【2024最新】三吉彩花は彼氏・竹内涼真と結婚?歴代彼氏6人も徹底調査!

日本俳優・女優

モデル・女優として活躍する三吉彩花さんの彼氏は竹内涼真さんだと言われています。

そんな2人は現在同棲中で、結婚間近との情報があがっているのです。

電撃結婚間近といった噂の真相や三吉さんの略奪愛など。

気になる情報と三吉彩花さんの歴代彼氏について、徹底的に解説していきましょう!

三吉彩花と彼氏の竹内涼真が電撃結婚間近!?

三吉彩花さんと竹内涼真さんは結婚間近だと話題になっています。

交際の噂はたびたび浮上していましたが、このまま結婚するのでしょうか?

フライデーの情報によると結婚間近のようですが詳しく見ていきましょう。

フライデーが三吉彩花と竹内涼真が結婚間近であると報道?

2023年現在、2人は高級タワーマンションで同棲していると言われています。

2020年の熱愛報道から3年が経過し、お互いの親への挨拶も済ませているのだとか。

フライデーの記事によると、交際当初から竹内さんは三吉さんとの結婚を意識していたとのこと。

しかし、竹内さんは人気絶頂を迎える看板俳優だったことから結婚は難しかったようです。

「事務所としては、結婚するにしても、『交際〇年でようやく愛を実らせた』という真剣交際シナリオにしたいのが本音だったようです」(芸能プロ幹部)

交際3年目を迎える2023年、いつ結婚の発表があってもおかしくないでしょう!

吉谷彩子から略奪した!?

三吉彩花さんと竹内涼真さんの熱愛報道が出たのは、2020年5月のこと。

竹内さんは報道が出る1ヶ月前まで、女優である吉谷彩子さんと交際していたという噂があるのです。

別れる直前まで吉谷さんと同棲をしており、両親への挨拶も済ませていたようです。

竹内さんは当時、三吉さんと吉谷さんに2股をかけていたとの噂もあります。

一部報道では竹内さんから一方的に別れを告げられた吉谷さんは、住んでいたマンションを追い出されたとのこと。

これにより、三吉さんには略奪愛のイメージがかけられ、女優としての印象は最悪でした。

竹内涼真の好きなタイプはまさに三吉彩花!

竹内涼真さんの好きな女性のタイプが三吉彩花さんにピッタリ当てはまっています。

そんな竹内涼真さんのタイプがこちらです。

  • ポジティブな人
  • 一緒にいて癒される人
  • 目を見て話してくれる人
  • 分かりやすいひと
  • ダメなところがあってもOK

三吉さんは明るい笑顔が印象的で、見ていると元気がもらえるような女性です。

竹内さんもそんな三吉さんを見て恋に落ちたのかもしれませんね。

今年中に結婚する可能性が高い!

吉谷さんの件で炎上していた竹内さんですが、三吉さんとは順調に交際を続けているようです。

竹内さんは周囲にも、「もう少しで結婚する」と発言しているのだとか。

この情報が事実であれば、2023年の今年中に結婚を発表する可能性もありますね!

人気者の2人が結婚するとなると、世間を賑わすことは間違いないでしょう。

竹内涼真の女好きが問題に?

竹内涼真さんはイケメンで演技力もあり、優しい雰囲気から女性ウケ抜群です。

また、学生時代はサッカーが上手だったというスペックの高さから、モテていたのだとか。

このことから数々の熱愛を報道されており、女好きという噂もあります。

結婚となると状況が変わってきますから、三吉彩花さんの事務所も慎重になっているのだとか。

交際3年という実績があれば、そろそろ結婚も許されるのではないでしょうか?

三吉彩花の歴代彼氏は6人!イケメン俳優との深夜デートや恋人繋ぎも!

小学生の時から、整った顔立ちとスタイルの良さでモデルとして活躍していた三吉彩花さん。

今までにも熱愛が噂になったイケメン芸能人が多数いらっしゃいます。

ここからは、噂となった三吉彩花さんの歴代彼氏について紹介していきましょう。

歴代彼氏①京本大我(SixTONES)

彼氏だと噂をされた芸能人の1人目はジャニーズグループSixTONESの京本大我さんです。

京本さんが三吉さんの通う堀越高等学校に転校をしたことがきっかけで出会いました。

学年は違ったものの、京本さんが転校して2ヶ月で学校公認のカップルになっていたのだとか。

カラオケ店でデートをしていたり、校内でも仲良くしていたりといった情報もあります。

京本大我さんが三吉彩花さんの彼氏であった可能性は十分に考えられますね。

歴代彼氏②佐藤勝利(SexyZone)

彼氏だと噂をされた芸能人の2人目は、ジャニーズグループSexyZoneの佐藤勝利さんです。

佐藤さんはジャニーズに所属後、わずか1年程でデビューを果たしたことでも話題に。

そんな佐藤勝利さんも、三吉彩花さんと同じく堀越高等学校に通っていたようです。

そして、2人はなんとクラスメイトだったのだとか。

USJに出かけれいるのを目撃されて交際の噂が浮上したものの、その日は別々の場所にいたようです。

それ以上の情報は特にありませんでしたので、恐らく単なるクラスメートだと考えられます。

歴代彼氏③須賀健太

彼氏だと噂をされた芸能人3人目は、俳優の須賀健太さんです。

須賀さんは幼いころから芸能活動をされており、演技に引き込まれた方も多いのではないでしょうか。

子どもの時から芸能界にいた2人は、当時から仲が良かったのだとか。

三吉さんがSNSに須賀さんとの2ショットを上げたことで交際の噂が浮上。

しかし、特に熱愛の情報はありませんでしたので仲の良い友人のようです。

歴代彼氏④草川拓弥(超特急)

彼氏だと噂をされた芸能人4人目は、超特急の草川拓弥さんです。

草川拓弥さんと三吉彩花さんは映画とドラマで共演しています。

  • 超特急のクリスマスライブで三吉さんの姿が目撃された
  • お揃いのピアスをしている

このような情報から交際の噂が浮上しました。

しかし、それ以降に決定的な目撃情報は度は浮上していませんので、交際の可能性は低いようです。

歴代彼氏⑤三浦春馬

彼氏だと噂をされた芸能人5人目は、俳優として人気を集めていた三浦春馬さんです。

2人は同じ事務所に所属していたこともあり、CMなどで共演する機会もありました。

深夜にデートしているところを報道されたことにより、交際の噂が浮上。

事務所は交際について否定していましたが、お似合いカップルとして話題になっていました

歴代彼氏⑥竹内涼真

彼氏だと噂をされた芸能人6人目は、上記でも記載した俳優の竹内涼真さんです。

熱愛報道や同棲疑惑が出ている2人はこれまでに数々の共演を果たしています。

2人の交際に関する経歴はこちらになります。

  • 2020年:2人の熱愛が発覚し半同棲状態であると報道
  • 2021年:三吉さんが竹内さんの自宅に引っ越し
  • 2023年:結婚間近であるといった情報が報道される

略奪愛のイメージが強いだけに、2人の交際に否定的な声も聞かれます。

肯定的な意見ももちろんありますので、2人にはこのままゴールインしていただきたいですね!

三吉彩花と竹内涼真は結婚間近!年内には発表か

三吉彩花さんと竹内涼真さんの交際に関する情報を詳しく解説してきました!

2人は現在も同棲中で、交際3年目を迎える今年に結婚を発表する可能性が高いようです。

三吉さんの歴代彼氏についても紹介しましたが、皆さん素敵な方たちばかりでしたね。

今後の2人の動向に注目が集まっています。