【2024最新】松村北斗の歴代彼女12人!上白石萌音と結婚寸前か!?

未分類

ジャニーズの人気グループSixTONESに所属する松村北斗さん。

俳優としても多数のドラマに出演し大活躍中です。

リアコファンの多い松村北斗さんには、様々な恋愛についての噂があります。

好きなタイプや、ペアルック写真の真相、既婚者なのか?など詳しく記載していきます。

松村北斗の歴代彼女12人!

ツーショット写真やペアルック姿など様々な噂のある松村北斗さん。

歴代彼女との噂について調査しました。

以下、詳しく解説していきます!

歴代彼女①高畑美月(堀越学園高校の同級生)

松村北斗さんは堀越学園高校時代の同級生、高畑美月さんと交際していたと言われています。

高畑美月さんはインターネット上で他のジャニーズタレント(Sexy Zoneの中島健人さんやHeySayJUMPの山田涼介さん)とも噂されている人物です。

女優の高畑充希さん名前が同じ読み方で、混同されることがありますが、別人物であり、一般人だと言われています。

しかし調査したところ、信憑性のある情報は見つからず、実在する人物なのかも不明で都市伝説では?とも言われています。

松村北斗さんとの噂はあるものの、証拠となる写真などはありませんでした。

そのため、松村北斗さんの彼女というのも、ただの噂にすぎないようです。

歴代彼女②島崎遥香(元AKB48)

松村北斗さんの歴代彼女と噂される2人目は、元AKB48 の島崎遥香さんです。

松村北斗さんと島崎遥香さんは、2012年にドラマ「私立バカレア高校」で共演していました。

北斗LOVEと書かれた島崎遥香さんのプリクラ画像が流出したことにより、匂わせでは?と噂が広まったのです。

島崎遥香さんがジャニオタであったことも、噂に拍車をかけました。

しかし、そのプリクラ画像は捏造されたものだったようです。

松村北斗さんと島崎遥香さんの目撃情報などは他になく、松村北斗さんの彼女が島崎遥香さんである可能性は低いです。

歴代彼女③野々村はなの(モデル)

松村北斗さんの歴代彼女と噂される3人目は、女優の野々村はなのさん。

多くの匂わせがあり、交際の噂が多数上がっていますが、どの噂にも交際の事実を決定づける証拠がありません。

松村北斗さんは共演した女優さんと熱愛の噂になることが多いのですが、おふたりはドラマや映画での共演経験はなく、どこで出会ったのか不明です。

友人からの紹介などプライベートでの出会いがきっかけなのかもしれませんが、接点が少ないため2人が交際しているかは不明です。

匂わせ①ペアルック?

2018年頃、SNSにある画像が出回りました。

松村北斗さんと野々村はなのさんが、サスペンダーのペアルックでデートしていたとされる画像です。

ペアルック画像をきっかけに、2人には熱愛疑惑がでました。

しかし、この画像は後ろ姿のみで本当に松村北斗さんと野々村はなのさんかどうかも怪しいものでした。

匂わせ②風船に映り込んでる?

野々村はなのさんの誕生日に撮影されたある写真も、2人の噂に拍車をかけました。

野々村はなのさんが写真の中でもっているバルーンに、緑色っぽいものが写り込んでおり、それが緑のジャケットを着た松村北斗さんなのでは?と噂になったのです。

しかし、人影なのかすら不明な写真だったため、噂はすぐに収束しました。

匂わせ③お揃いの指輪?

松村北斗さんと野々村はなのさんは、人差し指に指輪をつけています。

その指輪が同じ指輪ではないかとの噂が浮上しました。

同じ指輪である確証はありません。

匂わせには間違いありませんが、ペアリングやお揃いというのはただの噂に過ぎないでしょう。

匂わせ④イニシャルH

2018年7月28日・29日に開催されたSummer  Paradise  2018にSixTONESが出演した際、松村北斗さんのソロ歌唱がありました。

松村北斗さんのソロ歌唱中に、バックスクリーンにDear  Hと映し出されたのですが、それが野々村はなのさんのイニシャルでは?と噂になったのです。

しかし雑誌のインタビューにて、松村北斗さん本人がこのHは自分のイニシャルから取ったHだと話していました。

歴代彼女④岡崎紗絵(女優)

松村北斗さんの歴代彼女と噂される4人目は、女優の岡崎紗絵さん。

2019年にドラマ「」パーフェクトワールド」で共演した松村北斗さんと岡崎紗絵さん。

ドラマの役名から、はるしおコンビと呼ばれ、お似合いだと噂されました。

SNSでも話題になっていた、はるしおコンビ。

しかし、プライベートでのツーショットなどもなく、噂のみで交際の事実はありませんでした。

歴代彼女⑤山田杏奈(女優)

松村北斗さんの歴代彼女と噂される5人目は、女優の山田杏奈さんです。

おふたりは2020年にドラマ「10の秘密」で共演しています。

山田杏奈さんのインスタグラムに、「ほっくほくな撮影だった、たのしかったなぁ」というコメントを載せた投稿がありました。

松村北斗さんはファンからほっくんと呼ばれています。

山田杏奈さんの投稿したほっくほくというコメントが、松村北斗さんとの匂わせなのでは?と噂になったのです。

しかし、この投稿以外に、2人の熱愛エピソードはありません。

デートの目撃情報なども無いため、山田杏奈さんが松村北斗さんの彼女だというのは、ただの噂だったようです。

こちらは、噂になっていたインスタグラムの投稿です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿

歴代彼女⑥森七菜(女優)

おふたりは2021年に映画「ライアー×ライアー」で共演しました。

森七菜さんが松村北斗さんの彼女であると信じているファンも多いかと思います。

それは流失されたと言われている、ツーショット写真がきっかけです。

しかし、現在2人の目撃情報などはなく、交際発表もないため、2人がお付き合いをしている可能性は低いです。

匂わせ①ツーショット写真

Twitterに、松村北斗さんと森七菜さんのツーショット写真が流失しました。

とても楽しそうで、写真だけを見れば松村北斗さんの彼女は森七菜さんだと思う人も多いと思います。

しかし、この写真は映画ライアー×ライアーのメイキング画像であることが発覚しました。

「SNSに投稿された画像についてのご報告」として、映画公式サイトがメイキング画像が意図せず流出してしまったことを謝罪しています。

ファンにとってはほっとする報告でしたが、それでもふたりの仲を怪しむ声はなくなりませんでした。

他にも匂わせがあったからです。

匂わせ②お揃いの指輪?

森七菜さんとも、お揃いの指輪をつけていると噂になった松村北斗さん。

似てる指輪を付けている2人。

しかし、松村北斗さんは指輪を沢山つけていますし、2人の指輪がお揃いであるかは定かではありません。

歴代彼女⑦広瀬アリス(女優)

松村北斗さんと広瀬アリスさんの熱愛疑惑のきっかけは、2012年のドラマ「黒の女教師」での共演です。

このドラマには、2人のキスシーンがあったため熱愛が噂されてしまいました。

しかし、2人からの交際発表もなく、ただの噂だったようです。

歴代彼女⑧原菜乃華(女優)

松村北斗さんと原菜乃華さんは、2022年に映画「すずめの戸締り」で共演していました。

そのため、番宣などで一緒に行動することも多く、仲が良さそうに見えたことから噂になりました。

しかし、その他に熱愛エピソードがないことから、2人が交際している可能性は低いと推測します。

歴代彼女⑨上白石萌音(女優)

松村北斗さんと上白石萌音さんは、交際はしていません

交際疑惑の発端は、朝ドラカムカムエブリバディでの共演でした。

撮影現場で仲が良かったため、熱愛疑惑が浮上したようです。

また、松村北斗さんが、上白石萌音さん主演の千と千尋の神隠しの舞台を見に行ったと自身のブログに書いていたことも、誤解された理由の1つと推測されます。

上白石萌音さんとの噂については後ほど詳しくお伝えします。

歴代彼女⑩榮倉奈々(女優)

松村北斗さんと榮倉奈々さんの熱愛疑惑のきっかけは、2012年の「黒の女教師」での共演です。

このドラマでは広瀬アリスさんだけでなく、榮倉奈々さんとのキスシーンもありました。

キスシーンから、2人の熱愛が噂されてしまいましたが、こちらもただの噂だったようです。

プライベートでのツーショットや目撃情報もありません。

キスシーンだけで熱愛の噂になるなんてすごいですね!

歴代彼女⑪小野花梨(女優)

松村北斗さんと小野花梨さんは2022年のドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」で共演しました。

このドラマのクランクアップ時の映像が、公式TikTokで公開されました。

その時の2人の絡みをみて、熱愛の疑惑が浮上しました。

甘えた声で松村北斗さんの役名を口にした小野花梨さんに、松村北斗さんは思わず心臓を手で押さえるようなポーズをとっていました。

この行動が意味深であると噂になりましたが、その後、目撃情報や熱愛報道はありません。

交際している可能性は低いです。

歴代彼女⑫田中樹(SixTONES)

同じSixTONESのメンバー同士で、距離が近すぎると心配されるほど仲の良い2人。

2人はファンから、「ほくじゅり」と呼ばれ親しまれています。

メンバーのジェシーくんから「あいつら付き合ってるんです」との発言もありました。

松村北斗さんの恋愛対象は女性ですので、冗談ととらえてよいでしょう。

松村北斗と上白石萌音は相性抜群で結婚寸前?

松村北斗さんの彼女は女優上白石萌音さんなのでは?との疑惑が浮上しています。

結婚するのでは?とも言われている2人。

SNS上では、2人の共演を喜ぶ声が多くあがっており、ファンも交際を認める雰囲気です。

結婚の予定はなし!

結論からお伝えすると、松村北斗さんと上白石萌音さんに結婚の予定はないです。

実は、熱愛報道や発表は、出ていません

そのため、結婚の予定もないということです。

噂のきっかけは?

2度の共演経験があることが、大きなきっかけとなっています。

特に、朝ドラのカムカムエブリバディでの夫婦役ははまり役でした。

撮影現場で仲良くしていたことも噂になった理由のようです。

上白石萌音と好きなタイプと結婚観がほぼ一致?

松村北斗さんの好きなタイプは、ポジティブで向上心のある、清楚な人です。

また、NHKあさイチにVTR出演した松村北斗さんは、悩みや心配事のあるときでも、現場に上白石萌音さんがいると前向きな気持ちになれると話していました。

松村北斗さんの好きなタイプはまさに、上白石萌音さんのことと言えるでしょう。

上白石萌音さんの好きなタイプは、年上で面白い人だそうです。

松村北斗さんのことを、返しがとても面白いと話していました。

松村北斗さんは2つ年上ですから、上白石萌音さんの好きなタイプに当てはまっていると言えるでしょう。

さらに、2人とも20代のうちに結婚したいと考えているようで、結婚したいタイミングが同じなのもポイントです!

結婚の可能性は?

現在上白石萌音さんは、松村北斗さんの彼女ではありません。

しかし、お互いに好みのタイプであることや、仲のいいことから今後、交際・結婚する可能性は大いにあるでしょう!

結婚はタイミングも非常に重要ですので、結婚したい時期が同じということも、交際の可能性を高くすると推測します。

松村北斗が結婚指輪してるって本当?

SNS上には、松村北斗さんが結婚指輪をしている画像が出回っています。

指輪が好きなようで、複数の指輪をはめている松村北斗さんですが、どのような理由で結婚指輪をしていたのでしょうか?

結婚指輪をはめてる理由は既婚者の役だったから?

ドラマ「一億円のさようなら」に出演した松村北斗さん。

このドラマでは、既婚者の役柄を演じたため、衣装として結婚指輪をしていたようです。

結婚指輪をした松村北斗さんの姿には、ファンから大反響がありました。

「破壊力がすごすぎる!」との声も!

松村北斗さんの結婚指輪をしている姿は、ファンにとってたまらないようです。

SNS上で、大絶賛されています。

破壊力がすごすぎる!とのコメントまでありました。

雑誌の結婚指輪特集のモデルにも起用!

moreのウエディング企画に登場した松村北斗さん。

ファンの間で大きな話題となりました!

SNS上でも騒がれており、モデルとして抜擢されたのも納得です。

松村北斗は既婚者?

松村北斗さんは既婚者ではありませんでした。

多くの女性と噂になってきた松村北斗さんですが、現在は結婚の予定はありません。

しかし、20代までに結婚したいと発言していたので、結婚は近いと推測されます。

ペアルックや結婚指輪姿を見れる日が近いかもしれませんね。