広末涼子の奇行7選がヤバすぎる!?灰皿事件の真相や薬物疑惑&枕営業の噂がエグい!

未分類

清純派女優の代表とも言われる女優の広末涼子さんですが、実は若い頃に奇行をしていた事は有名です。

スキャンダルではなく、奇行ばかりが取り上げられていた広末涼子さん。

若気の至りが原因だと考えられますが、今回はそんな広末涼子さんの若い頃の奇行と当時の噂について調査しました!

【奇行7選】広末涼子の灰皿事件や薬物疑惑を徹底調査!

数々の人気ドラマ・映画に引っ張りだこの広末涼子さんは全盛期ではテレビで見ない日はないという程大人気女優でした。

清楚であどけなく、可愛らしい広末涼子さんですがなぜ奇行に走ってしまったのでしょうか?

噂される奇行の内容を詳しく見ていきましょう。

奇行①灰皿にう◯ち?

後に広末涼子のこれからの奇行を裏付けるかのように、清純派女優のイメージを崩壊させる事件が噂されました!

伝説の極悪集団、関東連合が関わっていたとされる灰皿事件です。

広末涼子は当時交際していた金子賢との付き合いの際に、違法薬物に手を染めてしまったというのです。

手持ちの薬物が切れてしまい、都内のクラブに薬を求めて向かったところ、交際していた金子賢やあとに後述する関東連合の面々から「薬が欲しければ所の灰皿にう〇こしろ!」と要求されたようです。

灰皿に脱糞を要求された広末涼子は、彼らに言われるがままクラブ内の備え付けられていたテーブルの上に置かれて灰皿に用足し、薬を嘆願したとされています。

しかし動画などの証拠はなく、真偽は不明です。

ガーシーも認める?

ガーシーさんは金子賢さんと昔西麻布でよく飲んでいたとも語っており、広末涼子さんと金子賢さんの噂があった時にも知り合いだったようです。

ガーシーさんの発言だけで広末涼子さんの灰皿事件が事実と決めつけるのは難しいですが、ガーシーさんは金子賢さんとつながりがあったということで本当なのかもしれませんね。

とはいえ広末涼子さんの灰皿事件の動画などは存在しておらず、真相は不明のままです。

奇行②薬物疑惑

灰皿事件をはじめとする数々の奇行エピソードが原因で、広末涼子さんには薬物疑惑がつきまとっています。

2019年に沢尻エリカさんが逮捕された際には、次の逮捕は広末涼子さんではないかと名前が挙がったとか。

しかし広末涼子さんの薬物疑惑はガセではないかと思われます。

というのも、20年以上も前から「薬物疑惑」が騒がれているのに対して、一度も捕まっておらず数々の奇行がリンクして、誇張された噂がひとり歩きしたのではないでしょうか?

広末涼子さんにまつわる「薬物疑惑」の背景には、当時付き合っていたと噂される覚せい剤の使用疑惑のある金子賢さんが関係しているとの噂もあります。

奇行③枕営業

広末涼子さんは過去に映画で共演した中尾彬さんに、軽い感じで食事に誘われたそうです。

その時、中尾彬さんに対し広末涼子さんは「今日は生理なんでヤれないですけどいいですか?」と返答したとか。

中尾彬さんはこの広末涼子さんの発言を聞き、「お前枕営業してるのか?」と激怒したそうです。

ただご飯に誘っただけの中尾彬さんは、広末涼子さんが枕営業をしていた現実を知り驚きと怒りを感じたといわれています。

しかし、れもガセでは?という声が多く真偽は不明です。

奇行④映画”WASABI”の制作発表で号泣?

2001年に公開された「WASABI」の制作発表で広末涼子さんが突然涙を流し話題になりました。

この映画の監督であるリュック・ベッソンに、広末涼子さんが枕営業をして出演を勝ち取ったという噂があるのです。

なんでもリュック・ベッソンが日本に来日した際、映画の出演をダシに広末涼子さんの携帯番号を聞きだし、映画出演を口実に東京やフランスで何度もデートしていたそうです。

しかし一向にオファーはなく広末涼子さんは、事務所に内緒でフランスに渡りリュック・ベッソンと半同棲生活を行ってまでWASABIの出演にこぎつけたというのです。

しかし肝心のWASABI撮影ロケでは、フランス語も話せず、演技も周囲の評価を得るまでに至らず監督は途中交代、その後のオファーにも繋がらなかったようです。

また当時、広末涼子さんは枕営業の噂があって、それと関連付けて涙の理由をいろいろ想像する人が多かったが、涙の理由はわかりません。

奇行⑤S◯X依存症だった?

広末涼子さんはS○X依存症で有名だって有吉ジャポンで暴露されていました。

ある店内で「私と合体したい人~」って挙手させ別室へ行って…。

また店内に戻ってきて「したい人~」と次の相手と別室へ向かい…を繰り返していたのだとか。

この話を上原美優さんがニコ生の番組で同じを話していたようで、本当の話ではないかと噂されていますが、上原美優さんは既に亡くなられており真偽を確認することはできません。

奇行⑥公衆の面前でスカートに手を突っ込む?

居合わした男性ファンには、なんともラッキーな広末涼子さんのパンチラ事件もありました。

撮影現場に到着した広末涼子さんがロケバスから颯爽と降りてきた時、下着ずれが気になったのか公衆の面前で堂々とスカートをまくりあげ中に手を入れ下着ずれを直しました

ロケ先ということもあり現場には撮影スタッフをはじめ、他の見物客も大勢いたといいます。

大胆すぎるその行動に周囲の人は驚いたそうですが、広末涼子さん的にあまり気にするようなこともなく、何事もなかったように現場入りしたというのが「スカート事件」の全容です。

奇行⑦大学のレポートがぐちゃぐちゃ?中退も!

広末涼子さんと言えば1999年に早稲田大学教育学部国語国文科に自己推薦で入学したことが話題となりました。

またその間に、2年の休学期間もあったようです。

しかし、当時大人気だった広末涼子さんは多忙のあまり2003年に自主退学をしています。

当時の証拠写真や証言は現在残されていませんが、レポートの文面がぐちゃぐちゃで何を伝えたいのかわからないと言われたそうです。

広末涼子さんの若いころの可愛すぎる写真はこちらの記事にまとめています!

広末涼子の歴代彼氏は?関東連合との繋がりとは?

広末涼子さんの奇行は関東連合の影響下にあった人物たちと関わったことで増えていったようにいわれています。

広末涼子さんと交際が噂された男性を振り返りながら、関東連合との関わりがどのように生まれたのかまとめまてみました。

金子賢、伊勢谷友介など元カレがみんなすごい!

デビュー当時から清純で可愛らしいイメージがあった広末涼子さんですが、これまで数々の男性と熱愛が噂されるたび、プライベートとイメージがかけ離れているように感じます。

広末涼子さんは誰とどのように関わりどう変わっていったのでしょうか?

広末涼子さんの歴代彼氏を一度整理して紹介していきましょう。

歴代彼氏1人目:村田充(モデル)

1997年8月の週刊誌「FOCUS」に、広末涼子さんが村田さんの自宅にお泊まりしていたことが報じられました。

当時広末涼子さんは18歳、人気絶頂だったアイドルの熱愛報道でファンからは驚きの声が聞かれました。

しかし長くは続かずしばらくして破局しています。

歴代彼氏2人目:伊勢谷友介(俳優)

ふたりは1999年3月に週刊誌で熱愛が報じられました。

バイクで2人乗りしている写真や、買い物デートの写真が掲載され、半同棲しているのではという噂もありましたが2001年には破局しています。

広末涼子さんは人気絶頂期でとても忙しかったので、自然と会う回数が減りすれ違いから破局となったのではないでしょうか。

歴代彼氏3人目:金子賢(俳優)

2001年に熱愛が噂されましたが、実はツーショット写真が撮られるなどのスクープはなく、実際にふたりが交際していたという証拠は何もありません。

当時の広末涼子さんは多忙のあまり、精神的なバランスが崩れて異常行動を起こしていた時期で、深夜にクラブ通いをしていた時期でもあります。

金子賢さんは関東連合とも深い繋がりがあったと噂されており、同じクラブに出入りしていた広末涼子さんは、ここで悪友の影響を受けたのではないかと憶測をよびました。

歴代彼氏4人目:岡沢高宏(モデル)

ふたりは六本木のクラブで知り合い交際をスタートさせました。

2003年に広末涼子さんの妊娠が発覚し、できちゃった結婚、広末さんの「最初の旦那」となります。

できちゃった結婚になってしまった事で事務所と揉めて、女優を辞めようとした広末さんですが、話し合いの結果、休業に留まることに。

これにより現在でも活躍する女優人生を歩む事が出来たようです。

岡沢高宏さんは関東連合との繋がりがあるといわれており、この結婚により広末涼子さんのイメージは一気に悪くなりました。

翌2004年に広末涼子さんは無事男の子を出産しましたが、2008年には離婚。

離婚理由は岡沢高宏さんの収入がなくヒモ状態で金銭的に格差が生まれたためだとか、金銭トラブルがあったなど言われています。

歴代彼氏5人目:永井大(俳優)

ふたりは2007年放送のドラマ「ロング・ウェディングロード!」で共演し交際に発展しました。

公の場で広末涼子さんに対し「ときめいているすてきな方」と突然の片思い宣言で話題に。

2009年には週刊誌で熱愛が報じられましたが、2010年に破局します。

二人の破局の原因は、永井さんに新しいお相手の中越典子さんが登場したことです。

中越典子さんとの出会いは2010年1月に放送された「サラリーマン金太郎2」で共演し、あっさりと彼女に乗り換えたようです。

その後、2010年春頃から4年近く交際し、2014年12月に結婚しています。

歴代彼氏6人目:佐藤健(俳優)

ふたりの熱愛が報じられたのは、広末涼子さんが再婚した後なので不倫ということになります。

大河ドラマ「龍馬伝」で共演し、佐藤健さんのマンションに広末涼子さんがお泊まりしたところをスクープされ、別の日には岩盤浴デートが目撃されています。

しかし、その後ふたりは破局したようで、広末涼子さんは離婚をすることもなく、現在に至っています。

元旦那の岡沢高宏も関東連合と繋がりが?

歴代彼氏のなかで、広末涼子さんを一番ダメにしてしまったのではないかと言われているのが、のちに結婚まで至った元旦那の岡沢高宏さんです。

岡沢高宏さんと金子賢さんは親しい仲であったとされ、半グレ組織【関東連合】の関係者であったとも言われています。

広末涼子さんの奇行は関東連合の影響下にあった人物たちによって、生み出されていったのではないかと憶測を呼んでいます。

岡沢高宏さんと広末涼子さんに関しての詳しい記事はこちらから。

現在の旦那はキャンドルジュン!

キャンドルジュンさんと広末涼子さんが結婚したとき、世間は再び衝撃を受けました。

キャンドルジュンさんのビジュアルはインパクトが強く、独特の雰囲気の方です。

全身にタトゥーが施され、右の耳には長さ20cmほどの鹿の角が刺さっています。

キャンドルジュンさんという名前で活動していますが、本名は廣末順さんといい、広末涼子さんに、婿入りしています(廣末は広末涼子さんの本名)。

キャンドルアーティストであるキャンドルジュンさんはオリジナルのキャンドル制作やキャンドルを使ったイベント空間の演出を行っています。

また被災地支援や町おこし、平和活動や慈善活動にも力を入れており、アメリカで起こった同時多発テロ、アフガニスタンをはじめとした紛争地にも足を運んでいます。

経営しているキャンドルショップでは、オリジナルキャンドルのほかオブジェやアンティークも扱っており、中には10万円を超えるキャンドルもあるそう。

広末涼子さんと現在の旦那さんであるキャンドルジュンさんの出会いは、2010年。

キャンドルジュンさんが主催した、ハイチで起きた震災を支援するためのイベントで共通の友人である松田美由紀さんのすすめで広末涼子さんもこのイベントに参加したんだとか。

広末涼子さんがキャンドルジュンさんのお店に通い距離が縮まったと言われています。

出会いから約7ヶ月後の2010年10月に結婚を報告しましたが、このときすでに妊娠6ヶ月でした。

広末涼子さんの現在の旦那さん、キャンドルジュンさんについてまとめ記事はこちらから。

再婚後も佐藤健と不倫報道?

佐藤健さんと広末涼子さんの出会いは2010年に放送された大河ドラマ「龍馬伝」。

キャンドルアーティストとして世界中を飛び回っている旦那のキャンドルジュンさんが不在の寂しさを埋めたかったのか、佐藤健さんのマンションで一夜をともにしたという報道ありました。

佐藤健さんは「共演者キラー」とよばれており、共演女優と関係を持ったことは幾度となく報じられているようです。

不倫が事実かどうかはわかりませんが、双方の事務所はこの報道を否定しています。

キャンドルジュンさんは報道に対して「こういう仕事だししかたない」と広末涼子さんに伝えたそうで、広末涼子さんへの信頼感が伝わってきます。

広末涼子の黒い噂の真相は捏造?奇行に走った理由とは?

1990年代後半に「ヒロスエブーム」を巻き起こし、絶大な人気を誇っていた広末涼子さん。

現在では3児の母として、女優としてもさらに活躍の幅を広げています。

そんな広末涼子さんにつきまとう、さまざまな黒い噂や奇行の内容や理由について解説していきます。

タクシー無賃乗車は捏造?

その日、千葉県白浜市のロケ現場にタクシーで150キロも移動し、そこで持ち合わせがない事に気づき結果的に無銭乗車をしていました。

その後、スタッフが支払って事なきを得ましたが、当時清純派女優として人気を得ていただけにすぐにテレビで今回の件を釈明と謝罪を行いました。

2020年9月に当時を振り返り真相を語った番組では、広末さんは以下のように述べています。

マネージャーが寝ていて連絡がつかず、撮影に遅れそうで急いでいたためタクシーに乗って現場に向かった。
しかし、いざ現場に着くとドラマ撮影は中止になっており、自分はそのことを聞かされていなかった。

実際、当時の記事でも現地にいたファンからもらったテレフォンカードでフジテレビに電話をし「撮影の変更を聞いていないんですけど」とブチギレていたと書かれています。

”WASABI”の号泣も大袈裟?

この映画は広末涼子さんがフランスに渡り、監督のリュック・ベッソンと一緒に暮らし枕営業をしたことで勝ち取ったと噂されています。

しかし、広末涼子さんの演技や語学力に不満を持ったリュック・ベッソン監督はなんと途中で降りてしまい、監督が変更に。

そのことから広末涼子さんはリュック・ベッソン監督に捨てられたショックから泣き出したのでは?という噂が立っていたのです。

1回目の出来ちゃった結婚は確信犯だった?

広末涼子さんと岡沢高宏さんは狙ってデキ婚をしたのでは?と言われていますが、どうやらこれは事実のようです。

2003年12月に岡沢高宏さんとの電撃結婚を発表し、翌年2004年1月に挙式、同年4月10日に長男を出産しています。

籍を入れる時点ですでに妊娠していた計算になります。

この結婚が確信犯のデキ婚であることは広末涼子さん本人も認めています。

当時ヒロスエ人気で多忙を極めていた広末涼子さんは、忙しすぎて引退を考えるほど精神的に追い詰められていたといいます。

TVにCMに引っ張りだこで休む暇もなかったため、オファーを減らすために暴飲暴食を試みたこともあるんだとか。

ストレス発散のため深夜、都内のクラブで頻繁に遊んでいた広末涼子さんは、そこで将来の旦那になる岡沢高宏さんと出会い、交際に発展しました。

清純派女優の広末涼子さんのデキ婚は世間に衝撃をあたえましたが、たとえイメージダウンに繋がったとしても、仕事をセーブするきっかけとして広末涼子さんはデキ婚することを選んだようです。

我々が考えるよりも、広末涼子さんは過酷な日々だったのかもしれません。

当時は自殺を考えるほど精神的に追い詰められていた?

もうしんどすぎて、これ以上頑張れないなって――。いつも気づいたら高い所にいって誰か背中を押してくれないかな――っていう感じだった」

彼女自身がこんなコメントをしています。

20代前半の頃は「『いい子だ』って言われるのがイヤでイヤで」と優等生イメージに苦悩し「仕事を辞めたくて仕方なかった」と明かす。

その後、結婚をしますが・・・。

「あの時点でフェードアウトしないと壊れていたと思うし、女優業は続けていられなかったと思う」「私の人生において、すごく大切なものだった。」
と当時を振り返った。
このときの踏ん張りがあったからこそ、私たちは彼女の笑顔を今も見ることができるのですね。

広末涼子の奇行の真偽はさだかではないが…

確かに火がないところに煙は立たないと言いい、奇行話が多すぎるのですが実は全て真相は定かではありません。

芸能界の第一線でまだ生き残っている点や、賞も数多くとっておりスタッフの中では定評があるようです。

これからも、旦那様であるキャンドル・ジュンさんと共に子供3人育てながら、噂に負けずこれからも我が道を邁進して欲しいと思います。