松本若菜の夫は大東駿介!?結婚しない理由と旦那候補6選を紹介!

日本俳優・女優

アラフォーと言われて信じられない女優の1人、松本若菜さん。

誰もが認める美貌と年齢的に結婚していると思われがちですが、実は未婚です。

ただ、綺麗なのに面白いという魅力溢れる松本さんの夫候補で名前が挙がる俳優が6人います

若い頃から芸能界で活動し、数々のイケメン俳優と共演してきたからこそ気になる松本若菜さんの夫候補。

そしてなぜ結婚しないのか?

松本さんの結婚観や過去の熱愛なども調査したので、一緒に見ていきましょう!

松本若菜の夫は?旦那候補6選を紹介!

デビューからこれまで女優人生で数々のイケメン俳優と共演してきた松本若菜さん。

しかも、美人で面白い性格だからか共演者と仲良くなることが多いです。

アラフォーという年齢的にも結婚を考えておかしくありません。

デビュー前の若い頃からモテていたと噂される松本若菜さんの夫になる可能性がある男性が6人いるので、一緒に見ていきましょう!

候補①中村優一

松本若菜さんの夫候補1人目は、中村優一さんです。

2007年特撮ドラマ「仮面ライダー電王」
2021年映画「大綱引きの恋」
ドキュメンタリー番組「天下統一を支えた母 於大の方とめぐる知多半島」

松本さんのデビュー作「仮面ライダー電王」で恋人関係だった2人。

当時からお似合いとファンの間で話題になっていました。

その後も何度か共演しており、SNSでツーショット公開、インスタライブをするなど仲の良さが伝わります。

これらを見て、ファンもどこか付き合っていてほしいという願望が溢れて、松本若菜さんの夫候補として名前が挙がるようになりました!

候補②尾上松也

松本若菜さんの夫候補2人目は、尾上松也さんです。

2022年ドラマ「やんごとなき一族」

このドラマで夫婦役を演じた2人。

ドラマの公式SNSや番組ロケの様子から、仲の良さを感じた人は多いでしょう。

実際に共演をきっかけに、松本さんは尾上さんのことを「松也」と呼ぶほど親しくなっています!

ただ、恋愛関係というよりも良いお友達という関係です!

松也さんと一緒に夫婦役ができたっていうのも、私の女優人生の大きなできごとでしたね。松也さんが出ている今年の新春歌舞伎を観させてもらいました。日本の伝統的なもので、昔の言葉を使っているから、セリフはよくわからないところもあるんですけど、お客さんがハハハって笑っているんです。松也さんの舞台で、お芝居で笑わせるって、何百年も前からやっていたんだという、原点を見せてもらいました。共演は初めてだったんですが、その後、番宣で相方に呼んでくれたり、良いお友達というか、今では松也って呼んでいます(笑)

引用:FRaU

候補③桐山漣

松本若菜さんの夫候補3人目は、桐山漣さんです。

2021年ドラマ「ラブファントム」
2022年ドラマ「復讐の未亡人」

共演したドラマの中で、親子役や恋愛要素が絡んだ内容で距離は近かったですが、2人が恋愛関係であることはありません。

調べてみてもドラマ関連の投稿や記事しか出てきませんでした!

候補④佐藤健

松本若菜さんの夫候補4人目は、佐藤健さんです。

2007年特撮ドラマ「仮面ライダー電王」

このドラマの中で姉弟関係だった2人。

松本さんと佐藤さんが電王で共演している若い頃に、熱愛の噂がありました。

ただ、スクープがあったわけではなく姉と弟という近い距離での役柄と美男美女というところから付き合っていると憶測が広がっただけです。

佐藤さんには共演者キラーという異名があり、これまでに多くの女優さんと噂されていますが、松本さんの名前は挙がっていません。

候補⑤板倉俊之

松本若菜さんの夫候補5人目は、板倉俊之さんです。

ここにきて、お笑い芸人の板倉さんが候補者として挙がっていることに驚いた方はいませんか?

俳優活動もしている板倉さんですが、松本さんと共演したことはありません

実は、松本さんがデビュー前にバイトをしている飲食店で板倉さんが手紙を渡してナンパしていたのです!

2010年に放送された「その顔が見てみたい」で松本さん本人が暴露していました。

板倉さんは、冷や汗をかいたでしょうね。

松本さんはバイト時代、板倉さん以外にも多くのお笑い芸人さんから彼氏がいるか確認され、電話番号や手紙をもらっていました。

候補⑥大東駿介

松本若菜さんの夫候補6人目は、大東駿介さんです。

2009年映画「腐女子彼女」

この作品では、大東さんが松本さん演じる腐女子の彼女に献身的に尽くす彼氏役をしていました。

ラブラブなカップルを演じる2人に対してお似合い!本当に付き合っているのでは?という噂が出ました。

ただ、大東俊介さんは2015年に一般女性と入籍し、3人の子どもに恵まれています。

松本若菜さんの夫候補からは、完全に外れることが分かりました!

松本若菜のプロフィールを紹介!

名前:松本若菜
出身地:鳥取県
生年月日:1984年2月25日
血液型:A型
身長:165cm
事務所:トリプルエー

2007年に「仮面ライダー電王」でデビュー。

ドラマだけでなく舞台、映画、ラジオ、CMと幅広く活躍されています。

2017年には、映画「愚行録」で横浜映画祭助演女優賞を受賞しました。

松本さんは、綺麗な外見から想像がつかないほど思い切ったコミカルな演技をされることがあります。

そんな彼女に幅広い世代の男女が心を奪われています。

松本若菜は学生時代にスカウトを断っていた?

松本若菜さんは、高校1年生のときに鳥取県の米子駅でスカウトされたことがあります。

ただ、親元を離れて東京で仕事をすることを考えたときに怖く思い断っています

東京で自分が仕事をするということが全く想像ができなくて、少し怖いと思ってしまってお断りをしたんですが、ずっとそのことが心の中に残っていて……。

引用:マイナビニュース

このスカウトが後に大きく松本さんの人生を変えていきます。

松本若菜は若い頃にうなぎ屋でバイトをしていた?

松本若菜さんは、20代前半の若い頃にうなぎ屋でバイトをしています。

演技の練習に通いながらバイトで生計を立てていました。

実は、このうなぎ屋がインパルスの板倉さんや、お笑い芸人さんにナンパされていた場所です。

近くに吉本興業の劇場があったことから、美人がいると芸人の間で噂になった人が松本さんでした!

2022年に「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に松本さんが出演された際に、アルバイトのことを語っています。

MCの博多大吉さんが当時、芸人たちが社食ではなくうなぎを食べに行っていた様子を話していました。

一時ルミネの楽屋で、“ウナギ屋さんに、とんでもない美人がいる”って」との噂があったと明かすと、芸人達は「収入から考えて、お前、昼からウナギ行ける立場かっていうのに行ってたから。ルミネって社食食べられるのに、“ウナギ行ってる”って言うからなんでだって言ったら、“すんごい奇麗な人がいるって”って聞いたことがあった
引用:スポニチ

若い頃から綺麗すぎる松本若菜さん。

お金に余裕がなくてもうなぎ屋に通う芸人さんの気持ちが分かりますね。

松本若菜が芸能界入りしたきっかけとは?

松本若菜さんは、高校生時代にスカウトされたことをきっかけに、21歳頃芸能界入りを目指しました。

スカウトをした人は、女優の奈美悦子さんです。

高校卒業後は、地元企業に就職していましたがスカウトされた事務所に連絡をして上京します!

芸能界を意識し始めたのは、高1のとき。地元・鳥取県米子のフードコートで、奈美悦子さんと奈美さんの事務所の社長からスカウトしてもらったことがきっかけでした。そのときは親元を離れる恐怖が押し寄せてきて、結果的にお断りをしたんです。でも社会人になってから「私にしかできない仕事をしてみたい」という気持ちがフツフツと…。きっともう覚えていらっしゃらないだろうな、と思いながら、奈美さんの事務所に電話をかけて直談判しました。

引用:CLASSY.ONLINE

スカウトされて5年以上経っているのに電話をして直談判するとは、それだけ本気だということが伝わりますね!

松本若菜の夫は未定?今後結婚する可能性はあるのか?

アラフォー女優と聞いて信じられないほどの美しさを持つ松本若菜さん。

年齢的には結婚という選択をする女性が多いですが、これまで未婚の松本さんは結婚しない理由でもあるのでしょうか?

結婚願望や熱愛から松本若菜さんの夫候補がいないか調べてみました。

若い頃からモテてきた松本さんは、どのような結婚観を持っているのか一緒に見ていきましょう!

松本若菜が結婚しない理由とは?

若い頃からモテている松本若菜さんですが、今も未婚ということで結婚しない理由があるのか調べてみました!

  • 単純に仕事が楽しくて頑張りたい
  • 趣味がインドアすぎて外に出会いがない

松本さんは、過去にテレビ番組の中で趣味の手芸に50万円使っていることを明かしています。

「趣味にかけるお金」というトークテーマでは、松本若菜が趣味の手芸グッズに50万円を費やしていることを告白。「父が大工で、小さい頃から工作が好き」と意外な趣味を明かし、7時間かけて制作したダウンタウンを描いた消しゴムはんこも公開する。

引用:TVer PLUS

仕事が忙しい中、1人でも十分すぎるくらいに趣味を楽しんでいる様子を見ると、結婚をしないというより、焦っていないことが伝わりますよね。

松本若菜に結婚願望はあるのか?

今の年齢まで結婚していない松本若菜さんに対して、結婚願望がないと思う人はいるでしょう。

しかし松本さんは、2013年にSNSの質問コーナーで結婚願望があると答えています

2018年のインタビューでは、結婚して母親になっても女優でいたいと話していたので、いつかは結婚できたらいいなと思っていることが分かります。

結婚しても母親になっても絶対に女優は続けたいと思っているので、そこを許してくれる人がいいですね。あと趣味でも何でもいいんですが、好きなことを一生懸命やっている人はステキだなって思います

引用:日刊大衆

2023年に放送された「突然ですが占ってもいいですか」では、占い師の星ひとみさんに結婚線が出ていると言われました。

2024年までに結婚すると子宝にも恵まれると言われた松本さんは、いろいろ諦めていたものがと反応しています。

星さんは「今いる人、もしくは、理想のパートナーがすぐ出てくる」と断言しつつ、「『ドラマがどうだ、イメージがどうだ』と考えて、後回しにしすぎて、婚気を逃すタイプ」と告げました。さらに「何も考えず、2023年・2024年に結婚するの。そうすれば、女の子が生まれる」とズバリ。

これには、松本さんも「えぇ!?いろいろ、あきらめてたものが…」と、驚きを隠せません。そして、星さんの「金運・財運がある男性がくる」という言葉を聞くと、「しっかり見とかないと」と、笑みを浮かべました。

引用:めざましmedia

ブレイクするまでに時間がかかったからこそ、仕事を頑張っていた松本さんは年齢を重ねるたびに、どこかで結婚を諦めていたのでしょう。

それでも、結婚の言葉に反応する松本さんから結婚願望があることが伝わってきました。

松本若菜の過去の熱愛報道はあるのか?

松本若菜さんの夫候補として名前が挙がる人はいましたが、実際に熱愛報道をされた人は1人もいません。

人気女優でこれだけ綺麗な人なのに、デビューからこれまでに熱愛報道がないのはプロすぎます!

ブレイクするまでに時間がかかったからこそ、仕事に一生懸命打ち込んでいたことが考えられますね。

占いでは2024年までに結婚と言われていたので、近い未来で電撃結婚!なんてこともあり得ます。

これほど綺麗な方が、どんな人を選ぶのか気になりますね!

松本若菜に夫はいないけど電撃結婚の可能性あり!

今回は、松本若菜さんの夫候補として噂がある人を中心に調査しました。

6人全員が熱愛関係ではありませんでした。

近い将来、電撃結婚で驚かせてくれることが楽しみですね。

松本若菜さんのお仕事やプライベートに、今後も注目していきましょう!