【画像25連発】本田翼の胸はデカくて衝撃のDカップ?カップ数やスリーサイズを調査

未分類

モデルとしてデビューし、女優やタレントとしても活躍する本田翼さん。

ゲーム好きな一面もあり幅広い層のファンから支持を得ています。

可愛らしいルックスから女性人気も高く、抜群のスタイルを維持しているようです。

今回はそんななかでも気になるバストサイズに注目して見ていきましょう!

本田翼の胸がデカすぎで超綺麗!?Dカップとの噂も調査!

モデルの中でもかなり細い本田翼さん。

男性のみならず女性からも圧倒的支持を受けているようです。

ここではそんな魅力的な身体を持つ本田翼さんのバストサイズやスリーサイズを紹介していきます!

本田翼のバストサイズ(カップ数)は?

公表はありませんが胸のサイズは推定Bカップと言われています。

しかし、ネット上では「最近バストサイズが上がっているのでは?」という声もちらほら。

あの細さに胸も大きかったらとんでもないですね!

本田翼の胸が急成長中!?デビューからの経歴

気になる本田翼さんのスリーサイズはB84-W62-H88と公表されています。

また、身長は166cmで体重は43kgとモデル体型ですよね!

近年、本田さんの胸が急成長しているようですが、その経歴を見ていきましょう。

デビュー当初(14歳~15歳)

本田翼さんは13歳のときに現在の事務所にスカウトされモデルデビュー。

2006年から雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活躍しています。

この頃の本田さんはまだ巨乳とは程遠く、目を引くほどではありませんね

高校生時代(17歳~18歳)

高校生になった17歳~18歳頃の本田さんを見てみましょう。

この頃は雑誌「ラブベリー」の専属モデルとして活動し、徐々に知名度を上げています。

綺麗で可愛らしい顔をしていますが、胸に関しては推定Bカップ程でしょうか。

non-no時代(20歳)

18歳からは雑誌「non-no」の専属モデルとなり、約8年間務めました。

一気に知名度を上げテレビやドラマにも出演するなど活躍の場を広げています!

服の影響もあるでしょうが、以前よりも胸がふっくらしてるように見えますね。

女優としての才能を開花(25歳)

ドラマ「GTO」の出演をきっかけに女優としての才能も開花

2012年に映画初出演・初主演を果たし、その後も数々の作品に登場しています。

この頃の本田翼さんは推定Cカップ程はあるでしょうか?

以前よりもふくよかな印象になり、少し胸の成長も感じられます

モデルとしてしっかりと体型維持をしており、いつ見ても綺麗ですよね。

YouTubeチャンネルを開設(27歳~28歳)

YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を開設し、ゲーム界隈でも活躍を見せています。

ストリーマーに混ざって大会にも出場するなど、次々に新しい挑戦を行っていました。

28歳になった本田さんはますます綺麗になり、女性的な魅力がさらに上がっています。

胸に関しては特別大きな変化は感じられませんね。

本田さんは普段からゆったりとしたシルエットの服を好んで着ています。

そのため、胸を強調するような服装は少なく、判断が難しいというのもあるようです。

2023年現在の本田翼!(31歳)

31歳を迎えた本田翼さんですが、20代の若々しさを残しつつ大人の魅力も兼ね備えています。

2021年には研究医の男性と熱愛が発覚し、一時は男性人気が落ちたと言われていました。

しかし、現在は人気も回復して活躍の場をさらに広げているようです!

本田さんの胸が急成長と話題になったのは、雑誌「VOCE」の表紙を飾った時のこと。

露出の多い衣装を着ることのない本田さんの大胆なショットに注目が集まりました。

以前は推定Bカップと言われていましたが、これを見た人たちからは推定Dカップとの声が

真相については分かっていませんが、バストアップしている可能性も充分にあり得るでしょう。

本田翼の活躍に目が離せない!

今回は本田翼さんの胸について過去の経歴と共に紹介してきました。

胸が大きいとは言い難い本田さんですが、以前よりもバストアップしているのでしょうか?

女性としての魅力も上がり、今後もさらなる活躍が期待できそうです。

今後も本田翼さんの活動に注目していきましょう!