです。

反転させたうどんの左上にはカジキマグロのソテーが並んでおり、これは豊島を指していると言われています。

豊島の地形とカジキマグロのソテーの形が一致しているのも何かメッセージ性を感じますよね。

匂わせ②花揚げシュウマイ

カジキマグロの匂わせから約一か月後の2020年4月23日、2つ目の匂わせ投稿が行われました。

この日の三浦春馬さんは”花揚げシュウマイ”の画像を投稿。

花揚げシュウマイには、豊島保養所に関する重大なメッセージが隠されていると言います。

花=少女、遊女達(性的サービスに従事する女性)
揚げ=水揚げ(遊女たちを救い出したい)
このように豊島保養所にいる少女たちを救い出したいといったメッセージが込められているのだとか。
しかし、吉原の世界で水揚げとは初めて男性客と床入りする事です。
「救い出したい」「身元を引き取りたい」といった時には、”身請け”といった言葉を使います。
その為、こちらの花揚げシュウマイに関してのメッセージは考えすぎではないでしょうか。

大根の吊し上げで殺害を予言?

先ほど紹介した花揚げシュウマイは料理家である栗原はるみさんが考案しました!

その栗原さんが2020年7月18日、Instagramに大根を吊るしあげた写真を投稿したのです。

写真に写っていた大根が三浦大根という品種であったため、殺害を予言しているとして話題に。

実際は漬物用の大根は吊るして乾燥させることもありますので、因果関係はないようです。

匂わせ③ローストビーフ丼

3つ目は、2020年5月20日に投稿されたローストビーフの画像です。

スダチを使用したローストビーフを作り、Instagramに投稿しています。

このローストビーフにも秘められたメッセージがあるとして話題になりました。

ロースト(Roast)=酷評・非難
ビーフ(Beef)=不平・告発・苦情
スダチ=巣立ち
このことから、”腐った環境からの巣立ち(旅立ち)”といった意味が込められていると言われているのです。
豊島保養所で日々行われている少女たちへの性的暴行・虐待など。
このような環境から少女たちを救い出したい、巣立たせてあげたいといった気持ちが込められているのでしょうか。

匂わせ④知らない世界に行きたい発言

三浦春馬さんは亡くなる前、自由になりたいといった願望を強く持っていたことが分かりました。

7歳の時から役者としてデビューし、様々な役柄に挑戦してきた三浦春馬さん。

役者として、表現者として、思い悩んだ時期もたくさんあったようです。

そんな時に三浦さんは関係者に対し、このように漏らしていたと言います。

春馬さんは真面目な性格ですが、飲むと自分の思いを熱く語ってくれました。
少し悲しげな顔で冗談交じりに、『俺のことを知らない世界に行きたい』とか、『この年になったからって、自由にはやれてない。いろんな人の目があるから。結局は自分の行動に制限はある』といった話をしていました。
“もっと自由に”という憧れを強く抱いていた印象を受けました

引用元:女性自身

人はもっと自由に生きていいはずといった熱いメッセージを感じます。

人一倍自由に生きたいと願っていた三浦さんだからこそ、豊島に囚われている少女たちを自由にしたかったのではないでしょうか。

アミューズの俳優が相次いで退所

三浦春馬さんの死後、アミューズでは所属する俳優たちの退所ラッシュが続いています。

2021年3月:佐藤健(俳優)、神木隆之介(俳優)、ロックバンド「ONE OK ROCK」
2022年4月:上野樹里(女優)
2022年9月:賀来賢人(俳優)
2023年3月:元・さくら学院の岡田愛
2023年4月:風間由次郎(俳優)

退所ラッシュの直前に起こった三浦春馬さんの突然の死。

死因こそ分かっていませんが、看板俳優を守れなかった管理責任は重大なものであると見られています。

それに加えて親交のあった俳優仲間たちの相次ぐ退所、アミューズの闇を感じてしまいますよね。

JUJUが三浦春馬が生きているとの匂わせ?

歌手のJUJUさんは生前の三浦春馬さんと親交があったようです。

JUJUさんの誕生日にはプレゼントを贈るなどして交流があったことも分かっています。

そんなJUJUさんが自身のInstagramにて、三浦さんに関する暗号文を投稿したと言われています!

こちらが問題の暗号ですが、解読した人によると「はるまいきているからあんしんしていい」と読めるようです。

これは三浦さんのファンに向けてJUJUさんなりのメッセージなのでしょうか?

三浦春馬はPEDO統一教会に殺された?

PEDOとは、先ほど説明した小児愛性者のことです。

海外のセレブ・権力者だけでなく、子どもに対し性的に引き付けられる大人のことを指します。

三浦春馬さんの死に関しては不可解な点も多く分かっていないことが多くあります。

その為、豊島保養所の闇を暴露しようとしてPEDO統一教会に殺されてしまったのではないかと言われているのです。

疑惑①:島について調べた議員も死んでいる?

豊島保養所について調査を進めていた議員が死亡したとの噂があります。

羽田雄一郎議員と飯山市議の市川久芳氏の2人です。

羽田雄一郎氏はWikipediaに刺殺と記載されていましたが、新型コロナウイルスによる死亡と書き換えれていました。

市川久芳氏は車中で焼身自殺を図ったとされており、不審な点が多く見受けられます。

2人は豊島保養所に闇に辿り着いてしまったばかりに殺害されてしまったのでしょうか?

疑惑②:自殺した場所がおかしい?

三浦春馬さんは自宅のクローゼットの中で首吊り自殺を図ったとされています。

しかし、このクローゼットは高さ160cmほどしかなかったことが分かりました。

三浦さんは身長178cmありますのでクローゼットの中に入ることは不可能ではないでしょうか。

そのような狭い空間でも首を吊ることが可能なのか調査してみました。

実際のところ、ドアノブほどの高さであれば首を吊ることは可能なようです。

頸動脈の圧迫が主な原因とされていますので高さは問題ではないとのこと。

それよりも気になるのが三浦さんが首を吊る際に使用していた紐のことです。

紐はサーフィンで使う特殊なもので、三浦さんはその紐を使って自殺を図ったことになります。

趣味だったサーフィンの紐をわざわざ選んでいるという点に疑問を感じますよね。

疑惑③:死体が運び出された?

三浦春馬さんの死後、サーフボードに見立てた遺体を運びだす様子が撮られています。

実際に三浦さんの遺体が運び出されたかについては分かっていません。

しかし、少なくとも報道があったタイミングでサーフボードを運び出す行為には違和感を感じます。

三浦さんを殺害した何者かが、サーフボードと共に遺体を運び出したと考えている人もいるようです。

疑惑④:死の直前に謎の来客がいた?

亡くなった当日、玄関には来客用のスリッパが置いてありました。

それに加え前日の夜に小柄な男性が出入りしているのを防犯カメラは捉えています。

近隣住人の証言によると、男性は小柄でサングラスとマスクを着用していたとのこと。

テレビ局も情報提供を呼びかけていましたが、この男性が何者なのかは分かっていません。

疑惑⑤:三浦春馬は正義感が強かった?

三浦春馬さんの死後、女優の長澤まさみさんは「正義感の強い子だったから」という言葉を残しています。

普段の生活のなかで正義感の強い人物だという認識が生まれるでしょうか?

もしかすると長澤さんは三浦さんの豊島保養所に関する暴露を知っていたのかもしれません。

三浦さんもSNSなどを通じて世間に伝えようしてしていましたが、変わらない現状に憤りを感じていたのでしょうか。

正義感が強く、豊島保養所の秘密を告発しようと決意したところで殺害されてしまった可能性があります。

三浦春馬は生きているという噂も・・・

自殺したと言われている三浦さんですが、最近になって、「生きているのでは」という噂も出てきています。

海外に移住し、元気に過ごしているといった情報が出ているのです。

これが真実かは分かりませんが、ファンにとって生きていてくれるのであればそんな嬉しいことはないでしょう。

三浦春馬さんの生存説に関してはこちらの記事で徹底的に解説しています!

三浦春馬は正義感の強い人物だった

三浦春馬さんの死の真相に迫ると共に、豊島保養所の闇について調査しました。

アドレノクロム生産所と言われていたり、小児性愛者の巣窟といった暗い噂が流れているようですね。

真相については分かっていませんが、噂が流れたということは何かやましい事実でもあるのでしょうか?

今後も豊島保養所の動向に注目していきましょう!