【画像27連発】米津玄師の整形はガセで確定!?歯列矯正との噂や顔が変わった理由は?

未分類

“Lemon”の曲で有名なシンガーソングライター米津玄師さん。

ミステリアスな雰囲気のある米津さんですが、整形疑惑が浮上し話題になっています。

「昔と現在でビジュアルが全く違う」と言われているのは本当なのでしょうか?

米津さんに関する整形疑惑は本当なのか真相に迫っていきましょう!

【結論】米津玄師の整形の可能性は何%?

デビュー当時に比べると雰囲気は大幅に変わっているようです。

しかし、その変化は整形によるもので間違いないのでしょうか?

米津玄師さんの整形の可能性は何%あるのか解説します。

米津玄師の整形はほぼゼロ!?歯列矯正で別人に?

米津玄師さんの整形に関する噂は、ほぼガセと言っても良いでしょう!

その理由としては目の大きさや歯並びなど、大きな変化が見られることです。

これまで重めの前髪で目元を隠してきた米津さん。

近年は前髪をセンター分けにし、目元を出すスタイルでメディアに出演しています。

目元のコンプレックスが解消されたことでスタイルが変化したと考えられますね。

しかし、その一方で歯列矯正による顔の変化も考えられています。

歯列矯正の専門サイトの見解によると、矯正により小顔になる人もいると説明されていました!

顔の印象ががらりと変わるケースもあるとされています。

整形ではないというのが、おおかたの見方でしょう。

米津玄師が整形していないと言われる理由4選!

先述の通り、米津玄師さんの整形の可能性は低いと考えられます。

しかし、昔と比べて顔に変化があるように見えます。

なぜ米津玄師さんの顔に変化があるように見えるのか理由を探っていきましょう。

①歯列矯正

米津玄師さんは2014年から2016年にかけて歯列矯正していたとのことです。

代表作である「Lemon」の時には歯列矯正していました。

歯科矯正すると、顔の印象が大きく変わる人も多いです。

顔が変わったように見えるのは、歯列矯正が1番の要因かもしれません。

②髪型やヘアメイクの影響

米津玄師さんのビフォーアフター。

左は以前の髪型で、目が隠れるくらいの前髪が印象的です。

右は現在の髪型で、前髪がセンター分けで顔の表情がわかるようになりました。

眉毛もはっきり見え、凛々しく感じられます。

唇や眉毛のメイクアップによっても、印象が変わりますね。

③単に垢ぬけた可能性も

以前とは違った雰囲気の米津玄師さん。

昔と比較すると柔らかい印象になりました。

歯列矯正を行なったことで、容姿に自信がついたのかもしれません。

容姿だけでなくメディアへの露出に慣れ、表情に余裕が出たみたいですね。

④年齢と共に顔が変化した

米津玄師さんはデビューして10年経ちましたが、老けた印象はないです。

年齢を重ねるたびに、大人の余裕も出てきているのかもしれません。

どんどん顔がカッコよくなる米津玄師さんには、熱愛彼女の噂も聞こえてきます。

米津玄師さんの熱愛彼女を関連記事で紹介しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

米津玄師の整形疑惑の真相は?時系列で徹底調査!

デビュー当時から現在まで、米津玄師さんの雰囲気は大きく変わったと思うファンも多いでしょう。

ミステリアスな雰囲気を漂わせ一目置かれる、そんな米津玄師さんの過去から振り返ってみましょう。

卒アル写真

こちら高校の卒業アルバムの写真です。

米津玄師さんは一重で切れ長な目元と厚めの唇が特徴です。

米津玄師という名前は本名ですね。

1991年3月10日徳島県で生まれ、徳島県立徳島商業高等学校卒業しました。

デビュー前(ハチ時代)

米津玄師さんが19歳で「ハチ」と呼ばれていた時代です。

前髪長めで片目だけ見える髪型はこの時からですね。

米津玄師としてデビューする前から「ハチ」として顔を公開されています。

2009年より「ハチ」の名でニコニコ動画にボーカロイド楽曲を投稿していました。

代表作は「マトリョシカ」「パンダヒーロー」があります。

2014年ごろ

2014年の年末、米津玄師さんが自身のインスタグラムに投稿した写真です。

この頃は髭を生やしていることもあり、現在よりもワイルドな印象ですよね。

2013年にはメジャーデビューを果たしていますので、デビュー後の写真になります。

2016年ごろ

2016年、自宅で撮影した写真でしょうか?

前髪の長さやボリュームは変わらず、目元や眉毛はほとんど見えないスタイルです。

口元の印象的に歯列矯正はまだ行っていないようです。

こちらも同じく2016年の写真ですが、角度によっては目がほとんど見えません

2017年ごろ

こちらは2017年ごろの米津玄師さんですが、少し印象が変わりました。

以前よりも表情が少し柔らかくなっていますね。

髪が少し短くなり、マッシュヘアになったからか優しい印象になっています。

マッシュヘアは尖ったイメージを払拭し、可愛らしい印象に変えてくれますよね。

2018年ごろ

こちらはプライベートでも親交のある菅田将暉さんとのツーショットです。

2人は仲が良いだけでなく、音楽面では米津さんが菅田さんに楽曲を提供するなどしています。

パーマをかけたことで雰囲気もがらりと変わり、男前になりましたよね。

2019年ごろ

2019年ごろの米津玄師さんですが、先輩と一緒に楽しそうな写真を撮っています。

気の置ける相手だからか、リラックスしてその場を楽しんでいるようですね。

写真自体が暗いため、断言はできませんが口元の印象が違って見えます

2020年ごろ

2020年の米津玄師さん、急激に垢抜けて男前度が上がっています!

米津さんは2014年頃〜2016年にかけて歯列矯正を行っていました。

その為、この頃にはすでに歯列矯正を終了していたということになりますね。

2023年ごろ

2023年の米津玄師さん、目元もばっちりと写った最新の姿になります!

切れ長の目によく似合う長めの前髪で、とてもセクシーな印象です。

2018年ごろから見た目の変化に騒がれていましたが、こちらの写真を見るとそれも納得ですね。

この米津玄師さんの変化に「整形した?」という意見も上がりましたので、具体的にどの部分が変わったのでしょうか。

米津玄師の顔が変わった箇所は!?整形箇所4選を調査!

高校卒業から現在まで顔全体で比べてみると、お顔がそれぞれ違う感じに見られます。

髪型による影響なのかメイクの有無なのか、はたまた整形しているのか。

目、鼻、顎、唇をそれぞれ比較してみましょう。

整形箇所①目

目の形は大きく変わったところは見られません。

どれを見ても切れ長な目が印象的です。

最近の目元は二重に見えますが、元々米津玄師さんは奥二重だったそうです。

また、学生の頃と今を比較すると、眉毛の印象が大人っぽくなっています。

デビューから今まで右目が見えにくいだけに、髪型で両目が解禁され、印象が大きく変わりました。

整形箇所②鼻

鼻の形も変わった印象はありませんが、米津玄師さんの鼻の形はとても綺麗に整っていますね

米津玄師さんが鼻を整形したということもないようです。

鼻以外が要因のようです。

整形箇所③顎

一見して顎の形も変化していないように見えます。

どれも形がよくシャープな印象です。

顎に手を加えた訳でもないようですね。

整形箇所④唇

唇の形に変化はないように見えますが、口元の印象が少し違う気がします。

昔と最近を比べてみると、デビュー後から現在にかけてセクシーさが出てきてます。

つい最近の米津玄師さんは唇の閉じ具合が違う気がします。

米津玄師さんはマルフィン症候群だと公表しているため、歯並びも影響している可能性もありますね。

マルフィン症候群については、関連記事で詳しく解説しています。

気になる人は関連記事も読んでみてくださいね。

米津玄師の顔の変化は歯列矯正による可能性が高い!

多才な米津玄師さんは整形疑惑がありましたが、実際は歯列矯正で口元の印象が変わりました。

それにより雰囲気がガラリと変わられ、より表情に余裕が見られます。

音楽活動からイラストレーターと多才な分野がある米津玄師さんは、自身の見た目も活動の一貫で、ファンを魅了させています。

これからも米津玄師さんに注目です。