【2024/2月最新情報】松本潤と井上真央との結婚を正式発表&入籍!?2024年内に結婚確定!?

未分類

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんが2024年内に電撃結婚との噂が流れています。

ドラマでの共演をきっかけに、長年交際を噂されてきた2人。

今回は松本潤さんと井上真央さんの結婚について以下の気になる情報を徹底的に解説します。

  • 松本潤と井上真央の結婚正式発表についての最新情報
  • 2024年内に入籍結婚すると言われている理由
  • 松本潤と井上真央の馴れ初め

松本潤さんと井上真央さんの入籍・結婚の真相について見ていきましょう!

  1. 【最新情報】松本潤と井上真央の入籍結婚正式発表は2024年内?
    1. 松本潤と井上真央は交際中で入籍結婚間近!?
    2. 松本潤と井上真央の入籍結婚が正式に発表された?
    3. 松本潤と井上真央の入籍結婚報道のソースは?
    4. 松本潤と井上真央の入籍結婚はいつ?
  2. 松本潤と井上真央が2024年内に入籍結婚する理由10選!
    1. 理由①ジャニーズ事務所の性加害騒動
      1. 性加害騒動で結婚NGを出している場合ではなくなった
      2. 松本潤と井上真央の結婚で事務所のイメージアップに
    2. 理由②大河ドラマ「どうする家康」の放送終了が2024年1月
    3. 理由③井上真央が芸能活動を抑えて入籍結婚準備?
    4. 理由④松本潤は40歳という節目の年齢
    5. 理由⑤井上真央が2024年1月に誕生日を迎える
    6. 理由⑥松本潤は子供を熱望している
    7. 理由⑦他の嵐メンバーの結婚
    8. 理由⑧嵐の25周年と重なる
    9. 理由⑨交際期間が18年と長い
    10. 理由⑩二人とも結婚願望がある
  3. 松本潤と井上真央の馴れ初め!交際は18年前で一度は破局していた?
    1. きっかけはドラマ「花より男子」での共演
    2. デートの目撃例は?
      1. 目撃例①2014年に焼肉デート
      2. 目撃例②ディズニーデート
  4. 松本潤と井上真央が結婚しなかった理由がヤバい!?
    1. 理由①井上真央が創価学会だから?
    2. 理由②松本潤の葵つかさとの二股疑惑
    3. 理由③ジャニーさんとの約束
  5. 【2024年電撃婚】松本潤と井上真央の結婚正式発表&入籍で確定?

【最新情報】松本潤と井上真央の入籍結婚正式発表は2024年内?

2人の結婚が公式に発表されるとの噂が急浮上しているようです!

2005年から交際を開始したとされ、2024年現在で18年の付き合いになります。

2024年内に電撃結婚の噂は果たして本当なのでしょうか?

松本潤と井上真央は交際中で入籍結婚間近!?

2人は2024年現在も交際を継続しているのでしょうか?

現在、破局したとの報道はなされていませんので交際は継続していると考えられます。

2016年には松本さんがセクシー女優である葵つかささんとの浮気報道が流れました。

2人は2012年に知り合い、4年間に渡って親密な関係を続けていたようです。

葵さんが松本さんの自宅にて、井上真央さんが出演する舞台の台本を見つけたこともあったとか。

その際に葵さんは2人の関係について問いただしたようです。

しかし、松本さんは「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と言い放ち、詳しくは明かしませんでした。

2人の関係に亀裂が入ったかと思われましたが、破局に関する噂は無い模様。

その為、2024年現在も交際は継続中だと言われています。

松本潤と井上真央の入籍結婚が正式に発表された?

松本潤さんと井上真央さんの結婚についてですが、正式発表はまだされていません

現状としては噂だけが先走っているようです。

ただ、近々正式発表がある可能性もあるとは思われます。

その理由としては、ジャニーズ事務所の性加害騒動や松本潤さんが2023年8月に40歳という節目の年齢を迎えたことなどがあげられます。

こちらに関しては後に詳しく解説していますが、これらのことが追い風となり、近々松本潤さんと井上真央さんの結婚について正式発表があるのではと噂されています。

松本潤と井上真央の入籍結婚報道のソースは?

松本潤さんと井上真央さんの結婚報道のソースは、週刊実話という雑誌が元ネタになっています。

週刊実話は政治や芸能などに精通した雑誌です。

週刊実話だけでだけでなく、これまで様々なメディアが松本潤さんと井上真央さんの結婚については報道してきましたが、実際に2人が結婚に至ることはありませんでした。

今回に関しても正式発表があったわけではありませんし、正直どこまで確証のある情報かは分かりません。

しかし、今回の報道に関しては松本潤さんと井上真央さんの結婚に追い風となるような要因が多く、本当の可能性は高いのではないかと思われます。

松本潤と井上真央の入籍結婚はいつ?

松本潤さんと井上真央さんはの結婚はいつになるのか

気になっている方も多いのではないでしょうか。

松本潤さんと井上真央さんは2024年内に入籍・結婚するのではないかと言われています。

なぜ2024年内というタイミングなのか。

そこには様々な理由があります。

その理由に関してはこの後詳しく解説していきます!

松本潤と井上真央が2024年内に入籍結婚する理由10選!

2024年1月に入籍・結婚すると噂されている松本潤さんと井上真央さん。

こちらでは松本潤さんと井上真央さんが2024年内に入籍・結婚すると囁かれている理由を10個ご紹介します!

理由①ジャニーズ事務所の性加害騒動

ジャニーズ事務所の性加害騒動が明るみになって以来、かなり世間を賑わせています。

ジャニーズ事務所に対して世間の評判は大きく下落しました。

そしてそれが原因でジャニーズ事務所の権力は弱体化してきています。

性加害騒動で結婚NGを出している場合ではなくなった

これまで松本潤さんと井上真央さんの結婚にNGを出していたのはジャニーズ事務所でした。

交際は黙認するものの結婚はNGとずっと圧力をかけられていたようです。

しかし、ジャニーズ事務所の性加害騒動が報道されてからはそれどころではなくなりました。

さらに事務所の権力低下で、今まで松本潤さんに出していた結婚NGの制限が効かなくなりました

それが理由で松本潤さんと井上真央さんの結婚が囁かれるようになりました。

松本潤と井上真央の結婚で事務所のイメージアップに

ジャニーズ事務所の性加害騒動のマイナスイメージを払拭するために、売れっ子タレントの結婚を推進する動きが出ているようです。

そのため、松本潤さんと井上真央さんの結婚も容認することによってジャニーズ事務所はイメージアップを図ろうとしています。

理由②大河ドラマ「どうする家康」の放送終了が2024年1月

松本潤さんが出演中の大河ドラマ「どうする家康」が2024年内に終了します。

「どうする家康」は2023年1月8日から放送されており、松本潤さんが主演を務めています。

今現状としては松本潤さんはドラマの撮影に追われ、結婚について考えたりする暇もなかなかないのではないかと思われます。

しかし、ドラマが終了するタイミングで結婚する俳優は多く、ドラマの終了というのは俳優にとって一つの節目になっているのです。

そのため「どうする家康」が終了する2024年内そのタイミングで松本潤さんと井上真央さんは入籍・結婚するのではないかと言われている一つの根拠になっています。

理由③井上真央が芸能活動を抑えて入籍結婚準備?

井上真央さんはドラマ「100万回言えばよかった」を最後に目立った芸能活動はありません。

結婚に向け意識的に芸能活動を抑えている可能性があります。

松本潤さんは今現状ドラマに出演しており、かなり忙しい状態です。

そのため、井上真央さんが松本潤さんの分も含め、結婚に関する準備をしているのかもしれません。

このことから「井上真央さんは松本潤さんとの結婚に備えているのでは?」と噂されています。

理由④松本潤は40歳という節目の年齢

松本潤さんは2023年8月に40歳という節目の年齢を迎えました

年齢的にもそろそろ結婚を視野に入れたいのではないかと思われます。

ただ、ドラマの撮影があったため先送りの状況でした。

松本潤さんは202年現在もドラマの撮影真っ只中であり、かなり多忙かと思われます。

しかし、40歳という節目の年齢を迎えたこともあり、ドラマが終了するタイミングでもある20241月には結婚するという決意があるのかもしれません

理由⑤井上真央が2024年1月に誕生日を迎える

井上真央さんは2024年1月に37歳の誕生日を迎えました。

もし、松本潤さんと井上真央さんが子供を授かることも考えているのであれば、年齢的にもそろそろ結婚を考える必要のある年齢です。

そのため、井上真央さんが37歳の誕生日を迎えるというのも2人が結婚を考える要素の一つになっているのではないかと思います。

また、井上真央さんの誕生日のタイミングで結婚を発表するというのはドラマティックで忘れられない思い出になりそうです

それを考慮しても結婚のタイミングとしてはかなり良いタイミングかと思われます。

理由⑥松本潤は子供を熱望している

松本さんは以前から子どもを欲していることが分かっています。

2人兄弟の松本さんは、自分自身も子どもを2人持ちたいと語っているようです。

2023年5月には「どうする家康」の舞台となる静岡で、子どもたちにお弁当を振る舞う様子も見られました。

「こどもの日だったので、子どもたちに喜んでもらい、地元の食材を誇ってもらえるようなお弁当を振る舞わせていただきました」

このように子どもに対し優しい一面も見せており、子ども好きな様子が伝わります。

理由⑦他の嵐メンバーの結婚

嵐のメンバーは5人中3人がすでに結婚しています!

  • 二宮和也(2019年)
  • 櫻井翔(2021年)
  • 相葉雅紀(2021年)

2021年には櫻井さんと相葉さんのダブル結婚が発表され、大きな話題となりました。

そんな中、松本さん自身も結婚したいと考えるのは当然のことでしょう。

先陣を切った二宮さんの影響もあり、以前よりも結婚しやすい状況でもあります。

理由⑧嵐の25周年と重なる

活動休止中ではありますが、2024年で嵐はデビューから25周年を迎えます!

25周年の節目には活動を再開するとの噂もあがっているようですね。

おめでたい年である25周年のタイミングで、結婚を発表するとも見られています。

25周年と松本さんの結婚、ダブルでおめでたい年になるといいですね。

理由⑨交際期間が18年と長い

ゼクシィの調査によると、交際から結婚までの期間は”平均3.6年”と言われています。

多くのカップルが3年~4年の期間を経て、結婚するケースが多いようですね。

それに対して松本さんと井上さんは交際期間18年を超えています。

これほど長い期間交際しているとなると、他の人との結婚は考えられないでしょう。

理由⑩二人とも結婚願望がある

独身を貫いている松本さんですが、結婚願望は”ある”と語っています。

2016年放送の王様のブランチでは結婚する時期について言及しているのです。

時期について明確には語られていないものの、「リミットとかはないと思います。タイミングだと思うから」とのこと。

対して井上さんも結婚願望が強いとして知られています。

「結婚なんて縁遠い、まだまだ先だと思っていたが、素敵なパートナーに巡り合って、楽しい生活をしたい」

2人とも結婚願望を持ったカップルであることが分かりましたね。

そんな2人ですので、いつしかゴールインする日が来るのはほぼ間違いないでしょう。

松本潤と井上真央の馴れ初め!交際は18年前で一度は破局していた?

以前から交際が噂されていた松本潤さんと井上真央さん。

2人は何がきっかけでいつから交際していたのでしょうか。

真相について見ていきましょう!

きっかけはドラマ「花より男子」での共演

松本潤さんと井上真央さんの交際のきっかけはドラマ「花より男子」での共演です。

「花より男子」は2005年に放送されたドラマになります。

「花より男子」が放送された頃から交際をスタートしたとなると、2005年から2023年現在まで松本潤さんと井上真央さんは18年の付き合いということになります。

そんな松本潤さんと井上真央さんの結婚をTwitter上では喜ぶ声が多く見られました。

デートの目撃例は?

実は松本潤さんと井上真央さんのプライベートでの目撃例は2024年現在までほとんどありません

しかし、その中でも2つ目撃例が確認できましたのでご紹介いたします。

目撃例①2014年に焼肉デート

目撃例の1つ目は2014年の焼肉デートになります。

この焼肉デートは講談社が発行している写真週刊誌フライデーにて報じられました。

個室完備の高級焼肉店で行われた松本潤さんと井上真央さんのデート。

ただしこれは2人きりではなく、同じジャニーズの生田斗真さんも一緒にいたそうです。

目撃例②ディズニーデート

目撃例の2つ目は2019年12月のディズニーデートになります。

こちらはTwitterで一般の方が「松本潤さんと井上真央さんらしき人がディズニーにいた!」と発信したことで話題になりました

実際のツイートがこちら。

確証があるわけではありませんが、内容を見る限り本当に松本潤さんと井上真央さんがディズニーデートをしていた可能性はありそうですね。

しかし、実際に報道があったわけではないのでこの真相については不明のままです。

松本潤と井上真央が結婚しなかった理由がヤバい!?

長年愛を育み続けてきた松本潤さんと井上真央さん。

なぜこれまで結婚に至らなかったのでしょうか。

松本潤さんがジャニーズに所属するアイドルだからという理由以外に、2人の結婚を阻む3つの理由があるようです。

理由①井上真央が創価学会だから?

井上真央さんは祖母の代から創価学会員で、彼女自身も筋金入りの創価学会員と言われています。

創価学会には異なる宗教を認めないというルールがあります。

つまり、井上真央さんの結婚相手は創価学会員である必要があるのです。

松本潤さんが井上真央さんと結婚するためには、この障壁を超えなくてはなりません。

世の中には夫が創価学会員で妻は別宗教という夫婦もいるため、絶対的なルールとは言えないようです。

しかし熱狂的な創価学会員であり、学会員から注目を集めている井上真央さんの夫が非会員というのは認められないでしょう。

宗教の壁があったために、これまで松本潤さんと井上真央さんは結婚に踏み込めなかったと考えられます。

理由②松本潤の葵つかさとの二股疑惑

2016年12月、文春砲により松本潤さんの二股疑惑が報じられました。

しかもお相手はセクシー女優である葵つかささんです。

「嵐・松本潤裏切りの4年恋人」と題した記事によると、葵つかささんは日常的に松本潤さんのマンションに通っているようでした。

松本潤さんにとってはあくまで井上真央さんが本命で、葵つかささんとは割り切った関係であったと見られますが、ファンにとっても井上真央さんにとってもかなりショッキングな報道であったことは間違いありません。

報道を受け、嵐ファンの多くが「あなたは松本潤にふさわしくない」「井上真央さんとの仲を邪魔するな!」と葵つかささんのSNSに突撃したことでアカウントが削除される事態に発展しています。

2017年に入り、松本潤さんと葵つかささんは関係を解消していますが、この報道で井上真央さんとの仲に亀裂が入り結婚が遠のいてしまったと考えられます。

理由③ジャニーさんとの約束

性加害問題が取り沙汰されていますが、松本潤さんにとってジャニーさんは恩師であることに変わりがありません。

嵐メンバーの中では特にお気に入りだったとされ、ジャニーさんに可愛がられていたという松本潤さん。

2019年にジャニーさんが亡くなった後には「僕をエンターテイメントの世界へ導いてくれてありがとう」と感謝の言葉を述べていました。

松本潤さんはライブの演出に積極的で、今やジャニーズライブの定番となった「ムービングステージ」や「無線制御ペンライト」など、数々の演出を生み出しテファンを楽しませてきました。

ジャニーさんの後継者としてエンターテインメントを盛り上げたいという気持ちが今も強いようです。

2020年、惜しまれながら活動を休止した嵐の活動再開もままならない中、プライベートを優先し結婚をしようという気持ちにはならないのでしょう。

活動休止前に二宮和也さんが結婚を発表したことに難色を示していた松本潤さんですから、ファンやジャニーさんを思って結婚を見送っていると考えられます。

【2024年電撃婚】松本潤と井上真央の結婚正式発表&入籍で確定?

「花より男子」での共演をきっかけに交際をスタートしたと言われている松本潤さんと井上真央さん。

その付き合いは2023年現在で18年になります。

破局や結婚の噂については今までも何度もありました。

そんな2人がつい2024年内に入籍・結婚するかもしれません。

正式な発表はまだですが、行く末を見守りましょう!