なにわ男子・道枝駿佑のキスシーンを紹介!動画や画像はある?

未分類

道枝駿佑が所属する「なにわ男子」は関西ジャニーズjr.の中でも人気の高い7人で結成され、メンバー全員がイケメンで歌やダンススキルの高さに注目が集まるグループです。

現在「なにわ男子」のメンバーは音楽番組やバラエティ番組、ドラマやCMなど活躍の場をどんどん広げています。

道枝駿佑さんは「なにわ男子」のメンバーの中で、最も身長が高く甘いマスクの爽やかなイケメンで人気ナンバー1なのですが、そんな彼のキスシーンが話題になっているという事で今回調査をして行きたいと思います

道枝駿佑はキスシーンをしたことがある?

「なにわ男子」の中でもその甘いマスクとすらりとした高身長で人気ナンバ-1の道枝駿佑さんは、2002年7月25日生まれの19歳で既に過去に出演したドラマ、舞台、映画などでキスシーンを経験しているという噂あります。

まだ10代の道枝駿佑さんですが、どんな作品でどんな場面で誰とのキスシーンがあったのか非常に気になるところがたくさんありますよね。

この記事では道枝駿佑さんのキスシーンについて詳しく解説していこうと思います。

舞台・ロミオとジュリエットでキスシーンがあった!

2022年3月29日東京グローブ座で「なにわ男子」の道枝駿佑さん、単独初主演舞台《Romeo and Juliet   ロミオとジュリエット》が開幕されました。

《ロミオとジュリエット》はシェイクスピアの作品で悲劇のラブストーリーとして非常に有名な作品ですが、ロミオは17歳・ジュリエットは13歳という設定になっており同じ10代でロミオを演じている事でも話題になっています。

その《 ロミオとジュリエット》の舞台で道枝駿佑さんのキスシーンがあったという事で、どんなシチュエーションだったのか非常に気になるところですね。

初めてのキスシーンで話題に!

話題になっている《ロミオとジュリエット》ですが、やはりファンにとってはキスシーンの場面が一番気になるようです。

1公演につき3回のキスシーンがあるようで、予定通り32公演行うと、3回×32公演で96回ものキスシーンを演じる事になります。

道枝駿佑さんのファンにとって、多過ぎるキスシーンはかなりショックだと推測されますが実際の声を見てみたいと思います。

ファンの反応は?

しっかりがっつりキスしてる♡双眼鏡で一瞬もブレずに見れて幸せ過ぎる!キスシーンもバルコニーシーンも素敵過ぎました!

1回目は軽めのキスだったけど、そのあとが飢えた犬のような激しいキスだった...

道枝駿佑さんが熱演したキスシーンによってかなり大興奮した方もいれば、動揺を隠せなかった方もいるようですね。

道枝駿佑さんのキスシーンについて、見れてよかったと喜んでいるファンがいる反面、悲鳴にも似た声を上げ見たくないと嘆いているファンもいます。

どちらにしろ、衝撃的なキスシーンであることは間違いなさそうです。

キスシーンの相手は誰?

今回、道枝駿佑さんと共に《ロミオとジュリエット》に出演しており、キスシーンのお相手でもあるジュリエットを演じている女優さんは芽島みずきさんです。

芽島みずきさんは身長も高くすらりとした美人でモデルとしても活躍し、以前に出演したドラマ「メンズ校」では道枝駿佑さんとすでに共演しております

今回の《ロミオとジュリエット》では再共演という事になりますね。

芽島みずきさんは道枝駿佑さんより2歳年下で原作のシェイクスピア《ロミオとジュリエット》の設定と同じ10代での主演となり大変話題になっています。

女優・芽島みずき

《ロミオとジュリエット》で道枝駿佑さんの相手役に選ばれた女優芽島みずきさんについて、その経歴を紹介していきます。

【芽島みずき】
生年月日:2004年7月6日
年齢:18歳
出身:長崎
身長:170cm
特技:ゴルフ
所属:アミューズ

【主な出演作品】
CM:大塚製薬「ポカリスエット」資生堂「Japanese Beauty」など
テレビドラマ:「メンズ校」「刑事7人」「おかえりモネ」「教祖のムスメ」など
映画・舞台:「女子高生に殺されたい」「サバカンSABAKAN」「ロミオとジュリエット

芽島みずきさんは小学2年生からプロゴルファーを目指しゴルフの練習に打ち込んでいたものの、小学6年生の全国大会での成績が振るいませんでした。
そこで、母親からの勧めもあり「アミューズ 全県全員面接オーディション 2017 ~九州・沖縄編~」に応募し、見事グランプリに選ばれ芸能界に入りを果たしたのです。

映画で福本莉子とキスシーンもある?

舞台《ロミオとジュリエット》のキスシーンでファンを複雑な心境にさせている道枝駿佑さんですが、2022年7月29日公開の映画「今夜、世界からこの恋が消えても」では女優の福本莉子さんと主演しています。

この映画は記憶が消えてしまう女性とのラブストーリーのようで、やはりキスシーンがあるのでは?とファンは心配している様子。

ですが、原作の小説ではキスシーンはなく映画でもキスシーンは無いのではないかと予想されます。

実際のキスシーンの画像や動画ある?

これまで道枝駿佑さんと芽島みずきさん主演の舞台《ロミオとジュリエット》でのキスシーンについて調べてきました!

実際舞台は見に行けなくてもその動画や画像を見てみたい!という方も多いのではないでしょうか?

ここからは実際のキスシーンの画像や動画について解説して行きたいと思います。

衝撃のキスシーンの画像!

引用元: https://bokujira.com/michiedasyunsuke-kiss/

舞台《ロミオとジュリエット》衝撃のキスシーン画像をいくつか探すことができました!

これが、ファンが衝撃を受けた「飢えた犬のようなキス」のシーンなのでしょうか⁉

悲劇の恋の物語を演じる10代の二人はとても美しくファンをさらに複雑な心境にさせるのでしょう。

キスシーンの動画も載っている?

これまでにキスシーンの画像はありましたが、やはりファンであれば舞台の動画も見たい!と思ってしまうのではないでしょうか。 

舞台の様子がまとめられた動画がありましたが、キスシーンは際いところまでで終わっているような印象ですね。

しかし道枝駿佑さん演じる《ロミオとジュリエット》の雰囲気は伝わったのではないかと思います。

放送中のドラマ金田一でもキスシーンはある?

2022年放送のテレビドラマ「金田一少年の事件簿」で、道枝駿佑さんが金田一少年を演じ、上白石萌歌さんが美雪を演じています。

舞台《ロミオとジュリエット》では、キスシーンを熱演している道枝駿佑さんですが、果たして「金田一少年の事件簿」では、キスシーンはあるのでしょうか?

過去の作品ではキスシーンがあった?

「金田一少年の事件簿」は過去にも4作品あり、過去の作品では〝キスシーンに近い場面〟があったと言われています。

「2代目・金田一少年」の松本潤さん・鈴木杏さんの『露西亜人形殺人事件』の回

金田一少年がマジックミラ―越しに金田一少年が美雪にキスをするというシーンがありこれはアニメ版金田一少年の事件簿にもあるシーンです。

「4代目・金田一少年」の山田涼介さん・川口春奈さんの『金田一少年の決死行』の回

金田一少年が美雪の耳元でささやいているシーンがキスのように見える際どいシーンだと話題になりましたが、実際に唇は触れておらずキスでは無いようでした。

それに近いシーンはあるかも?

原作の「金田一少年の事件簿」では、4代目金田一少年の山田涼介さん・川口春奈さんの際どいシーンがあった『金田一少年の決死行』の回でキスシーンがあります。

アニメ版や原作でキスシーンがある回には実際にキスシーンがあったり、キスシーンに似た際どいシーンがあったことを考えると、5代目金田一少年の道枝駿佑さん・上白石萌歌さんもそれに似たパターンがあるかもしれないということですね。

ドラマ「消えた初恋」で目黒蓮とキス?

2021年に放送されたドラマ「消えた初恋」ではジャニーズの若手イケメンの道枝駿佑さんと目黒連さんの二人が共演。

ここでもキスシーンがあるのかないのかファンの間ではかなり話題になっていたのです。

道枝駿佑さん・目黒連さん出演の「消えた初恋」ではキスシーンを期待していたファンも、期待していなかったファンもいましたが結局キスシーンはなかったようです。

キスシーンを期待するファンが作ったとされる合成のキスシーン画像が出回った事もあり、道枝駿佑さんのキスシーンは期待度が高いということですね。

道枝駿佑のファーストキスはメンバーの大橋和也!?

とても話題になっている道枝駿佑さんキスシーン事情ですが、そんな道枝さんのファーストキスのお相手が同じグループ「なにわ男子」の大橋和也さんだと言われているようです。

目黒連さんとのボーイズラブドラマでも話題になっている道枝駿佑さんのキス事情ですが、〝ファーストキスのお相手が大橋和也さん!〟とはいったいどういう事なのか調べて行きたいと思います。

YouTubeでファーストキスが大橋和也と暴露!

道枝駿佑さんのファーストキスのお相手はYouTubeの「ジャニーズJr.チャンネル」にて発覚したようです。

「ジャニーズJr.チャンネル」にて後輩グループの「liLかんさい」メンバーからのメッセージで、ファーストキスが大橋和也さんだという告白がありました。

その時になんと、道枝駿佑さんが〝俺と一緒なんよ!〟とコメントしているのです。

道枝駿佑さんは自身の人気ぶりをわかっていないのかサラっとYouTube内で〝ファーストキスが大橋かずやさん〟と告白していますが、ファンをかなり動揺させたようですね。

キスのお作法がわからない!

キスシーンの多い《ロミオとジュリエット》ですが、劇中に“お作法通りのキスね”とジュリエットに言われるシーンがあります。

道枝駿佑さんは“キスのお作法なんて知らないじゃないですか”と、どう演じれば良いのかかなり戸惑ったという話していました。

《ロミオとジュリエット》には古典的な表現が多くあり、道枝さんは使ったことも無いようなセリフが多く、それぞれのセリフの意味を汲み取る事に大変苦労したということです。

道枝駿佑は告白をしたことがない?

舞台《ロミオとジュリエット》で道枝さんは使ったことも無いようなセリフが多く、それぞれのセリフの意味を汲み取る事に大変苦労したということでした。

まだ10代での単独主演舞台で古典的なセリフの意味を理解するのは大変な事かもしれませんが、道枝駿佑さんの実際の恋愛経験が少ない事とも関係しているかもしれません。

目黒連さんとの共演する「消えた恋」ではキスシーンはありませんでしたが、告白シーンを熱演しているようですね。

なにわ男子・道枝駿佑のキスシーンを紹介!動画や画像はある?のまとめ

この記事では「なにわ男子」道枝駿佑さんの演じるキスシーンについて紹介し、その動画や画像があるのかについて調べてきました。

道枝駿佑さん出演のドラマや映画ではキスシーンを熱望するファンもいましたが、残念ながらこれまでキスシーンはなかったという事が判明しました。

しかし、舞台《ロミオとジュリエット》ではジュリエット役の芽島みずきさんとの熱いキスシーンが1公演3回もあるという事がわかり、その動画や画像も探すことができました。

ただ「金田一少年の事件簿」では先代の俳優のキスシーンもあったので、もしかしたら道枝駿佑さんの演じる金田一のキスシーンがドラマで見られるという可能性もあります。

今後も道枝駿佑さんの演じるキスシーンが見逃せませんね!