【2024最新】鶴橋コリアンタウンでBTSグッズ公式を買えるショップ5選!誕生日イベントで大盛り上がりも?

未分類

BTSをはじめ、K-POPや韓流ブームはまだまだ進行中!

日本にもいくつもの韓流ショップがあり、韓流グッズやK-POPアイドルのグッズを購入することが可能です。

今回は日本最大級のコリアンタウン「鶴橋コリアタウン」のおすすめ韓流ショップをお届けします。

人気の公式BTSグッズを買えるショップをみていきましょう。

鶴橋コリアンタウンでBTS公式グッズを買えるショップ5選!

鶴橋,コリアタウン,BTS,グッズ

大阪の鶴橋コリアタウンは関西屈指のコリアンタウンであり、商店街では気軽に韓国旅行を味わえると人気です。

300店舗以上が軒を連ねる鶴橋コリアタウンでは、本場の韓国グルメからコスメ、グッズまで様々なお店があります。

数回は足を運ばないとなかなか全てを把握することは出来ないと言われるほど広大です。

BTS公式グッズを揃えるためには鶴橋コリアタウンの数ある韓流ショップの中でどこへ行けばいいのでしょうか。

おすすめのお店を5つご紹介します。

BTSグッズ公式おすすめ①韓SHOP

鶴橋,コリアタウン,BTS,グッズ

住所〒544-0031 (Web店)大阪市生野区鶴橋3丁目8-31(実店舗)大阪市生野区鶴橋2-8-9
営業時間10:00~19:00
定休日年中無休、WEB事務所は日曜日休業
TEL(Web店)06-4303-5250 (実店舗)06-6777-4899
公式サイト韓SHOP
アクセス

まず紹介するのが「韓SHOP」です。

BTSなどのK-POPグッズはもちろん、コスメやお菓子など、まるで韓国に居るかのように品揃えが豊富なため、とても人気の高いお店です!

TWICE、BTS、BIGBANG、SEVENTEENなど人気のK-POPアーティストのグッズを多く取り扱っており、店頭にない商品の取り寄せもできるのが魅力。

公式グッズも多数取り扱っており、土日や祝日は行列を作っていることも少なくありません。

日本ではあまり名の知られていないアイドルやアーティストのグッスもあり、とにかく幅広く取り扱っている印象です。

沢山ありすぎて迷ってしまうかもしれませんが、鶴橋コリアタウンに来たら、是非立ち寄って欲しいお店です♪

BTSグッズ公式おすすめ②e KOREA TOWN

住所〒544-0031 大阪市生野野区鶴橋3-8-38
営業時間10:00~18:00
定休日年中無休
TEL/FAX06-6777-7315
アクセス

次に紹介するのは「e KOREA TOWN」です。

お店は倉庫の様な見た目なのですが、店内はぎっしりと韓流グッズでいっぱいです。

しかもこちらのお店は、100%公式グッズなのでとても安心です!!

会員割引や特典もあり、韓流ファンに優しいお店といえるでしょう。

BTSグッズ公式おすすめ③M.COCO

住所〒544-0034 大阪市生野区桃谷3-2-34
営業時間10:30~18:00
定休日毎週水曜日(※水曜日が祝日の場合、翌木曜日)
TEL06-7492-0489
公式サイトM.COCO
アクセス

続いて紹介するのは「M.COCO」。

店内は決して広くはありませんが、日本では入手しづらいBTSグッズやDVDなどが豊富にあります。

お客さんがすれ違うのが難しいほど店内にはびっしりと商品が陳列されています。

mococoにはないものはない!と思わせられるくらいの品揃え。

こちらも人気店ですから、できるだけ平日に訪れたほうが、ゆっくり見ることができそうです。

BTSグッズ公式おすすめ④Paradise

住所〒537-0024 大阪市生野区桃谷3-1-21
営業時間10:00~19:00
定休日不定休
TEL06-6715-3456
Twitterパラダイス(@sungmogim
アクセス

続いて紹介するのは「Paradise」。

BTSグッズだけでなくコスメやお菓子、インスタント食品なども扱っているので、女子高生などにも人気です。

鶴橋コリアタウンでは最大級の店舗の広さのため、扱っている商品数も豊富です。

もともと倉庫だったのか、大きな四角い2階建ての作りです。

1階はK-POPのグッズをメインとした売り場。

コスメコーナーも充実しており小さなコスメショップなら1店舗はありそうなスペースです。

店の真ん中にある螺旋階段を上ると2階があります。

2階は食料品がメイン。

インスタントラーメン大国と呼ばれる韓国のラーメンが多数並んでいます。

BTSグッズ公式おすすめ⑤韓流工作所

鶴橋,コリアタウン,BTS,グッズ

住所〒544-0031 大阪市生野区鶴橋2-8-21 キムチランド本店2、3階
営業時間11:00~18:30
定休日火曜日
TEL06-6741-4711
Twitter韓流工作所(@hanryuworkshop
アクセス

最後に紹介するのは「韓SHOP」の姉妹店、「韓流工作所」です。

Googleマップで検索すると1階にある「キムチランド」が出てくるのですが、その2、3階がこちらの韓流工作所です。

2階はK-POPの流れるカフェと韓流グッズのスペースあり。

そしてなんと3階は日本で活動中のアーティストのコンサートやファンミも行っているそうです!

韓流を満喫するのにはぴったりなお店ですね。

大阪の韓流ショップおすすめ!

ここまで鶴橋コリアタウンでBTS公式グッズが買えるショップを紹介してきました。

韓SHOP大阪市生野区鶴橋2-8-9
e KOREA TOWN大阪市生野野区鶴橋3-8-38
M.COCO大阪市生野区桃谷3-2-34
Paradise大阪市生野区桃谷3-1-21
韓流工作所大阪市生野区鶴橋2-8-21 キムチランド本店2、3階

BTSグッズをお求めになるときの参考になればと思います。

他にもBTSグッズを扱っているお店は多数ありますが、中には非公式グッズもあるためよく確認して購入していただきたいです。

鶴橋コリアタウンを訪れる醍醐味は買い物だけではありません。

KPOPアイドルの誕生日を祝う推し活が盛んであり、バースデーイベントも多数行われています。

カフェでは誕生日アイドルの楽曲が大音量で流されたり、限定カップホルダーが配布されます。

推し活するにはもってこいの鶴橋コリアタウン。

営業時間や定休日が気になる方は、合わせてこちらの記事も参考にしてみてくださいね。

鶴橋コリアンタウンでBTSグッズ公式を買えるショップは?大阪の韓流ショップおすすめ!まとめ

今回は、鶴橋コリアンタウンでBTSグッズ公式を買えるショップをランキング形式でお届けしました。

誕生日イベントも行われ盛り上がりを見せる鶴橋コリアタウン。

韓流ファンなら、コリアタウンに足を踏み入れただけでワクワクすること間違いなし!

たくさんのショップがあるためBTS公式グッズ購入の際にはぜひ参考にしてみてください。