【画像比較】イムスヒャンは鼻が激変で整形確定!?以前との顔が全く違うとの噂も?

イムスヒャン整形K-POP

韓国の演技派女優「イム・スヒャン」はその美しい容姿もあり多数の韓国恋愛ドラマに出演しています。

彼女が出演している恋愛ドラマで有名なのは「私のIDはカンナム美女」や「芙蓉閣の女たち」が挙げられますが、日本人の視聴者も多いことから日本人からも高い支持を得ています。

そんなイムスヒャンですが、ネットで視聴者から”顔への違和感”の声がネットに寄せられており、整形説が噂されています

今回はイムスヒャンの中学時代の卒業アルバム写真と現在を比較し、整形説について徹底調査します!

イムスヒャンが整形したのは鼻?まるで別人の卒アル写真!

上の写真を見ても現在イム・スヒャンはとても綺麗な姿ですが、過去に鼻を整形したのではないかと噂されています。

恋愛ドラマに多数出演している彼女は、ドラマ出演のたびにネットではイムスヒャンの顔に違和感を感じている視聴者も多かったようですが、整形説ははたして本当なのでしょうか?

ここではテレビでも公開された卒業アルバムの写真と比較していきます。

テレビで公開された卒アル写真と現在を比較!

さっそくですが上の写真がテレビでも公開された中学時代のイム・スヒャンの卒業アルバム写真になります。

現在の写真と比較しても、噂されていた鼻については少し違うようにも見えます

他に気になる点といえば目が一重かな?と感じますが、現在の姿がとても綺麗なことから卒業アルバム写真と比較するとどうしても別人に見えてしまいますね。

なお実際に整形の事実は今まで報道されていないそうです。

イムスヒャンは鼻の整形に失敗?

卒業アルバムと現在を比較して明らかに別人のように見えたイム・スヒャンですが、整形失敗説を噂されています

数々のドラマに出演してきたイム・スヒャンですが、放送のたびにX(旧Twitter)では「整形美人がなあ」などといった酷評が視聴者の間で出ており、「イム・スヒャンは整形に失敗した」といった噂が流れるようになったと思われます。

ひどい言われようですが違和感を感じていた視聴者は多かったそうです。

イムスヒャンの目は整形?

ネットで多くの視聴者が噂していた整形説ですが、鼻だけでなく目についても違和感を感じている視聴者もいたそうです

卒業アルバム写真と比較したとき特に違いを感じられる部分だった目ですが、二重整形を行っている可能性もあるかもしれません。

ネットでも特に「鼻と目が違和感しかない」などといった声が見られました。

「私のIDはカンナム美人」で自身の整形に言及?!

2018年に放送された「私のIDはカンナム美女」第5話で、カン・ミレを演じるイム・スヒャンはト・ギョンソク(ASTRO チャウヌ)とお酒を飲んで話をしているシーンがあり、そこで自身の整形を思わせるかのようなセリフが話題になりました。

そのシーンの詳細は後程紹介します。

あくまでドラマの演技だとは思いますが、整形疑惑が噂されるイム・スヒャン自身が整形について言及するところを見ると、実際に整形したのではないかと思えてしまいますね。

イムスヒャンのプロフィール!年齢や出身は?

名前:イム・スヒャン(임수향,Im Soo-hyang)
生年月日:1990年4月19日
出身地:大韓民国 釜山広域市
所属事務所:FNエンターテインメント
身長・体重:170 cm・49 kg
血液型:O 型

ドラマ出演:「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」「私のIDはカンナム美人」
「芙蓉閣の女たち」など

身長は170cmもあり現在33歳になりますが、その年を感じさせないスタイルと美貌ですね

韓国の恋愛ドラマに多数出演していますが、他にもバラエティや映画にも出演しています。

イムスヒャンの整形はドラマがきっかけで話題に!

先ほども述べたようにイム・スヒャンは数々の恋愛ドラマに出演しています。

しかしそのドラマ出演ごとにネットでは「整形美人」と言われていたようです。

ここでは整形疑惑が多数の視聴者から噂されたイム・スヒャンが出演したドラマについて紹介します。

「私のIDはカンナム美人」で整形キャラを演じたイムスヒャン

先ほども紹介した2018年に放送された「私のIDはカンナム美女」第5話で、カン・ミレを演じるイム・スヒャンはト・ギョンソク(ASTRO チャウヌ)とお酒を飲んで話をしているシーンがありました。

ト・ギョンソクが「嘘をついてまで美容整形して満足しているのか?」と聞くとカン・ミレ(イム・スヒャン)は「満足はしていない。美容整形したとわかる顔だから。あなたも私を見て苦笑いしたでしょ」と答えました。

現実では整形疑惑が噂されているのにもかかわらず整形キャラを演じていることから、整形している匂わせのようにも感じますね。

イムスヒャンの出演作品一覧!

こちらがイム・スヒャンの出演ドラマ一覧になります。

2011年:「芙蓉閣の女たち~新姫生伝(タン・サラン/クム・サラン役)」「パラダイス牧場(イ・ダウン役)」
2012年:「サンショウオ導師と恋まじない(イム・スミン役)」「アイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり~(ヨム・ナリ役)」
2013年:「IRIS(アイリス)2(キム・ヨンファ役)」
2014年:「感激時代~闘心の誕生(デグチ・カヤ役)」
2015年:「偉大な話(オ・ヨンジャ役)」
2016年:「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?(チャン・ジンジュ役)」「吹けよ、ミプン(パク・シネ/カン・ミジョン役)」
2017年:「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~(ム・グンファ役)」「クリミナル・マインド:KOREA(ソン・ユギョン役)」
2018年:「私のIDはカンナム美女(カン・ミレ役)」「トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~(イム・スヒャン役)」
2019年:「優雅な一族(モ・ソッキ役)」
2020年:「私がいちばん綺麗だった時(オ・イェジ役)」
2022年:「私たちは今日から(オ・ウリ役)」「ドクター弁護士(クム・ソギョン役)」
2023年:「ユクドゥの季節(ハン・ケジョル役)」

このようにイム・スヒャンは数々の恋愛ドラマに出演しており、またバラエティーや映画への出演もしているようです。

イム・スヒャンの整形説はほぼ確定!?

今回は「イム・スヒャン」の整形説やプロフィールについて調査しましたが、いっそう整形説が深まりましたが、皆さんはどのように感じましたか?

実際にも恋愛ドラマ出演の度に違和感を感じる視聴者の声がネット上で多く見られ、また現在と卒アル写真を比較から別人のように見られたことから、整形説は濃厚であると考えられますね

またイム・スヒャンは「私のIDはカンナム美女」というドラマでも整形キャラを演じていたことについても、自身の整形説を匂わせるかのように感じられますね。

このように整形疑惑がほぼ確定状態のイム・スヒャンですが、実際に整形したという確証も発言もないのでなんとも言えません。

また多数の恋愛ドラマに出演していることから熱愛などの噂が絶えず出ていますが、こちらも噂のままで公式からの言及は全くありませんでした。

今後の彼女の活躍と整形説、熱愛のニュースに注目ですね。