【2024最新】松村北斗の熱愛彼女13人!結婚相手は上白石萌音?

【2024最新】松村北斗の熱愛彼女13人!結婚相手は上白石萌音? 未分類

STARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ)の人気グループSixTONESに所属する松村北斗さん。

アイドルだけでなく、俳優として多数のドラマや映画に出演し大活躍中ですよね!

そんな松村北斗さんですが、彼女と噂されていた芸能人がけっこういらっしゃるようです。

リアコファンが多いと有名な松村さんだからこそ衝撃が止まりませんが、皆さんは知っていましたか?

これは真相を突き止めなければ!と調査しました。

松村さんの彼女と噂された人、好きな女性のタイプ、結婚相手など分かったことがあるので見ていきましょう!

  1. 松村北斗の歴代彼女13人!
    1. 歴代彼女①高畑美月(堀越学園高校の同級生)
    2. 歴代彼女②島崎遥香(元AKB48)
    3. 歴代彼女③野々村はなの(女優)
      1. 匂わせ①ペアルック?
      2. 匂わせ②風船に映り込んでる?
      3. 匂わせ③お揃いの指輪?
      4. 匂わせ④イニシャルH
    4. 歴代彼女④岡崎紗絵(女優)
    5. 歴代彼女⑤山田杏奈(女優)
    6. 歴代彼女⑥森七菜(女優)
      1. 匂わせ①ツーショット写真
      2. 匂わせ②お揃いの指輪?
    7. 歴代彼女⑦広瀬アリス(女優)
    8. 歴代彼女⑧原菜乃華(女優)
    9. 歴代彼女⑨上白石萌音(女優)
    10. 歴代彼女⑩榮倉奈々(女優)
    11. 歴代彼女⑪小野花梨(女優)
    12. 歴代彼女⑫田中樹(SixTONES)
  2. 松村北斗の歴代彼女⑬アイナ・ジ・エンド(元BiSH)
    1. ソロ楽曲を提供して共演?
    2. 映画での共演!
    3. 検索ワードで出てくるから?
  3. 松村北斗と上白石萌音は相性抜群で結婚寸前?
    1. 結婚の予定はなし!
    2. 噂のきっかけは?
    3. 上白石萌音と好きなタイプと結婚観がほぼ一致?
    4. 結婚の可能性は?
  4. 松村北斗が結婚指輪をしてるって本当?
    1. 結婚指輪をはめてる理由は既婚者の役だったから?
    2. 「破壊力がすごすぎる!」との声も!
    3. 雑誌の結婚指輪特集のモデルにも起用!
  5. 松村北斗の恋愛観や好きなタイプは変わってる?
    1. 松村北斗の恋愛観は?
    2. 松村北斗の好きな女性のタイプは?
    3. 松村北斗の好きな女性の服装と髪型は?
    4. 松村北斗に結婚願望はある?
  6. 松村北斗の歴代彼女13人の中に将来の結婚相手がいる?

松村北斗の歴代彼女13人!

ツーショット写真やペアルック姿など様々な噂のある松村北斗さん。

噂になっていた歴代彼女13人について調査しました。

その中には有名女優や有名アイドルなどがいました。

以下、詳しく紹介していきます!

歴代彼女①高畑美月(堀越学園高校の同級生)

松村北斗さんは堀越学園高校時代の同級生、高畑美月さんと交際していたと言われています。

高畑美月さんは、インターネット上で他の旧ジャニーズタレント(元Sexy Zoneの中島健人さんやHey!Say!JUMPの山田涼介さん)とも噂されていた人物です。

女優の高畑充希さん名前が同じ読み方で、混同されることがありますが、別人物で一般人だと言われています。

しかし調査したところ信憑性のある情報は見つかりませんでした!

実在する人物なのかも不明で都市伝説では?とも言われています。

松村北斗さんとの噂はあるものの、証拠となる写真などはありませんでした。

そのため、松村北斗さんの彼女というのも、ただの噂にすぎません。

歴代彼女②島崎遥香(元AKB48)

松村北斗さんの歴代彼女と噂される2人目は、元AKB48 の島崎遥香さんです。

松村北斗さんと島崎遥香さんは、2012年にドラマ『私立バカレア高校』で共演していました。

北斗LOVEと書かれた島崎遥香さんのプリクラ画像が流出したことにより、匂わせでは?と噂が広まったのです。

島崎遥香さんがジャニオタであったことも、噂に拍車をかけました。

しかし、そのプリクラ画像は捏造されたものでした。

松村北斗さんと島崎遥香さんの目撃情報などは他になく、松村北斗さんの彼女が島崎遥香さんである可能性は低いです。

歴代彼女③野々村はなの(女優)

松村北斗さんの歴代彼女と噂される3人目は、女優の野々村はなのさんです。

多くの匂わせ、交際の噂が多数上がっていますが、どれも交際の事実を決定づける証拠がありません。

松村北斗さんは共演した女優さんと熱愛の噂になることが多いですが、野々村さんとはドラマや映画での共演もないのです。

友人の紹介などプライベートでの出会いだと推測できますが、接点が少ないので2人が交際していると言い切れません

匂わせ①ペアルック?

2018年頃、SNSにこのような画像が出回ったことがあります。

松村北斗さんと野々村はなのさんが、サスペンダーのペアルックでデートしていたとされる画像です。

ペアルック画像をきっかけに、熱愛疑惑が出てくるようになりました。

しかし、この画像は後ろ姿のみで本当に松村北斗さんと野々村さんかどうかも怪しいですよね!

匂わせ②風船に映り込んでる?

野々村はなのさんの誕生日に撮影されたある写真が、熱愛の噂に拍車をかけました。

野々村はなのさんが写真の中で持っていたバルーンに緑色っぽいものが写り込んでいたのですが…

それが、緑のジャケットを着た松村北斗さんなのでは?と噂になったのです。

しかし、人影なのかすら不明な写真だったので、噂はすぐに収束しました。

匂わせ③お揃いの指輪?

写真の通り、松村北斗さんと野々村はなのさんは人差し指に指輪をつけています。

その指輪が同じものではないか?という噂が浮上しました。

北斗くんの、ペアリングとか言われてるやつ、去年の7月発売の雑誌では既につけてると思うんだけど。人差し指の根元側についてる方のリング。一緒だよね?分かりにくけど。多分ステナビかベスステ。ペアリングって言うなら時期おかしくない? pic.twitter.com/4khiZNODiP

— (@7wAentUhPVRxhQc) August 31, 2018


同じ指輪である確証はありません。

匂わせと言うことはできますが、ペアリングやお揃いというのはただの噂に過ぎないでしょう。

匂わせ④イニシャルH

2018年7月28日・29日に開催された『Summer Paradise 2018』にSixTONESが出演した際、松村北斗さんのソロ歌唱がありました。

松村北斗さんのソロ歌唱中に、バックスクリーンにDear Hと映し出され、野々村はなのさんのイニシャルでは?と噂になったのです。

しかし、雑誌のインタビューで松村さん自身がこのHは自分のイニシャルから取ったものだと話していました。

歴代彼女④岡崎紗絵(女優)

松村北斗さんの歴代彼女と噂される4人目は、女優の岡崎紗絵さんです。

2019年にドラマ『パーフェクトワールド』で共演した松村北斗さんと岡崎紗絵さん。

ドラマの役名から、はるしおコンビと呼ばれ、お似合いだと噂されました。

SNSでも話題になっていた、はるしおコンビ。

はるしおコンビが
最高すぎて……
どんどん良い関係になってるのが
微笑ましいっ!!!! pic.twitter.com/lDGfLBR1vV

— まろ✨ (@0618__177cm) June 11, 2019


しかし、プライベートでのツーショットなどはなく、噂のみで交際の事実はありませんでした。

歴代彼女⑤山田杏奈(女優)

松村北斗さんの歴代彼女と噂される5人目は、女優の山田杏奈さんです。

2人は2020年にドラマ『10の秘密』で共演しています。

ある日、山田杏奈さんがインスタグラムに「ほっくほくな撮影だった、たのしかったなぁ」というコメントを載せた投稿をアップしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田杏奈(@anna_yamada_)がシェアした投稿

松村北斗さんはファンからほっくんと呼ばれており、山田杏奈さんの投稿したほっくほくというコメントが、松村さんとの匂わせなのでは?と噂になったのです。

しかし、この投稿以外に2人の熱愛エピソードはありません。

デートの目撃情報なども無いため、山田杏奈さんが松村北斗さんの彼女だというのは、ただの噂だったようです。

歴代彼女⑥森七菜(女優)

松村北斗さんの歴代彼女と噂される6人目は、森七菜さんです。

2人は2021年に映画『ライアー×ライアー』で共演しました。

共演した森七菜さんが、松村北斗さんの彼女だと信じているファンの方は多いです。

その理由は…流失されたと言われている、ツーショット写真がきっかけです。

しかし、現在2人の目撃情報などはなく、交際発表もないため、2人がお付き合いをしている可能性は低いです。

匂わせ①ツーショット写真

Xに松村北斗さんと森七菜さんのツーショット写真が流出しました。

正直、とても楽しそうですよね。

さらにこんな写真も!

これだけ見れば、誰もが2人は付き合っててラブラブなんだ(涙)と思ってしまいますよね。

しかし、この写真は映画ライアー×ライアーのメイキング画像であることが発覚しました。

『SNSに投稿された画像についてのご報告』として、映画公式サイトがメイキング画像が意図せず流出してしまったことを謝罪しています。

「流布されている写真画像に関しましては一部修正などが入っておりますが映画撮影中のメイキング素材だということが認められます」「本来このような形で公開されるべき画像ではありません」と記されていた。

引用:東スポWEB

ファンにとってはほっとする報告でしたが、2人の仲を怪しむ声はなくなりませんでした。

それは、他にも匂わせがあったからです。

匂わせ②お揃いの指輪?

森七菜さんとも、お揃いの指輪をつけていると噂になった松村北斗さん。

似てる指輪だと話題になりましたが、噂の指輪を拡大すると全く違うものでした!

確かに幅広いリングで雰囲気は似ていますが、森さんのは荒らし加工でデコボコしたデザイン。

松村さんのものは、フォークリングといってサイズ調整ができる指輪の間が開いたデザインになっています。

最近の流行として、幅広リングを人差し指や中指につける人が多いので、お揃いの指輪で匂わせているとは考えにくいです。

歴代彼女⑦広瀬アリス(女優)

松村北斗さんの歴代彼女と噂される7人目は、女優の広瀬アリスです。

松村北斗さんと広瀬アリスさんの熱愛疑惑のきっかけは、2012年のドラマ『黒の女教師』での共演です。

このドラマには、2人のキスシーンがあったため熱愛が噂されてしまいました。

学園ドラマ系は同世代が集まるので、どうしても熱愛を疑ってしまいますよね!

しかし、熱愛報道はなく、ただの噂で終わっています。

2022年にドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」で恋愛関係のある役を演じた2人。
ただ、広瀬さんは2022年にSUPER EIGHTの大倉忠義さんと熱愛報道がありました。

歴代彼女⑧原菜乃華(女優)

松村北斗さんの歴代彼女と噂される8人目は、原菜乃華さんです。

松村北斗さんと原菜乃華さんは、2022年に映画『すずめの戸締り』で共演していました。

そのため、番宣などで一緒に行動することが多かったです!

番組で2人のやりとりを見ていると、仲が良さそうに見えたことから付き合っているのでは?と噂になりました。

しかし、その他に熱愛エピソードがないので、2人が交際している可能性は低いと言えます。

歴代彼女⑨上白石萌音(女優)

松村北斗さんの歴代彼女と噂される9人目は、女優の上白石萌音さんです。

松村北斗さんと上白石萌音さんの関係について気になっている人は1番多いでしょう。

交際疑惑の発端は、2021年に放送がスタートした朝ドラ『カムカムエブリバディ』での共演でした。

撮影現場で仲が良かったため、熱愛疑惑が浮上したようです。

また、松村北斗さんが上白石萌音さん主演の『千と千尋の神隠し』の舞台を見に行ったと自身のブログに書いていたことも噂になった理由の1つと推測できます。

北斗くん、今日は萌音ちゃんの
「千と千尋」を観に行った。と
ブログに書いてる
SixTONESファンの娘が
北斗くんのブログ読んで
「今日、稔さんが安子ちゃんの
千と千尋を観に行ったんだって」と
教えてくれた
「朝ドラの再熱です」て書いてある
萌音ちゃんの千を観てくれて
とても嬉しい✨

— りさとも (@risatomo2) March 5, 2022


上白石萌音さんとの噂については後ほど詳しくお伝えしますね!

歴代彼女⑩榮倉奈々(女優)

松村北斗さんの歴代彼女と噂される10人目は、榮倉奈々さんです。

松村北斗さんと榮倉奈々さんの熱愛疑惑のきっかけは、2012年のドラマ「黒の女教師」での共演です。

このドラマでは広瀬アリスさんだけでなく、榮倉奈々さんとのキスシーンもありました。

これが理由で2人の熱愛が噂されましたが、ただの噂でした。

プライベートでのツーショットや目撃情報もありません。

キスシーンだけで熱愛の噂になるなんてすごいですね!

歴代彼女⑪小野花梨(女優)

松村北斗さんの歴代彼女と噂される11人目は、小野花梨さんです。

松村北斗さんと小野花梨さんは2022年のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』で共演しました。

このドラマのクランクアップ時の映像が、公式TikTokで公開されたのですが…

この動画内での2人を見た人の中で、熱愛の疑惑が浮上し噂になりました。

甘えた声で松村北斗さんの役名を口にした小野花梨さんに、松村北斗さんは思わず心臓を手で押さえるようなポーズをとっていました。

この行動が意味深であると噂になりましたが、目撃情報や熱愛報道はありません。

動画をしっかり見ていただくと分かるのですが、共演者である広瀬アリスさんが最後に甘えた声で柊真って言ってと促しているだけです!

つまり、2人が交際している可能性はないと言っていいでしょう!

歴代彼女⑫田中樹(SixTONES)

松村北斗さんの歴代彼女と噂される12人目は、田中樹さんです。

同じSixTONESのメンバー同士で、距離が近すぎると心配されるほど仲の良い2人。

2人はファンから『ほくじゅり』と呼ばれ親しまれています。

メンバーのジェシーさんから「あいつら付き合ってるんです」との発言もありました。

田中樹の隣に座るとたちまちあざと彼女感出る松村北斗がストチューブ名物になりつつあるな、ほくじゅり、ほくじゅり
#ストチューブ pic.twitter.com/6fmpmTNijl

— すずらん (@mhkrn_96) July 22, 2022


松村北斗さんの恋愛対象は女性ですので、冗談と捉えてよいでしょう。

松村北斗の歴代彼女⑬アイナ・ジ・エンド(元BiSH)

松村北斗さんの歴代彼女と噂される13人目は、元BiSHのアイナ・ジ・エンドさんです。

なぜそんな噂が!?と不思議に思い調べてみると、少し納得できる理由がありました。

楽曲や映画、検索ワードなど気になるワードが出てきたので、一緒に噂の真相を見ていきましょう!

ソロ楽曲を提供して共演?

2023年8月30日にリリースされたSixTONESのシングル『CREAK』の初回盤にメンバーのソロ曲が収録されました!

デビュー以来初ということでファンは湧きたっていましたが…。

他のメンバーが自作、事務所の先輩、男性アーティストとコラボする中、松村さんはアイナ・ジ・エンドさんに楽曲提供してもらっていたのです!

正直ファンの心はざわつきましたよね…。

レコーディングにも立ち会っていることが分かり、熱愛の噂が広がりました。

北斗くんめちゃくちゃ歌声綺麗すぎる( т т )♡こんなん涙腺崩壊になりそうだったよ♡
それにしてもアイナさんが喜んでる姿が子供みたいでかわいいなって思わなかった#松村北斗 #アイナジエンド pic.twitter.com/kXtOTgYsam

— ❤︎りぃまろん❤︎ (@Ryi_hkt18_ryo30) August 30, 2023


ただ、熱愛はあくまで噂であり、2人はお互いをプロとして尊敬している関係だと言えます。

楽曲に対する松村さんのコメントからは、アイナ・ジ・エンドさんへのリスペクトしか感じられませんでしたよ!

予てから憧れていたアーティスト、アイナ・ジ・エンドさんに楽曲を作って頂きました。たくさんの打ち合わせと映画での共演を経て、誰にも作れない一曲が出来上がりました。
言葉を超えるようなメロディと、音が聞こえなくなる程に美しすぎる言葉。
こんなにも人間味のある、真っ透明な音楽に僕は出会ったことがありません。

引用:SixTONES Official web site

映画での共演!

松村さんとアイナ・ジ・エンドさんは、2023年に映画『キリエのうた』で共演しています。

そして映画の中で2人はラブシーンがありました!

それだけでも、共演がきっかけで恋人になるのでは?とファンはヒヤヒヤしてしまいますよね。

特に映画やドラマでの共演は、宣伝の際にテレビやラジオに一緒に出るからこそ距離が近づくと心配する気持ちが止まらないでしょう。

役フィルターを外した状態でも仲良さそうにしていれば、「あ、この人とは性格が合うんだ」とヤキモキするのがファン心ではないでしょうか?

ただ、芸能界は共演して仲良さそうに見えれば付き合ってる?とすぐ噂される世界なので、あるあるだと思って仏の心で日常を送りましょう!

検索ワードで出てくるから?

松村さんとアイナ・ジ・エンドさんの熱愛が噂される原因として最後に挙がったのは、Googleの検索ワードでした。

『松村北斗』の検索の中にアイナ・ジ・エンドさん関連のワードが一緒に出てきます

これに関しては、熱愛と決定づける証拠になりませんよね?

単純に映画での共演が発表されてから、多くのファンが調べた結果だと推測できます。

松村北斗さんに限らず、推しの共演相手のことを調べる方は多いですからね!

松村北斗と上白石萌音は相性抜群で結婚寸前?

松村北斗さんの彼女は女優上白石萌音さんなのでは?との疑惑が浮上しています。

結婚するのでは?とも言われている2人…。

SNS上では、2人の共演を喜ぶ声が多くあがっており、ファンも交際を認める雰囲気です。

北斗くん
#夜明けのすべて』主演おめでとう〜
”パニック障害を患っている男性”とても難しい役だっただろうなと…
カムカムで夫婦役を演じた萌音ちゃんとの再共演!安子ちゃん稔さん大好きなので萌音ちゃん北斗くんとの再共演本当に嬉しいです公開を楽しみにしています#松村北斗 #上白石萌音 pic.twitter.com/KTixL6aWTk

— senbei (@senbei_19989) February 13, 2023

結婚の予定はなし!

結論からお伝えすると、松村北斗さんと上白石萌音さんに結婚の予定はありません

実は、2人の間に熱愛報道は出ていません。

そのため、結婚の予定もないということです。

実際に、2人とも仕事が忙しいので結婚どころではないでしょう。

噂のきっかけは?

2度の共演経験があることが、大きなきっかけとなっています。

2021年朝ドラ「カムカムエヴリバディ」
2024年映画「夜明けのすべて」

特に、朝ドラのカムカムエブリバディでの夫婦役ははまり役でした。

撮影現場で仲良くしていたことも噂になった理由の1つです。

上白石萌音と好きなタイプと結婚観がほぼ一致?

松村北斗さんの好きなタイプは、ポジティブで向上心のある清楚な人です。

また、NHKあさイチにVTR出演した松村北斗さんは、悩みや心配事のあるときでも現場に上白石萌音さんがいると前向きな気持ちになれると話していました。

松村北斗さんの好きなタイプはまさに、上白石萌音さんのことと言えるでしょう。

また、上白石萌音さんの好きなタイプは、年上で面白い人だそうです。

上白石さんが、松村さんは会話の返しがとても面白いと話していました。

松村北斗さんは2つ年上なので、上白石萌音さんの好きなタイプに当てはまっています!

さらに、2人とも20代のうちに結婚したいと考えているようで、結婚したいタイミングが同じなのもポイントです!

結婚の可能性は?

現在、上白石萌音さんは、松村北斗さんの彼女ではありません。

しかし、お互いに好みのタイプであることや、仲のいいことから今後、交際・結婚する可能性は大いにあるでしょう!

結婚はタイミングも非常に重要です。

2人が理想としている結婚したい時期が同じということも、交際の可能性を高くすると推測できます。

何より、2人の空気感が合っていて、見ていると癒されるくらいお似合いですよね!

松村北斗が結婚指輪をしてるって本当?

SNS上には、松村北斗さんが結婚指輪をしている画像が出回っています。

「えぇ!ちょっとどういうこと!?」と頭を抱えたファンの方は多いでしょう。

歌番組やライブのときに松村さんの手元を見ると、たくさんの指輪をはめています。

どうやら指輪が好きなようで、いつもは複数の指輪をはめている松村さんですが、どのような理由で結婚指輪をしていたのでしょうか?

結婚指輪をはめてる理由は既婚者の役だったから?

2020年にドラマ一億円のさようなら』に出演した松村北斗さん。

このドラマでは、既婚者の役柄を演じました

そして話題になっていた結婚指輪は、衣装として身につけていたのです!

結婚指輪をした松村さんの姿に、大反響がありました。

指輪が大好きな松村さんですが、いつも左の薬指はしっかり開けています。
人によっては、おしゃれや意味に合わせて身につける芸能人がいる中で、結婚指輪を着ける指として意識していると受け取れますよね!

推しが結婚指輪してるの見る日が来るとは…
普段そこだけは付けない北斗が役で付けてるなんてもう泣くかっこいい#松村北斗 pic.twitter.com/Qyt3sLkSPZ

— (@nrmh_16) September 20, 2020

「破壊力がすごすぎる!」との声も!

松村北斗さんの結婚指輪をしている姿は、ファンにとってたまらないようです。

SNS上で、大絶賛されています。

破壊力がすごすぎる!とのコメントまでありました。

今まで左手薬指だけ指輪つけてなかったあの松村北斗が!
結婚指輪しとるがな!
破壊力エグい

— hn (@a4TOh6) September 20, 2020

確かに、推しが結婚指輪をしていると何だかドキドキしてしまいますね。

リアルじゃないからこそですが…笑

雑誌の結婚指輪特集のモデルにも起用!

moreのウエディング企画に登場した松村北斗さん。

ファンの間で大きな話題となりました!

SNS上でも騒がれており、モデルとして抜擢されたのも納得です。

無理…結婚指輪見せつけてくるリアコ松村北斗無理….北斗担みんな多分大好き pic.twitter.com/JueBjmLq0C

— ミジンコ (@hokuto__oair) October 29, 2019

衣装がニットなところもリアルな結婚生活が想像できてしまいますよね。

松村北斗の恋愛観や好きなタイプは変わってる?

ここまで松村北斗さんの歴代彼女と噂されている方を紹介しました。

アイドルとしても俳優としても大活躍で、顔良し!おしゃれ!真面目な松村さんが好きになる人はどんな人なの?と気になりますよね。

そこで、松村さんの好きなタイプや外見、結婚願望について調査してみましたので見ていきましょう!

松村北斗の恋愛観は?

松村北斗さんの恋愛観を調べると、まっすぐで真面目な考えの持ち主だということが分かりました。

ここ数年のテレビで、好きな女性に追われたい、リードしてほしいと発言!

浮気なんて100%悪で自分は絶対にしない!と…。

まぁ、自分から浮気するタイプです!なんていうアイドルはいませんよね。

この他にも気になる恋愛に関する永遠のテーマ”友達から恋愛”!

松村さんはナシ派でした。

「恋愛の扉と友達の扉があって、どっちかなって」と表現。その際「完全に友達の扉に入った後はもう」と恋愛モードに切り替えるのは無理だと説明

引用:modelpress

かも恋愛感情があると分かっても、すぐに付き合いましょうではなく、好きだと気付く時間を大切にしたいのだそう。

松村さんの恋愛観を簡潔にまとめると、真面目で慎重派ということになりますね!

松村北斗の好きな女性のタイプは?

松村北斗さんの好きな女性のタイプを調べると、過去の雑誌やテレビでの発言が出てきました。

  • 優しい
  • コンプレックスがある
  • 程よく自由
  • 松村さんのことばかり考えてくれる人
  • サバサバより甘えん坊が好き
  • 自分だけに優しい
  • しっかりとした人
  • 見た目とのギャップがある
  • 明るくて向上心がある
  • すべて正直にストレート

こんなにも!?と思いますが、けっこう中身に関するものが多いですよね。

色んなメディアで恋愛について質問されている松村さん。

共通していたのは、松村さんだけを特別扱いするということでした!

外面悪くて自分だけに優しい、自分のことばかり考えて欲しいなど、まぁまぁ重め男子ですよね!

松村北斗の好きな女性の服装と髪型は?

松村北斗さんの好きな女性の服装についてですが、ファッションを楽しんでいる人がいいことが分かりました!

具体的に出てきたのは、デニムスタイルや個性的なファッション。

松村さんも私服がおしゃれなので、一緒に買い物を楽しめそうですよね♪

また髪型については、短めの髪型ならショートボブ、ロングヘアなら明るめのカラーとしっかりこだわりがあるようでした!

その人に似合っているなら何でもいいと発言する芸能人が多い中、自分の好みをはっきり教えてくれるので、ファンの方は参考にできますね。

松村北斗に結婚願望はある?

松村北斗さんは、結婚願望があることが分かりましたよ!

20代で結婚したいと発言されていましたが、2024年6月で29歳になったので、30代以降になるでしょう。

また、2022年に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した際、占い師の星ひとみさんに結婚に関してあることを言われました!

『めっちゃ可愛い子と結婚する』。

この言葉を聞いた瞬間に、松村さんが嬉しそうにしたのでSNSはざわつきました。

ただ、現実的に考えると結婚はまだ先だと言えそうです。

仕事にグループ活動と、事務所が少しずつ落ち着いてきたので、気合を入れ直しているでしょうからね!

松村北斗の歴代彼女13人の中に将来の結婚相手がいる?

松村北斗さんはこれまで13人の女性と熱愛が噂されてきました。

ただ、どれも噂に過ぎず、松村さんのプロ意識を再確認できてよかったですよね!

それでも常に出会いがあり、結婚願望があるならいつかは結婚の報告もあるでしょう。

13人の誰かなのか、別の人なのか、今後の松村さんに注目しながら一緒に追っていきましょう。