7番房の奇跡のキャストと相関図!カンイェソの子役は誰で現在は?

7番房の奇跡

2013年に公開した映画「7番房の奇跡」は総観客数1281万人と大ヒット作になりました。

親子の絆の物語が泣ける!と日本でも話題になりました。

7番房の奇跡のキャストと相関図が知りたい!

カンイェソの子役は誰で現在は?

こちらでは、7番房の奇跡のキャスト相関図、またカンイェソの子役についてまとめました。

\「7番房の奇跡」を無料で見るならU-NEXT

7番房の奇跡

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

7番房の奇跡のキャストと相関図!

7番房の奇跡,キャスト,相関図

残念ながら、「7番房の奇跡」の相関図はありませんでした。

7番房の奇跡では主に、父と子、7番房の愉快な仲間たちの物語です。

キャストの紹介に入る前に、7番房の奇跡のあらすじをまとめました。

7番房の奇跡のあらすじ

ある事件がきっかけで投獄されてしまった知的障害を持つヨング。

そして、頭が良く可愛いヨングの娘イェスン。

7番房に収容されたヨングは5人の囚人と出会うことになります。

そして、囚人たちが手を取り合い、あの手この手でヨングとイェスンを会わせようと必死になります。

しかし、7番房で起きた数々の奇跡と幸せな日々は長くは続かず、、、

\「7番房の奇跡」を無料で見るならU-NEXT

7番房の奇跡

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

7番房の奇跡のキャストを画像付きで紹介

7番房の奇跡,キャスト,相関図

ある出来事をきっかけに死刑囚になってしまった父親と、幼いかわいい娘の奇跡の物語「7番房の奇跡

実力俳優が勢ぞろいしていることでも話題になりました。

こちらでは、7番房の奇跡のキャストを画像とプロフィール付きで紹介していきます。

キャスト①リュスンリョン/イヨング役

7番房の奇跡,キャスト,相関図

的年齢6歳の父親イヨング

愛する幼い娘を、父親一人で育てています。

生活は貧しいが、娘と過ごせる日々は幸せの日々でした。

娘が欲しがっていたセーラームーンのランドセルを買うために一生懸命働いていたが、、、。

イヨング役を務めたのは、数々のヒット作に演している実力派俳優リュスンリョン

生年月日1970年11月29日(49歳)
身長175cm
主な出演作品神弓 KAMIYUMI、私の妻のすべて、王になった男

7番房の奇跡での演技力も評価され、2013年大鐘賞の最優秀主演男優賞ペクサン芸術大賞最優秀観客主演を獲得しました。

知的年齢が6歳という難しい役を演じきったリュスンリョン。

最後の父子の別れのシーンは圧巻の演技でした!

キャスト➁パクシネ/大人になったイェスン役

7番房の奇跡,キャスト,相関図

ヨングの娘イェスン

父親と過ごした奇跡の日々を胸に刻み、必ず父親の無実を証明しようと弁護士になります。

大人になったイェスン役を務めたのは、韓国の名女優パクシネ

生年月日1992年2月18日(30歳)
身長168㎝
主な出演作品イケメンですね、ピノキオ、相続者たち

数々のロマンス作品に出演してきたパクシネは、7番房の奇跡で新たな一面を発揮し、高い評価を得ました。

キャスト➂カルソウォン/子供の頃のイェスン役

7番房の奇跡,キャスト,相関図

幼いころのイェスン

6歳と幼い子供ながらも、しっかりもののイェスン。

セーラームーンのランドセルを背負って小学校へ通うはずだったはずが、父親が逮捕されてしまう。

7番房で過ごした奇跡の時間は、なににも変えられない幸せで特別な日々でした。

6歳のイェスン役を演じたのは子役のカルソウォン

生年月日2006年8月14日(13歳)
所属YGエンターテインメント
主な出演作品お願いキャプテン、私の10年の秘密、華麗なる誘惑

可愛さだけでなく、大人顔負けの演技力を発揮したソウォンは、2013年大鐘賞の審査員特別賞を受賞しました。

7番房の奇跡の感想にもありましたが、可愛いくて、笑顔にとても癒されました。

\「7番房の奇跡」を無料で見るならU-NEXT

7番房の奇跡

31日間無料でU-NEXTを見る  >>

キャスト④7番房の仲間たち

7番房の奇跡,キャスト,相関図

7番房の仲間たち

ヨングが収容された7番房でともに過ごす、個性豊かな受刑者5人。

5人はヨングと過ごしていくうちに、殺人を犯せる人間ではないと気づきます。

そして、あらゆる手段を使ってヨングとイェスンを会わそうとするのです。

 

オダルス/元暴力団員・房長ヤンホ役

キムギチョン/当たりや・ソじいさん役

チョンマンシク/夫婦スリ・ポンシク役

キムジョンテ/姦通・マンボム役

パクウォンサン/詐欺師・チュノ役

 

重い内容が多かった7番房の奇跡ですが、実力ある豪華俳優が揃い、ユーモアも加わった笑いあり、仲間の大切さが伝わる感動の物語でした

キャスト➄チョンジニョン/課長・イェスンの義父役

7番房の奇跡,キャスト,相関図

課長・イェスンの義父

刑務所内で火事が起きた時、ヨングの助けで命を取り留めます。

ヨングを観察していくうちに、殺人を犯せる人間ではないと思い始めます。

次第に、密かにイェスンを7番房に連れて行くようになります。

刑務課長役を演じたのは、韓国ドラマには欠かせない名俳優チョンジニョン

生年月日1964年11月19日(55歳)
身長175㎝
主な出演作品王の男、華麗なる誘惑、スケッチ

厳しくも、心優しい課長役を見事に演じていました。

カンイェソの子役は誰で現在は?

ガルプラ(girlsplanet999)で有名になったカンイェソ!

「彼女は7番房の奇跡」では、警察庁長官の娘ジヨン役で出演しています。

生年月日2005年8月22日
身長157㎝
主な出演作品ポッサム、大王の夢、二重奏など

6歳の頃から芸能活動をはじめたイェソ。

子役として話題になった映画が、「7番房の奇跡」でした。

7番房の奇跡子役のカルソウォンがかわいすぎる!

7番房の奇跡,キャスト,相関図

「7番房の奇跡」のイェスン役を演じたカルソウォンが可愛すぎると話題になりました。

とても可愛いくて、演技力も高いカルソウォン。

こちらではカルソウォンの可愛い画像と、最近の活動を調べてみました。

子役カルソウォンのかわいい画像集

7番房の奇跡,キャスト,相関図7番房の奇跡,キャスト,相関図

カルソウォンちゃんが可愛すぎる♡

7番房の奇跡,キャスト,相関図

「7番房の奇跡」では200分の1の競争率のオーディションを勝ち抜いてキャスティングされたようです。

しかし、演技は応募者の中で一番下手だったそう。

7番房の奇跡で女優の才能を開花したカルソウォンは色んなドラマや映画に引っ張りだこな子役になりました。

子役だったカルソウォンの近況は?

7番房の奇跡,キャスト,相関図

去年の1月にWanna Oneのカン・ダニエル、パク・ウジンと撮った写真を公開していました。

カルソウォンはWanna Oneのファンでコンサートに行ったそう。

やはり、大きくなっても可愛さはかわらないですね♡

7番房の奇跡,キャスト,相関図

カルソウォンは、2020年の映画「MR.ZOO:消えたVIP」に出演することが決まりました。

中学生になったカルソウォンは、背が伸びていっきに大人っぽくなっていますよね。

そして、インスタも発見しました!

カルソウォンのインスタ▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

풍요로운 한가위 보내세요😊❤️ Have a nice Chuseok❗️

아역배우 갈소원 (Official Fan club)(@sowon_kal)がシェアした投稿 –

大きくなっても可愛さは変わらず、次世代のキムユジョンになりそうな女優ですね。

これからの活躍に期待大です!!

7番房の奇跡のキャストと相関図!カンイェソの子役は誰で現在まとめ

7番房の奇跡,キャスト,相関図

こちらでは「7番房の奇跡のキャストと相関図!カンイェソの子役は誰で現在は?」ということで、7番房の奇跡のキャストと相関図そして、カンイェソの子役は誰で現在はについてご紹介しました。

また、7番房の奇跡で話題になった子役・カルソウォンについてもご覧いただきました。

名俳優が勢揃いで、どの役も役者の実力を発揮した名演技ばかりでした。

特にヨング役とイェスン役を演じた二人の演技は圧巻でしたね。

高画質動画で見ると演技力やイェスンの可愛さが分かるので今すぐフル動画を見たい!と思う方は31日間無料で見れるサービスをチェックしてみてくださいね♪

子役のカルソウォンのこれからの成長が楽しみです。

\「7番房の奇跡」を無料で見るならU-NEXT

7番房の奇跡

31日間無料でU-NEXTを見る  >>