【2024最新】確実に整形している芸能人60選!整形バレバレのビフォーアフターを調査!

未分類

ジャニーズ・俳優・芸人・歌手など、活躍している芸能人の多くは整った顔立ちの持ち主が多いように感じます。

そこで気になるのは、誰が整形しているのかではないでしょうか?

そこで今回は、整形している男性芸能人を30をご紹介していきます。

整形した男性芸能人①GACKT

普段の私生活や収入面が謎と言われているGACKTさんには、多くの整形歴があると言われています。

  • エラを削って小顔に
  • 300万円をかけて全身を永久脱毛
  • 二重の幅が広くくっきりと深くなった目元
  • 200万円をかけてセラミックによる差し歯を入れる
  • 鼻筋がスッキリとし鼻が高くなっている

GACKTさんはもともと髭が濃いと言われており、青ひげが目立っていました。

全身脱毛により今では髭のないつるりとした肌になっています。

整形した男性芸能人②亀梨和成

ごくせんや野ブタをプロデュースなど数多くの人気テレビドラマや映画、CMなどへ出演し活躍されている亀梨和也さんも整形疑惑を持たれている芸能人の一人です。

亀梨和也さんの幼少期の写真ではかなり腫れぼったい目元で今とは印象が異なります。

現在ではその面影は一切なく、くっきりはっきりとした二重まぶたに、すっと通った鼻筋とかなりの美形になっています。

整形した男性芸能人③二宮和也

人気アイドルグループ嵐で活躍し、現在では映画やドラマなど俳優としても活躍されている二宮和也さん。

二宮和也さんはまぶたと鼻を整形したのではないかと言われています。

ジャニーズ事務所に入所した当時は、一重で両目の形も違っていました。

現在は綺麗な二重になり両目の形も同じになっています。

また、整形がバレバレだと言われているのは鼻の部分です。

二宮和也さんの鼻は顔の割合的にも大きく広がっていましたが、現在はシュっと上に伸びていて、別物のように見えます。

整形した男性芸能人④木村拓哉

SMAP解散後、ソロで活躍する木村拓哉さんも整形したのではないかと言われています。

学生時代の卒業アルバムの写真ではまぶたが一重で、現在のような二重ではないことから整形が疑われていました。

高校の同級生であるマツコ・デラックスは「これはイジったんじゃなくて加齢よ。この人イジってないです。」とまぶたの件は高校時代から変わっていないと断言しました。

しかし、それとは別に、2019年頃から二重やたるみを無くす若返りのプチ整形などアンチエイジングの為に整形していると疑惑が浮上しました。


中年太りなのか、一時期はフェイスラインがゆるみいわゆる「ブルドック顔」のなっていた時期も。

しかし現在の木村拓哉さんのフェイスラインはシャープでキリッとしています。

目の下のたるみも取れ、若々しい印象になっていますよね。

整形した男性芸能人⑤小池徹平

俳優や歌手として活躍されている小池徹平さんも目と鼻を整形していると言われています。

以前はたれ目でしたが、今ではパッチリ二重なりなっています。

また、鼻筋も以前よりしっかりと通っています。

整形した男性芸能人⑥福山雅治

年齢を重ねても顔の若さをいつまでも保っている福山雅治さんは、目や鼻、フェイスラインの整形をしていると言われています。

こちらは高校の卒業アルバムと言われる写真です。

一重のスッキリした目元が確認できますね。

また鼻を比較すると、元から鼻筋の通った高い鼻ですが、現在はさらに鼻筋が通ったように感じます。

フェイスラインを比較してみると、歳を重ねるごとに少しずつ肉がついていますが、フェイスラインのたるみは特に目立ちません。

ほうれい線も薄いままで若さを保ち続けているので、フェイスラインが崩れないように手を入れているいるのかもしれませんね。

整形した男性芸能人⑦EXILE・TAKAHIRO

EXILEのTAKAHIROさんは甘い歌声で世の女性を虜にしていますが、ネットでは「目や鼻がおかしい」という声が。

現在の顔を見ると目がくりっと大きな瞳をしていますが、以前はそれほどではありません。

また、鼻を比較すると学生時代は鼻筋が低く感じますが現在ではしっかりと鼻筋が通ったように感じます。

整形した男性芸能人⑧志尊淳

2014年に「烈車戦隊トッキュウジャー」で主演を演じ人気に火がついた志尊淳さんは、テレビドラマや映画や舞台やモデルなど、様々な場面で活躍をしています。

そんな志尊淳さんですが、昔の写真と比べてみると目の大きさにかなり差があります。

元々一重でタレ目だった目を二重まぶたにしてぱっちりさせたことで見た目の印象が変わりイケメンになっています。

整形した男性芸能人⑨菅田将暉

ドラマや映画、歌手としても大活躍の菅田将暉さんは実は鼻を整形しているのではないか?とネットで噂になっています。

菅田将暉さんといえば、「横顔がかっこいい」というファンの声が多く高い鼻梁が美しいですよね。

ところが過去の写真を見ると、現在とは鼻の形が違うのです。

比べてみると現在は鼻先が小さくなっており、向きも上向きに。

鼻が高くなったのはプロテーゼを入れたためと考えられます。

噂が広まってから菅田将暉さんは、「整形は悪いことではないと思うが、事実として自分はやってない。」と公表していますが過去の写真と比較すると明らかに現在の方が鼻筋が通っているように見えます。

整形した男性芸能人⑩千葉雄大

モデルやテレビドラマ・映画・CM・ミュージックビデオ・舞台などで活躍している千葉雄大さん。

元々可愛らしい雰囲気の漂う方ですが目をぱっちりな二重に整形をし、鼻筋を通して小鼻をキュッと小さくしているようです。

パッと見はあまり分かりませんが、昔の写真と比べると一目瞭然ですよ。

 

目頭切開と二重幅を大きくした目元はかなり印象が変わりますね!

整形した男性芸能人⑪生田斗真

天才てれびくんでてれび戦士として活躍をしてきた生田斗真さんは、現在では俳優として活躍されています。

そんな生田斗真さんですが、実は元々は、腫れぼったい一重まぶただったものをぱっちり二重に整形しています。

生田斗真さんと言えばくっきり二重の目ヂカラ印象的ですが、昔の写真を見てみるとどこかぼんやりした印象ですね。

生田斗真さんについて「見るたびに顔の印象が違う」という声もあるようです。

どうらやこれは、二重幅が安定していないためのようです。

御本人も雑誌のインタビュー目に力を入れすぎると一重になってしまうと答えていました。

整形した男性芸能人⑫柳楽優弥

当時史上最年少(14)で、カンヌ国際映画祭にて男優賞を受賞した実力派俳優の柳楽優弥さん。

大きくはっきりとした二重まぶたに変わっていると言われています。

元々子役として活躍をしていたことから、昔の写真と現在を比較すると変化がわかりやすいです。

意志の強そうな目元が印象的です!

現在の違うのは二重幅でしょうか。

昔の画像では一重か奥二重のように見えます。

整形した男性芸能人⑬田口淳之介

2019年5月22日、厚生労働省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで交際相手の小嶺麗奈と共に逮捕されたと世間を騒がせた田口淳之介さんも目を整形していると言われています。

以前の田口淳之介さんの目は、切れ長の格好いい目をしていましたが、今ではぱっちり二重まぶたに変わっています。

ここまで幅の広い綺麗な二重まぶたは自然には出来ないので、整形がバレバレと言われています。

現在はプロ雀士としてニコニコ動画などで活躍しています。

整形した男性芸能人⑭向井理

塩顔系イケメン俳優として人気の向井理さん。

デビュー前に比べると、目が二重まぶたでパッチリとなっている他に、鼻筋がかなり通ったという変化が見られます。

以前の写真と比較するとかなり変わっているので整形の可能性は高いようです。

整形した男性芸能人⑮滝沢秀明

タッキーの愛称で知られる滝沢秀明さんは、現在では新事務所TOBEを立ち上げ社長業に勤しんでいます。

そんな滝沢秀明さんは鼻を整形しているのではないか?と言われています。

もともと横に広がり気味だった鼻を小鼻縮小をしたようです。

滝沢秀明さんの鼻に対し大きいという印象を持っている方も多いでしょう。

しかし、現在の滝沢秀明さんの鼻先はかなり小さくなっています。

整形した男性芸能人⑯大野智

国民的アイドルグループの嵐のメンバーで、グループのリーダーメインボーカルでも活躍していた大野智さん。

現在活動を休止中の大野智さんですが、目を大きくする整形をしたと言われいます。

昔の写真と比べて見てみると目の大きさがかなり違いますよね。

幼少期は一重だったまぶたが現在ではパッチリとした可愛らしい二重まぶたになっていることが分かります。

そのせいかネットでは整形がバレバレだと言われています。

整形した男性芸能人⑰中尾明慶

俳優として活躍している中尾明慶さんは、一重まぶたを二重まぶたに整形しているのではないかと言われています。

以前の写真と比較すると、元々薄くて細い一重まぶたですたが、現在ではくっきりぱっちりした二重まぶたになっています

整形した男性芸能人⑱森田剛

人気グループV6の元メンバー森田剛さんも二重まぶたに整形していると言われています。

元々、ジャニーズJrとして活動をしていたころの写真と比較してみると、確かに森田剛さんは、昔は一重まぶたで、現在は二重まぶたになっています。

整形した男性芸能人⑲岡本圭人

Hey! Say! JUMPの元メンバーの岡本圭人さんは実は目を整形していると噂されています。

以前の写真では切れ長の格好いい系の目をしていましたが、ある時から急にぱっちりな二重まぶたになりました。

その二重まぶたは、かなり違和感のあるもので「整形がバレバレだ。」「整形しているのがわかりやすい。」と言われています。

整形した男性芸能人⑳永山絢斗

数々の人気作に出演しながらも、大麻取締法違反の罪で逮捕、起訴され、有罪判決を言い渡された俳優、永山絢斗さん。

永山絢斗さんは、目と鼻を整形したと言われいます。

以前の写真と比較するとデビュー当時の目は奥二重のようでしたが、現在ではくっきりした二重まぶたになっています。

そして鼻を比較してみると鼻先が小さくなっているようです。

整形した男性芸能人㉑宮迫博之

現在はYouTuberとして活躍されている宮迫博之が整形したことを発表しました!

整形したのは、長年のコンプレックスでもあった目の下のクマ。

更にほうれい線も加齢とともに目立つようになってきたので、ついでにという事で手術をしたそうです。

ビフォーアフターを比較すると整形後の顔がまるで別人のようだと話題になっています。

クマがなくなったことでかなり若々しい印象ですね。

整形した男性芸能人㉒藤本敏史

FUJIWARAの藤本敏史さんは、バラエティ番組にも引っ張りだこ。

少し前には元妻であるタレントの木下優樹菜さんのタピオカや離婚で世間を賑わせましたが、そんな藤本敏史さんも整形をしたと言われています。

整形した内容は鼻にヒアルロン酸を入れ、ホクロを摘出するというもの。

顔の割と言えば失礼ですが、美容面に関してはこれでもかと言うほどかなり気を使っているそうです。

整形した男性芸能人㉓伊集院光

数多くのクイズ番組へ出演しており、頭の良いイメージが強い伊集院光さんですがデビュー当時は落語家として活動していました。

そんな伊集院光さんは二重まぶたの手術をしていると言われています。

昔の伊集院光さんは、うっすらと二重まぶたのラインがあるかな?という感じでしたが、現在ではくっきりと二重まぶたのラインが出るようになりました。

整形した男性芸能人㉔おたけ

ジャングルポケットのメンバーで、主にツッコミを担当しているおたけさんは、天然な性格が功を奏してかテレビ番組ではドッキリを仕掛けられることが多い芸能人。

そんなおたけさんが整形したのは目と顎と言われています。

目の大きさや顎のスッキリ感が昔と違いますよね。

おたけさんは整形手術によって素朴な奥二重をくっきり二重にしたと公表しています。

また鍛え上げた肉体の美しさを競うメンズフィジークにの大会に出場するために減量とボディーメークに励んだことも。

おたけさんは美意識の高い方なのでしょうか。

整形した男性芸能人㉕ツネ

2700のツネさんは「右ひじ左ひじ交互に見て」という芸で大ブレイクしました。

実は整形している芸能人としてネットを賑わせている一人です。

ツネさんは、80万円程かけて、二重まぶたへの整形と歯と鼻の整形をしています。

ツネさんは「かっこよくなりたい」という理由で20代前半頃に整形したそうです。

残念ながら整形前の写真を見つけることはできませんでした。

整形した男性芸能人㉖尾形貴弘

パンサーの尾形貴弘さんは目を整形していると言われています。

某テレビ番組にて学生時代の写真が取り上げられ、その写真と現在の尾形貴弘さんを比べると、目の大きさに差があると当時ネットを賑わせました。

画像を見ると奥二重がくっりき二重になっています。

整形疑惑についてパンサー尾形さんは「大学時代にアイプチして二重になった!」と主張していますがかなり怪しいですね!

整形した男性芸能人㉗やっぴ

美容系Youtuberとして活動しているやっぴさんは整形している事を公表している芸能人の一人です。

初めて整形したのは高校2年で、目の二重手術をし、その後様々な場所を整形したそうです。

高校2年生の頃から26歳になる現在までに、総額1000万円を美容整形に費やしたというから驚きですよね!

もともと原宿系読者モデルとして注目されていたやっぴさんですが、現在は整形に関する動画を上げてわかりやすく解説していると好評な人気Youtuberです。

整形した男性芸能人㉘ラファエル

元自衛隊で現在人気Youtuberのラファエルさんは、顔面全域を覆う仮面を付け一切自分の素顔を明かさないという「仮面系YouTuber」の元祖的存在。

「セクシー女優と共演」「キャバクラで豪遊」などちょぴりアダルティックな内容の動画が特徴で、現在登録者数約175万人(2023年9月現在)を集める人気YouTuberのラファエルさんも、整形をしている一人です。

普段から仮面をかぶっているので整形前と比較は難しいですが、ラファエルさんが整形したのは目と輪郭だそうです。

整形した男性芸能人㉙スカイピース

チャンネル登録者数467万人で中高生から絶大な人気を誇っている大人気YouTuberスカイピース。

藤枝仁さん(写真左側)こと「じんたん」が視聴者に向けて「眉下切開という整形手術をすることにいたします」と報告しました。

今回じんたんが行った整形は「眉下切開」で、もともと一重で腫れぼったい目が原因で、撮影時に何度も「もっと目を開けてください」と自分のせいで迷惑をかけたことがあったそうです。

周りに迷惑が掛けない、自分が悲観的になりたくないという理由から整形に踏み切ったそうです。

整形した男性芸能人㉚アレン

日本一謎の整形男子と言われているアレンさん。

その整形回数は350回以上と言われています。

Instagramに登場すると毎回顔が違うと言われるほどで、「整形しすぎて気持ちが悪い」と言われることも。

整形前と比べると全く顔が違って、整形していない個所を探す方が難しいかもしれません。

もはや別人ですね!

アレンさんがなぜそれほどまでに整形するのかというと、もともとはいじめた連中を見返そうと整形を決意したのだそう。

これまでに整形手術にかかった費用は1億超えと言われています。

整形バレバレの芸能人60選!大人気のあの人も整形?のまとめ

今回は整形がバレバレな芸能人を調査しましたが、やはり目元や鼻の整形を疑われる芸能人が多いようです。

最近はシャドウやアイテープなど、化粧の範囲でかなりの変化を期待できるため、整形確定とは言い切れませんが、疑いが濃厚である方々を紹介しました。

整形を疑われている芸能人はほかにもたくさんいます。

気になる方はこちらの記事もどうぞ!

【画像23連発】深田えいみの整形前&豊胸後のビフォーアフター!昔の顔が別人?
深田えいみさんの整形前と後が別人すぎると話題になっています。別人だと言われている理由と整形手術前後の顔を徹底比較しました。整形した場所や総額についてなど、気になる方も多いことでしょう。セクシー女優になる前との違いについても調査していきます。
【本人暴露】あのちゃんの整形前と整形後が別人級で100%整形!?画像61枚で徹底比較!
あのちゃん整形疑惑について、時系列順に徹底調査しています。あのちゃんの目は整形と噂されていますが、本人はTwitterで否定しています。あのちゃんは昔、10㎏以上太っていましたがダイエット・メイクで自分を劇的に変えました。真相に迫っていきましょう。
【画像28枚】宮脇咲良は鼻の整形で顔が変わりすぎ!?昔の画像と徹底比較で検証!
HKT48、AKB48、IZ*ONE(アイズワン)を経て、現在LE SSERAFIM(ルセラフィム)として活躍する宮脇咲良。しかし、二重整形やHYBE鼻などが疑われている。そんな宮脇咲良の整形事情を年代別に写真で徹底比較し、その施術内容を解説!また、韓国でなぜ人気なのか、その理由にも迫る。
404 NOT FOUND | K-Journal