【2024最新】池田エライザは夫・カンタと結婚してる?妊娠中との噂や歴代彼氏も

日本俳優・女優

ファッションモデルや女優、歌手など多岐にわたって活躍している池田エライザさん

恋愛や結婚について噂されていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

池田エライザさんが結婚し、夫もいて妊娠したとの噂も浮上しています。

週刊誌で報道されたカンタさんとの関係や、歴代の彼氏についても解説していきましょう!

池田エライザは夫・カンタと結婚している?妊娠中との噂の真相も

池田エライザさんは過去にYoutuberのカンタさんと熱愛報道がありました。

そして、現在はすでに結婚しており妊娠中との噂が。

今回はそんな噂の真相と結婚について迫っていきましょう。

池田エライザはカンタと結婚間近?匂わせ多数?

結論から言いますと、2024年時点で池田エライザさんは結婚していません

結婚の真相について多方面で調査しましたが結婚についてはただの噂のようです。

なぜこのような噂が浮上したのかについては、池田さんの妊娠疑惑が原因でした。

池田エライザさんの妊娠疑惑とはどのようなものなのでしょうか?

池田エライザ妊娠疑惑は?

「ミュージックステーション」に出演し、曲を初披露した池田エライザさん。

その際の衣装に注目が集まり、妊娠疑惑が浮上したと言われています。

お腹がぽっこりとしておりワンピースを着ていたことが原因のようです。

出演後に自身のインスタに全身を写したオフショットを公開して、そのことに触れています。

この投稿をInstagramで見る

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

この時の「お腹がぽっこり出ている」という指摘が、妊娠してるのではないかとの疑惑を呼んでしまったようですね。

交際相手は人気YouTuberのカンタ

池田さんの交際相手は、2020年7月に発覚した人気YouTuberカンタさんです。

熱愛がスクープされた2020年7月、池田さんが頻繁にカンタさんの高級マンションを出入りしている姿が目撃されています。

カンタさんは「水溜りボンド」の相方であるトミーさんと同居していましたが、池田エライザさんとの交際が発覚する前に解消しています。

その理由は池田さんとの交際が始まり、半同棲生活になったからではないかと言われています。

交際3年目を迎えた2人ですので、いつ結婚してもおかしくはないですよね!

2人の馴れ初めは?

2019年に公開された映画「貞子」で池田エライザさんとカンタさんは共演しています。

Youtuberの映画出演ということで、注目を浴びたカンタさん。

FRYDAYの記事によると、2018年に映画監督に初挑戦した池田さんはYouTubeでの動画クリエイターとして活躍するカンタさんに惹かれたようだとのことです。

匂わせ投稿が凄すぎる!

相手のカンタさんに取材をしても、池田エライザさんとの交際を認めてはいませんが否定もしていません。

そして2人の行動には、多くの「匂わせ投稿」が見つかりました

  • 2019年9月14日:お揃いのTシャツ姿
  • 2019年12月26日:「同世代の映画監督」とのパリ旅行
  • 2019年12月31日:池田さんのペットの犬の目に映るカンタさんと思われる男性の姿
  • 2020年3月13日:カンタさんのインスタにあった「映画監督になりたい後輩」という意味合いのハッシュタグ
  • 2020年4月24日:池田さんの二股報道の影響と思われる「カンタ、自分で髪切って前髪終了のお知らせ」という動画の投稿
  • 2020年3月18日と2020年6月14日:カンタさんが太陽の塔を購入したという投稿に紐づくような池田さんの太陽の塔のコスプレ姿の投稿

こうしてみると、凄い匂わせの数々ですよね!

お揃いのTシャツはこちら。

同世代の映画監督」とのパリ旅行。

タグが意味する「映画監督になりたい後輩」とは池田さんの事なのでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

この太陽の塔は少し無理やりな気もしますが、この後に熱愛報道が出たと考えるとやはり匂わせだったのかもしれませんね。

池田エライザの歴代彼氏6選!

現在YouTuberのカンタさんとの熱愛が取りざたされている池田エライザさん。

そんな池田さんには、過去に様々な男性たちとの熱愛が噂されていました。

過去に熱愛が噂された歴代彼氏6選について、1人ずつ紹介していきましょう!

歴代彼氏①:バトシン

名前:バトシン

出身:三重県

生年月日:1995年8月5日生まれ

読者モデル出身のファッションモデル。

彼氏との噂が広がったのは、2014年7月頃。

Twitterに池田さんともう1人別の男性とのスリーショットプリクラを載せていました。

2人の写る姿はとても仲が良いことが伝わってくるものでした。

ハーフモデルとして活動する同士で、付き合っているのではないかと噂になったようです。

別の日のTwitterに、今度はバトシンさんと池田さんとのカップルだと思わせるようなツーショット写真がツイートされました。

お互いにブログで「仲が良い友人関係」だと言っていて、恋愛関係ではないと否定しています。

歴代彼氏②:松島聡

名前:松島聡(まつしま そう)

出身地:静岡県

生年月日:1997年11月27日生まれ

ジャニーズ事務所所属の5人組アイドルグループ「Sexy Zone」のメンバー。

噂されたのは2015年頃。

共通の知り合いを通して出会った2人は、池田さんから松島さんに猛烈なアタックをして交際が始まったとされています。

しかし、噂の出どころについては一切わかっていません。

噂による熱愛報道だった可能性が高いです。

池田さんもこの噂を報道で知ったようで「松島さんは彼氏ではない」「相手の顔や年齢も知らない」と熱愛報道を否定しています。

歴代彼氏③:たなか(ぼくのりりっくのぼうよみ)

名前:たなか(本名非公表)

生年月日:1998年2月12日生まれ 

出身地:神奈川県横浜市

2019年1月まで「ぼくのりりっくのぼうよみ」という名義で音楽活動。

2015年11月12日にヴィレッジヴァンガード下北沢店限定作品としてリリースした、ぼくのりりっくのぼうよみ名義のシングル「sub/objective」のMVに池田エライザさんが出演しています。

当時のたなかさんは「ぼくのりりっくのぼうよみ」としてメジャーデビューする前の高校生でした。

そのMVに、すでにモデルとしての知名度のあった池田さんが出演するということは、個人的な繋がりがあったからではないかと思われたようです。

そこで「交際しているのではないか?」という噂が広まりました。

ただ、たなかさん自身はMVに出演しているわけではないため、直接の接触はほとんどない可能性が高いです。

そしてツーショットでの目撃情報もなく、単なる噂だったと考えられます。

歴代彼氏④:大野クリスチャンヨウ

本名:大野 クリスチャン 洋

生年月日:1993年8月23日生まれ

出身地:東京都

日本とフィリピンのハーフ、元モデル、Give Nothing Backというバンドの元ボーカル。

大野さんと交際していると噂されたのは2015年頃。

2人とも日本とフィリピンのハーフモデルであるという共通点があります。

仕事で一緒になったこともあり、2人が一緒にいたという目撃情報もありました。

動画が流出したといった話もありますがどれも信ぴょう性が低く、実際に交際していたのかどうかわかりませんでした

歴代彼氏⑤:村上虹郎

名前:村上虹郎(むらかみ にじろう)

生年月日:1997年3月17日生まれ

出身地:東京都

父親が俳優の村上淳さん、母親が歌手のUAさんという2世俳優。

2016年12月に「週刊文春」で熱愛発覚しました。

村上さんが池田エライザさんのマンションに向かうところをスクープされています。

それぞれの所属事務所は交際を否定していますが、その後も彼女のマンションに何度も出入りをする村上さんの様子が目撃されています。

2018年3月に村上さんの別の女性との交際報道がされ、池田さんと破局していたことがわかりました。

しかし、2018年5月にはふたたび村上さんと池田さんのデート現場がスクープされ、復縁していた模様。

池田さんの事務所も「大人なので、本人に任せている」といったコメントを出した為、交際している可能性が高まりました

2020年7月、今度は池田エライザさんに別のお相手との熱愛報道が出ました。

タイミングはわかりませんが、その時すでに破局していたと考えられます。

歴代彼氏⑥:竹内涼真

本名:竹内涼真(たけうち りょうま)

生年月日:1993年4月26日生まれ 

出身地:東京都

2014年に「仮面ライダードライブ」で主演を務めた、俳優でありモデル。

 2020年9月にSNSで「池田エライザさんがW不倫している」という噂が出ました。

その相手というのが、竹内涼真さんでした。

匂わせ行為をしていると言われていましたが、その関係を裏付ける写真も情報も出てきていないためガセ情報だとされています。

実際に池田さんはカンタさんと、竹内さんは女優の三吉彩花さんとそれぞれ熱愛報道がされているので不倫関係ではないということでしょう。

池田エライザに結婚願望はある?結婚相手や恋愛観は?

数々の男性と熱愛関係を疑われてきた池田エライザさん。

1996年生まれの池田さんは2023年には27歳の誕生日を迎えました!

そんな池田さんの結婚に対する価値観や、気になる恋愛についても紹介していきましょう。

結婚願望はある?

結婚が噂される池田エライザさん。

2018年放送のドラマに出演した際のインタビューで結婚願望を語っています。

その中で「恋愛至上主義というよりも、完全に仕事至上主義。今までずっと情熱の矛先が仕事に向かっていた」と話していました。

当時の池田さんは22歳、恋愛よりも仕事が最優先だったようです。

若さもあって、結婚はまだ意識できないのかもしれませんね。

恋愛観は?

最近の恋愛観はどんな考えなのでしょうか?

2022年1月26日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」で、こんな場面がありました。

恋愛についての占いの時に「恋人がいると、本当いうと誰とも関わりたくない」と言っていました。

恋人には一途に尽くすタイプなんですね。

まさに恋は盲目なのかもしれません。

結婚するならどんな人が良い?

池田さんは結婚するならどんな人が良いと考えているのでしょうか。

調査してみたところ、結婚相手の条件として以下のように話しています。

  • 常識がある人
  • 説明書をしっかり読む人

どうやら将来夫となる結婚相手には、常識があり信頼できる男性を選びたいようですね。

現在、池田エライザは結婚していない!妊娠説も否定

今回は池田エライザさんの将来結婚し夫となるかもしれない歴代の熱愛彼氏について徹底的に調査しました。

現在進行形で半同棲とも言われている交際相手のカンタさんと結婚するのかなど、今後の動きも気になります

今は妊娠はしていないようでファンとしては一安心ですよね。

これからも飾らず素敵な池田エライザさんを見守りつつ、応援していきましょう!