からあげバル「がブリチキン。」特別インタビュー!

インタビュー

外はサクっと中はジューシーなからあげ「がブリチキン。」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「がブリチキン。」を提供している株式会社ブルームダイニングサービス様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「がブリチキン。」について語られていますので、ぜひご覧ください!

「がブリチキン。」について

「がブリチキン。」とは?

名古屋発祥のからあげ専門店が生んだ「がブリチキン。」

2011年2月に愛知県名古屋市に1号店を出店して以来、国内外で約70店舗の展開をしています!

「がブリチキン。」:https://gabuchiki.com/

運営会社

株式会社ブルームダイニングサービスが提供している「がブリチキン。」

ハイボールに一番合うからあげを研究し始めた株式会社ブルームダイニングサービス

「からあげにかぶりつき、ハイボールで流し込む」をテーマに豪快さを楽しめるからあげを目指して開発を重ね、現在の「がブリチキン。」が誕生しました。

株式会社ブルームダイニングサービス :https://www.bloom-ds.com/

「がブリチキン。」特別インタビュー!

今回は株式会社ブルームダイニングサービス様にご協力をいただき、「がブリチキン。」についてお伺いしました!

「がブリチキン。」の魅力を教えてください!

からあげが美味しいのは勿論ですが、3大名物としてうたっている「骨付鳥」や「漬け込みハイボール」も人気があります。

骨付鳥は、もとは香川の丸亀で誕生した名物料理を、名古屋で広めたいという思いから始まりました。

一度食べたらまた食べたくなるやみつきになる味を目指し、現在の味に辿り着きました。

本場とはまたひと味違う、「骨付鳥」を楽しめます。

漬け込みハイボールは、果実を二週間じっくりと漬け込んだウイスキーで作るハイボールでフルーティでほのかに甘く、ハイボールが苦手な方でも飲みやすいテイストとなっております。

また“がブ吉”という哀愁漂うマスコットキャラクターがいて41歳サラリーマンで、がブリチキン。の魅力を発信してくれています。

「がブリチキン。」を実際に利用した方からどのようなお声をいただいていますか?

からあげが本当に美味しいと一番多くお声をいただきます。

またがブリチキン。には、大きなジョッキで提供する“男前ジョッキ”というものがあり、あまりの大きさにお客様からびっくりされるお声も多くいただきそういったコンテンツがスタッフとお客様とのコミュニケーションに繋がっております。

「がブリチキン。」の今後のビジョンを教えてください!

もっともっと沢山の方に、がブリチキン。のからあげの美味しさを知っていただきたいです!

そのために、マスコットキャラクターの“がブ吉”が、たっぷりがブリチキン。の魅力をお伝えしていきます!

「がブリチキン。」特別インタビューについて

今回は、外はサクっと中はジューシーなからあげ「がブリチキン。」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのような展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社ブルームダイニングサービス様、ありがとうございました。

みなさんも一度「がブリチキン。」を利用してみてはいかがでしょうか!